[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェームズマーティン

1586 posts

TOP POSTS

.
おはようございます🎶
.
朝からお鍋のスープを吹きこぼしてしまい💦キッチン丸洗いしたいスイッチが入りました(笑)
.

キッチンパネル、シンク、ワークトップをウタマロとメラミンスポンジで洗って拭き取り、ジェームズマーティンで除菌しましたよ👍
.
ピッカピカ✨になりました😆
.
スッキリ🙌
.
#キッチン#お掃除#キッチン丸洗い#ウタマロクリーナー#ジェームズマーティン#キッチンインテリア#シンプルインテリア#モノトーンインテリア#ホワイトインテリア#白黒インテリア

突然auからポイント失効のメールが来たので慌てて交換しました💡
全然いい物が無くて結局ジェームズマーティンの除菌スプレーとハンドソープのセットに🎁
普段除菌スプレーはマーチソンヒュームを使ってるんですが、ジェームズマーティンは無臭だからまな板とかハンバーグをこねる前の手の除菌にも使えるのね✨
個人的にはマーチソンフュームの方が容器も匂いも好みです!
#除菌スプレー
#ジェームズマーティン
#マーチソンヒューム
#ハンドソープは有難い
#コスパは断然ジェームズマーティン

届きました✧‧˚
我が家の救世主😆

パストリーゼ家族全員お気に入り🎶
あちこちシュッシュして
自分にもシュッシュして
つい先日買ったばかりなのに減りが早い😄💦

なかでも主人が気に入ってしまってシュッシュしながら家中歩いてます。。
買い足しのアンコールがきたので
多めに購入✨

そして私は持ち歩き用のアルコールが欲しくて
雑貨などに詳しいお友達に聞いて
ジェームズマーティンのアルコールも良いよ✨と
教えていただいたので購入✨
大きさもちょうど良くて
見た目もシンプルでとっても好きです💕

早速バックにinしました😉💕
#パストリーゼ
#ジェームズマーティン
#消毒液

風邪から気管支炎をこじらせていた時に(今は治って微熱だけ😂)買った、ジェームズマーティン🌟
食品にも食器にも、色んなところにそのまま使えるサニタイザー。除菌も消臭も防カビにも使えて、食品添加物で出来ているから安心😌帝国ホテルなどで使用されているとか。
あらゆるところにしゅーってしてます。パストリーゼと悩んだけど、パッケージが可愛かったこちらにした🌟

注文してたものが届いた〜◡̈
気になっていたマーチソンヒュームをお試し!
主婦なので家で使うものがおしゃれになるとテンションあがります⍢⃝
子どももまだ小さいので安心の植物由来成分!
私の手荒れもマシになるといいな〜。 愛用のアルコールスプレーと。

#マーチソンヒューム#ジェームズマーティン#中身はパストリーゼ#お掃除グッズ

2017.5.31

いよいよ5月も終わりですね🍀

ジェームズマーティン携帯用ミニサイズ♩

無印のスプレーボトルに入れてもよかったけど
ロゴがついてる方が中味もわかりやすくて
いいかなぁ〜と思って買ってみました☺︎

外出先で手が洗えなかったり
石鹸がなくて困ることもあるし
トイレの除菌したいなって時もあるので
外出時に活躍してくれそうです✨


楽天ROOMに載せてます✍️

我が家にもオキシクリーンとジェームズマーティン♪
色んな方の使い方を参考に色々やってみたいと思います☆
今日は早速洗濯機の槽洗浄やってみたいと思います❗️ #新築
#マイホーム
#オキシクリーン
#オキシ漬け
#ジェームズマーティン

パストリーゼはキッチンで。ジェームズマーティンは洗面所で活躍中。どちらもシンプルなデザインが気に入っています。

#くらし#すっきり暮らす#シンプルインテリア#パストリーゼ#ジェームズマーティン

MOST RECENT

旬の味覚を味わいながら楽しみたい「秋のホームパーティ」🍾
.
出来立てあつあつのホットプレートレシピや、断面が美しいキッシュも🍳おもてなしのご馳走は、その場で取り分けてサーブすると一段と盛り上がりますよね。
.
ゲストが来る前にJMシュッシュッ💨、トングやお皿の除菌ケアを忘れずに🍴
.
安心して過ごしてもらえる心遣いも、おもてなしのコツかもしれません🙌
.
#ジェームズマーティン#jamesmartin#おもてなし#ホームパーティ#除菌#除菌スプレー#おもてなし術#秋#おもてなし料理#おうちごはん#食中毒対策#O157対策#BRUNOホットプレート#ホットプレートレシピ




これから冬に向けて…
我が家も買いました♥︎
#ジェームズマーティン
見た目も最高にドンピシャで
性能も抜群だなんて…❣︎❣︎❣︎
これで今年の冬はウイルスに
負けずに生きていけそうです✡︎笑


#JM#モノトーン#monotone
#モノトーンインテリア
#白黒#White#black

.
.
ジェームズマーティン
.
ここ数日で一気に風邪予備軍が増えた我が家。
私と長女以外、咳・鼻水。
末っ子くんも母乳免疫が見事に6ヶ月で切れ鼻タレ小僧。
.
前から気になってたジェームズマーティン⇧
手洗いが雑な子供達。
手洗い後にシュッ!としてもらおうと洗面台に仲間入り。
.
効果に期待✧
.
#一条工務店#アイスマート#ジェームズマーティン#アルコール消毒#アルコール除菌#風邪予防#インフル対策#4kids

1歳から大切にしているぬいぐるみがいます☺︎
大切すぎるのでモザイクで失礼します…✌︎
.
.
ぬいぐるみってなかなか洗えないですよね☔︎
かといって香りつきの除菌スプレーをかけると、いつものふんわりした、あの、ぬいぐるみ独特の匂いが変わっちゃう!落ちつかない!
.
.
なので私は、#無垢な日常 でメンテナンスしてます✩
ぬいぐるみもすっきりさっぱり、嬉しそう☺︎
.
.
#消臭剤 #除菌スプレー #ナチュラル #ママリ #オーガニック #無印 #キナリノ #マーチソンヒューム
#やさしい暮らし #キッチン #livingroom #シンプルライフ #インテリア雑貨 #パストリーゼ #ジェームズマーティン #丁寧な暮らし #日々のこと #ぬいぐるみと #デオドラント

素敵なプレゼント♡♡
ハンドソープと除菌スプレー
インテリアとしても👍👍👍👍👍
ゆみありがとう❤❤ #ジェームズマーティン #除菌スプレー#ハンドソープ#洒落てる

素敵なものを頂いちゃいました♡
みためもお洒落だし気分上がるぅ♡♡♡ありがとう( *´艸`) #ジェームズマーティン#お洒落#ハンドソープ#除菌スプレー#モノトーン#プレゼント#素敵便

今の季節に欲しい🍂あれやコレ。
アンジェの人気者をぎゅっと詰め込んだセットが、本店会員さま限定で登場しました🎁
.
インスタグラマーさんもご愛用の、ディッシュマットや、ジェームズマーティン除菌スプレー、不思議食感チョコに、21万枚売れたあの毛布シリーズのあったかひざ掛けまで。
.
通常価格から20%OFFに。ログイン後、ご購入いただけます。会員登録は無料です。お見逃しなく👍🏻
.
毎月17日は「アンジェいいなの日」ポイントアップ開催中👛 .
▶︎商品の詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
#アンジェいいなの日#アンジェ限定#人気者セット#ジェームズマーティン#JAMESMARTIN#除菌用アルコールスプレー#携帯用除菌スプレー#不思議食感#いちごチョコ#ホワイトいちごチョコ#チョコバナナ#含浸チョコ
#マイクロファイバー#ひざ掛け#LifeStory#収納ボックス#アンジェ#アンジェwebshop

OCT/17/2017
そろそろ少しずつ大掃除を…
と思いながらも天気悪いしなかなかやる気が出ない…

#洗面台 のみ少しだけ頑張りました。

ハンドソープとダイソーのコップが新しく仲間入り♪

pic2
綿棒をビーカーに入れるという素敵なアイディアは @shoco.chair さんのまねっこ♡ (#ジェームズマーティン のハンドソープも)

pic3&4
こちらもダイソー産のものを試しに購入



#洗面 #洗面所 #洗面所収納 #洗面台収納 #モノトーン #白黒 #白 #シンプル #大掃除 #そろそろ #少しずつ #頑張ろう #一条工務店 #アイスマート

📷💕
.
今日はおうちごはんサボってしまったので…😗
先ほどのLIVEでチラッと紹介したジェームズマーティンでこんばんは🤗w
これ、本当にオススメ✨
ノロウイルスや食中毒菌にも効くらしい😏
なので毎日キッチンにシュッシュッして拭いてます✨
そしてそして消臭効果もあるらしい!
ゴミ箱にシュッシュッして拭くと、生ゴミの臭いが消えるの!
完全に消すの難しいけど…でもほぼなくなる気がする😏💕
ソファなど中々洗えないものにもよくシュッシュッしてます✨
デザインも可愛いし、いろいろ使えて優秀だし、お気に入りのアイテム☺️💓
.
そして…先ほどはただ洗い物しているだけの変なLIVE…😱見てくださったかたありがとうございました🤗
洗い物面倒で、いつも放置してソファで寝ちゃってるからやる気を出すためにLIVEしながら洗い物した🤗
皆様のおかげで楽しく洗い物できました💓
ありがとうございました☺️
ただ仕事だったからスッピンだし髪適当だしお恥ずかしい姿をさらけ出してしまった😗
お見苦しい姿申し訳ない🙇💦
さっきLIVEの動画見返したんだけど肉がやばいね😭
顔と腕ムッチムチ😭
ダイエットがんばろう😱
豚骨ラーメンたいらげたのちょっと後悔🐖💔
.
#ジェームズマーティン #jamesmartin #消毒 #新婚 #新婚生活 #新米主婦 #ふたりごはん #自炊 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #プレ花嫁

おはようございます( ¨̮ )🌂
今日も1日雨ですかねぇ。
昨日の換気扇そうじ。
ドキドキしながら約一年ぶりに分解しました😅
やはり、網にはギトギト油汚れが蓄積😑😰
お見せできる状態ではなかったのでpicは控えます💧
.
でも、負けずに掃除スタート🔛
重曹を水で薄めたペーストをボロ布(私は履き古した靴下やTシャツなどをとっておいてこういう時に使います。)につけながらゴシゴシしました。
すっかりピカピカになりましたー✨
最後はジェームズマーティンで拭き上げ✨
.
ハイホームは換気扇横の壁とコンロの間の少し汚れたステンレス部分に使用しました。
.
重曹とクエン酸の使い分けについて、自分の覚え書きも兼ねてpostしておきまーす。
良ければ参考にしてくださいね💁
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#モノトーン#モノトーンインテリア #シンプル#シンプルモダン #キッチン#サンワカンパニーキッチン#エレバート#換気扇そうじ#重曹#ジェームズマーティン #ハイホーム

お買い物記録
2017.10.14 saturday
IKEAストアで欲しいの在庫あり😄
なくならいうちにと🚲行ってきた。
お買い物IKEAからスタート。
IKEA…お目当ての欲しかった\(^^)/
イッペルリグ/ティーライトホルダー×3個。
椅子の形がかわいい、フィアンティグ/フック×1個。
リーヴスロング/花瓶 グレー×1個。
ヴィンテル/ギフトタグ2017×1個。
ヴィンテルサーガ/ギフトバッグ仕切付×3個。

