[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジニエブラエアー

30 posts

TOP POSTS

ジニエブラ モニター中。

こんな見せコーデも出来ちゃう♬

伸びても

ねじっても

胸元ちらリズムせずに

綺麗にホールドは嬉しい❤️ http://geniebra.jp/sp/

#ジニエブラ
#ジニエブラエアー
#ジニエブラモニター
#ヨガ
#yoga

ジニエブラエアーお試し中✨
ラク〜😊
#CKECジニエブラモニター
#ジニエブラエアー

このあと、16時~QVC 生放送始まります❗ジニエブラエアー。ゲストの杏奈ちゃんと💕
#QVC #ジニエブラ #ジニエブラエアー #ジニエガールズ #ハワイ大好き

やっと買った!でもまた太り始めたのでこのサイズキツくなってきた。買ってひと月位なのに(ToT;) 特にお腹周りと背肉がヤバイ! 食欲抑えなきゃー! #ジニエブラ #ジニエブラエアー 1年間#リバウンドなし からのこの夏に#リバウンド #夏バテ知らず

ジムで使う!
エアー初めてだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
#ジニエブラエアー
#ジニエブラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はジニエブラの新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会でファッションショーに出演させて頂きました💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作のジニエレーシィブラもとっても可愛かったです💓何より着け心地が最高(*´꒳`*)✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記事にもちょこっと登場させて頂いているみたいなので探してみてね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@geniebra_japan_official
#ジニエブラ #ジニエレーシィブラ #ジニエブラエアー #ジニエライフ #下着 #モデル #ファッション #ファッションショー #イベント #ヘアメイク #オフショル #ワイドパンツ #コーデ #genie #geniebra #fashion

【·˖✩マタニティグッズ 購入品✩‧˚】
·˖
マタニティインナーを
ベルメゾンで購入·˖✩(ヤフーショッピング)
·˖
産後しばらく1ヶ月は 外出する予定しないので
授乳対応の 楽ちんブラトップと、タンクトップを何枚か購入✨
すごい なで肩で 肩幅がないので キャミソールより
肩紐の幅が広いタンクトップ型のほうが 肌触りも優しくて好きです( ˆ ˆω )
紐だと、肩紐がしょっちゅうズリ落ちて来てストレス😩
·˖
·˖
なので、
今も 不妊治療始めた頃から
ジニエブラ(ジニエブラ AIR)を愛用中❣️
·˖
ジニエブラは最高!💕
好きすぎて もうこれしか使えません😊🌟
·˖
超なで肩で 肩幅のない私でも 絶対ズリ下がらない肩紐、ホックもワイヤーも無し✦ฺ
足から履くだけ!(お腹が大きくなってからは、頭からかぶってます)
·˖
着けてるのを忘れる(本当に何度も忘れる)つけ心地!
肩凝らない!

アンダーの締め付け感0で、楽ちん!

治療中、太ったし 長い運転や 長い病院の待ち時間で、
普通のブラだと 具合悪くなるくらい体に影響がありました。
ブラ恐怖症に。
ユニクロのブラトップや、他メーカーは 私には合わないみたい。シルエットがおかしい( ᷇࿀ ᷆ ; ) 垂れてみえるし、胸が綺麗にならなくて×でした…

ジニエに変えてからは »»
全て改善され、快適だし、
今 妊娠8ヶ月だけど 妊娠前に買ったサイズのまま使ってても、まだ快適に使えてます ꙰ ·˖
胸のホールド力も しっかりあるし、
着けたシルエットが 前からもよこからも
後ろも綺麗❣️私は大満足してます🌟 ·˖
·˖
·˖
でも
授乳には使えないため、ブラトップ買ったけど
(ワイヤーなし、肩紐幅広で、ホックなしを条件で)
パッドははいってるけど
ホールド力0で、とても薄手、外出は出来ないような
ルームウェア仕様のインナーでした。
·˖
·˖
出産してしばらくと、お家用にはバッチリかな😊
おっぱい漏れたりするし、授乳パッドも入れれるし
安いから 何枚も洗い替え用意出来ます😊💖
·˖
·˖
でも 外出用どうしよう…
·˖
条件は変えたくなくて、
ジニエブラサイトを のぞくと、
前あきタイプ(前がジッパータイプ)が
あります❣️
😍
·˖
カラーは 白 黒 ベージュの
ベーシックカラーしかないけど、
3枚セットもあるみたいだし、
やっぱりジニエにかな🌸
·˖
ジッパーで 授乳も出来るし、
更に着脱簡単!
サイズは 今のままで大丈夫かな?👌
·˖
·˖
産後のサイズがわからないので、
産後に注文しようかなと思います·˖🌸😽
·˖
·˖
ついでに、
ベルメゾンで 食器洗い洗剤用に ポンプ容器買ってみました!
濃厚JOYピンク愛用中、お花型🌸かわいい🌸
直掛けしたい時用に スリムボトルも 併用で!
·˖ ·˖
·˖ #ジニエブラ#ジニエブラエアー#お気に入り#大好き#マタニティインナー#マタニティ#初マタ#ベルメゾン#ヤフーショッピング#授乳ブラ#たまちゃん日記#たまちゃんグッズ購入品#平子理沙#妊娠8ヶ月#高齢出産#高齢妊婦#不妊治療から初マタ#不妊治療 中からジニエ大活躍#出産準備#楽チン#楽ちん#マタニティーウェア

今日もヨガレッスンで

ジニエブラモニター中♬

バランスポーズも

逆転しても

ズレない!すごーい!

ジニエブラ公式サイト
http://geniebra.jp/sp/

#yoga#ヨガ
#ジニエブラ
#ジニエブラモニター
#ジニエブラエアー

MOST RECENT

おはようございます❗今日は早朝からお仕事。久しぶり4時起き。9時よりQVC ジニエブラエアー&レーシーやります❗
よろしくお願いします💗
#朝の空 #ジニエブラエアー #ジニエレーシーブラ #ジニエブラ愛用者モデル  アラフィフ #ハワイ大好き #ピンク大好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はジニエブラの新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会でファッションショーに出演させて頂きました💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作のジニエレーシィブラもとっても可愛かったです💓何より着け心地が最高(*´꒳`*)✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記事にもちょこっと登場させて頂いているみたいなので探してみてね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@geniebra_japan_official
#ジニエブラ #ジニエレーシィブラ #ジニエブラエアー #ジニエライフ #下着 #モデル #ファッション #ファッションショー #イベント #ヘアメイク #オフショル #ワイドパンツ #コーデ #genie #geniebra #fashion

今朝5時~QVC生放送でした。3時起きでしたが寝れるわけないので眠い~。実家にも寄らなきゃと思い、約束したのに母はいないし。これだから心配なのですわ。#QVC #ジニエブラエアー #デザインジニエ #ジニエブラ愛用者モデル  #アラフィフ #ハワイ大好き #リゾート大好き #ピンク大好き

【不快に思われたらゴメンナサイ】

下着を新調しました✨

以前から気になってた『ジニエブラ』。 とにかく汗っかきのアタクシは夏場になるとブラのワイヤー部分が痒くなり赤くただれる始末。

なで肩でもないのに(むしろいかり肩)肩紐はズレるし、何よりサイズがなかなかない(太っちょカウボーイ故に)。 いつぞやかのテレビショッピングで見かけたジニエブラ。何だかラクそうだけど「どうなんかなぁ…」と。

ワイヤーがないとキチッとホールドされずにヨコに流れるだろうし、あのカップに収まりきるのか(太っちょカウボーイ故に)。
そんなことを考えたらなかなか購入に踏み切れず。

