[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェームズマースデン

283 posts

TOP POSTS

「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」
2012年 アメリカ
式直前のレーガン(キルスティンダンスト)のテキパキ感が面白かった😂仕事出来る👏w

#バチェロレッテ
#キルスティンダンスト
#レベルウィルソン
#ジェームズマースデン
#アダムスコット

【HAIRSPRAY】
ミュージカル映画♡
最初からミュージカルいっぱいだった♡
最初は、黒人差別とかひどかったけど
トレイシーがみんなとデモ起こしたり、
一緒に歌ったりダンスしたり、最高だった!
お母さん役の人男っぽいなと思ってたけど
やっぱり男だった笑笑
リンクかっこよすぎた♡
リンク役でザック・エフロンも出てるし、
コーニー役でジェームズ・マースデンもで出てるし最高♡♡♡
ジェームズ・マースデンみると、
「魔法にかけられて」観たくなる♡
本当に最初から最後までミュージカルも
ストーリーも最高だった!

#hairspray
#musical
#ザックエフロン
#ジェームズマースデン
#ニッキーブロンスキー

_
「 27 Dresses / #幸せになるための27のドレス
.
James Marsden が見たくなたので、これをチョイスしました☺
.
展開はわかりやすいし、ちょっとグダクダだなと思いました、スライドショーとか小学生並みの仕返し笑笑
でも、花は自分からミツバチを探しますか?探さない、待つの!とか言ってるキャリアウーマンもいるけど自分で探さないと王子様なんて現れませんという現実的な作品でした笑
最後、、人の結婚式乱入してるじゃん笑
.
相変わらずチャーミングなJamesMarsden!!
自分も案外 YES しか言ってないような...
________________________ 他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(#キャサリンハイグル )。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(#エドワードバーンズ )。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(#マリンアッカーマン )と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。
.
#27dresses #movie #ジェームズマースデン #ビバムビ #洋画 #white幸せになるための27のドレス

最近観たどうでもいい映画
#MikeAndDaveNeedWeddingDates #ウェディングフィーバー
#ザックエフロン ってことで予想がつく映画。#アナケンドリック
#BadNeighbors2 #ネイバーズ2
ザックエフロンってことで予想がつく映画2。#セスローゲン #クロエグレースモレッツ
#AbsolutelyFabulousTheMovie #ザッツファビュラス
TVシリーズは面白かったんだけど。リタイア
#WelcomeToMe
シュールである意味面白い。#クリスティンウィグ #ジェームズマースデン #ティムロビンス
#RockTheKasbah #ロックザカスバ
クラッシュ関係なかった。#ビルマーレイ だけどおもんない。#ブルースウィリス 出てたっけ?
#TheTakingOfDeborahLogan #テイキングオブデボラローガン
認知症のおばあちゃん、実は悪魔に取り憑かれてた‼︎って面白そうと思ったんだけどなあ〜。リタイア
#ThePhysician #千年医師物語
評価は高かったけど、こういう壮大歴史ドラマって合わん。#トムペイン
#OceansEleven #オーシャンズ11
キャストは豪華やけど、こういうの合わん。#ジョージクルーニー #ブラッドピット
HailCaesar #ヘイルシーザー
上に同じ。クルーニー老けたなあ〜。#チャニングテイタム が出てるとこだけ面白かった。#スカーレットヨハンソン

昨日#幸せになるための27のドレス 見た💓#ジェームズマースデン がめちゃくちゃ#かっこいい#キラースマイル#恋してしまった
橿原神宮で#良縁 のお守り買ってしまったやーん💓爆笑
もっと早くみとけばよかった!
この映画の主人公の妹役の名前知らんけど、それに無意味にイライラ!あんなでしゃばり妹絶対嫌や!よかった私の妹は大人しくて🤣爆笑

1971年のダスティンホフマンのリメイク版。
前の作品を知らないから、先入観なく楽しめました😊
田舎町、荒くれ者、美人妻ってだけでワクワク💕
精神薄弱者にドミニクパーセルは合わなかったけど💦
弱い旦那が狂った感じで荒くれ者たちとやり合うところは面白かったです👍
アレクサンダースカルスガルドがイケメン過ぎて嫌な奴って認識できない私がいる…😅
.
#わらの犬
#リメイク版
#ジェームズマースデン
#ケイトボスワース
#アレクサンダースカルスガルド .
.
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい

✩✩✩
#20170615
#ヘアスプレー
hulu開いたら配信復活してたから久々のヘアスプレー♪
.
元気になれる映画🙆✨
題材は人種差別ですが本当に明るく素敵な映画‼︎
.
ダンスのクォリティもすごい‼︎
何回観たかな〜😋
元気もらいました🌿
.
そして久々の#ジェームズマースデン 💗
ザックもかわいいけど
やっぱりジェームズマースデン☺️
歌もうまいな〜😚💕
.
#ジェームズマースデン祭り
#hairspray
#ビバムビ
#映画
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#今日の映画
#映画鑑賞
#movie
#riccha2017

MOST RECENT

建築士のビンセントが用意した秘密のロフトを妻達に内緒で共有する5人の男。ある日その部屋のベッドの上に女の死体が。犯人の探り合いが始まる。
色んな秘密が次々と暴かれていく感じで面白かった
仕事できる系のスーツ、コートの大人な男たちもかっこよかったなー
#おうち映画 #映画 #映画鑑賞
#パーフェクトルーム #TheLoft
#カールアーバン #KarlUrban
#ジェームズマースデン #JamesMarsden
#ウェントワースミラー #WentworthMiller
#エリックストーンストリート #EricStonestreet
#マティアススーナールツ #MatthiasSchoenaerts
#ミステリー #サスペンス

最近観たどうでもいい映画
#MikeAndDaveNeedWeddingDates #ウェディングフィーバー
#ザックエフロン ってことで予想がつく映画。#アナケンドリック
#BadNeighbors2 #ネイバーズ2
ザックエフロンってことで予想がつく映画2。#セスローゲン #クロエグレースモレッツ
#AbsolutelyFabulousTheMovie #ザッツファビュラス
TVシリーズは面白かったんだけど。リタイア
#WelcomeToMe
シュールである意味面白い。#クリスティンウィグ #ジェームズマースデン #ティムロビンス
#RockTheKasbah #ロックザカスバ
クラッシュ関係なかった。#ビルマーレイ だけどおもんない。#ブルースウィリス 出てたっけ?
#TheTakingOfDeborahLogan #テイキングオブデボラローガン
認知症のおばあちゃん、実は悪魔に取り憑かれてた‼︎って面白そうと思ったんだけどなあ〜。リタイア
#ThePhysician #千年医師物語
評価は高かったけど、こういう壮大歴史ドラマって合わん。#トムペイン
#OceansEleven #オーシャンズ11
キャストは豪華やけど、こういうの合わん。#ジョージクルーニー #ブラッドピット
HailCaesar #ヘイルシーザー
上に同じ。クルーニー老けたなあ〜。#チャニングテイタム が出てるとこだけ面白かった。#スカーレットヨハンソン

1971年のダスティンホフマンのリメイク版。
前の作品を知らないから、先入観なく楽しめました😊
田舎町、荒くれ者、美人妻ってだけでワクワク💕
精神薄弱者にドミニクパーセルは合わなかったけど💦
弱い旦那が狂った感じで荒くれ者たちとやり合うところは面白かったです👍
アレクサンダースカルスガルドがイケメン過ぎて嫌な奴って認識できない私がいる…😅
.
#わらの犬
#リメイク版
#ジェームズマースデン
#ケイトボスワース
#アレクサンダースカルスガルド .
.
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい

.
✓「幸せになるための27のドレス」2008年🇺🇸
.
Amazonプライムの見放題終了の中から選んで鑑賞 👗💐
まず、主人公の立場が辛すぎて…
自分だったら絶対耐えられない…😭💥
妹のテスが自由奔放すぎる💥
いくら姉妹でもジェーンのこともっと
考えられるでしょ!って観ててちょっと
イライラする場面あり😂🗯笑
.
#ジェームズマースデン はこの映画でも歌ってた🎶
毎回見るたびに思うんだけど本当に
リアル王子様フェイス🙄💓笑
.
散々な言われようだったドレスも
可愛くて素敵だったけどな💃🏼💕
#キャサリンハイグル が美人で
何でも似合うからそう見えるのかも🤔🌟
.
#洋画 #映画好き
#幸せになるための27のドレス
#27dresses
#映画好きな人と繋がりたい

