#ジビエ料理

6572 posts

TOP POSTS

城下町散策
福岡県朝倉市秋月
黒田官兵衛の孫のお城跡
フォロワーさんの 黒門茶屋
お昼は 囲ろり山のくら
#秋月城跡
#黒門茶屋
#くず餅
#囲ろり山のくら
#古処鶏
#ジビエ料理
#がんばろう熊本

昨夜は気軽にフレンチを!佐賀市愛敬にある『Grill Dining deeer(ディア)』に行ってきました✭*.+゚

フォロワーさんからのオススメのお店で約35日間乾燥熟成させた熟成肉(ドライエイジング)をはじめジビエなど様々な肉料理をメインにいただきました(๑ˉ ˘ ˉ๑)フレンチを得意とするシェフが腕を振るうサイドメニューも充実。お酒は佐賀のお酒を中心に日本酒約20種、ワイン約15種あるみたいです✧‧˚ 私は5000円飲み放題コースをいただきました
お料理はどれも美味しくて🍷と合います!日本酒は冷たくひえた天山酒造の「岩の蔵」❤︎*。 暑い夏にはガッツリ肉🍖に限りますね~
オススメのお店です⤴︎ ⤴︎ #肉 #ジビエ料理
#ワインに合う 美味しい料理
#佐賀の酒 の種類も豊富
暑い日には #肉料理 をガッツリ

2017.02.17✨


お久しぶり✨ニトスキ😬

知り合いの猟師さんから、新鮮な鹿肉を貰いました👌✨

人間用は鹿ステーキに🍴

柔らかくて美味しかったよー❣️

味付けはシンプルにsalt&pepper💕バター焼き💖

アルも今日は生肉だぜぃ🍖

冷凍のも貰ったので、ジャーキーも😍アル用に作ってます(´∀`,,人)♥*.

仲良くしておこう😬

#鹿肉 #ジビエ #ジビエ料理

ジビエ料理 柳家
ばんちんとたつやと!
ばんちんご馳走さまでした💓
今まで食べた中で一番高価で
一番美味しかったです、、ほんとに、、
食べログ1位めっちゃ取ってるところはさすがです🎊🌸
#ジビエ料理 #シカの肉
#柳家 #ジビエ #岐阜

お疲れ様です✨
今日わ会社のバーベキューでしたー✨

久しぶりに会う人達とワイワイガヤガヤ(>_<) キャラ濃い人ばっかw

先輩からお土産で前から食べて見たかったジビエ料理✨
鹿肉いただきましたー✨

終わってからイトコとフィリピンから帰ってきてるキャサリンと合流✨

キャサリン3日連続✨

楽しかったぜ✨

次わお盆の写真をアップしまーす✨

心配して下さった皆様!!体調わほぼ元気になりましたよー✨
皆様のお陰です(>_<) #会社
#バーベキュー
#鹿肉
#ジビエ料理
#襟足長めw
#こだわり強めw
#キャサリン
#ちなみに日本人
#フィリピンで頑張り中
#3日連続キャサリン
#次わ11月かな✨
#最高の週末
#いちゃりばちょーで

山梨県北杜市清里から伸びる
八ヶ岳高原ラインの途中にある
ジビエ料理で有名な
" 仙人小屋 "さんの鹿肉の焼肉定食❕
鹿肉を食べたのは二度目ですが
とんでもなく美味しかった‼️
脂にあんなに甘味を感じたのは
初めての経験で感動しました😆
セットのキノコ汁🍄も美味✨
一度は行って頂きたい名店です💯
熊肉も食べてみたいなー
#一眼レフ #山梨 #北杜市 #清里 #八ヶ岳 #仙人小屋 #ジビエ #ジビエ料理 #鹿肉 #ランチ #おいしい #ちょーおいしい #おすすめ #ちょーおすすめ

お食事は天然鰻のうな丼。
予約時にリクエストしていたのが天然鮎とこちらの鰻。
天然鰻特有?の身のブリっと感😋 皮と身の間が美味しい✨
小ぶりということで蒲焼で。
#柚木元
#日本料理 #ジビエ料理
#飯田市

