[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェルパフューム

476 posts

TOP POSTS

#シャネル#chanel #chanelchance #シャネルチャンス #ジェルパフューム .
.
誕生日プレゼント💗💚💛.
.
可愛い良い香り癒される💓

.
新作を おねぇさまに いただいた ❤︎
練り香水に パールが 入ってて 、キラキラするの 😳
.
#CHANEL #チャンスオータンドゥル #チャンスシマリングジェルトリオ
#ジェルパフューム

シャネルのジェルパフューム😊✨
限定品らしい😆
ワーイ🙌
#シャネル #シャネルコスメ限定品 #良い匂い #ジェルパフューム #キラキラ

#購入品
・シャネル チャンスシマリングジェルトリオ
*
#シャネルコスメ #ジェルパフューム #チャンス

金粉金粉ギンギラギンにさりげなく…ない✨❇✨おCHANELさまゴイスー✨✨✨✨✨✨でかい。おもい。しゅごい。
#CHANEL #クリスマスコフレ2017 #No5 #ジェルパフューム #シヌまでに使いきれるかな


きらきらかわいくていいにおい💖
これは、、、衝動買いするやつでしょお😽💋
魔法の言葉『のこりわずかデス』💘笑

#CHANEL #ジェルパフューム #chance

念願のラメ入りジェルパフューム ❤❤ #chanel #クリスマスコフレ #2017 #n゚5 #ジェルパフューム

MOST RECENT

.
.
夏から使っていたトムフォードのボディオイル、冬バージョンでシャネルのジェルパフュームに選手交代✨✨.
どちらもキラキラで、肌しっとり✨✨
.
.
#CHANEL #シャネル #シャネルno5 #シャネルno5ジェルパフューム #ジェルパフューム #tomford #tomfordbeauty #トムフォード #トムフォードビューティー #ソレイユブラン #シマリングボディオイル #キラキラ

CHANEL 🌹
限定✨ クリームアイシャドウと チーク ジェルパフューム
待ち望んでいた キラキラのジェルパフューム がようやく手元に💕 可愛すぎる 香りはN°5
たくさんキラキラ入っていてすごく綺麗😍今日も早速つけてきました❤️
redオレンジのチーク プラチナカラーのクリームアイシャドウも使える

#CHANEL
#chanelcosmetics #n°5 #n5 #chanelno5
#perfume #gelperfume #goldfragments
#🌹#✨ #limited
#jouescontraste #380 #socute
#creameyeshadow #822 #silverscreen
#soldout #シャネル #限定 #ジェルパフューム #キラキラ #gold #ゴールド #😍
#プラチナカラー #クリームアイシャドウ
#完売 #シャネル限定 #コスメ

.
.
めっちゃ綺麗だしいい匂いだしやばい😱😱 #CHANEL#ジェルパフューム#限定品

最近は万能系なジェルやオイルコスメに夢中🧖🏻‍♀️ #clarins
#コンフォートリップオイル
#nuxe
#プロディジューオイル
#chanelno5
#ジェルパフューム

念願のラメ入りジェルパフューム ❤❤ #chanel #クリスマスコフレ #2017 #n゚5 #ジェルパフューム

.
.
👩🏻が自分の誕プレに買ってきた塗り香水が可愛すぎたから撮らしてもらった🎗
_______________________________________________________
#chanel#n°5#eaudeparfume#gel perfume#make#girl#todaysruri#cosme#birthday#present#pic
#シャネル#クリスマスコフレ#オードパルファム#ジェルパフューム#香水#ラメ#お洒落さんと繋がりたい

連投すみません💦💦

クリスマスコフレ🎄💝✨✨

こちらは買う予定じゃなかったんだけど…
限定に弱くて買っちゃった😆💦💦

ラッピングも今年は色んなカラーが出てて可愛い💕💕

✨限定品✨
♡ジェルパフューム #no5
♡アイシャドウ #トレドゥキャラクテール
♡チーク #ジュコントゥラスト380

口紅とリップは限定品じゃないのを購入💄


#CHANEL#クリスマスコフレ#クリスマスコフレ2017#シャネルコスメ#クリスマスラッピング#ジェルパフューム#シャネルNo5#キラキラ#アイシャドウ#traitdecaractere#チーク#jouescontraste380#口紅#rougecoco428#リップクリーム#rougecocobaume#💄#cosmetics