以前ブラトップを着けてた胸の大きな方が残念なお姿だったことがあり、何となくあんな感じを想像してました。

でも夏とかラクだよなぁ、絶対。

手持ちの下着もいよいよくたびれてきたので、ものは試し!案ずるより産むが易し!!通気性がアップされたという『ジニエブラエアー』を購入!! 着け心地の第一印象は『心許ない』。 今までワイヤーのお世話になっていた分このフリーダムな感じは不安でならない。
うまいことパッドの位置が定まらず、極めつけは「胸がつぶれる」(太っちょカウボーイ故に)。 あーーー、失敗だったかー💦

サイズ交換も出来るんだけど、コレ、一番大きいサイズなのよね(太っちょカウボーイ故に)。 それでもいろいろと試行錯誤していくうちにコツを掴んで、まー何とか普段でも着けられるかなってところ。
スポーツでの安定感は分からないけど、スポーツしないから大丈夫でしょう(笑)

とりあえずこの夏はジニエブラで乗り切ってみよう。フリーダムな感じも慣れてくることを祈ろう。

ダメならまたそのときに考えよ。

#長々と失礼しました #ジニエブラ #ジニエブラエアー #6枚セットを買ったけど #1枚は母にあげた #あとの2枚は洗濯中 #ナイトブラにもいいんだって #スロギーとも迷ったけど #サイズがなかった #太っちょカウボーイ故に #色気とかないけど #誰にも見せることないけーえーんよ #でも美しい下着は大好きだ

💜・。.。*💜*。.。・*💜
グランマが#ジニエブラ をプレゼントしてくれたよー❤️
早速着けてるけど、つけ心地いい感じ🙆✨
私は3Lをゲット💓
いつものナイトブラはLLだけど、ジニエブラは私の胸のサイズから言うと3Lみたい‼️かなりサイズ豊富だったはず✨
ナイトブラってすぐヨレる感じするけど、これは割としっかり目‼️
ヨガの時にも良さそうだな😍
寝る時はしばらくこれっ💫
💜・。.。*💜*。.。・*💜
#diet
#health
#body
#geniebra
#ダイエット
#ダイエッター
#公開ダイエット中
#Instagramダイエット
#インスタダイエット
#脱デブ
#努力は必ず報われる
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッターさんと繋がりたい
#目指すは30kg
#痩せる
#ジニエブラ
#ジニエブラエアー
#ナイトブラ

【·˖✩マタニティグッズ 購入品✩‧˚】
·˖
マタニティインナーを
ベルメゾンで購入·˖✩(ヤフーショッピング)
·˖
産後しばらく1ヶ月は 外出する予定しないので
授乳対応の 楽ちんブラトップと、タンクトップを何枚か購入✨
すごい なで肩で 肩幅がないので キャミソールより
肩紐の幅が広いタンクトップ型のほうが 肌触りも優しくて好きです( ˆ ˆω )
紐だと、肩紐がしょっちゅうズリ落ちて来てストレス😩
·˖
·˖
なので、
今も 不妊治療始めた頃から
ジニエブラ(ジニエブラ AIR)を愛用中❣️
·˖
ジニエブラは最高!💕
好きすぎて もうこれしか使えません😊🌟
·˖
超なで肩で 肩幅のない私でも 絶対ズリ下がらない肩紐、ホックもワイヤーも無し✦ฺ
足から履くだけ!(お腹が大きくなってからは、頭からかぶってます)
·˖
着けてるのを忘れる(本当に何度も忘れる)つけ心地!
肩凝らない!

アンダーの締め付け感0で、楽ちん!

治療中、太ったし 長い運転や 長い病院の待ち時間で、
普通のブラだと 具合悪くなるくらい体に影響がありました。
ブラ恐怖症に。
ユニクロのブラトップや、他メーカーは 私には合わないみたい。シルエットがおかしい( ᷇࿀ ᷆ ; ) 垂れてみえるし、胸が綺麗にならなくて×でした…

ジニエに変えてからは »»
全て改善され、快適だし、
今 妊娠8ヶ月だけど 妊娠前に買ったサイズのまま使ってても、まだ快適に使えてます ꙰ ·˖
胸のホールド力も しっかりあるし、
着けたシルエットが 前からもよこからも
後ろも綺麗❣️私は大満足してます🌟 ·˖
·˖
·˖
でも
授乳には使えないため、ブラトップ買ったけど
(ワイヤーなし、肩紐幅広で、ホックなしを条件で)
パッドははいってるけど
ホールド力0で、とても薄手、外出は出来ないような
ルームウェア仕様のインナーでした。
·˖
·˖
出産してしばらくと、お家用にはバッチリかな😊
おっぱい漏れたりするし、授乳パッドも入れれるし
安いから 何枚も洗い替え用意出来ます😊💖
·˖
·˖
でも 外出用どうしよう…
·˖
条件は変えたくなくて、
ジニエブラサイトを のぞくと、
前あきタイプ(前がジッパータイプ)が
あります❣️
😍
·˖
カラーは 白 黒 ベージュの
ベーシックカラーしかないけど、
3枚セットもあるみたいだし、
やっぱりジニエにかな🌸
·˖
ジッパーで 授乳も出来るし、
更に着脱簡単!
サイズは 今のままで大丈夫かな?👌
·˖
·˖
産後のサイズがわからないので、
産後に注文しようかなと思います·˖🌸😽
·˖
·˖
ついでに、
ベルメゾンで 食器洗い洗剤用に ポンプ容器買ってみました!
濃厚JOYピンク愛用中、お花型🌸かわいい🌸
直掛けしたい時用に スリムボトルも 併用で!
·˖ ·˖
·˖ #ジニエブラ#ジニエブラエアー#お気に入り#大好き#マタニティインナー#マタニティ#初マタ#ベルメゾン#ヤフーショッピング#授乳ブラ#たまちゃん日記#たまちゃんグッズ購入品#平子理沙#妊娠8ヶ月#高齢出産#高齢妊婦#不妊治療から初マタ#不妊治療 中からジニエ大活躍#出産準備#楽チン#楽ちん#マタニティーウェア

マイナビニュース読者プレゼントコーナーで「ジニエブラエアー」が届きました🎶

#当選#当選品#懸賞#ジニエブラ#ジニエブラエアー#マイナビニュース#マイナビ#発見#ありがとう#12月13日(火)

届いた♥︎
ジニエブラ!
·˖
サイズ変更30日保障ありということで、
さっそく 試着しました( ˆ ˆω )✦ฺ
·˖
こういうの 着け慣れないので、
書いてあったとおり、
足元から履いて 後は上げるだけ!
で 着てみました。
·˖
·˖
着心地良い♥︎
サイズも 合ってる〜♥︎♡ 、、、
でも、
胸が 横広がり(´⊙ω⊙`)…
(´;ω;`)うぅ…
買い物失敗⁉︎
と 思ったけど、
着ながら パッドを中央に動かして
みたら大丈夫でした。笑
(でも もっと胸の横スッキリシルエットになりたかったんだけど
わたしの胸の形が悪いのか😭)
·˖
鏡で 横のシルエット見ても
胸の形 自然なシルエットだし、
位置もおかしくないし、垂れてない✦ฺ笑
背中綺麗!
下着のライン出ないから
Tシャツ着ても安心かな〜
·˖
·˖ 元(私)が悪いもんで、
パッケージみたく カッコ良くはなれませんが
😂💦
·˖
着けて
しばらく家の中で過ごしましたが
ずーっと着けて居られる感じ♥︎
いい感じです!苦しさゼロ!
·˖
·˖
私の場合は
やっぱり 良いブラみたいには
なかなかいかないけども(胸の横スッキリシルエット)、 ·˖
撫で肩で 肩ひもが落ちてくる、
肩が凝る悩みや、
太ってフックやワイヤーが苦しい悩み
などなど 色々解決
!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
·˖
なにより、
凄く つけ心地が良い♥︎のです♥︎ はあ…
今までのブラの締めつけって
何だったの⁉︎
って感じ。笑
·˖
·˖
楽チンで 快適なつけ心地を求める人には オススメでーす✦ฺ
·˖
·˖
治療中、
薬の副作用で辛い時、
ホント無理な時があります。。
そんな時でも 使えそうな つけ心地の良さです✦ฺ
下から 履くだけでいいし!✧⁺⸜( ˙▾˙ )⸝⁺✧
背中に手を回して ホックかけるのもツライ時
あるんですよね…(´;ω;`)✦ฺ
·˖ #妊活#ベビ待ち#不妊治療#ワイヤーなし#ジニエブラエアー#ジニエブラ#ジニエ#楽チン#快適#初マタ#妊娠初期#初めての妊娠#たまちゃん日記#超良い#お気に入り#おすすめ#高齢出産#不妊治療で初マタ#ジニエブラ最高#ジニエブラまじオススメ#ジニエブラ妊娠6ヶ月だけどまだ使えます#ショップジャパン

·˖✩ 分割胚移植の翌日。·˖✩ ET 1 ( ˆ ˆω )✦ฺ
·˖ ずっと 気になっていたジニエブラ!
ついに ジニエブラエアーを購入✦ฺ
·˖
驚愕の おとくなセットが TVショッピングで!
😭💖
·˖
·˖
太りすぎて 、
下着や洋服の締め付けで
本気で具合悪くなるようになってから😭

ウエストゴムの服 😭ℒℴ ѵℯ💖
·˖
太ったせいで 胸も太り、2サイズ増えて、
洋服 何着ても 太ってるし、納得いく着こなし出来なくなり
最悪な日々。。。
鏡見れなくなり、洋服買いに行くのも恥ずかしくて
出歩かなくなりました。


色んなメーカーから ジニエみたいなタイプ
販売されているから
どれにしようか迷いすぎて 買えずじまいでした(スロギーとか)·˖
·˖
·˖
そこに お得すぎるTVショッピング!
即買いでした笑
·˖
サイズ変更も30日保証だし、
3枚に、オマケでプラス4枚付く!!(4色セット…ブラック×2、ベージュ×2、ピュアホワイト×2、パステルブルー×1 )
オマケの方が多いという笑😍😂
(ネットでも 注文出来るみたい)
·˖
3〜5日で 届くみたい!とっても楽しみ♥︎
·˖
·˖ 撫で肩すぎて肩ヒモ落ちるストレスや、
ワイヤーやフックの締め付け ストレスからも解放される予定‼︎
タグもプリントされてるから無い✦ฺ
·˖
7枚あれば ジャンジャン洗えるし、
ウォーキングなどヨガ、スポーツにも 楽チンそう♥︎♡
( ˆ ˆω )✦ฺ ·˖
仕事中も楽チンそうだし、
ディズニー旅行とかでも かなり良さそう♥︎♡
·˖ ·˖
早朝の通院などにも 楽チンで助かるはず!
(高速1時間運転して、帰りは1時間半 下道運転…)
·˖
病院は 待ち時間長いから 辛いんだよね…('、3_ヽ)_
·˖
妊活中は とにかく 締め付けから 解放されたい‼︎
·˖
·˖ 憧れのニンプになっても 使えそうかなぁ💭
·˖
·˖
もう、
付け心地重視😂
·˖
·˖
·˖
·˖✩
·˖✩後日 追伸…·˖✩ ジニエブラ エアー、
とっても良いです!到着した日から、もうコレしか無理!
ってくらい、最高の着け心地!
付けてること、何回も忘れるくらいです。
今、妊娠6ヶ月だけど まだ使えます!!
本当におすすめ!
普通に買うと高価なので、
ショップジャパンでの購入がオススメですよ!
·˖ ·˖
·˖ #ジニエブラエアー#ジニエブラ#楽チン#ワイヤーなし#フックなし#なで肩#撫で肩#肩ヒモ落ちない#夢のよう#最高#ショップジャパン#通販#お得すぎる#妊活#不妊治療#ベビ待ち#胚移植#分割胚#初期胚#判定待ち#ET1#miiの妊活備忘録#たまちゃん日記#初マタ#妊娠初期#初めての妊娠#不妊治療で初マタ#高齢出産#ジニエブラまじオススメ#ジニエブラ最高