seria…買占めてるんかというぐらいのを買いに、
パンプキンワイヤー6Pシルバー×3個。
パンプキンワイヤー6Pゴールド×2個。
パンプキンワイヤー6Pオレンジ×2個。
白が欲しかった、かぼちゃオブジェ6P×1個。
かぼちゃオブジェ3P×1個。
ハニカムボール6cm3Pホワイト×2個。
ハニカムボール6cm3Pブラック×2個。
ハニカムボール8cm2Pホワイト×1個。
LEDジュエリーライト/コルク栓型×1個。
iPhone7ケース/大理石風白系×1個。
iPhone7ケース/大理石風黒系×1個。
マスキングテープ-食彩-和菓子×1個。
マスキングテープ-食彩-和食×1個。
マスキングテープ-食彩-果物-×1個。

daiso…手帳カバーのカバーに、
クリアブックカバー。
軟質クリアブックカバー。
シールはがしスプレー。
色がシルバーっぽく気に入りトイレに置こうと、
ガラス砂時計(200円商品)。 西武百貨店
muji…バスルームの大掃除終了後に交換、
タイル目地ブラシ。
リアルキッチン…在庫用のマーチソン・ヒューム、
”ボーイズバスルーム”クリーナ/リフィル。

loft…在庫用のジェームズマーティン。
在庫用のパストリーゼ。

ドン.キホーテ…期限23日まででお値下げされてた。
前から買おうと思ってたから嬉しい↗︎
チロルチョコ/おつまみチロル。 #お買い物記録 #買い物記録 #ikea #イケア #イケア購入品 #ypperlig #イッペルリグ #seria #セリア #ハロウィン #かぼちゃ #マスキングテープ #ハニカムボール #マステ #ジェームズマーティン #マーチソンヒューム #パストリーゼ #loft #muji #無印良品 #タイル目地ブラシ #daiso #ダイソー #砂時計 #ブックカバー #チロルチョコ #おつまみチロル

2017.10.14

早くもノロウイルスの時期が到来⚠️
除菌ババアになります😂😂 #ジェームズマーティン
#JAMESMARTIN
#除菌
#消臭
#抗カビ

近場の好きなお店
#UNIQLO
#ユニクロ

娘の服を選びに行くと
なぜか
知らない人に
商品の場所を聞かれる

#KIDS
#子供服

#110センチ
#裏ボアパーカー はもう小さいらしい…
#長靴も#ボトムも…
#成長は嬉しい

#ジェームスマーティン
#ジェームズマーティン
補充する液体はどこで買えばいいんだ
#ハンドソープ
まだあるのを忘れて
#キレイキレイ にしてまった

最近の買い足しは
#掃除用具が多い

玄関終了
2017.10.13 friday
大掃除&模様替え…玄関終了。
バスルームの方が先に始めたけどまだ😅
スッキリさせるためて色々やめました。
そうしたら自転車の充電池も棚の中に置けて
ますますスッキリ\(^^)/
無印良品の工具箱の中はシートクリーナー。
IKEAのイッペルリグはシャチハタ置きにぴったり。
dean&delucaのミニトートは周りの物と色合いを揃えて
鍵置き、フェイクグリーンの鉢カバー、
ジェームズマーティンの携帯スプレー置き。
扉を取り付けてある金具にmujiの引っかけるワイヤーフックぴったり入って感激😭自転車の鍵を引っ掛ける。
気分によってかけたり置いたり…。
靴もいつも履く2足だけ&サンダルもたたきに置かないようにしてるので箱にしまう。あとは他にしまう。
無印良品の半透明の靴箱だけど、中にコピー用紙を敷いてあるので👍

今だけハロウィンバージョン…
白いかぼちゃ2個だけ🎃 #大掃除 #模様替え #玄関 #無印良品 #スタッキングシェルフ #工具箱 #ディーンアンドデルーカ #deananddeluca #ミニトートバッグ #ナチュラル #グレー #cando #キャンドゥ #スニーカーキーホルダー #シルバーラメ #ypperlig #イッペルリグ #イケア #ikea #キャンドルホルダー #ランプベルジェ #セリア #seria #いなざうるす屋さん #エアプランツ #フェイクエアプランツ #ジェームズマーティン #靴べら #シューズボックス

Most Popular Instagram Hashtags