#ジナンフェ

3908 posts

TOP POSTS

オレオレ!オレ大好きがかわいすぎるでござる😙✨。ちなみに、ジュネくんやジナンくんがたまに言う「顔がばんばん」がスキ。パンパンじゃないんだね、っていう。最後のジナンさんの満面のふぇいすイイね💗
#ジナンフェ#블링블링


あと3日で発売だね〜😆💓💓
PERFECTをフルで聴きたい!!
楽しみすぎる✨
#iKON #JINHWAN #JAY #ジナン #JUNHOE #JUNE #ジュネ #ジナンフェ

#junhoe#JUNE#クジュネ#JUNEだいすき#ジュネ#Vライブ
こんな時間に、んっもぉぉぉ😍💚😍
しかも、#ジナンフェ
あかん#パクソジュン にやられてからの#くじゅね は効くわ⤴︎⤴︎⤴︎💚💗💚
#チャルジャヨ

こんな時間に、、もう眠くて途中でギブ😵
ほんとスクショの下手さね。
自分でもわかってる。
welike2party歌ってておおお!💫💫💫
って感じ💭
寝る前に笑わしてもらったわ😂
#iKON #ikonicjapan #ikonic #YG #YGEntertainment #YGfamily #JINHWAN #June #junhoe #ジナンフェ #ジナン #ジュネ #大好き #사랑해요 #사랑 #너무 #너무좋아 #좋아요 #감진한 #구준회

昨日のvアプリジュネ🐸💕
たまらーん❤❤❤
可愛い😍💕
声ほんまにチョア❤❤❤❤
ジナンとドンちゃん来た時めちゃ嬉しそうで可愛いすぎた(艸*>∀<*∞) 日本語もスラムダンクで上手になったんやね😁🏀💓 #ikonic #ikon #june #구준회 #ジナンフェ #コニギ

ジナンを見るジュネが可愛すぎた。。
ごちそうさまです。
#iKON#ジナンフェ#june#junhoe#jinhwan#junhwan#김진환#구준회

❇︎
よく見る水飲ませるところのやつ♡
その前が見たいのです😭
ここのシーンめちゃ見るのに
この前がどこにも見当たらない📞😭
#iKON#아이콘#준회#구준회#JUNE#junhoe#ジュネ#jinhwan#JAY#진환#ジナン#ジナンフェ

MOST RECENT

待って、コニサマこれはいかんって…😭みんな死ぬって😭❤やっぱりジナンフェが😭😭そーとーやばい😍えろ本行きやろこれ😭ドンちゃんの腹筋も男前や…😱りん直行ありがと😂😂癒されたよ😂

#ikon
#ikonic
#九州コニギ
#june
#junhoe
#jinwan
#kimjiwon
#junhwan
#f4f
#ジナンフェ❤
#エロ本w
#コニサマ🙏

.
あんにょん(๑• •๑)
.
.
少しだけジナンくん補給❤︎
今日は、コニサマ発送通知で荒ぶったね〜٩(*˘ ³˘)۶
.

抱きしめるから待っててね❤︎❤︎
.
.
出没減る、、
かもしれないけど忘れないでね(。•́︿•̀。)🙌💦
.
チャルジャ〜⭐️⭐️
.
@withikonic

#ジナン#JINHWAN#JAY
#김진환#ジナニ#ジニ#뿌요#ジナンフェ
#iKON#아이콘#BOBBY#김지원#BI#김한빈 #JUNE#구준회#DONGHYUK#김동혁#YUNHYEONG#송윤형#CHANWOO#정찬우
#iKONICJAPAN#BLINGBLING#B_DAY#WORLDWIDE#PERFECT

10月17日、iKONに会えることになった!!
アッパに誕生日プレゼントiKONがいいって言ったら、チケット申し込んでくださいって!アッパ감사합니다🙇🙏 一般販売のやつでチケット買ったらさ、もう席わかったんだけど😂😂心の準備出来てなかったんだけど😂💦💦一般だから席が悪い😂冗談抜きで😂😂スタンドのね…笑笑←察してください😂

#iKON#아이콘#ジナン#ハンビン#バビ#ジュネ#ユニョン#チャヌ#ドンヒョク
#잔환#한빈#바비#준회#윤형#찬우#동혁#JINHWAN#B.I#BOBBY#JUNE#YUNHYEONG#CHANWOO#DONGHYUK#ハンジナ#ジナンフェ
#YG#コニギと繋がりたい

ジナンフェも良いけどこのコンビも好きなんだよな~❤気まずいコンビってゆあれてるけど結構仲いいもんね?特にバビはジュネのこと好きやし?😚ジュネは分からんけど😂😂
*
以上!このコンビも好きだよ報告でした😂😍 #ikon
#ikonic
#九州コニギ
#june
#junhoe
#jinwan
#kimjiwon
#junhwan
#f4f
#ジナンフェ❤
#junbob
#気まずい仲
#でも実は仲いいじゃないか説
#このコンビも好きだよ報告

連投ミアネ🙏🙏
ユニョンの「うえぇぇえ!」っての可愛すぎる😂からのジュネ一瞬騙されたね😂😂
からのクモ見た後のブチャイクな顔やろ😂❤あたしもクモ無理です😶

#ikon
#ikonic
#九州コニギ
#june
#junhoe
#jinwan
#kimjiwon
#junhwan
#f4f
#ジナンフェ❤

みんなの酸っぱい顔😂
可愛すぎるから載せちゃお😂😂 #ikon
#ikonic
#九州コニギ
#june
#junhoe
#jinwan
#kimjiwon
#junhwan
#f4f
#ジナンフェ❤

昨日の本国のライブジナンフェやっべぇ😍😍
BLINGBLINGのジュネからジナンのとこ好き❤しかもジナンくんの勢い半端ないな.かっこいいぞ
でもさ~下に目がいくよね🙊🙈うん下に目がいく😂

#ikon
#ikonic
#九州コニギ
#june
#junhoe
#jinwan
#kimjiwon
#junhwan
#f4f
#ジナンフェ❤

自分達がこぼした水をわざわざ自分達で吹いていくアイドル他にいますか???なんていい子達なの。。。会社もあるきっと何か考えてるはず。これからを。iKONが悲しむことがなくなりますように。《©︎owner》#구준회#김진환#iKON #kimjinhwan #jinhwan #koojunhoe#junhoe #ジナンフェ#hanbin#kimhanbin#BI#비아이#songyunhyeong#yunhyeong#송윤형#kimjiwon#BOBBY#김지원#jungchanwoo#chanwoo#정찬우#donghyuk#kimdonghyuk #김동혁#bigbang#junhwan#kpopf4f#ジナン#ジュネ

Most Popular Instagram Hashtags