MOST RECENT

天城峠に あるジビエ料理屋兼 民宿。
前から気になっていて本日 初。
鹿やズガニなどが いただけるが 猪鍋と 猪コロッケ定食。
美味い。美味すぎる。
特に 鍋は 最高。
汁まで 完食。
また行くぜ。
#ジビエ料理
#猪鍋
#天城峠
#美味すぎる
#鍋

熊の手です。ジビエ料理は癖こそあれど、美味しいものです。#料理 #ジビエ料理 #グロい

今日の夕飯

鹿肉のスペアリプ 
今日は忙しかったので、相方が作ってくれましたが、私は食べませんでした

鶏ハムと生野菜のネギソース和え
鶏ハムは午前中に作り置き

あおさ入りこんにゃくのお刺身
ファーマーズマーケットで買ってきました

#ジビエ料理 #鹿肉 #手作り鶏ハム #あおさ入りこんにゃく #ファーマーズマーケット #晩御飯 夕御飯 #おうちごはん #伊豆の国市 #静岡県

かき氷だけでなく、ジビエ料理も。

イノシシのコーラ煮スペアリブを作ってみた。炭酸のおかげで、びっくりするぐらい柔らかった!

美味しくて食べ過ぎに注意しなくては.. レシピは、(@re1kore )のブログにて。

#ジビエ料理 #スペアリブ #コーラ煮 #イノシシ肉 #イノシシ #お肉好きな人と繋がりたい #お肉好き #gamemeat #boarmeat #gibier

こんばんは〜😆
さかちょですっ🦌💨💨
.
突然ですが、みなさん『モンスト』って知ってます?
最近流行りのスマホゲームで、結構な頻度でお客さんと見せ合いっこしたり、ゲーム内で友達になったりするんですww
結構やりこんでるのでぜひ、モンスト話に花を咲かせましょうっ😆😆笑
.
.
さて、笑
現在『蝦夷鹿』を絶賛解体中です‼️
.
当店では、蝦夷鹿を一頭買いして自分たちでさばいています‼️
.
届いたばかりの蝦夷鹿がまーデカイ😨😨
SNS初登場の料理長、「龍一さん」がマタギ顔負けの手つきで素早くさばきます🦌🦌(二児のパパ)
.
こうやって美味しい蝦夷鹿を提供してるんです😬(いつもありがとうございます!)
.
今回の蝦夷鹿にも、命をありがとう‼️‼️
.
.
.
ジビエズマーケットでは一緒に働く新しい仲間を募集しています‼️
「ジビエって食べたことないけど興味がある!」とか「さかちょと一緒に働いてみたい!」とか(笑)
どんな理由でもかまいません!楽しく一緒に働きませんか??
他にも気になることがあればお気軽に電話して下さい😁
詳細はこちらからも!→https://pecorich.jp/restaurant/2675/?sfrcode=PeRVFk
.
.
🎉無期限キャンペーンのお知らせ🎉
『Instagram or Twitter or facebookをフォローして頂き、当店のお料理の写真を投稿して頂くと、ディナーは「本日のジビエな逸品」か「マタギの気まぐれドルチェ」
ランチは「マタギの気まぐれドルチェ」サービス!!
#ジビエズマーケット
#ジビエ料理
のハッシュタグと一緒に投稿した画面をご提示下さい🤗🎶
.
LINEにてお得なクーポンも随時配信中🦌
友達追加🤝お願いしまーす‼️
.
ジビエズマーケットLINE
→https://line.me/R/ti/p/%40cza1310k
.
#日本酒 #ジビエ #肉 #馬肉 #鹿 #猪 #肉バル #バル #ディナー #居酒屋 #ワイン #燻製 #馬刺し #炭火焼 #浜松町 #大門 #個室 #インスタ映え #instagood #instafood #蝦夷鹿 #日本酒 #解体 #モンスト

広貴1日ありがとー!
すごい綺麗でリフレッシュされた。
次は9月の神奈川で!

#京都#南丹市#美山町#かやぶきの里
#川が綺麗すぎた#ジビエ料理
#instagood #instalike
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

猪のレバーの燻製!

