#ジェントルブルー

4 posts

TOP POSTS

母の日ですが何も貰ってません😂
今年から保育園が、それぞれの家庭のあり方を見直したみたいで、父の日、母の日の制作を辞めたそうです(><)
何気に毎年楽しみにしていたのになぁ(◞‸◟ㆀ)

話は変わってランドセル🎒
メーカーは決めました💡
息子は#ジェントルブルー 希望
私はネイビー気になる
ばぁちゃんはキャメル
旦那はその辺の小学生のランドセル調査した所、男の子は無難なネイビーや黒が多いみたい💡
もうすぐ予約始まるけど、悩みます💦
#母の日#ランドセル
#小学生
#ニノニナ #英国アンティークランドセル
#クラリーノ
#色で悩む

*
#ランドセル 🎒届きました✨
カラーは…#ジェントルブルー 😆
ブルー×ブラウンのコンビです
*
ランドセル選び、かなりこだわりました💨
*
寝る間を惜しんで← リサーチし、機能からデザインまで研究を重ね、散々迷い、なんとかこれに決まりました😅全ては私の自己満ですが😂
*
もう悔いはないので、娘のランドセルは迷わず同じメーカーにしたいです💦
*
**
#ニノニナ#ニノニナランドセル#英国アンティークランドセル#クラリーノ#クラリーノエフ#キューブ型#キューブ型構造#年長#来年1年生

MOST RECENT

20時から予約販売スタートで20時02分にポチッた時には売り切れてと出て焦った(´×ω×`)
公式を見ると2回分受付は注文出来たのでしました+.(*'v`*)+
これでランドセル問題はクリアした😊
色は息子希望にしました😊
娘の時は20時にはポチれるように頑張ろう👍🏻
#ランドセル
#英国アンティークランドセル
#ジェントルブルー
#ニノニナ
#来年小学生
#5歳
#争奪戦
#今日はお腹が空きまくる
#夜は揚げ物したのに今もお腹空いている
#さっきヨーグルトも食べたのにね

母の日ですが何も貰ってません😂
今年から保育園が、それぞれの家庭のあり方を見直したみたいで、父の日、母の日の制作を辞めたそうです(><)
何気に毎年楽しみにしていたのになぁ(◞‸◟ㆀ)

話は変わってランドセル🎒
メーカーは決めました💡
息子は#ジェントルブルー 希望
私はネイビー気になる
ばぁちゃんはキャメル
旦那はその辺の小学生のランドセル調査した所、男の子は無難なネイビーや黒が多いみたい💡
もうすぐ予約始まるけど、悩みます💦
#母の日#ランドセル
#小学生
#ニノニナ #英国アンティークランドセル
#クラリーノ
#色で悩む

*
#ランドセル 🎒届きました✨
カラーは…#ジェントルブルー 😆
ブルー×ブラウンのコンビです
*
ランドセル選び、かなりこだわりました💨
*
寝る間を惜しんで← リサーチし、機能からデザインまで研究を重ね、散々迷い、なんとかこれに決まりました😅全ては私の自己満ですが😂
*
もう悔いはないので、娘のランドセルは迷わず同じメーカーにしたいです💦
*
**
#ニノニナ#ニノニナランドセル#英国アンティークランドセル#クラリーノ#クラリーノエフ#キューブ型#キューブ型構造#年長#来年1年生

Most Popular Instagram Hashtags