[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジキタリス

1825 posts

TOP POSTS

昔ターシャの庭に憧れて、庭付きの家に住んだら絶対植えようと思ってたジキタリス。

入荷!ターシャさんみたいに立派に育てる自信はないけど、庭にジキタリスが咲いてるの想像するだけで嬉しくなる。

しろ、ピンク、紫で入荷。

ひとつ500円です。もう追肥もしときました(*^^*) #entto#エント #伊勢市 #ジキタリス#ターシャ

さくらとジキタリス😊
ジキタリスは毎年コボレダネ。何処から何色がでてくるか分からない😅


#マイガーデン #猫#ねことの暮らし #ねこ#ジキタリス

#ガーデニング
#ジキタリス
#デルフィニューム
#黒花フウロ
ここにバラが咲きだすと完璧なんですが…
微妙にズレル

店横の北庭。

向こうに見える田んぼも素敵な借景。雑草が蔓延るスペースも土壌改良して段々と手を入れたい。

去年植えたジキタリスが綺麗に咲いたのが、とても嬉しい。今年初めて咲いてくれた。ありがとう。

ジキタリスの後ろには、ホーリーホックが植えてあって、ジキタリスの花期が終わると、ホーリーホックが咲く予定。今年は咲いてくれるかな、ホーリーホック。

#garden #ジキタリス #ホーリーホック

#花色akita
#ジキタリス
#きつねのてぶくろ
咲きました。
こぼれダネで、
どんどん増えてほしいです。

ジキタリスの後ろと右側にもリクニス。
早く咲かないかなー🌼ジキタリスとのコラボが見たい❣️ パーゴラ両側からクレマチス。白万重高さが足りないけど上までいくのかなー🤔?? 植物がつくる高低差がスキ☘️ #garden #flower
#ジキタリス #くもり空

2017.7.31
おはようございます♪
朝のお水やりが大仕事になってきました!
朝からもう汗だく〜💦ふぅ〜〜 #マイガーデン #ジュードオブジスキュア#バラ#ジキタリス

MOST RECENT

以前につくりました奥様様に続き、旦那様用とキッズ2足のファミリー分がやっと完成しました。
旦那様はカラフルをご希望でしたので、ランダムにお入れしました。
オーダーありがとうございました!そしてお待たせしてすみません!

いただいたテーマは#星 で、それに花を#しりとり で加えました。
写真だと逆ですが、奥様用からスタートして
#バラ
#ラベンダーセージ
#ジキタリス
#スイートピー
#イチゴ
#ゴーヤ (ア)
#アイビーゼラニウム
#ムラサキゴテン

#バンズ #スリッポン #vans #vansslipon #手描き #_tebo_ #arts_help #art_spotlight #sketch_daily #BLVART#artistdatabase#artcomplex#artistic_showcase#artistic_plus21

切り花用花苗です。
入荷したもの色々。

時計回りに
★左上:#マトリカリア ★右上:#カスミソウ ★右下:#アギレア ★左下:#ジキタリス


他に生産している切り花用花苗は、
☆キンセンカ
☆スターチス
☆ゴデチャ
☆金魚草
☆ムギナデシコ
☆矢車草
☆美女ナデシコ
(写真撮り忘れた。。。)


その他には。
★ベニジウム
★カンパニュラ(釣鐘草)
★ストック
★ナデシコ 初恋
★寒咲小菊など菊苗
など。
(☆:生産しているもの ★:市場で仕入れたもの)
ほぼ全て春咲きのお花です。
ベニジウム、キンセンカのみ、1~2月から開花が始まります。


寄せ植えなどの見て楽しむお花も素敵です。
切り花としてお花を育てて、そのお花を活けて楽しむのもまた素敵なことかと思います。



#大阪府和泉市 #高橋園芸 #園芸店 #園芸 #花苗 #切り花用苗 #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #green #flowers #flowerstagram

わたしの周り、わたしと同じ名前の人がわたしを含めて3人おるの。
干支が同じ人も3人。
特に名前が一緒やと、色々ややこしやー。。。
「ゆみちゃん」って呼ばれたら複数人で反応してしまうし。
LINEしてると。
「ゆみ」って名前入りスタンプを、こっちのゆみからあっちのゆみへ。
訳わからん状態になるよ😅💦
かなりシュールで、笑える。。。


大阪府南部は雨足が強くなってきました。
タイフーンの勢力が大きいらしいのでみなさまもお気をつけを。。。

#5月の庭 #コテージ #コテージガーデン #バラのある暮らし #芽衣 #ビアンヴニュ #クレマチス #ジキタリス #シルバープリペット #ネペタ #ユーフォルビア #mygarden #gardenlove #gardenlife #bluemooncottage #アメブロ #アメブロ更新
5月の庭❤️ つるバラ芽衣とビアンヴニュがコテージ壁面で咲いています🌹

来年はどんな風に咲いてくれるかな😆
楽しみです❤️

*
*🌼💜🌿💜🌼*
*
フラワー・パークでは
多種多様に咲き乱れる
お花たちに
四季折々を
まるごと楽しめます。🌼
*
春を感じさせる
柔らかい雰囲気の
ジキタリスをバックに
咲く紫のお花は
何でしょうか。💜
*
マーガレットにも似て
サイネリアにも似た
このお花の正体は
いったい?……。(ᵔᴥᵔ)
*
お花に囲まれた
幸せな時間もあとわずか…。
もうしばらく
楽しむことにします。💞
*
10/12(木)10時35分 ⛅️
*
#ガーデニング
#花のある暮らし
#花フレンド
#ナチュラルガーデン
#花友
#花部
#花撮り人
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#花のある生活
#はなまっぷ
#花は癒し
#flower
#flowerstagram
#love
#ジキタリス
#フラワー・ドーム
#ガラスの温室
#シンガボール

お庭🏡の早咲きのクリスマスローズ🌸咲きました😊
何故か、大きくもならず小さく咲きます。
3枚目、👀👀🐸がいますよ。
ジキタリスも芽が出て……ソッとしておきます😊

#ガーデニング
#わが家のガーデニング
#マイガーデン
#クリスマスローズ
#ジキタリス

アプリコット色のジキタリス🐝🐝🐝
こぼれ種からのお花ですが🎵枯れてしまいました🎵
残る株もありますが多くは無くなってしまいます🎵
もう少し寒い地方なら年越ししてくれるでしょうね🎵
種がこぼれているといいんだけど💕

#花のある暮らし#ばらのある暮らし#宿根草#アンティーク雑貨#ジキタリス#花を生ける#花を飾る

テニスコートのそばに咲いていた。#ジキタリス#花#花壇の花

昨日今日と主人と2人庭に出て日がな1日花壇の手入れをしました😁
①今年の春挿し木したバラ苗たち🌹嫁ぎ先の決まってる子もいます
②ジキタリス イルミネーション フレームの本体も元気です、時期が来たら地植えにしようと思います😍
③ジキタリス イルミネーション フレーム🌼ジキタリスにしてはかなり派手な色合いの花が咲きます💕脇芽を挿し木してみたらつきました💗来年の花壇は賑やかになりますよ❕
④昨日今日と2日がかりでやったのはツルバラの枝の整理です😃今が適期かどうかはわかりませんが、かなり伸び放題で全て頭頂部ばかりになってしまうので新旧の枝を交代させるため古いものを切ってみました💕点前の枝は短くしてみて脇芽の発生を待ってみることにしました😃吉と出るか凶と出るか、これからが楽しみです😉

#ガーデニング #ガーデニング部 #花#花壇 #庭仕事 #はな#バラ#バラ庭#バラ栽培#ジキタリス#ジキタリスイルミネーションフレーム#挿し木#バラの挿し木

*#ジキタリス#エリンジウム の 返り咲き
初夏の花が所々で返り咲きます
夏から秋への移り変わり 花の少ない時期に有難いなぁ

#手作りの庭 #庭 #庭のある暮らし #花のある暮らし #ガーデニング #ガーデン #mygarden #gardening #digitalis #eryngium

Most Popular Instagram Hashtags