クリスマスコフレ🎄
.
化粧品とかだいすきだけど、
そんなにミーハーなわけじゃないんだけど...
.
先日、横浜行った時に
チラッと化粧品巡りしたのだ💄
.
仕事しだした頃は、
デパートでしか化粧品は
買ったことなかったのに...
.
今や近所の薬局でしか
買わなくなってしまった〜🤣
.
仕事柄、香水とかあまり付けれないので
良い匂いだと分かっては居ても
なかなか買うまでには至らず。。
.
これ、ジェルパフューム❣️
.
めっちゃラメがキラキラしてて
試しに付けてみたら
ツルツルになるし✨✨✨
ラメで綺麗だし😍
.
一目惚れだったけど、買わずに帰宅。
.
気になって、出かけた時に
別のCHANEL化粧品に行ったら、
どこででも即完売💦
予約で完売‼️
長くても2日で完売😱とかで、
あの時奇跡的に出逢えてたなら、
買っとけばよかったー😭
と後悔してたんですが...
.
今日仕事終わりに行ってみたら
あったのだー😍♥️✨
.
香水より広範囲に付けても匂い強くないし、
化粧水みたいな?保湿とかいい感じ💕
お出かけ前にツルスベにして
良い匂いになったら最高でしょ💄
.
#CHANEL
#ジェルパフューム
#N5°
#クリスマスコフレ
#もうすぐクリスマス🎄
#気が早いけど冬もだいすき💓
#サンタさん来ないかなぁ〜😆笑
#即完売商品
#予約なしで無事にゲット✨
#横浜高島屋ならまだギリギリありそう🎁
#欲しかった方はお早めに❣️ #自分用だけどギフトラッピングしてもらった💝
#ノーマルの白リボンもあるけどクリスマス用にリボン選べたよ〜🎀
#リボンは赤緑青黄色紫の5色💕
#さてあたしさ何色のリボンにしたでしょう🤗❓
#これから赤坂で乳腺エコー勉強会
#2日連続の勉強会
#ジェルパフュームゲットできたからがんばれる😊
#顔には塗れないけど首とか腕とか足にオススメ💕
#ツルツルになるし良い匂い😍
#匂いの量がタブーじゃないか勉強会行ったら聞いてみよう
#これやばいな✨
#良い匂い女子じゃんか♥️笑
#目指せ素敵女子
#これから勉強会なので帰ったらお披露目しまーす😆
#1枚目は拾い画です😅

やっと予約していたジェルパフュームを受け取りに行けました。
キラキラしていて香りが良くて。
こんな大容量でお買得で❤
これからのシーズン活躍してくれそう😉✨❤
サブリマージュのサンプルも頂いてきました✨

#chanel#しゃねる#ジェルパフューム#シャネルno5ジェルパフューム#goldfragments#bodygel#シャネルno5#キラキラ綺麗#no5#お買得#サブリマージュサンプル#サブリマージュラクレームn#サブリマージュラクレームユー#sublimage

20171108_1

#chanel#ジェルパフューム
ずーっと眺めてられるこのキッッッラキラ!
とにかくかわいく美しい…
※3枚目は加工なし

そして瓶が重くて太い(笑)
リップと並べてみてもわかるこの大きさ
蓋だけでドバっと出るタイプだからいつかやらかしそうで不安…

#chanelcosmetics #cosmetics #perfume #gold #new #シャネル #シャネルコスメ #コスメ #デパコス #クリスマスコフレ #香水 #キラキラ #ゴールド #購入品

ほんまに重いww
あたしのNo5コレクション棚には…乗せられへんな…。ドォォォーーーーン
#CHANEL #クリスマスコフレ2017 #No5 #ジェルパフューム #No5コレクション

金粉金粉ギンギラギンにさりげなく…ない✨❇✨おCHANELさまゴイスー✨✨✨✨✨✨でかい。おもい。しゅごい。
#CHANEL #クリスマスコフレ2017 #No5 #ジェルパフューム #シヌまでに使いきれるかな

シャネルクリスマスコフレ。

ポイントでデコルテキラキラさせたい時にいいかも。
思ったよりサラサラな使い心地。
シャネルの香水は、チャンスのほうが周りにも好評だけど、たまにN°5も使ってみよ。
#chanel#シャネル#chanelcosmetics#シャネルクリスマスコフレ#クリスマスコフレ2017#chanelxmas#cosmetics#beauty#コスメ#美容#chanelno5#シャネルno5#ジェルパフューム#birthdaypresent

Most Popular Instagram Hashtags