[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェルネイル検定上級

1961 posts

TOP POSTS

💅🏻💅🏻💅🏻
8月に受けたジェル検上級
無事に合格しました!
.
初めて手が本番で震えてしまい
震えてる自分に動揺しましたが、
.
モデルさんや周りの方に良い報告ができてよかった😂
ありがとうございました。
.
仕上がりは悪いけど合否ラインを
シェアします😂
.
#ジェルネイル検定上級#ジェル検定上級#ジェル検上級

今までの検定の中で1番最悪な仕上がり😢もっともっとシャープに仕上げたかった(/ _ ; )けど、ひとまず終わった😭💕本当に疲れた😭💦遊ぶ!

#ジェル検定#ジェル上級#ジェルネイル検定#ジェルネイル検定上級#ジェル検定上級

今日のスクール。
.
.
今日はこの二本に時間がかかり過ぎて、せっかく先生が手をかしてくださったのに、時間が足りなくて削りまでいけず。。。
.
フォーム手こずる、乗せもグダグダ。。。
.
.
とりあえずチップは何とかなりそうだから、やはりジェルスカに命かけていこう。
.
.
#ジェルネイル検定上級
#ジェルスカ
#絶対合格 !!!

#上級#ジェルネイル検定上級#ジェルスカルプ#フレンチルック#検定

うーん😞ハイPがないってことはもう一回のせなきゃ。
DVDだと一回でのせてる。硬化熱熱くないのかな?
時短したいから、ノンワイプ使用しようかな。
しっくりこない。
フォームはめるの苦手だし、隙間できちゃうし🙈
ふれんちはぼやつくし。バックワイプはかけたくない。かけるべきなのかな。。。
検定の申し込まないと自分を追い込めないのか、、!
焦る😩


ジェルネイル検定上級
合格したよ〜〜💮👌💕

のこるはあと一つ🤦‍♀️
あ〜〜あと1ヶ月ちょいだ〜〜
もう絶対あんな悔しい思いは
しないぞーーー!!

#ジェルネイル検定上級#ジェルネイル検定#合格

#ジェルネイル検定上級

コンプリートできました♡
少々のワケありですが、
目標通り全て1発合格‼︎‼︎‼︎
モデルさん、ホントにありがとー♡

久しぶりの上級練習。
初のジェルチップオーバレイ+フレンチ。
なんだこれ、、、( ̄▽ ̄;)
*
あっ!まだ、12月の検定の申し込みしてないや…( ̄o ̄;)
てか、ここから12月までに試験受けられるレベルになるのか?!
*
#ジェル検定上級#ジェル検上級#ジェルネイル検定上級
#チップオーバーレイ#初練習

すーっごい綺麗な爪で長さも1cmはあったけど仕上がりがやばい(°_°)
.
一本は亀裂あって補強して一本は折れてたからスカルプ(°_°)
.
補強した爪が曲がっててひどい状態w
.
こんな綺麗な爪で練習なかなかないのにw
.
フレンチもガタガタだし〜いやーww
.
次する時はレベルアップしてるようにがんばるね(^∇^)
.
スワロやら差し入れありがとう💖
.
#ネイリスト検定1級 #ジェルネイル検定上級 #ジェルネイル#オレンジネイル #美爪

MOST RECENT

今日のスクール。
.
.
今日はこの二本に時間がかかり過ぎて、せっかく先生が手をかしてくださったのに、時間が足りなくて削りまでいけず。。。
.
フォーム手こずる、乗せもグダグダ。。。
.
.
とりあえずチップは何とかなりそうだから、やはりジェルスカに命かけていこう。
.
.
#ジェルネイル検定上級
#ジェルスカ
#絶対合格 !!!

今日はネイルスクールの日。
検定試験まで1ヶ月をきりました。
皆がんばれー!

八戸唯一!日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導するネイルスクールを併設しています。

講師陣は国内コンテスト受賞歴多数!
検定試験審査経験もあり指導実績200人以上の下平と、サロンワーク9年目の番沢が指導いたします。

仙台や東京まで行かなくても、国内トップレベルの技術を学べます
#八戸ネイルスクール#ネイルスクール八戸#ネイルスクール#青森ネイルスクール#日本ネイリスト協会#日本ネイリスト協会認定講師 #日本ネイリスト協会本部認定講師 #ネイリスト検定#ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級 #ジェルネイル検定#ジェルネイル検定初級 #ジェルネイル検定中級 #ジェルネイル検定上級#

#上級#ジェルネイル検定上級#ジェルスカルプ#フレンチルック#検定

うーん😞ハイPがないってことはもう一回のせなきゃ。
DVDだと一回でのせてる。硬化熱熱くないのかな?
時短したいから、ノンワイプ使用しようかな。
しっくりこない。
フォームはめるの苦手だし、隙間できちゃうし🙈
ふれんちはぼやつくし。バックワイプはかけたくない。かけるべきなのかな。。。
検定の申し込まないと自分を追い込めないのか、、!
焦る😩

久しぶりの上級練習。
初のジェルチップオーバレイ+フレンチ。
なんだこれ、、、( ̄▽ ̄;)
*
あっ!まだ、12月の検定の申し込みしてないや…( ̄o ̄;)
てか、ここから12月までに試験受けられるレベルになるのか?!
*
#ジェル検定上級#ジェル検上級#ジェルネイル検定上級
#チップオーバーレイ#初練習

母の手を借りて練習💅
今日はジェルスカのみ
中級の時より長さを出さないといけないのにジェルの量が少ないハイポイントも揃ってない💦
ダメダメや〜😣 #ヒューマンアカデミー#通信#ジェルネイル#ジェルネイル検定 #ジェルネイル検定上級 #ジェルスカ#ネイル練習 #nail#nailstagram

Most Popular Instagram Hashtags