このあと、16時~QVC 生放送始まります❗ジニエブラエアー。ゲストの杏奈ちゃんと💕
#QVC #ジニエブラ #ジニエブラエアー #ジニエガールズ #ハワイ大好き

やっと買った!でもまた太り始めたのでこのサイズキツくなってきた。買ってひと月位なのに(ToT;) 特にお腹周りと背肉がヤバイ! 食欲抑えなきゃー! #ジニエブラ #ジニエブラエアー 1年間#リバウンドなし からのこの夏に#リバウンド #夏バテ知らず

憧れの#平子理沙 さんがモデルをしているジニエブラのモデルをさせていただきました💕
#genie #ジニエブラ #ジニエブラエアー #ママ #PowerWomen ×ジニエブラ企画 #ビューティ #パワーウーマン #サポート力 最高 #あお向けで寝てもずれない #授乳 ママにも#おすすめ #オススメ #アミング でも見かけました #産後 #ベビー #インストラクター #赤ちゃん #寄せて上げる

ジニエブラ モニター中。

こんな見せコーデも出来ちゃう♬

伸びても

ねじっても

胸元ちらリズムせずに

綺麗にホールドは嬉しい❤️ http://geniebra.jp/sp/

#ジニエブラ
#ジニエブラエアー
#ジニエブラモニター
#ヨガ
#yoga

【綺麗と楽ちんを叶える ジニエブラ】

気持ち軽〜い!
ヨガにプライベートにと
つけ心地抜群!

どんなポーズにも、フィット!して
レッスンウエアにも。

パステルカラーな
3枚セットも、嬉しい^ ^

モニター当選!by PowerWomen

#ジニエブラ #ブラ #ブラジャー #パワーウーマン #powerwoman #モニター当選 #モニター #マタニティ #マタニティブラ #授乳#マタニティ#妊婦
#ジニエブラ #geniebra #ジニエブラエアー #geniebra Air#ヨガ#yoga#スポーツ

今日もヨガレッスンで

ジニエブラモニター中♬

バランスポーズも

逆転しても

ズレない!すごーい!

ジニエブラ公式サイト
http://geniebra.jp/sp/

#yoga#ヨガ
#ジニエブラ
#ジニエブラモニター
#ジニエブラエアー

ジニエブラ モニター中♬

昨日は仙台ARTクリニックの院内プログラムでヨガレッスン。

腕を上げても、逆立ちしても

締め付け感を全く感じず

胸まわりが美しく保たれ

動き楽々。

ジニエブラ公式サイト
http://geniebra.jp/sp/

#ジニエブラ
#ジニエブラエアー
#geniebraair
#geniebra
#ジニエブラ使用感
#ヨガ
#yoga

【ジニエブラ geniebra 】
モニターに当選しちゃった❤️ ヨガとの相性ピッタリだろうなあ。

と、この投稿には続きがあり、、、 また今度(笑)

#ジニエブラ
#ジニエブラエアー
#geniebra
#geniebraair
#ジニエブラ使用感
#シームレスブラジニエブラ
#ジニエブラモニター
#ジニエブラモデル

ジムで使う!
エアー初めてだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
#ジニエブラエアー
#ジニエブラ

ここぷり様よりご紹介いただき、サークルKサンクスオンラインで3月中旬より取り扱い予定の『ジニエブラ エアー』をモニターさせていただいております💕

http://ameblo.jp/beautifuldays0531/entry-12134196037.html

#blogger #genie #geniebra #geniebraair #beauty #comfortable #luvit #ここぷり #モニター #ジニエブラ #ジニエブラエアー #キレイ #ラク #お気に入り #ブロガー #ビューティー #ノンワイヤー #CKECジニエブラエアーモニター

ジニエブラエアーお試し中✨
ラク〜😊
#CKECジニエブラモニター
#ジニエブラエアー

Most Popular Instagram Hashtags