[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジバンイちゃん

23 posts

TOP POSTS

.
韓国で有名なキャラクターらしい🙂
#なんかジワル
#ジバンイちゃん
#訳して
#脂肪ちゃん

6月はジューンブライド❤️脂肪ちゃんのペアーを贈ってみてはいかがですか?BODYが白なので、メッセージを書き込むのもアリかも。ちなみにこのチバンイは限定バージョンです。

http://item.rakuten.co.jp/selectshop-charme/jibangmcap/

#脂肪ちゃん#지방이#チバンイ#じばんい #ジバンイちゃん #ちばんい #限定バージョン

#20170204#in鶴橋
ほしいもの買えたよ✌️🏻
#ジバンイちゃん
初めて知って、初めて見たけど
可愛すぎて買うてしまった🙈
ノーマルの子はSOUL'd OUT🙅
ノーマルの子ほしい。。。←知らんかったくせにw

MOST RECENT

脂肪のキャラクターらしいよ〜#脂肪#ジバンイちゃん #ジバンイ じわじわ来て…ほ、欲しい…

今日は脂肪ちゃんをいただき☺️うはうは❤️しながら東京ドーム へ。待ちに待ったしゃいにー❤️仕事終わりから直でドーム❤️ドーム一日目なので色々書きたいけどここは大人しくしとくね✨明日東京。からの大阪行く人楽しんでね✨私は今日とっても楽しかったし幸せだった❤️何よりオニュに会いたい❤️
#東京ドーム #shinee
#5hinee #オニュに会いたい
#shineeworld2017
#大好き #5人が好き
#脂肪ちゃん #可愛い
#もらったの #今日一日楽しかった
#幸せだった #よし明日から頑張るぞ
#지방이 #ジバンイちゃん

ジバンイちゃんがお店に溢れてるるるる💗💗💗
今日から無くなり次第終了です!!😂
2,500円以上購入+ツイッターリツイートでプレゼントです🎁
.
#ジバンイちゃん #脂肪ちゃん #レトロギャラリー #池袋パルコ #レトロガール #retrogallery #retromen #retrogirl #emsexcite #casita #insta#プチプラ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション

久しぶりのりさ〜〜🙃💕


岡ジャスでお買い物して唐揚げたくさん食べました🖖
#shopping
#지방이#🐷
#ジバンイ
#ジバンイちゃん
#かわいい
#たくさん食べた
#唐揚げさん
#私の血となり肉となる#🖖

6月はジューンブライド❤️脂肪ちゃんのペアーを贈ってみてはいかがですか?BODYが白なので、メッセージを書き込むのもアリかも。ちなみにこのチバンイは限定バージョンです。

http://item.rakuten.co.jp/selectshop-charme/jibangmcap/

#脂肪ちゃん#지방이#チバンイ#じばんい #ジバンイちゃん #ちばんい #限定バージョン

しぼうちゃんもらった~🍼
かわいい🍑
#pink
#ジバンイちゃん
#韓国

#20170204#in鶴橋
ほしいもの買えたよ✌️🏻
#ジバンイちゃん
初めて知って、初めて見たけど
可愛すぎて買うてしまった🙈
ノーマルの子はSOUL'd OUT🙅
ノーマルの子ほしい。。。←知らんかったくせにw

今韓国で流行ってる、ジバンイちゃん❣️
前回渡韓した後に知ってから欲しくて欲しくて、昨日新大久保でゲット。(笑)
キヨォ~💞
いろんな色集めたい~💞
「気持ち悪っ」っていうママ…。(笑)
.
#日本 #東京 #新宿 #新大久保 #韓国 #流行 #ぬいぐるみ #脂肪ちゃん #ジバンイちゃん #japan #tokyo #shinjuku #shinokubo #korea #trend #softtoy #일본 #도쿄 #신주쿠 #신오쿠보 #한국 #유행 #인형 #지방이

.
韓国で有名なキャラクターらしい🙂
#なんかジワル
#ジバンイちゃん
#訳して
#脂肪ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags