[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジギースターダスト

1481 posts

TOP POSTS

こっ、これは…❣️あの有名ロックアーティスト?!😹✨ロック好きなら分かるよね🎸🎤
こちらもNYASAと同様、刺繍ブローチです✌️よ〜〜〜く見て❣️本当に細かく、手の凝った刺繍なのデス💓
#neko_magazine #ねこ #猫 #ネコ #catstagram #cat #ねこマガジン #NEKONOBA #KOZACLA #nyasa #ブローチ #刺繍 #刺繍ブローチ #davidbowie #デヴィッドボウイ #ziggystardust #ジギースターダスト

京都のハンズで見かけて一目惚れだった#KOZACLA#ジギースターダスト モチーフポーチ⚡️✨大の方はクラッチとして持てるよね。今度これ持って京都行こうっと!
#davidbowie #デヴィッドボウイ #ziggystardust

この雑貨ブランドは全く知らないけど...Bowieだったので思わず衝動買いwww

かわいすぎ!

#kozacla#davidbowie #ziggystardust
#デヴィッドボウイ#ジギースターダスト

久々に聴いてます。

アルバムリリースしたバッカだったから、元気なんだとばかり思ってました。
ご冥福をお祈りします。

#デヴィッドボウイ #ジギースターダスト #こけし

D.ボウイ「す、すいませんでした…」 #ジギースターダスト

今夜はこのアルバムをチョイス🎵

DAVID BOWIE - THE RISE AND FALL OF ZIGGY STARDUST AND THE SPIDERS FROM MARS (1972)

#davidbowie #ziggystardust
#デビッドボウイ #ジギースターダスト #めるCD

【1月8日の】
同じ日に産まれたヒーローがいなくなった。

なぜか年明けに買っていた面。運命を感じている。
ご冥福をお祈りします。

#DavidBowie #davidbowie #ziggystardust #ジギースターダスト

一夜限りのライブ絶響上映@zepp東阪
ライブハウスでの上映鑑賞は初めて。どんな感じになるのやら?#デヴィッドボウイ #ジギースターダスト #zeppnamba

忘れずに絶対に観に行く❗❗ #ジギースターダスト
#デビッドボウイ
#元町映画館

MOST RECENT

あーあ、本当に良かったなあ…(現実逃避中)
#デヴィッドボウイ #davidbowie #ziggystardust #ジギースターダスト

※Vollum Caution❗️
※ヴォリューム注意❗️
イエモンの後には
♬こんな夜は聴きたくて聴きたくて聴きたくて〜♪
From Ziggy Stardust: The Motion Picture
🎵David Bowie - Moonage Daydream
#🎧
#DavidBowie
#TheRiseandFallofZiggyStardustandtheSpidersfromMars
#MoonageDayDream
#GlamRock
#ArtRock
#1971
#70sRock
#デヴィッドボウイ
#ジギースターダスト
#月世界の白昼夢

こっ、これは…❣️あの有名ロックアーティスト?!😹✨ロック好きなら分かるよね🎸🎤
こちらもNYASAと同様、刺繍ブローチです✌️よ〜〜〜く見て❣️本当に細かく、手の凝った刺繍なのデス💓
#neko_magazine #ねこ #猫 #ネコ #catstagram #cat #ねこマガジン #NEKONOBA #KOZACLA #nyasa #ブローチ #刺繍 #刺繍ブローチ #davidbowie #デヴィッドボウイ #ziggystardust #ジギースターダスト

ディア・マーイ・ロックスター
またあなたに呼ばれたぁ~

てことで、東京ドームへ
ジギー・スターダストと、ザ・イエローモンキーを観てきます

出掛けに母から「それじゃ、ヒースによろしく!」と言われました

お母様、それはX JAPANでございます

#サキコーデ👚 #服が好き #fashion #fashionsnap #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #古着 #used #vintage #ちびっこ #ミクロ #身長ください #143センチ #rock #punk #ROCKERS #PUNKS
#Tシャツ #バンドTシャツ #ziggystardust #ジギースターダスト#デヴィッドボウイ #DavidBowie #ドクターマーチン #8ホール #DrMartens

めちゃめちゃめちゃ楽しい夜だった。。。デヴィッド・ボウイの超スペシャルなアルバム「Ziggy Stardust」がはじまって意気投合した後にTHE BLUE HEARTSの「LIVE ALL SOLD OUT」だもんカット無しフル再生ですわ。。。私は音楽にはかなり疎いのですけどデヴィッド・ボウイとビートルズとブルーハーツと筋肉少女帯及び大槻ケンヂとモーニング娘。は大好きなのです限られた世界で生きているのです しかしまーめちゃめちゃめちゃかっこよくてめちゃめちゃめちゃ痺れたわ改めても改めなくてもなんていい歌詞を書くんだ、、、そして音楽、音楽、音楽 なくてもいいけどなくては足りぬもの 頑張ってもだめで、また頑張っても頑張りきれなくて、だめで悲しくてどうしようもないけど、誰かに頑張れって言ってもらえたらもう一回頑張れる気がするって、そこなんだよなーーーそこんとこ歌ってくれちゃってるんだよなーーー 「終わらない歌を歌おう」と叫んでくれるその意味よ。「あきらめきれぬ事があるなら あきらめきれぬとあきらめれ あきらめきれぬ事があるならそれはきっといい事だ」と伝えてくれるその心強さよ。そして「キスしてほしい」における生への全肯定。人生は生きるに値すると訴え続けてくれる、その素晴らしさに何人が何度繰り返し救われてきたことか、、、あとこのアルバム、曲と曲の間がすごくいい。あと終わり方も。
.
.
#デヴィッドボウイ #ブルーハーツ #LIVEALLSOLDOUT #ジギースターダスト #ZiggyStardust #DavidBowie #thebluehearts #終わらない歌を歌おう #泣かないで恋人よ #キスしてほしい 今日も今日とて

最近部屋を改造してまして
先日配置したセクション。
永遠のロックスターと
その遺伝子を受け継ぐロックスター。
モンキーの写真展行きたかったな😣

#davidbowie#ziggystardust#kazuyayoshii#theyellowmonkey#glamrock#デヴィッドボウイ#ジギースターダスト#吉井和哉#ザイエローモンキー#dearmyrockstarまたあなたに呼ばれた#星いっぱいだ

Ziggy played guitar...
語り継がれるべき一品。

#ジギースターダスト
#青春
#公開当時
#映画館に見に行ったら
#観客が
#知り合いしかいなかった
#w
#Repost @the.lots (@get_repost)
・・・
今晩は!
THE.LOTSです!

昨夜も日曜日にも関わらず沢山のお客様のご来店ありがとうございました^_^
サッカー馬鹿集団や普段からお世話になってる美容師の大先輩、さすがは日曜日!同業の大先輩の会社の二次会にご利用頂きM-1から始まり終始賑やかな営業となりました^_^

さて!週初めの月曜日!
休み明けの仕事終わりにふらっと1人で一杯飲みたいな〜って方へ!
不定期更新の新コーナー!
『本日のDVD』
もう、そのままっすね笑
店内モニターにて放映するDVDをご紹介致します^_^
#1 VELVET goldmine ベルベットゴールドマイン

え〜…
鬼才トッドヘインズ監督がグラムロック隆盛の70年代を舞台に描く青春の光と影。
って書いてますけど…
早い話…
デビッドボウイがモデルの話みて〜です!笑

DVDも放映しておりますのでお一人様でも気兼ねなく是非THE.LOTSにお立ち寄り下さい^_^

それでは本日も18時より通常通り10ch&マキの2人で皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^

札幌市中央区南5条西2丁目8番地
社交会館ビル2F
011-213-0201
営業時間 平日18:00〜1:00 週末18:00〜3:00
#thelots
#thelotssapporo
#thelots札幌
#すすきの
#ススキノ
#すすきのバー
#すすきのbar
#ススキノ一人飲み
#フルーツサワー
#フルーツカクテル
#ザンギ
#ポテサラ
#もつ煮
#牛すじカレー
#道産牛ヒレタタキ

11/28に一夜限りの#上映絶響ライブ #DAVID BOWIE の#ジギースターダスト に行ってきました!貴重なお話も聞けて、楽しかった〜♪
#zeppdivercity

ライブ絶響上映には、この日の為に色入れ直した濃いオレンジの髪に個人的にとっても思い入れのある作品、Life On Marsのメイクで🐰⚡眉毛は全部剃り落としました😂😂😂
カラコン入れて目を見開いて盛れた写真のみ選別w
この日の為に慣れないネイルにも挑戦、あえなく撃沈😂💔汚いw
耳栓はもらったけど音を全部聴きたいと思って結局使わず終い😂
#DavidBowie #zeppdivercity #jiggystardust #ライブ絶響上映 #デヴィッドボウイ #ジギースターダスト

ライブ絶響上映行ってきました❗伝説のライブ、ジギー・スターダストに、70年代のロンドンにタイムスリップ★終始鳥肌が止まらない最高の時間でした。ありがとうございました🙏😭💕❗❗
#DavidBowie #zeppdivercity #jiggystardust #ライブ絶響上映 #デヴィッドボウイ #ジギースターダスト

.
時代も人も、何もかもが違いすぎて70年代にタイムスリップした気分になりつつも、映像でしか味わえない悲しさが混ざって…
リアルタイムで観てきた人の頭には一生残るんだなっていう羨ましさと、私もそういうものに一度でいいから出会えたらと思います…
ライブの上映会にいくのは初めてで、
箱にファンがたくさん集まって爆音で、ステキなイベントだったので、これからもっと映像と私たちの温度差が限りなくゼロになっていくといいなあ。
.
.
#デヴィッドボウイ #ジギースターダスト #ライブ上映会 #davidbowie #ziggystardust

一夜限りのフィルムコンサートに参戦💕映画館では味わえない重低音と音圧を堪能❣️#デビッドボウイ #ジギースターダスト #お台場
#映画部 #スーパースター
#ロックスター

今宵はライブフィルム
「デヴィッド ボウイ ジギースターダスト」一夜限りのライブ絶響上映@Zepp東阪!

ライブハウスでの爆音上映は初めての体験でした。
当然ながら音圧も音質も音量も良い。
でも、ライブはライブハウス
映画は映画館で、そんな風に思いました。

上映前に立ち寄ったZepp近くの立ち飲み屋さん、リピ確定ヽ(^o^) #デヴィッドボウイ #ジギースターダスト

一夜限りの、
てやつ
行ってみた。

デヴィッドボウイ
ジギー・スターダスト (о´∀`о)… はりきって定時にあがったのに、
まさかのチケット会社に置いてくるってゆー、

ひとり悪夢を寸劇で演じながら、
_:(´ཀ`」 ∠):ヌオオオオオ…

山手線の駅員さんの優しさに触れ、
(乗車料も入場料も取らずに改札から出してくれた!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)) 超多忙な、忍者の疑いを持たれているマネージャーがバス停まで持ってきてくれ、
(ひとつ手前のバス停まで来てくれたが、私はすでに過ぎてしまっていた…
にも関わらず、降りたバス停に現れた😳やはり忍者か!✨😆) なんか、
ホントすみません。脳細胞死にすぎていて。
βακα..._〆(゜▽゜*) 遅刻しちゃいましたがっ。
がっ。

すぐにトリップ
あの魅力はやばい。

私は強く憧れる…
(´-`).。oO
このスクリーンの中の、
この時に、その場所に、
若者ならではの涙や絶叫に!

異彩を放つ、異才で異人
ステージ観たかったなぁ。

で、
なんか
思わず切手買った。(笑)

額に入れようかなー

#時間は私を変えてゆくけど
#私は時間を遡れない
#デヴィッドボウイ
#ジギースターダスト
#ミックロンソンが
#ちょいちょい今井寿に
#見えてきちゃったw
#ダイバーシティ
#切手って!!
#あ、何故か耳栓もらった

ジギースターダスト時代、ロックやな〜〜
わかってたけど期待以上のかっこよさ。スターだと思っていた彼は、本当は私達となんら変わりない人間である事がステージの様子を見て理解出来た事に更に感動した。いいな、リアルタイムで同じ空気を吸えていたイギリス人達。メイクもファッションも、もっと楽しみ表現すべきものだと素直に思えた。時代のせいでも過去への憧れでもない、彼は逸材。宇宙をも唄える人間👽💓
ええもん観たー
#davidbowie #ziggystardust #デヴィッドボウイ #ジギースターダスト

今日はこれ

LIVE film
David Bowie "Ziggy Stardust"
一夜限りのライヴ絶響上映 at Zepp DiverCity Tokyo

今年何回Zepp行ってるのかわからんくらい行ってるな~
いつもは立って観てるけど今日はフロアに椅子が並べられた

ボウイ回顧展見逃したのでなんとなくチケット先行予約申し込んだら取れてしまったのであんまり詳しくないけど観に行って良かったぞ!

ボウイは「ジギー」という虚像を演じているという構成
今日上映された映像はジギー・スターダストとしてのラストステージになった、1973年ロンドンのハマースミス・オデオンでのライヴ
産まれてないすけど…
今から40年以上前の映像だが、カラーだし一番驚いたのはオーディエンスがオールスタンディングで観ていた
40年前の日本にそんな文化はなかったはず
(歌声喫茶とかの時代)

ボウイはこれより前の1972年に来日しているそうで、その時に日本の伝統芸能(歌舞伎とか能)に非常に興味を持ち、この頃の衣装は山本寛斎さんがデザインしたもので、ボウイを語るには寛斎さん抜きには語れない存在だという

70年代はヒッピーブームでもあったが、山本寛斎デザインの衣装は奇抜かつ斬新でジギーの象徴でもある
ファンもメイクや顔にアートをしたり、ボウイは流行の発信地でもあったんだろうなと感じた
こんなにカッコ良く歌ってたんだ!とカルチャーショックを受けた

ビートルズに熱狂して失神する女の子が続出したという話は有名だが、ボウイも同じように70年代のアイコンだったんだなと再確認でき、ひとつ音楽の幅が広がったような気がする
ベスト盤的なCDは持ってるけど、「ジギー・スターダスト」は持ってないので買わなければ!

ここ数年で世界を動かせたミュージシャンが亡くなっているが、このようなライヴフィルムを上映する予定がけっこうあるのでチェックしてみるといいと思う
年明け1/15にZepp Tokyoでマイケル・ジャクソンをやることになっていて先行前売が残ってたので買ってしまった!

ブログ化してますが最後まで読んでいただきありがとうございました!
.
.
#davidbowie #livefilm #ziggystardust #lastshow #1973 #Hammersmith #odeon #london #zeppdivercitytokyo #japan #デヴィッドボウイ #ライブフィルム #ジギースターダスト #ジギー最後のステージ #ロンドン #ハマースミス #オデオン #Zeppダイバーシティ東京 #日本 #インスタブログ

デヴィッド・ボウイ絶響上映いてきた🎉
良い席で良かった〜^^
特典で耳栓とステージパスもらった✨
やっぱり80年代最高、ジギースターダスト最高👏⚡️👩🏻‍🎤👨🏻‍🎤 #davidbowie #ziggystardust #デヴィッドボウイ #絶響上映 #ジギースターダスト #zeppdivercity #music #live #movie

ZIGGY STARDUSTをzeppにて絶響上映⚡️
身体丸ごとボウイに染まった。幸せ。

#davidbowie#ZIGGYSTARDUST#zepptokyo#movie#film#tokyo#デヴィッドボウイ#ジギースターダスト

#ボウイの軌跡を巡る旅

ライヴ・フィルム
「デヴィッド・ボウイ ジギー・スターダスト」
一夜限りのライヴ絶響上映@Zepp東阪

1972年7月3日、ロンドンのハマースミス・オデオン劇場で行われた、ジギー・スターダスト・ツアー、最終公演を疑似体験してきました⚡️

Zeppのステージ前面に設置された巨大スクリーン、ライヴPAシステムによるダイナミックな音圧、大音量、とても良かったです🎶

ちなみにライヴと同じワンドリンク制。上映会限定「星屑ハイボール」を👨‍🎤

#ZiggyStardust #ジギースターダスト #ZiggyStardustandtheSpidersfromMars #DavidBowie #デヴィッドボウイ #ZiggyStardustTour #音楽ドキュメンタリー #一夜限りのライヴ絶響上映 #星屑ハイボール #ZeppNamba #大阪 #私的映画鑑賞の記録


今日一夜限りで上映される、

映画 『ジギー・スターダスト』の絶響上映 を記念し、

11/27(月)〜12/1(金)の5日間、

デヴィッド・ボウイ ONLYを開催いたしております。

映画上映、最新リマスター音源、ジギー期前後の超貴重音源&ライブ音源を網羅して皆様をお迎えいたします。

今回の内容は今まで同様、いや⁉︎それ以上となっております。

11/27(月)〜12/1(金)全日19時ーLAST

絶響上映ご鑑賞後はもちろん、後夜祭としてもぜひお立ち寄りください。

#DavidBowie #ジギースターダスト #絶響上映 #movie #デヴィッドボウイ #ZiggyStardust
#bgm #rock #cocktail #bar #monsterdlive #hotei #nishishinjyuku #tokyo

=デヴィッド・ボウイONLY開催決定=

映画 『ジギー・スターダスト』の絶響上映 を記念し、

11/27(月)〜12/1(金)の5日間、

デヴィッド・ボウイ ONLYを開催いたします。

映画上映、最新リマスター音源、ジギー期前後の超貴重音源&ライブ音源を網羅して皆様をお迎えいたします。

当店自慢の【アーティストONLY】の中でも、人気絶大、回数最多となっております、


=デヴィッド・ボウイ=


今回の内容は今まで同様、いや⁉︎それ以上の内容となっております。

絶響上映ご鑑賞後はもちろん、前夜祭・後夜祭としてもぜひお立ち寄りください。

11/27(月)から 12/1(金)の5日間、全日19時スタート!

#DavidBowie #ジギースターダスト #絶響上映 #デヴィッドボウイ #ZiggyStardust
#bgm #rock #cocktail #bar #monsterdlive #hotei #nishishinjyuku #tokyo

クマ耳を作っていたら、段々ジギースターダストのデヴィッドボウイの頭に見えてきて、1人笑いが止まらない…#くまみみ#デヴィッドボウイ #ジギースターダスト

めちゃめちゃ味のある映画館及び座席でした💺#ジギースターダスト #音楽映画祭 #ラヂオもりおか #ルミエール2

【Worn BY】イギリスのブランドWORN BY。Tシャツのイメージが強いブランドですがスウェットもあります!こちらは故デヴィッドボウイのパーカー!アゲです!

#デヴィッドボウイ
#DAVIDBOWIE #デビッドボーイ #スウェット #パーカー #デヴィッド #中野 #中野北口 #中野駅 #中野区 #フリーカー #おしゃれさんと繋がりたい #ファッションコーデ #メンズコーデ #音楽 #ジギースターダスト #ウォーンバイ #wornby

明日から1週間、音楽映画祭!
少なくとも3本は観る意欲満々の私は、3回券を購入済み。
(1本あたり1100円になりますよ)
.
さらに映画祭の作品をご覧になった方でMOSSパーキング利用の場合は、3時間駐車券をプレゼント!とのことですので、
ぜひオトクに音楽映画祭を楽しんでくださいねー!
詳しくはラヂもりさんのサイトで。
.
1番楽しみにしてるのはスイス・アーミー・マン!
あー、ワクワク♡
.
#ラヂオもりおか音楽映画祭 #盛岡 #スイスアーミーマン #バンコクナイツ #俺たちポップスター #ジギースターダスト #ドントルックバック #写真家ミックロックロックレジェンドの創造主 #ボブという名の猫幸せのハイタッチ #すばらしき映画音楽たち #覆面系ノイズ #田我流

11日から『劇場版 はいからさんが通る』が公開だそうで。もう噂は聞きましたよ。
.
子どもの頃から何度も繰り返し読んだ大好きな作品。.
昔はサラッと読んでいた白い喪服の意味や、あの時代に職業婦人として家を支えることの大変さを考えるとね…、若いのに紅緒さんすげぇな!ほんとリスペクトだわ!(漫画だけどさ)
.
登場人物の一人一人が個性的で魅力的。冬星さんはZepのロバート・プラントのイメージも入っているとか。今度そういう目で読んでみます。.
そして脇キャラのワチャワチャ感が大好きです。.
「ジギーさん」との出会いは、はいからさんの方が先でした。.
たぶん私を構成するものの五分の一は、この作品からの影響を受けているかもしれない。
.

#劇場版はいからさんが通る #はいからさんが通る #大和和紀 #デビッドボウイ #ジギースターダスト#もう噂は聞きましたかぁ

JOHN DOVE & MOLLY WHITEのSENSIBILITY AND WONDER
終了間近でやっと行った😵
えーっと、この人たち知らなかったけど70年代では活躍してたのかな?当時のTシャツ欲しかったー。
もちろんボウイの作品あるから行ったんだけど、シルクスクリーンで印刷してある紙も、Tシャツを再生した紙みたいでおもしろかった。でっかいTシャツもすごいよね😎
いちご🍓の作品も、スワロフスキーが散りばめてあったりして💎
#johndoveandmollywhite #sensibilityandwonder #bowie
#davidbowie #tshirt #silkscreen #iggypop #art #gallery #デヴィッドボウイ #Tシャツ #シルクスクリーン #イギーポップ #アート #ギャラリー #strawberry #いちご #ziggystardust #ジギースターダスト

Shibby Stardust⚡︎

届いたっヾ(≧∀≦)ノ。画像もすごく上手に撮れたし~(*´ー`*)。
でも今日は眠いので読むのはまた明日…(。-_-。)Zzzz
#DavidBowie #ZiggyStardust #crossbeat #デヴィッドボウイ #ジギースターダスト #クロスビート #雑誌 #音楽 #music

Most Popular Instagram Hashtags