#ジェル検中級

451 posts

TOP POSTS

モデルさんから、仕上がりの写真が送られて来たので、
恥晒しですが…載せます(ToT)
*
改めて見ても、酷い出来( TДT)
*
#ジェル検定中級#ジェルネイル検定中級#ジェル検中級
#本番

Less than 2 months left to leave the company and passed the exam for next job!うれしーーー合格してた😭💗絶対落ちてた思ってたから思わず、声出た。(笑)忙しい中、急遽モデル引き受けてくれたかなこる、ギックリ腰やのに御守り買いに行ってくれてた彼には感謝😢💓でもまだまだ道のりは長いね😩
#ネイリスト検定 #ジェル検定中級 #ジェル検中級

*
*

ヤッター(๑>؂<๑)۶💖
色々とやらかしてしまい、かなり心配してましたが無事に合格してました😂💕💕
グラデもフレンチも練習通りにいかなかったけど、合格して本当に良かった( TДT) *
*
#ジェル検中級 #検定 #グラデ #フレンチ

昨日は、京都カンファレンスでJNAのステージ、ジェル検定中級の担当をさせていただきました!
緊張しましたが無事終了〜✨ カンファレンスは1.2級、世界レベルのフレンチなど本当に勉強になることばかりでした!

ステージは受験するかたはもちろんですが認定講師の先生も教え方を勉強するのに本当にいいと思います!

#ジェル検中級#京都カンファレンス#フレンチジェル#グラデーション#ジェルスカルプチュア

からのジェル検フレンチ練習😣
全然ダメだー。
スマイルライン決まらないし、ムラが、、、😫
トップエンドも端までいってないし。
フレンチって簡単に見えて
ほんっま、難しい😭
かと言ってグラデが得意なわけでもないし😭
はぁー不安だ😭
とりあえず白ジェルはサンシャインベビーで決まり!
んで今日からグロウンケアで爪育ー!
ハイポニどこまで伸びるかな\(^o^)/ #ジェル検定中級#ジェル検中級#ジェルネイル検定中級

ジェル検中級のテーブルセッティングやってみました。
.
シリコンマットよりトレーがはみ出してしまいます。
このぐらいのスペースあるのでしょうか?
.
ブラシを置くトレーは、使うか迷っています💦タオルからはみ出さなければいいのかな…そしたらタオル広げようかな??
.
.
.
#テーブルセッティング #ジェル検 #ジェル検中級

通し練習💖
time 60:01(オフなし)
かなり余裕あり✨✨
グラデ成長感あり😍
フレンチ不安定💦
ジェルスカバブルなし✨
#ジェル検定中級
#ジェル検定
#ジェル検中級
#ジェル検

Yネイル

1番やりたかったネイル🌸
やっとできたぁ😍
kanaeさんライブ✨
ありがとうございます💓

#写ネイルpro
#桜🌸
#ジェル検中級
#グラデーション
#kokoist
グラデはきっとなんとかなる。
きっと…
問題はフレンチと学科😭
ポンコツぶり発揮😏

今日は初めて中級の練習💞
12月にモデルをするからその練習ついでにあたしもやらせてもらった🙏
ジェルスカは出来なくて撃沈🙏笑
筆も買わなきゃだしまた色々揃えなきゃ~😔
プリジェルのベース未硬化少ない気がするんだけど気のせいかな???
グラデーション出来ない😩
かといってフレンチも出来んけど💞
ジェルから離れてたからほんとに出来ない😩
長さだし用、ベース、トップオススメあったら教えて下さい!!!
柔らかめが好き!!!
普段使ってるやつはハードだから検定では使えない⤵
ちなみにまだ初級のディプロマ届かない💞笑
#ジェル検#ジェル検中級#ピンクグラデーション#白フレンチ

MOST RECENT

#ネイル#ネイルきろく#ジェル検定中級#ジェル検中級#初めてやってみた#難しい#たのまな

2級終わってしばらくゆっくりしようとおもったけど中級気になってDVD 見ながらやってみた。。。けどなんだこれは??ムズーーーー‼ジェルながれるしフレンチ筆あとつくしグラデーション。。。なはすですが?
イクステンションもう削るのも放棄w
今回はギリギリで焦らないように早めからやらなきゃな😅
あとまだまだ日にちあるし進歩しますように🌠ゆっくり初めてこー😌

ぼちぼち練習再開しました。
とゆーのも、保険で申し込んでた校内受験が来週なのです(^_^;)
いつまでもやる気起きないとか言ってられない(。>д<)
*
けどけど、、、
まだモデルさんが見つかってない(;>_<;)
どーしよー(>o<")
*
#ジェル検定中級#ジェルネイル検定中級#ジェル検中級
#ハンドモデル募集中
#練習再開

