[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジグスト

61 posts

TOP POSTS

tomojig使ってもらってる@takaya6124 さんから嬉しい釣果報告😆✨
.
#Repost @takaya6124 (@get_repost)
・・・
トモジグジグスト!

奇跡的にポイントの近くで仕事だったから、飯の時間削って昼休みにスーパー短時間勝負!

まあまあサイズとチビの2本(^O^)

送って頂いてから、ちょくちょく色々試してたトモジグ。

野池仕様にガード付けてみた^ ^

シリコンのみとシリコンとファインのミックスって、じっくり使うと色々違いが見えてくる。

それぞれの良し悪しが見つかって、自分自信も色々と勉強させて貰ってます!

#tomojig #pitboss #ジグスト #lostmind

夜勤帰りちょい行ってきた💪
tinyにはこやんだけどジグストで豆バスバラシのみ(笑)
tinyの爪楊枝modeAがかなりいい動き🤔
バリアル巻感ヤバす🤤
#drtinc
#tinyklash
#ジグスト
#varialhandle
#横に走るから合わせたら豆バス(笑)

トモジグジグスト!

奇跡的にポイントの近くで仕事だったから、飯の時間削って昼休みにスーパー短時間勝負!

まあまあサイズとチビの2本(^O^)

送って頂いてから、ちょくちょく色々試してたトモジグ。

野池仕様にガード付けてみた^ ^

シリコンのみとシリコンとファインのミックスって、じっくり使うと色々違いが見えてくる。

それぞれの良し悪しが見つかって、自分自信も色々と勉強させて貰ってます!

#tomojig #pitboss #ジグスト #lostmind

ジグストわかってきた。ここぞなタイミングでピッチを変えたらアタるねん。

#ジグスト
#キャラメルシャッド
#赤松健

コンツアージグ+チガークローでジグストフィッシュ!岩盤が鍵!
釣りたい釣り方!
釣りたいルアー!

サイズはそこそこだけど最高!

#deps
#kontourjig
#コンツアージグ
#チガークロー
#ジグスト

ジグスト=釣れる、丸呑み
てことは?
スモラバジグストも😏
ここはアベレージミニサイズですが色々試すにはもってこい👍🏼 #ラバージグ #ジグスト
#スモラバ #短時間釣行

MOST RECENT

夜勤終わりにちょこっと🎣
かなり渋い😔
カバーの奥の奥にぶちこまないと釣れない事がわかった🙆
どっちも35くらいだったけど綺麗なバスだった😁✨
#バス釣り #ブラックバス #ジグスト #ファットイカ #ラバージグ

ジグストでの1本!
暑かったからバスはディープに潜んでた。今日は夏パターンだったかー
#deps #バス釣り #ヘッドロックジグ #26番 #バルビュータ #ジグスト #ディープ

見っけた~😻ジグストするかな💕キムケンさんの動画見て勉強だ📺🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #キムケン #デプス #コンツアージグ #ジグスト

ラバージグを巻き巻き。
ブラック×グリパン
細めのラバーを多めにモジャっと巻くのが好み。
ドライブクロー3inchとの一体感がたまりません。
#ラバージグ #自作 #シューティングボール #ドライブクロー #ブラックバス #スコーンジグ #ジグスト #パワースピンでぶん投げる #スコーン的に使う予定

夜勤帰りちょい行ってきた💪
tinyにはこやんだけどジグストで豆バスバラシのみ(笑)
tinyの爪楊枝modeAがかなりいい動き🤔
バリアル巻感ヤバす🤤
#drtinc
#tinyklash
#ジグスト
#varialhandle
#横に走るから合わせたら豆バス(笑)

やっぱプロの言うことは一理ありました。
ところでまた300cに乗りたいです。
#ジグスト
#キムケン
#ブラックバス
#コンツアージグ
#パワーウィグラー
#2人でやり通して48頭の40前後が10匹程

約20分後のコケなかった方の動画(笑)
同じく8ボールとスタッガーワイドのジグストで、

ええやんかぁ〜🙆🏻‍♂️💕 ロッド:デストラクション
リール:エムジーエクストリーム
ハンドル:RC-DCplus98
ライン:バニレボ14ld
ジグ:8ボール3/8oz
トレーラー:スタッガーワイド4インチ

#8ボール
#DRTinc
#スタッガーワイド4インチ
#HIDEUP
#ジグスト
#スタジオコンポジット
#ええやんかぁ
#コケてないから笑
#upsettercrew
#upsetter
#bassfishing

ジグストええやんかぁ〜‼️
でも...フッキング後コケるわ、カバン開いてて荷物散乱して、スケール落ちるわ🤦🏻‍♂️ハチャメチャ(笑)

ロッド:デストラクション
リール:エムジーエクストリーム
ライン:バニレボ14ld
ハンドル:RC-DCplus98
ルアー:8ボール3/8oz×スタッガーワイド4インチ

#upsetter
#upsettercrew
#DRTinc
#8ボール
#HIDEUP
#スタッガーワイド4インチ
#スタジオコンポジット
#ジグスト
#ええやんかぁ
#バス釣り動画
#BASSFISHING

数は良く釣れるけど、サイズ伸びずな二日間。ルアーをどんどんでかくしてもアベレージばっかり…笑
まあ楽しく釣りができて良かった✨
山田会長もご満悦でした。笑
一枚目の写真良く見たら田辺さん写ってて上がった笑
#亀山ダム#taperandshape#ブルフラット#フリップギル #ブルシューターjr #クリスタルs #ジグスト

夕方短時間釣行(^_^)トレーラーにバルビューターでジグストフィッシュ(*´∀`*)噂にたがわぬエサビューターでした(^_^)
#熊本バス釣り #デプス#バルビューター#ジグスト

サイズは小さいけど、ブッシュバイパー、板メジャー入魂完了🎶

ブッシュバイパー買う前に今使ってるロッドより50グラム重いけど、たいしたことないだろうって思ってたけど50グラムってかなり違う…
グリップも太いし

フッキングで手首痛めた

#deps#ブッシュバイパー#ブラックナイン#PE#板メジャー#コンツアージグ#ドランクレイジー#ディレンジEX#ボイル打ち#ジグスト#キムケン#リアクレ

小雨降る中POPXで小バス祭り😂
トップで反応なくなった後コンツアージグでジャスト40きたぁ🎣
#地元でまともなサイズかなり久々
#コンツアーでごっつぁんです
#POPX#megabass#メガバス
#コンツアージグ#deps#デプス
#ジグスト

今日の仕事を瞬殺して、家とは真逆の方向へ☺️
向かうは野池のインレットに🌊
思いつきでジグスト?シェイク巻きでドカンっ!
51来たっ‼️
帰ります〜👍明日も行けそう🎣
#バス釣り #bassfishing #オカッパリ #ラバージグ #エキップ #バルビュータ #ジグスト

Most Popular Instagram Hashtags