[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジップンズームガイドツアー

3839 posts

TOP POSTS

キレキレダイドー君とまさかの時計 #TDR #TDL #東京ディズニーランド #ジップンズームガイドツアー

おはようございます。
出かける準備しないと…
と思いながら何時ぞや見たジップン☝️
今回はミニオ🎻
#ジップンズームガイドツアー
#アトモス #アトモスフィア
#東京ディズニーランド #ディズニーランド

10・16
ディスプレイのミッキーにはしゃぐ3人とビックバッドウルフの絡みが楽しかった。
#ディズニーランド
#ジップンズームガイドツアー

⚠️笑い声入ってますごめんなさい
*
2017.10.20 ジップンズームガイドツアー🚩
*
ヒトコトさんからまさかの長時間目線ダイドーくん途中でバテるオトワさん長音素晴らしい、と、なんか三拍子揃った良い感じの動画
*
#tokyodisneyland#アトモスフィア#ジップンズームガイドツアー

見納めしてる最中
次がラストかな
細かい…芸が細かいよ…
.
.
#ジップンズームガイドツアー #アトモスフィア #ディズニーアクター

.
.
.
.
す・て・き(⑉• •⑉)♡
.
.
#ジップンズームガイドツアー

一緒にいた子の誕生日シールに気づいてくれて「誕生日の人達いるしまず歌いましょう!」と歌ってくれたジップン。我々二列目だったのにヒトコトさん視野広い…ちゃんと見てくれてる…ありがたき幸せ…🙏✨ そしてショップのレジのキャストさんにシール書いてもらったらかわいいの描いてくれた(^^)
#ジップンズームガイドツアー #アトモスフィア #アトモス #ディズニーランド

MOST RECENT

きちんと写真載せて楽しかったと伝えるのも応援と思いつつサボり気味…
頑張るぞぉ
.
.
最近写真スランプ気味ってのもあるけど😞そうも言ってられん
.
.
#ジップンズームガイドツアー #アトモスフィア #ディズニーアクター

.
.
.
.
パラパラ〜表情がとても良い⭕️⭕️
.
.
素敵なヒトコトさん、共有です✨
.
.
.
#ジップンズームガイドツアー

ヒ「なんかストーリー紹介しようと思うんだけど、なにがいーい?」
ダ・オ「!?!?!?」
一同考え中な時のダイドーくん。

この後、ミッキーのフィルハーマジックを紹介することになるとは、誰も予想出来なかっただろう。

#ジップンズームガイドツアー
#ダイドーくん
#考え中
#ストーリー紹介
#ミッキーのフィルハーマジック

37アトラクション目…
「隠れているモンスターを見つけてください!」
キツネみたいなやつをひょっこり出す。↓
ダイドーくんがみつける。キツネ増える↓
ヒトコトキツネ食べられる。
「こういうアトラクションです。」
→!?!?w

#ジップンズームガイドツアー
#ヒトコトさん
#ダイドーくん
#モンスターズインクライドアンドゴーシーク
#キツネ

「ピーターパンって本当にいるのかしら」
トントン👋
「ピーターパン!?どこに行くの?」
(こっち!👉)
「え、でも私こっちだと思うんだけど…👈」
(え……こっちなの!!!👉)無理やり飛ぶ
「あっちなはずなのに…」 行く場所があやふやすぎるピーターパンww

#ジップンズームガイドツアー
#ヒトコトさん
#ダイドーくん
#ピーターパン
#ウェンディ

✱✱✱
.
.
.
白雪姫観たい。。。
#ジップンズームガイドツアー #zipnzoomguidetour

.
明日はせっかくの日曜日なのに台風だなんて😠激おこなので、さっきTSUTAYAでDVDを爆借りしてきました。あしたは一日引きこもりしよう大作戦☝🏻
.
#tokyodisneyland
#ジップンズームガイドツアー
#東京ディズニーランド
#アトモスフィア
#オトワさん

ダイドー君が落としたハンカチが消える珍事(キャストさんが回収済み)と相変わらずオトワさんが可愛かったお見送り回(//∇//)
#ディズニーランド
#東京ディズニーランド
#tokyodisneyland
#tdr
#tdl
#アトモス
#ジップンズームガイドツアー
#オトワさん
#ダイドー

綺麗でかわいいおとわさん🎻

#ジップンズームガイドツアー #オトワさん

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
*
10/21(SAT)
白雪姫のストーリー紹介🍎🐿 #ジップンズームガイドツアー #ジップン #zipnzoomguidetour
#ヒトコトさん #ダイドーくん #オトワさん

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
*
10/21(SAT)
久しぶりに再会した女子たち

ジップンポップンライブのスクリームで
ワー!って脅かされたあとの
キャー!のリアクションの仕方のレクチャー
*
ダイドーくんのジャンプの打点が高いww
オトワさんもピョコピョコしてて可愛かった
*
4枚目は散々レクチャーしてから
さあ皆さんやってみましょう!!ってなったのに
ゲストがポカンとしちゃったときの再現

#ジップンズームガイドツアー
#zipnzoomguidetour
#ジップン #ヒトコトさん #ダイドーくん #オトワさん

10・16
スクリームの振りレク。
まさかカメラにうーってしてくれると思わなかったからドキッとしたけど嬉しかった*´`*
#ディズニーランド
#ジップンズームガイドツアー

Most Popular Instagram Hashtags