結構美味かった!🎵
パンとワインあると更に良いんだろな〜思たわ(笑)

#8月#長野#飯山#連休#ランチ#ジビエ料理#猪#レバー#燻製#ぽむ

城下町散策
福岡県朝倉市秋月
黒田官兵衛の孫のお城跡
フォロワーさんの 黒門茶屋
お昼は 囲ろり山のくら
#秋月城跡
#黒門茶屋
#くず餅
#囲ろり山のくら
#古処鶏
#ジビエ料理
#がんばろう熊本

いつもご来店ありがとうございます。

コースの1番初めにお出ししている蒸し豚です。
上から韓国の酢味噌チョジャンをかけていますのでお好みでアミエビの塩辛を乗せてゴマの葉に巻いてお召し上がりください!! 本日、お席残りわずかです!
お早めにどうぞ!! 078-332-1111
お肉たっぷり肉山コース、是非ともご賞味あれ🍖

空席情報は食べログからでも確認できます😊
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045688/top_amp/

#肉山#神戸#赤身肉#コース#ローストビーフ丼#熟成#ランプ#鹿肉#ジビエ料理#松阪牛#焼肉#夏
#夏休み#サマー#花火

夏ブヒとバジルの相性はやはり最高!
キーになってるのは溶岩プレートであることも重要です(^-^)v
#イノシシ肉
#夏イノシシ
#ジビエ料理
#シビエ
#ジビエ肉
#バジル
#ハーブ
#溶岩プレート
#ハンター

山梨県北杜市清里から伸びる
八ヶ岳高原ラインの途中にある
ジビエ料理で有名な
" 仙人小屋 "さんの鹿肉の焼肉定食❕
鹿肉を食べたのは二度目ですが
とんでもなく美味しかった‼️
脂にあんなに甘味を感じたのは
初めての経験で感動しました😆
セットのキノコ汁🍄も美味✨
一度は行って頂きたい名店です💯
熊肉も食べてみたいなー
#一眼レフ #山梨 #北杜市 #清里 #八ヶ岳 #仙人小屋 #ジビエ #ジビエ料理 #鹿肉 #ランチ #おいしい #ちょーおいしい #おすすめ #ちょーおすすめ

お疲れ様です✨
今日わ会社のバーベキューでしたー✨

久しぶりに会う人達とワイワイガヤガヤ(>_<) キャラ濃い人ばっかw

先輩からお土産で前から食べて見たかったジビエ料理✨
鹿肉いただきましたー✨

終わってからイトコとフィリピンから帰ってきてるキャサリンと合流✨

キャサリン3日連続✨

楽しかったぜ✨

次わお盆の写真をアップしまーす✨

心配して下さった皆様!!体調わほぼ元気になりましたよー✨
皆様のお陰です(>_<) #会社
#バーベキュー
#鹿肉
#ジビエ料理
#襟足長めw
#こだわり強めw
#キャサリン
#ちなみに日本人
#フィリピンで頑張り中
#3日連続キャサリン
#次わ11月かな✨
#最高の週末
#いちゃりばちょーで

美濃けんとんのパテアンクルート‼️
お肉は地元のジビエと揖斐川町にある森岡養豚さんの美濃けんとんを使わせて頂いています😄
森岡養豚さんは養豚業界では有名な養豚家さんです。
今回のアンクルートは美味しい豚肉を使った素直な味つけで美味しいと思います👍
でももう一工夫してパンチの効いた物にしたいと思いますが、中々難しいですなぁ。ただ何かを加えてって感じでもないでしょうし、何かと何かの化学反応を起こさないとね💦何なのかを見つけるため日々、研究中ですー😄
#ジビエ#ジビエ料理#gibier#シャルキュトリー#charcuterie #いのしし#鹿#岐阜ランチ#岐阜カフェ#鹿肉#鹿#自家製#手作り#ドイツソーセージ#豚#豚肉#パテ#モーニング#里山きさら#テリーヌ#パテアンクルート

Most Popular Instagram Hashtags