#連投失礼 🙏
ついに!何人かのフォロワーさんからおすすめされてた!GoT好きの方にもおすすめって記事に書いてて気になってた!やつ!
#ウエストワールド
昨日から見始めました✨まだ2話なので#ネタバレなしで#笑
.
全然内容知らんと見始めたから、初めっからえー!からの、えー!すぎて初めは状況飲み込むのに時間かかるやつ😂わかってからは怖いー!けど世界観ー!1話1時間超えー!
さすがHBO👏
テディ見たことあると思ったら#ジェームズマースデン 🤤💓
まだ2話やからハマりきってないけど#怖いのに続き見たくなる系
.
#westworld#westworldhbo#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒#海外ドラマオタク

#BBCiPlayer
まあ別に観なくてもよかった映画
#WhitneyCanIBeMe
#ホイットニーヒューストン 伝記映画。先月位劇場公開してたけど、即TVなのね。確かにTV向きな、どうってことない内容。途中でオッパイ大きくなってたのが印象的やった、とかそんなレベルやもんな〜💦 エイミーとかカートのドキュメンタリーはもっと面白かったのに、なんだか余計不憫。日本では即Netflix とかそんな扱い?
#HunkyDory #ハンキードリー
70年代のウェールズを舞台に、高校生のドラマを当時の音楽満載で描く、みたいなお話。#リトルダンサー のプロデューサーとやら、ポスターにはあるけど、それだけではどうにもならなかったようで💦 でも音楽好きだったんで、ビデオ載せときます。(本当は3本投稿したかったけど重くて?投稿できず。一番短い1本だけにした)
#デヴィッドボウイ、盛り上がるよね、やっぱり、他にELOの曲とかもいろいろしてるんだけど。
#ミニードライヴァー #ジョージマッケイ #LifeOnMars
#TheBox #運命のボタン
これでもかって位低評価だったけど、結構楽しかったかも。なんでこうなる?って最大の疑問はあるけど、オチつーか、世界観は好きだなあ。世界観って映画レビューでよく見かける言葉だけど、なんだろう?
#キャメロンディアス #ジェームズマースデン
#ImSoExcited #アイムソーエキサイテッド
スペインコメディー。合わんかった。オネエネタは笑えたけど、セックスしたら笑えるってもんじゃないとは思った。#スペイン映画
#KeepingRosy
TV映画?だけど、なんとなく見入ってしまった。溜まってた鬱憤と、勘違いの怒りから、意図しない殺人に至ってしまうんだけど、なんかよく分かる。#TheInbetweeners のニールが出ててテンション上がったんだけど、分かってくれる人いないだろうなあ〜💦
#TheIdesOfMarch #スーパーチューズデー
一応この中では高評価、かなあ。好きな俳優さん多かったけど、なんだかなあ〜。
#ライアンゴズリング #ジョージクルーニー #フィリップシーモアホフマン #ポールジアマッティ #エヴァンレイチェルウッド #マリサトメイ #スーパーチューズデー正義を売った日
#チチ映画

.
「かけがえのない人」
.
これリアル世界一やわ👏👏
自信持ってオススメできる!!
久々の映画鑑賞は大当たりやったなー!
.
俺にとってかけがえのない人は誰や?🤔
.
#映画鑑賞
#かけがえのない人
#ジェームズマースデン
#ミシェルモナハン
#最高の映画
#絶対見た方がいい
#オススメの一本

系統変えたかったからインスタグラムやり直し🐉🐉 ・ ・

今度はもっと自分の好きな物・人推したインスタグラムにしたい👱🏻
#映画 #部屋 #myroom #海外俳優 #トムホランド #ジェームズマースデン #エズラミラー

【HAIRSPRAY】
ミュージカル映画♡
最初からミュージカルいっぱいだった♡
最初は、黒人差別とかひどかったけど
トレイシーがみんなとデモ起こしたり、
一緒に歌ったりダンスしたり、最高だった!
お母さん役の人男っぽいなと思ってたけど
やっぱり男だった笑笑
リンクかっこよすぎた♡
リンク役でザック・エフロンも出てるし、
コーニー役でジェームズ・マースデンもで出てるし最高♡♡♡
ジェームズ・マースデンみると、
「魔法にかけられて」観たくなる♡
本当に最初から最後までミュージカルも
ストーリーも最高だった!