(1回編集し直しました😅) 先月に受けていたジェル検定の結果が出ました~🙌
ということで無事、合格していました✨

そもそも1級も持ってるし、もう40過ぎだし(笑)なのに、なぜ受けたのか?
実は「サロンワークで必要なジェル技術の中での苦手を克服したいから練習する。」ためでした。
自分に課題を課さないとなかなかやらない私。独学でどこまでやれるか?試したかったのと、やるからには一発で受からなきゃいけない!て自分からのプレッシャーに勝ちたかった気持ちと同時に、避けていた技術の練習を自分に課して、「たぶん出来る…かも?」から「普通に出来る」に変えたかったんです。
何の目標も持たずにフリーのネイリストをやっていても、萎れていくだけですよね…て思って。

ドSです(笑)
いや、ある意味ドM(笑)

モデルで協力してくれたうっちーには、ふだんから爪を傷つけないように気を使ってもらったり、試験当日も丸1日付き合ってもらったり…本当に感謝感謝です❤
それに、当日のために私たちのお仕事OFFに協力していただいた方々にも感謝です。どうもありがとうございます‼

そして、試験本番まで、モデル本人で通し練習が出来ない私のために、練習に付き合ってくれた彼にも大感謝💓どうもありがとう❤

これからも、私が施術した方々が、他の人達に自慢できるような技術を身に付けられるように頑張っていきます✨

#ジェルネイル検定中級#ジェル検中級
#VETRO#fuji#extensionclearⅡ#59#acegel280M

寝起きからバクバク💦
寝起きから嬉しい💓
練習させてくれたみんな♡
モデルのゆきーーーーー♡
ほんとありがとう💓
また次の一級と上級に向かって頑張るのみ😵😅😂
#ジェル検中級
#試験会場には魔物がおる
#白フレンチ
#ピンクグラデーション
#ジェルスカ
フレンチにはほんま悩まされた😭

*
*
久しぶりの投稿📝
*
先ほどネットで確認したところ無事 #中級合格 してましたっ♪
1級終わったあとだったのであんまり練習できず自信のある結果ではありませんでした💦💦
*
あと残すは #上級 です!
筆記はこれで終了かな?🌟 #ジェル検定 #ジェル検中級 #ネイル *
*

蛍光色ジェル買うか迷い中、、、
ジェルネイルモデル募集中です😣🙏🏻
#gelnail#clastyle生#ジェル検中級
#ジェル練習モデル募集中

.
生徒ちゃんの作品です(´∀`)
.
お友達の手にフレンチです!
カラーはオリジナルで作ってみたそうですよ^ ^
.
上手にできてますね(о´∀`о).
.
#ネイルスクール#JNA認定校 #水道橋#ジェル#フレンチネイル #ネイル#スクール#スクール生 #ジェル検定#ジェル検中級

〜練習記録〜
今日は#ジェル検中級 の初めての授業。
#グラデーション
#フレンチ
#ジェルスカ#フォーム まで。
うん。とても難しい。

#練習あるのみ
いっつも寝ちゃう😪
すぐやる気なくなる。
#真面目にやらないと

ジェルやらせてくれる方も募集してます〜🙇。
*
この2つのどちらか練習をさせていただきたいので
やらせて頂ける方いたら、
直接でも連絡ください〜😊
よろしくお願いします(^.^)💓

今日はひたすらフレンチ練習だったよーん。
フレンチかわいい。
#ジェルネイル #ホワイトフレンチ #ジェル検中級 #フレンチモグラでも苦手

💅🏻💅🏻💅🏻
#お客様ネイル
.
安定のピンクグラデーションにワンポイント添えて系💅🏻
.
まとまりのある指先で美爪・美肌に見える💋
.
#nailchange#naildesigns#nail#newnail#pinkgradationnail#ピンクグラデーションネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ネイルデザイン#ジェル検中級#ジェル検定中級

.
おはようございます😃💓
.
実はこっそり勉強していた#色彩検定
あと1週間に迫って来ました( ; ; )
.
あんまり勉強してなくて心配だけど😂(笑)
残り時間ギリギリまで頑張って合格したい( ; ; )💓
.
今日は1週間ぶりに学校へ行きます😊🎶
先週はジェル検中級の長さ出しをしたんですけど、
ハンドにやるのはすごい楽しかったけど
あのフォームを人間の爪に装着とか緊張する…😂(笑)
.
まぁ練習あるのみですから、
また頑張りたいと思います🤔❤️
それに、ピンクグラデとフレンチやらせてくれる人
そろそろ募集しようかと思います😻😻
.
#色彩検定#色彩検定2級#色彩検定3級#カラーコディネーター#ジェル検#ジェル検中級#ジェルネイル検定中級#勉強垢#ネイル垢#ネイル勉強中の仲間が欲しい#ネイルモデル募集

* . + °
.
.
#ジェル検中級 試験💅✨. .
1枚目フラッシュあり.
2枚目フラッシュなし.
.
仕上がりは練習の時よりも良くできたけどそれ以前に事前審査で減点されるという初歩中ミスをしてしまいました。바보 야😫😫.
.
しかも筆記試験が思ってた以上に難しくて全然ダメだった💦.
.
.
練習、勉強不足が結果に出てしまったけどとりあえず結果出るまでは休憩してまた頑張ろう!✨.
.
付き合ってくれた언니に感謝💕ありがとう😭✨✨. .



#nail #nails #ネイル #ジェルネイル検定 #ジェルネイル検定中級 #ジェルネイル #ネイルデザイン #カラグラ #カラーグラデーション #フレンチ #フレンチネイル #白フレンチ #ジェルスカ #ネイル好きな人と繋がりたい #네일 #네일스타그램 #네일아트 #네일디자인 #젤네일 #프렌치 #프렌치네일 #그라데이션 #그라데이션네일 #팔로우 #맞팔해요 #맞팔 #소통해요 #소통

*
*
new nai💓💅💓
流行りの #人魚の鱗 ?取り入れてみた!
こんな感じであってるのかな?💭
*
そう言えば #ジェル検中級 やばかったな〜😭💦
次の検定まで期間あるしセミナー申し込もうかな✏️📚
*
都内か横浜で良いサロンの求人ないかな〜?🌟
#ネイル #newnail #ネイリスト募集 *
*

.
おはようございます(。•̀◡-)✧
.
初めてネイリストっぽい
バッジをいただきました!!!😆
すごくすごく嬉しい!かっこいい!!(笑)
.
夏の中級も頑張りたいです(。•̀◡-)✧
.
さて、間が空いてしまいましたが
ブログ更新しました_φ(・_・💓
同じ学校で出会ったお友達のご紹介です!
詳しくはプロフィール欄から飛んでみてください♫
.
#ジェル検#ジェルネイル検定#ジェルネイル検定初級#ジェル検初級#ジェル検中級#ジェル検上級#JNEC1級#JNEC2級#JNEC3級#jnaジェルネイル技能検定試験#黒崎えり子ネイルビューティカレッジ#黒崎えり子先生#erikonail

昨日ジェル検中級受けてきたー💅
右手ピンクグラデと中指にジェルイクステンション
左手フレンチ
出来はまあまあ…かな
学科はヨユー
出産前に受けれる検定は全部受けた
デカイ腹抱えながら🤰わい、頑張りました。
練習付き合ってくれたカエ様ありがとう✨
モデル引き受けて、しかも検定会場まで重いネイルバッグ持ってくれたタカミありがとう✨
感謝‼️
#ジェル検中級#ピンクグラデ#フレンチ#妊娠中#あーしんど

_

最近の個人的に頑張った大賞
(仕上がり&時間など)

_

ルナがフットネイルにすると、めちゃくちゃ可愛くなってお気に入り💗👍
_

また顔付きで描きたくなった!
去年のセーラームーンネイルなかなかお気に入り😉💗💗 _

#セーラームーンネイル #ルナネイル #フットネイル
#水面アート #フレンチ #フレンチネイル
#ジェル検中級 #次こそは😡😡

昨日…

ジェル検定中級を受けてきました💅💞 今回ゎ、ばぁば(義母)にモデルさんをお願いして*ˊᵕˋ*

またまた東京へ~!! はぃ!!
ばぁばも電車に乗れなぃ人。

頑張って行ってきましたฅ•ω•ฅ

第1課題・第2課題両方を受験したのですが…

どちらも時間ギリギリ(´△`)↓ 毎回の事ながら…
魔物に遭遇Σ(|||▽||| )

リベンジを覚悟しながら、受験してました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ リベンジを覚悟したからなのか…
いつものショックの涙が出なかったぁ(・_・;) もちろん、手応えゎ全くありませんょ~^^; モデルさんを引き受けてくれて…
練習やら、スクールやら…
そして、本場。
朝早くから、夜遅くまで☆
ダメ嫁に快く付き合ってくれたばぁばにゎ感謝です♬*゜ ありがとぅござぃました*ˊᵕˋ*

群馬に帰って来てから~♬*゜
ばぁばと遅めのディナー*\(^o^)/* やけ食いしました(*´艸`)ププ

少しずつ…
次の目標に向けて♬*゜
頑張ります‎|•'-'•)و✧

#ジェル検定 #ジェル検中級 #フレンチ #ピンクグラデ #ジェルスカ #リベンジ #泣かなかった #赤ポリ相性悪い #魔物 #疲れた

無事、ジェル検定中級を受験し終えてきました!😆👍
写真のジェルスカ(右手中指)は写真撮る前に爪を丸くしてという母の要望に答えてしまったので形やばいですが、きにしないでくださいw
うーん、まあ実技は大丈夫かなあ?
ただ、ふた開きっぱなしとか、そーいう小さいミスしまくってそうなのでなんとも😱😱😱
ちなみに、大問題の筆記ですが、やっぱりやばかったですw
頭が悪いってほんとにやだ!笑
多分落ちたら筆記のせいだと思います😂
.
本日受験したみなさま、お疲れさまでした😆✨
また結果が来たら報告致します🤤
#ジェル検定中級 #ジェル検中級 #フレンチネイル #ピンクグラデーション #ジェルスカルプ

Most Popular Instagram Hashtags