[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジオメガマン

28 posts

TOP POSTS

#マッスルショット #キン肉マン #ジオメガマン #ガチャ #クロエ 銀カプからの金😍😍😍→クロエ💀💀💀 2、2回連続だと❗️❗️
シングルガチャで2回連続金カプ引くのは相当運がいいが、なぜクロエ❓❓😭😭😭 ジ・オメガマンはかなりステータス高めですね😚

#ジオメガマン
やっと出た(^3^)/

😆
ビックリマンチョコじゃなくて
肉リマンだってさ、、、😆

キン肉マン世代だから思わず買ってしまたー✌

けど、ジ・オメガマンが分からない、、、。わら

#ビックリマンチョコ
#肉リマン
#バッファローマン
#ジオメガマン
#ブラックホール

#肉リマン #ジオメガマン
離反したネプチューンマン制裁に王位争奪戦フェニックス組参加の完璧超人

#ジオメガマン #kinkeshi
出身: オメガ・ケンタウルス星団
年齢: 不明
身長: 231cm
体重: 208kg
超人強度: 8600万パワー

MOST RECENT

カッコイイぜ!!ティーパックマン

ボスは、オレが倒す👍

お先にとうぞ、どうぞ(ベンキマン)😁
.
#キン肉マン #kinnikuman
#bandai #フィギュアコレクション
#ティーパックマン #ベンキマン
#ジオメガマン

ちなみにディクシアの背中は現在こんな形です。巨大手が腰に繋がっていないっぽいこととオメガマンと指の握りも違うため暫定的に(しっぽもね)^^

#オメガマン #ジオメガマン
#新オメガマン
#オメガマンリターンズ
#オメガマンアリステラ
#オメガマンディクシア #キン肉マン
#自作 #造形 #キン消し
#キン消し改造 #キン消しスタイル

自作改造オメガマン・アリステラ、目が奥まっている感じにしたくて目の回りの形をさらに凶悪にしました。
これでディクシアとかなり区別がつきました^^

#オメガマン #ジオメガマン
#新オメガマン
#オメガマンリターンズ
#オメガマンアリステラ
#オメガマンディクシア
#キン肉マン #自作 #造形
#キン消し #キン消し改造
#キン消しスタイル
#世界最速立体化を目指す
#ゆでたまご先生後ろ姿をよろしくお願いしますm(__)m

自作改造新オメガマン、しっぽの有無はさておき前面はこんな感じかなあ。
背中とカラーリングはまだ不明、デザインも多少変わると思うからひとまずの完成とします^^

#新オメガマン
#オメガマンリターンズ #オメガマン
#ジオメガマン #キン肉マン #自作
#造形 #キン消し #キン消し改造
#キン消しスタイル
#世界最速立体化を目指す
#newomegaman
#omegamanreturns #theomegaman
#omegaman #kinnikuman #kinkeshi
#custom #customkinkeshi #keshi
#scalpture #kinkeshistyle

#ジオメガマン
やっと出た(^3^)/

ゆるっとうろ覚えで作るシリーズ、ジ・オメガマン完成です。
目の輪郭は今回自分の落書きのアレンジに(原作に忠実なバージョンも作りたい)
旧作最後の超人で、初登場時にすごい恐ろしいのが最後に出てきたな~!と思いました。
ホラー映画ブームもあり、あのホッケーマスクのようなデザインは子供心にオメガマンの脅威と恐怖をより植え付けました^^

#ジオメガマン #オメガマン
#キン肉マン #自作 #造形
#フィギュア #ファンドでキン肉マン
#石粉粘土 #うろ覚えで作るシリーズ
#ゆるっとね

ゆるっとうろ覚えシリーズ、オメガマンの背中ってだいたいこんなだろうと盛り付け。巨大手作りも面白いししっぽがキュート^^

#オメガマン #ジオメガマン
#キン肉マン #自作 #造形
#ファンドでキン肉マン
#うろ覚えで作るシリーズ
#ゆるっとね

ゆるっとうろ覚えシリーズ、新作オメガマンがここまで。巨大手は面倒かと彼を先延ばしにしていたのが、いざ作ってみたら予想外にサクサク行って楽しかったのです^^

#ジオメガマン #オメガマン
#キン肉マン #自作 #造形
#ファンドでキン肉マン
#うろ覚えで作るシリーズ
#ゆるっとね

#ジオメガマン #kinkeshi
出身: オメガ・ケンタウルス星団
年齢: 不明
身長: 231cm
体重: 208kg
超人強度: 8600万パワー

キン肉マンならびにキン消し末期に登場したオメガマンは当然バリエーションがないため、レジン複製を改造して巨大手を拡げたものを作りたいと思います。初回抜きは頭に気泡が溜まりましたが、改造造形するんでOK^^

#オメガマン #ジオメガマン
#キン肉マン #キン消し
#キン消しスタイル #キン消し改造
#レジン抜き

ペンタブお絵描き、44作目はジ・オメガマンです。
大好きな超人だし、完璧超人内での立ち位置、無量大数軍なのかどうか、今後今の超人閻魔との関係が洗い直されるのかなど
実は新章で一番気になっていたことでした。
彼やフェニックスやビッグボディやキャノンボーラーなど王位編キャラたちの活躍がぜひ見たいので次の機会を楽しみにしています^^ #ジオメガマン #オメガマン
#キン肉マン #ペンタブお絵描き
#電気のペンタブ不成長記

#肉リマン #ジオメガマン
離反したネプチューンマン制裁に王位争奪戦フェニックス組参加の完璧超人

"ジ・オメガマン!!!!!"
肉リマン買ってもらった(*´罒`*)アリガトウ
別にどれが欲しいって事もなかったんだけどね・・・
だけどさ、ジ・オメガマン・・・て( •́⍛︎•̀ )w
次は青コーナー買ってみよう♪*゚
#私事 #肉リマン #赤コーナー #ジオメガマン #次は青コーナー

Most Popular Instagram Hashtags