[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジナンくん大好き

65 posts

TOP POSTS


_
あーーージナンくんほんま好き( ;∀;)♡
わけわからんくらい好き( ;∀;)♡
早く会いたーい( ;∀;)♡
はよ10月になってくれんかなー♪
_
ほいではよみんなと会いたーい٩(ˊᗜˋ*)و❗️❗️
広島参戦する人おしえてー♡♡
_
#iKON #ikonic
#広島コニギ #ジナンくん大好き
#好きがとまらん
#広島参戦
@withikonic


楽しみにしていた #iKONハイタッチ
このピアスを見せながら
4回 #ジナンくん に 「 #ジナンくん大好き 」って言ってきた🙈💕
#恥ずかしー 🙈💕

2017.09.16
iKONのライブ参戦で
初めての長野〜😊
*
今回は一緒に参戦した
まいちゃんのおかげで
幸せな1日でした💗💗💗
神席だし、ハイタ行けたし、
帰りの新幹線バビちゃんと
一緒だったし✨
もう一生分の運を使ったかんじ😆✨
*
初めてのハイタ緊張だったけど、
ジナンくんに愛を伝えられて
満足です😭✨
ジナンくんの次にいた
チャヌジュネの記憶がぶっ飛ぶ!
ごめんね🙇‍♀️💦ww
*
ライブはもう楽しすぎて☺️🎵
とくに2部は、今まで私が参戦
した中で1番だよ☝️💓
バビちゃんがぶちまけたお水も
かかった🤤ww
アンコールのパートごちゃまぜ
りどぅむたはもう1回聴きたいー!
ぜひ横アリでもお願いします🙏✨
アンコールのロンタイ良かったよね🎵
ステージサイドでちゃんとメンバーも
聴いてくれてたよ😭💓
*
next⇨横アリ✨
誕生日の次の日だから
ペンサもらえますように💗w
*
#iKON #長野ビックハット #楽しすぎた #初めてのハイタ #ジナンくん大好き #優しく #微笑んでくれた #☺️
#バビちゃん遭遇 #動画撮ってたら #マネに怒られた #でも全て良い思い出

MOST RECENT

2017.09.16
iKONのライブ参戦で
初めての長野〜😊
*
今回は一緒に参戦した
まいちゃんのおかげで
幸せな1日でした💗💗💗
神席だし、ハイタ行けたし、
帰りの新幹線バビちゃんと
一緒だったし✨
もう一生分の運を使ったかんじ😆✨
*
初めてのハイタ緊張だったけど、
ジナンくんに愛を伝えられて
満足です😭✨
ジナンくんの次にいた
チャヌジュネの記憶がぶっ飛ぶ!
ごめんね🙇‍♀️💦ww
*
ライブはもう楽しすぎて☺️🎵
とくに2部は、今まで私が参戦
した中で1番だよ☝️💓
バビちゃんがぶちまけたお水も
かかった🤤ww
アンコールのパートごちゃまぜ
りどぅむたはもう1回聴きたいー!
ぜひ横アリでもお願いします🙏✨
アンコールのロンタイ良かったよね🎵
ステージサイドでちゃんとメンバーも
聴いてくれてたよ😭💓
*
next⇨横アリ✨
誕生日の次の日だから
ペンサもらえますように💗w
*
#iKON #長野ビックハット #楽しすぎた #初めてのハイタ #ジナンくん大好き #優しく #微笑んでくれた #☺️
#バビちゃん遭遇 #動画撮ってたら #マネに怒られた #でも全て良い思い出



今日我が家にも
スローガン届いたァ⤴︎⤴︎⤴︎
ジナンくん可愛ゆい💗💗


色々教えてくれた
@jinhwan_chiko ちこちゃん
ありがとうねェ〜〜🙇‍♀️💕
ちこちゃんのおかげだよン➿💕



#感謝感謝だよぉ💕
#追加公演に間に合った
#ジナンくん大好き
#うちわもキャワいい😍

a-nation😭😭💗
ほんまに最高過ぎて私ロスにより抜け殻状態です…😢💔
終わった後もひたすら
明日から何を楽しみに生きていけばいいのか…😨
の連呼でうち絶対ウザい奴になってたと思う🤣
iKONほんまにかっこよかった😭💗
iKONほんっっとに輝いてたよ✨
ジナンくんかっこよ過ぎてまた更に好きになってしまった…(´;ω;`)💕
iKONが大好きなんだと改めて実感したよ😭😭😭
まだまだ興奮さめないし、なんかフワフワ浮いてる感覚…笑
ほんまに韓国行きたい。
ジナンくんに会いに行きたい。
🤣💗www
荒ぶり過ぎ🤣
しょっぱな
GET READY?
SHOW TIME〜❗️❗️❗️
からすでにかっこよ過ぎた❤️笑
昨日のa-nationの映像みたすぎるーー😭😭💗
絶賛コニギ会やりたい病❤️😢
興奮のあまり文章まとまりなさすぎだけどとにかく昨日はiKON最高でした💗😍
#iKON #JINHWAN #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくんに会いたい #ジナニロス #iKONロス

ジナニーーーーーっ❤️
このジナニやばばば🙈💕

はい❤️
見事に二度寝してしまいましたが起きれて良かった🤣
いよいよ今日はa-nation🌟
私、この日の為に毎日頑張ってきました。笑
今年の夏いちばんの楽しみ❗️
ブルピンgoods買えるかなあ🖤💗
こないだのショーケース外れまくって行けなかったから初ブルピン😳
生ロゼ🌹嬉しい〜🙈💓
iKONとD様の出番がよ、読めねぇ、、、🤣👊w
#anation2017 #iKON #blackpink #김진환 #ジナニ #ジナンペン #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくん #ジナン #ジナンくん大好き

コニ様~っ💕💕🙏
じゃなくてコニサマーー🌻🍧
届いたあ🍉🤤✨🌈
ミニアルバムにコニサマに💗
今週末はエーネーション😍‼️‼️
iKONづくし🌺🏖✨✨
ジナンくんにもうすぐ会えるなんて〜😭😭💓
緊張する😳❤️❤️❤️❤️←
コニギちゃんにも会えるの楽しみ過ぎ(*´ω`*)💕
ジナンくん大好きーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
セトリなんだろうなぁ🐬✨🏝✨
#iKON #김진환 #KimJinHwan #ジナニ #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンペン #ジナンくん大好き #コニサマ

あんにょーん(*^ω^*)💕
ついにジナンさんのスローガン買います❤️😋
ピンとくるのが出たら買うって決めて今まで買わなかったの👉👈😔笑💕
これは即決でした😂💛💛
色々教えてくれたちこちゃん❤️ @jinhwan_chiko こまうぉ〜😍💕💕
追加までには届くよね🐝🖤?
楽しみ💛💛💛
BIGBANGのドームツアーも決まってお金が💰飛びますが、楽しみ増えて嬉しい😆❤️💕
iKONも年末ないかなあ??(*´-`)
あったらあったで破産ですけども😂❤️w
#jinhwan #ジナンくん #ジナンペン #JINHWAN #김진환 #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくん大好き


_
あーーージナンくんほんま好き( ;∀;)♡
わけわからんくらい好き( ;∀;)♡
早く会いたーい( ;∀;)♡
はよ10月になってくれんかなー♪
_
ほいではよみんなと会いたーい٩(ˊᗜˋ*)و❗️❗️
広島参戦する人おしえてー♡♡
_
#iKON #ikonic
#広島コニギ #ジナンくん大好き
#好きがとまらん
#広島参戦
@withikonic

かっこよすぎるジュネでおはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
今日から8月🌻✨
また最近毎日BLING BLING とB-DAY聴きまくってやばい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️
カッコ良すぎてどうすればいいの?😭💕←
今月はエーネにアルバムにコニサマに楽しみ満載❤️❤️😍
あ、なんかigのみんなの投稿がさ、1週間前とか3日4日前とかのが上にきてていいねしてたんだけど、今更?って思った方がいたらミアネヨ〜🤣🙏💦❤️
皆さーん今月もよろジナです(*´꒳`*)❤️❤️❤️
#BLINGBLING #BDAY #iKON #JINHWAN #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナニ #김진환 #KimJinHwan #JINHWAN #구준회 #ジュネ #具俊會 #KooJunHoe #jonhoe #ジナンフェ #ジナンフェペン #隠れバビジュネペン

やーん😭💕💕
仕事中に職場でBLING BLING爆音で流れてきて大興奮😭😭❤️
でも誰にも伝えれず無言でニヤケこらえるの必死🤢💦笑
しばらく思考停止で仕事に集中できませんでした😵❤️❤️❤️
もーかっこよすぎるねん❤️
だいすき💕😭💕
寝ても覚めても김진환❤️❤️❤️
#ジナンくん #jinhwan #김진환 #ジナンペン #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくん大好き #ジナニ

今日はこれからコニギ会❤️(*´ω`*)
めっっちゃ楽しみ〜💕💕☺️
いっぱいビール🍺とジナニ注入🐶してきまーっす❤️❤️🤤
シノクボも久しぶりだし嬉しい😆❤️❤️
やっほーい(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
@ikonic__yuu
@chii_ikon
@jinhwan__2.ikonic
今向かってますぅー😭💦🚃❤️ #jinhwan #iKON #JINHWAN #ジナニ #ジナンペン #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくん大好き

あんにょーん(*^ω^*)❤️
こりゃまたちょーかっこいい😍💓
横顔×キャップ❤️❤️❤️
最強だー😍💓
今日はこれからアンジェヒョンとイジョンシンに会ってきます🙈笑💓
シンデレラと4人の騎士っていう韓流ドラマにちょっと前ハマってて、TSUTAYAで全巻レンタルすると、抽選で出演者に会えるっていうなんとも豪華なキャンペーンをやってたので応募してみたら当たったっていう🤣🤣🤣
でも1人で行かなあかん🤣w
ウケる🤣www
という事なので今会場向かってます😳❤️
ドラマの中でヒョンミンにキュンキュンしてたので、生ヒョンミンに会えると思うと…🙈❤️❤️
たのしみ✨(*^o^*)
ちなみに今は「W」という新作の韓流ドラマにハマってます❤️笑
これはとにかくおもしろい‼️
ぜひみんなも見てみて〜〜(*´ω`*)💓
では皆様良い週末を❤️😘
#ジナン #jinhwan #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくんに会いたい

かっこよすぎて鼻血😭💓❤️
キャップもフードも大好物🤤💓❤️❤️
もっとかぶってくれーぃ❤️😍
3連休みんなどう過ごしましたか?(*´-`)✨
私は特に何も…笑。
友達は彼氏と旅行行ったり、旦那さんの実家に行ったり…😒💓
いーなー😒😒w
家でクーラーがんがんにかけて韓流ドラマひたすら見てたのは内緒❤️笑
いーんです。
私の夏はa-nation✨
早く8月ならないかなー😍💓ウキウキ
a-nation参戦する人会おうね(*´꒳`*)❤️❤️❤️
#jinhwan #ジナン #kimjinhwan #김진환 #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくんに会いたい #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟

こんにちわわ🐶❤️
1週間がまた始まりましたね❣️
皆様今週もよろじなです😘
昨日のSOLコン☀️🔥
✨✨🌕WHITE NIGHT🌕✨✨
楽しかった〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
花火も上がってとっても盛り上がりました💓😍🎆
WINNER💙もかっこよかった☺️
1番好きな曲✨EMPTY✨歌ってくれて嬉しかったよー🤤❤️
私、WINNERに推しいないし、これからも推し決める予定はないんだけど、あえていうならば
フニさんです😂💙💙笑
歌声はジヌとテヒョンがすごく好きなんだけど、なんかフニさん可愛い😂💙
あと、キャップ男子好きな私として昨日のフニさんのキャップは萌えました🤤💓
ヨンベのアンコールでのキャップもかなり萌えました🤤💓❤️
・・・そしてもっとじなんくんに会いたくなりました🤢❤️❤️💓
(結局ジナニ❤️)
#김진환 #jinhwan #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくんに会いたい #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟

안녕🤗💓
カッコイイじなんくん😍💖
今日はSOLのlive行ってきます☀️
夏の野外live大好き❤❤🏟✨
楽しみだよー😎✨✨
早くiKONちゃんにも会いたいな🤢💓
#jinhwan #ジナンペン #ジナンくん大好き #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #iKON #김진환

あんにょんっ🤗❤️
昨日は追加公演の当落発表🎊
みんなどうだった??(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
私は3公演応募して2公演当選✨1公演落選💔でした🐶
でも、落選したやつはチングが当たってくれてて無事行けることになりました〜っ🙏💕一安心✨
ガイシと幕張2日間参戦しまーす♥️
ガイシは1部で、幕張1日目は2部です(*・ω・)ノ✨
落選があったコニギちゃんも、まだまだチャンスたくさんあるから次で当たりますように☺️❤️❤️✨
今から楽しみだ〜っ🐝✨✨✨
#jinhwan #iKON #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンくん大好き #ジナンペン #ジナンくんに会いたい


ジナンくんデニシャツ似合い過ぎてた😭❤️❤️❤️
めっちゃかっこよかったよーっ😍💕
今回のLIVEサジン、ジナニのあんまあがってない気がする…🤔💭
デニシャツジナニもっと欲しい〜🤤💕💕
次はa-nation⭐︎待ちきれないっ🤢❤️
追加公演も当たりますよーに🙏✨
#jinhwan #김진환 #ジナンくん大好き #ジナンペン #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #夜更かしコニギ #夜行性コニギ


ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟のTOMOE隊長❤️が送ってくれました💕💕
ほんっっまにありがとう(*´ω`*)❤️
なにかあるといつも連絡くれるともちゃん❤️
だいすきーー😍⭐︎
※じゅねさん嫉妬しないで❤️笑
眼差しがガチ😂
コニギちゃん사랑해요〜❤️❤️❤️
#iKON #jinhwan #ジナンくん好き過ぎて狂うてる同盟 #ジナンペン #ジナンくん大好き #김진환

Most Popular Instagram Hashtags