#hairspray
#musical
#ザックエフロン
#ジェームズマースデン
#ニッキーブロンスキー

*
♥︎きみに読む物語
------------------------------------
家族とひと夏を過ごすために
ノース・カロライナにやって来た良家の子女アリーは、
地元の青年ノアから熱烈なアプローチを受け、
やがて愛し合う.
身分違いの若い男女の愛の軌跡が、
ある老人の回想を通して話が進んでいきます.
かなりの純愛です♡一途‼︎素敵‼︎
何年経ってもこういう気持ちを
ずっと忘れないでいようって思いました(*˙˘˙*)
アリーのファッションすごく可愛いです♪
------------------------------------
#thenotebook
#ryangosling
#rachelmcAdams
#jamesmarsden
#movie #cinéma
#きみに読む物語
#ライアンゴズリング
#レイチェルマクアダムス
#ジェームズマースデン
#映画 #映画好き #映画記録

#魔法にかけられて
過去鑑賞作品
.
お気に入りの映画の1つ☺️
.
公開からもう10年近く経っていることにびっくり!
来年続編が公開らしいのですでに待ち遠しいです♪
.
.
歌も全て魅力的だし、カーテンで作るドレスも素敵だし、ピップの必死でジゼル達のマネして伝えようとするジャジャーン!までのくだりも大好きだし、もう好きなとこ挙げだしたら止まらない😂笑
.
エドワードが現代にきて歌い始めた時に冷静に突っ込むところとか、ディズニー映画でそれ言っちゃっていいの!?みたいな自虐ネタ多くて何度みても飽きないです😊
.
ミュージカル好き、ディズニー好き、ラブコメ好き、イケオジ好きでまだ観てない方がいればぜひ☝🏻✨!
.
個人評価☞★★★★★+
#エイミーアダムス #パトリックデンプシー #ジェームズマースデン #ディズニー #ディズニー映画 #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

【魔法にかけられて】

軽妙な作品だから良いのか、ネイルサロンのDVDでも何度も流れてました。

個人的には後半の戦いあたりは
失礼ですがどうでもよくて

前半の、ゴキブリが朝の支度を手伝うあたり、シンデレラファンとしてはパロディにご満悦でした。
ディズニーの自虐って新しい。

エイミーアダムスのことはこの作品で初めて知ったけれど

ふわっとのんきなお姫様感が表現されていて、役にぴったりでした。
その後アメリカンハッスルあたりを観たときはギャップ萌えでした。

最後の方の間延び感をのぞけば
すごくおもしろかったです。

アニメ+実写のパターンを、その後続けなかったことがすごく良い。
これはこの作品だけでやったからおもしろかったので。

学生時代Excelで映画ランキングを勝手に作ってて、そこで最高評価の5に君臨してた作品でした。なつかし、わかい。

#魔法にかけられて
#ケヴィンリマ
#エイミーアダムス
#パトリックデンプシー
#ジェームズマースデン
#enchanted
#kevinlima
#amyadams
#patricdempsey
#jamesmarsden
#2007
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞記録#レビュー
#todaysmovie
#review
#映画館好き
#特報も好き
#洋画

#かけがえのない人
若い頃と今の俳優さんが違い過ぎてビックリする(笑)
内容的には切なくて
いい感じでした。
あの親は酷すぎ💢
ジェームズマースデン素敵でした❤️
#TheBestofMe
#ジェームズマースデン
#JamesMarsden
#ミシェルモナハン
#MichelleMonaghan#Movie#Favorite#film#cinéma#Poster
#大好きな映画#映画#Movie#Movieposter#cinéma
#ART#映画部#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags