[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジナン

63064 posts

TOP POSTS

#じゅねのさんぽとしっぽ 🐸💚
#さがさないまつの
いろんな意味が込められてるであろう🖖
本当にお疲れ様😭💭
どこで撮ってもかっこいいよ🤗❤️
幕張まで探さない……待つの👩🏻💕
夢でも待つの😆🙌💖
あ、でもネットで探すのはええよな⁉️🙈💭ㅋㅋㅋ
#あなたがすき
#YG #withikonic #아이콘 #iKON #コニギ #iKONIC
#bi #김한빈 #ハンビン
#jinhwan #김진환 #ジナン
#bobby #바비 #バビ
#yunhyeong #송윤형 #ユニョン
#koojunhoe #junhoe #JUNE #구준회 #ジュネ
#donghyuk #ドンヒョク
#chanwoo #チャヌ

.
.
10/17(火) ガイシホール♡
.
シリアルで当たったリハ観覧☺️
だったから①列目〜♡
.
私はこのリハで絶対に想いを見てもらおうと...
思ってたけど…不完全燃焼( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
.
ジナンくんはね、今回もマスクなしで
サラサラの金髪ヘアとすっぴんツルツルお肌を見せてくれたよ♡
.
かっこよかったぁ😫♥️♥️
.
特別誰かにペンサすることもなかったおかげで凹みも少なくよかった😂💕
.
.

ユニョ、今日の空港サジンで上がってたセットアップ着てかっこよかった🤤♥️
途中リップ💄塗っててキュン🙈💕
.
ジュネはいつもと同じでめっちゃ自由で、たくさん笑わせてくれた♡
ペンサもたくさん(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ジュネかわいい😭♥️♥️
.
.

@erinco_m9 えりんこちゃん‼️
真似したボード!
変顔!!
バビちゃんがしてくれたよ〜🐰
嬉しかった〜😭♥️♥️
.
.

ビンちゃんもマスクとキャップ被ってた♡
でもひとりひとり顔見てくれてた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
.

ドンちゃんは真ん中から動かず…🙄
.
ごめん、チャヌもんあんまり覚えてなくて(´•̥ω•̥`)
.
.
あっという間のリハ観覧でちた🙊💕
.
.
@withikonic
#ikonicjapan #ikon #ikonic #kimjinhwan #jinhwan #ジナン #ジナニ #コニギ
#김진환 #진환 #ジナンくん #JAY #지난
#아이콘 #뿌요 #お餅ちゃん
#BI #한빈 #バビ #바비 #ジュネ #June
#구준회 #ユニョン #윤형 #ドンヒョク #チャヌ

2017/10/17
#iKON
#ガイシ
二部ゎスタンドから
iKONちゃん達を拝ませてもらった🤗💕
目の前に来やな肉眼無理やったけど
全体見れて楽しめたーー❤️❤️
まさかの
#ジナン 君全然来なかった😂😂
ぇ。一部でゎあんなに
なみ想いやったのに←は?🤷‍♀️w
うん。
でもかっこいー事にゎ違いなかった😍
一日iKONちゃん達と過ごせて
満充電🙆🏼💕💕
今日から旦那+子供達に
優しくできるーー😂😂←単純w
だから
こうやって充電できる時間を
いっぱい与えてください😂😂w

.
1ヶ月ぶりのiKONちゃん!
余韻…(;_;)💓
今までのiKONのliveで1番楽しくて、叫んだかもしれない!!
も〜相変わらずじなんくんは塩対応でした〜〜 ほんとばびに浮気するよ?😩
そろそろペンサくれても良いんじゃない😔😔
iKONみんながテンション高くって、ばびのソロも聞けて、本当に楽しすぎた(;_;)
最高だよ〜〜
次のライブは12月のびくばんとあいこんか😆😆❤️
.
#iKON #ガイシ #最高 #楽しすぎた
#叫んだ #김진환 #바비 #아이콘
#like4like #l4l #ジナン #バビ
#余韻 #ひたすら余韻

昨日はiKONちゃん名古屋公演~~~🙌♥ 1部はセンステ激近で大興奮😆😆😆金髪ジナンさんを超近くで見れてヤバすぎた😍😍😍とにかくかっこいいし、可愛いし、セクシーやしたまらん♥♥♥
絶対見えてるのに全く目が合わず😭塩過ぎたけど、好きなもんは好きやからしゃーない♥バビ水も掛けてもらったし♥♥♥ 2部は正面近くのスタンド3列目~~~☺ペンサ狙いないから純粋に楽しかった♥どこで見てもジナン可愛い😍動きがたまらん♥そして、思ってもなかったハンビンセンイルがあってほんまに嬉しかった🙌🙌🙌🙌🙌
超ラッキー🍀

こにぎちゃんにもいっぱい会えたし楽しすぎたーーーー🙌🙌🙌 6連番、4連番で見れてワイワイ、ブーブー楽しかった♥一緒に行ってくれてありがとう♥♥♥ 幸せすぎる1日でした☺❤ #iKON
#名古屋
#ジナン

MOST RECENT

2017/10/17 NAGOYA
추억💕やっと最近の話投稿できた💦
初めての名古屋✨早めに着いてひつまぶし食べた😋🍚結構並んでたから間に合わないかとハラハラしたけど、開場時間1時間勘違いしててめちゃくちゃ余裕だったw
始まる前に久しぶりにゆっきーとあみちゃんと会えて嬉しかった❤ありがとう😆🎵
①私の🎫何だかいつもの所になりつつあるエリア(←贅沢)前から4列目。ちょうど前列ステージ側の席が空席でかなり良く見えた✨WYDで早速さやぴーがペンサもらって幸せ💓やっぱり近くでRUNAWAY聴くと泣きそうになった😢💕
2部前にむんちと合流❤久しぶりのむんちを堪能して癒された💕
②さやぴー🎫アリーナ最後列でサブステ花道の真ん前✨バビがAIRPLANEの時会場の皆の歌声にすごく嬉しそうにしてて、ひぃゃっほぅ😆って喜んでたの可愛い過ぎ💘DUMB&DUMBERの時にバビを筆頭に全員サブステに走ってきていつもメンステでやるメントをサブステで近くで見れてかなり嬉しかった😍🎶走り出したり可愛いダンスしたり、とにかくテンション高くて楽し過ぎた😂💓
そして、まさかのハンビン誕生日のサプライズ🎂👏🎉🎉🎉
皆が素で楽しんでる感じとか、幸せそうな笑顔がたくさん見れて、やっぱり大好きだなぁ~と実感した公演でした😌💕
両部ともジュネは今回もさやぴーの前に来てこちらを見て歌ってくれたし、マリちゃんとあづちゃんの所にジナンとハンビンたくさん行って前で滞在してたし、バビも見てくれて反応してくれて幸せだった💘💘💘すごく最高な1日でした💗💗💗 #iKONJAPANDOMETOUR#iKONJAPANDOMETOUR2017#追加公演#iKON#아이콘#최고#행복#バビ#바비#BOBBY#지원#KimJiwon#김지원
#金知元#iKONBOBBY#BI#한빈#ハンビン#진환#ジナン#준회#ジュネ#윤형#ユニョン#동혁#ドンヒョク#찬우#チャヌ#iKONIC
※画像はお借りしました🙇

____________
ジナンくんちっちゃくてかわいい😆💘 #JINHWAN #김진환 #金振煥 #ジナン @withikonic

.
iKON かーわーいーいー🙈💙
.
ジナニのセリフ終わりウケるw
.
さらんへ~💗って
天使の声が聴こえるよ🤤
.
ユニョのお得意 チャンっも聴けます😝
.
最後のシーン
気まずいツーショ😂いい笑顔~
なかよし~👨‍❤️‍👨
.
#bi#jinhwan#bobby#yunhyeong
#donghyuk#june#chanwoo
#ハンビン#ジナン#バビ#ユニョン
#ドンヒョク#ジュネ#チャヌ
#iKON#teamikon#ikonic#ikonicjapan
#NIVEA#nivealip
#DK#JAY#SONG#CHAN#hanbin
#ドンちゃん#どんちゃん
#김동혁
#キムドンヒョク#kimdonghyuk
@withikonic
@_dong_ii

2017/10/14 SHIZUOKA
추억💕
楽しみにしてた4人参戦💛💙💚💜
①マリちゃん🎫サブステ近くのアリーナ✨アリーナ席数が少なかったからメンステもかなり近かった🎶バビソロの時マリちゃんが席代わってくれて、可愛いメントもすごく近くで見れて幸せ💓そしてまさかのRUNAWAYを日本語で歌ってくれて…号泣したぁ~😭💕あの日あの時をあの席で見れて本当に幸せだった😢💕ありがとう🙏
②さやぴー🎫スタンド最前列✨4人並びであんな神席で見れてすごい楽しかった😆🎶
もうこの日は色々ありすぎて書けないwww

1部と2部の間でがこちゃんとゆいなちゃんにも会えて、わちゃわちゃしたのも楽しかったし🎶帰りにまりまなにも会えたし🎶
とにかく笑って顔痛いし、他のメンバー呼んで喉痛いし、動きすぎて体痛いし、頭の中もパンクしそう😂
4人だと思い出も4倍で幸せいっぱいな1日だった😌💕💕💕
また並んで見ようね~❤ #iKONJAPANDOMETOUR#iKONJAPANDOMETOUR2017#追加公演#静岡エコパアリーナ#SHIZUOKA#20171014#iKON#아이콘#iKONIC#バビ#바비#BOBBY#지원#KimJiwon#김지원
#金知元#iKONBOBBY#BI#한빈#ハンビン#진환#ジナン#준회#ジュネ#윤형#ユニョン#동혁#ドンヒョク#찬우#チャヌ

この帽子前見えてんのか心配🤔wてゆーーーーか、目だけでかっこいいって何事!! #JINHWAN#JAY#ジナン#ジナン❤️ #ジナンペン#じなん#じなん🐶 #じなんぺん#さやぴす#김진환#진환#金振煥

10월17일 iKONjapantour2017 ❤️❤️
めーーーーーーっちゃよかった
めーーーーーーっちゃハンビンって感じ
でもめーーーーーーっちゃジナンって感じ
騒いで歌ったあとみんなすぐ倒れこむように座ってつ"か"れ"た"〜って、それがiKON様です。お家のなかのようにだらけてます、えぇ。次はもっと近くでみれるといいな〜!
iKONの次はGOT7に〜BIGBANGに〜☺️
なんで平野にはあえんのかしら☺️?
.
.
.
.
#셀카 #셀피 #사진 #한국 #일본인 #오오티디 #아이콘 #yg #ikon #ikonjapantour2017 #ikonic #名古屋ガイシホール #参戦 #한빈 #진환 #사랑해 #ジナン #ハンビン #instagood #instalike #l4l #sister #live #happy #love #cute #me #ootd #louisvuitton #picture

@nylonkorea IG update with Bobby
So from what I understand there's a beer party organized by Nylon x Nonagon to like....show the new collection? And Bobby will be there?
Haven't seen any translation so i'm just guessing 😅
.
#ikon #yg #ygfamily #아이콘 #bobby #ikonbobby #바비 #kimjiwon #hanbin #비아이 #jinhwan #진환 #junhoe #준회 #donghyuk #김동혁 #yunhyeong #송윤형 #chanwoo #찬우 #バビ #ハンビン #ジナン #ユニョン #ジュネ #ドンヒョク #チャヌ #b0bbyph0biaSNS

最初これどうなってるかわからなかった人おらん?? 私何分間かこの画像とにらめっこしたよ😹😹 #iKON #ikon #コニギと繋がりたい #김한빈 #김진환 #ハンビン#ジナン #bi #jay#jinhwan

.
私もその子のように、抱きしめて、温めて🐶❤️.
.
手先足先が冷えて、眠れない夜がやってきたーーー😭.
.
ジナンくんは体温高そうだよね💕.
Liveであんなに汗かいて、暑いだろうにゴリゴリの衣装着て、風邪ひかないのかな...
水分補給ちゃんとしてるのか、心配になるよ💦.
.
あぁ、お犬様になって、ジナニを困らせたい🤢🤢🤢.
服の中に入って...
これ以上は自主規制🤢🤢🤢.
.
今宵もいけない妄想が止まりましぇん🐶🐶🐶.
.
sweet dreams,jinhwan🐶💕.
잘자요💫💫💫.
.
#1日1ジナン #iKONICJAPAN
#iKON #iKONIC #コニギ
#jinhwan #ジナン
#ジナニ #ジナナ
#김진환 #진환 #jay #뿌요
#コニギと繋がりたい
@withikonic
明日は上期打ち上げ🍻.
最近美味しいと思うようになったビール🍻.
ジナンくんと乾杯したいなー🐶🍻💕

.
.
ライブのお話はまた…♡︎( ´ ` )
記録しよう✎︎☡
.
@withikonic
雨の音でやっと気づいた
こんなに時間が経っていた
熱い両手のぼせた首が教えてくれた事
あたしの消えぬ想いは宝物の石に変わる
重くても輝いて今夜の夢を見せてくれる*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:.
#aiko
.
ジナンくん、おやすみなさい♡
.
#ikonicjapan #ikon #ikonic #kimjinhwan #jinhwan #ジナン #ジナニ #コニギ
#김진환 #진환 #ジナンくん #JAY #지난
#아이콘 #뿌요 #お餅ちゃん
#BI #한빈 #バビ #바비 #ジュネ #June
#구준회 #ユニョン #윤형 #ドンヒョク #チャヌ

作って良かったとしか言いようがない

みんな目の前にいましたバビからペンサ貰いました😭😭😭😭😭

チャヌ目の前で踊っててもーなんかみんな生きてた🔥🔥🔥

生きてて良かった~〜ありがとう😭

#ikon#아이콘#LIVE#日本ガイシホール#バビ#BOBBY#김지원#love#kpop#좋아요

#ジナン#ハンビン#ジュネ#チャヌ#バビ#ドンヒョク#ユニョン#🔥

Most Popular Instagram Hashtags