#ジェルネイル初級

268 posts

TOP POSTS

みなさんに朝から
嬉しい報告です❤️
.
私ごとですがこの度
ネイリスト技能検定3級に
合格する事が出来ました‼︎
.
本当に嬉しい( ᐛ)💕
まだまだ第一歩ですが
ネイリストに近づけた
.
次は2級の練習勉強と
ジェル初級頑張ろう‼︎
.
せっかくヒューマンなのに
自力で合格出来ちゃった

でも2級は先生に
教えてもらおう
課題もだそう(○´ε`○)
.
さっそく2級の公式問題集
やってみたら間違えまくり
.
最近ペット飼いました‼︎
お座りもできます笑
.
#ネイリスト技能検定3級
#合格
#ネイリストと繋がりたい
#ネイリスト技能検定2級
#ジェルネイル初級

今日はジェル初級の実技でした👻💕
本番ビビりすぎて
キューティクルも
全然攻めれんかったし
ラインどりも綺麗に
出来んかった😫
もっと自信つけれるくらい
上手くなりたいと思ったから
頑張ろ☹️💕
でもピーコックは褒められたので
よかったー😭嬉しい😊💕
モデルさんに感謝って感じの
試験でした😵💕 #ギリギリ合格
#ジェルネイル初級
#ピーコック

ジェルネイル初級💜
無事に合格してましたーっ!😭💕💕
アドバイスくれた方々練習付き合ってくれた方々ありがとございました🙇💓
次は日曜日の3級💅❤
本気でがんばります😂💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 #ジェルネイル初級#合格発表#合格#やっとスタートできた#ネイリスト検定3級も本気で

久しぶり投稿!
最近やっとジェル初級の
勉強も始めました。
何回やっても滲む。
これなんかベース塗らずに
やったのに滲む。難しい。

とりあえず課題提出してみよう!

#クラスタイル#クラスタイル通信
#ネイリスト検定3級#ジェルネイル初級

2016.10.30
.
忙しかった10月ももう終わる〜
早かった〜バタバタやった〜
.
白黒のピーコックめっちゃタイプ♡
でもピンク入ると柔らかくなって可愛い♡
悩むな〜😕
.
#ネイルエキスポ 行ってみたいなあ
#ジェルネイル初級
#ピーコック
#赤ジェル
#記録用

#ジェルネイル初級#ディプロマ#ネイリスト2級#合格通知

無事にちゃんと合格通知きたので合格ですね(笑)←安心!
ディプロマ嬉しい💓
2級のディプロマも楽しみだな(σ≧▽≦)σ

今日からジェル初級の授業が始まりました🎶
今まではインターネットを頼りにジェルネイルを楽しみましたが、知識がないと上手にできないという事を知りました😳先生曰く、ジェルネイルは「知識7割」「根性3割」だそうでなるほどだな…と思いました。確かにジェルネイルは基礎、知識がないと思い通りにいかないです。
楽しくてつい家でも練習しまくったけど、昨日の疲れが取れずスタミナ消耗したのかフラフラ…💫
無理は禁物ですね💦

授業で先生が筆談で説明してくれます。
とても分かりやすく、そして助かってます。
生徒さんやスタッフさんも優しくて通いやすいスクールです😂💓✨ #ジェルネイル初級 #ジェルネイル

ジェルネイル初級実技試験終了ーー😂😂😂 爪のキワまでお手入れできてないとか、塗れてないとか、画像みてたらアラが目立つけど、ひとまず時間内には終わったし、塗りも先生に誉められた〜( *^艸^) 主人の爪を真っ赤に塗って練習した甲斐がありました❤

ジェルの方はあと3月に筆記試験!!! そして、この調子で4月に3級も頑張ろう😆🎶 #ジェルネイル
#ジェルネイル初級
#実技試験
#ネイリスト

MOST RECENT

嬉しい~♡
努力は裏切らない!! 次はジェル検初級!
エースジェル回収で、カラージェル何使おー(´・ω・`)?
ベース、トップはエースでカラーだけ違うブランドでも大丈夫かな?でもエースのトップ、ワイプで、拭き取ると曇るんだよな(´・ω・`) 誰かおすすめあったら教えてくださいー(><)
#エースジェル#エースジェル回収#困った#TRINA 集めようかな♡#ネイリスト検定3級#ネイリスト検定2級#たのまな通信 #ヒューマンアカデミー#たのまな#ネイル通信#ジェルネイル初級



成人式向けネイルの練習ପ♡ദ┈┈┈┈┈┈┈

扇子をイメージしたピーコックと金のラメ☜
べっ甲うまくなりたい。難しい。初でした♢
鼈甲にあわせて黒も透明感だしてみた~~✨

#nail #nails #gelnails #nailchip #glitter
#ネイル #ジェルネイル #ネイルチップ #lfl
#べっ甲風 #ピーコック #ジェルネイル初級
#日本 #着物 #成人式 #結婚式 #和 #japan
#美容専門学校 #美容専門学生 ♢♢♢♢♢♢

❁gel❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(#putiel #プティール)
○グレージュ ○242
(#premdoll #プリムドール)
○女王の冠 ○b38

#nailstagram #instagram #instagood #l4l

ご覧いただきありがとうございます💖💓
以前の投稿もぜひご覧ください( ˙︶˙ )ゝ



ପ♡ദフットネイルପ♡ദ"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めて自分の足にジェルネイルをしてみたょ🙊💖💓
ピンク系グラデにラメで、完全に自分の好み☜☜☜(笑)
そして初の人魚の鱗。これは可愛い人気なの分かる🌈

#nail #nails #gelnails #footnail #lame #夏ネイル
#ネイル #ジェルネイル #人魚の鱗 #gradation #cute
#フットネイル #セルフネイル #ジェルネイル初級
#美容専門学校 #美容専門学生 #ワンポイント #foot

❁gel❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(#soluzgel #ソルースジェル)
#パステルピンク #パステルラベンダ
#シルバーグリッター ☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜

#nailstagram #instagram #instagood #l4l



お友達ネイルしましたପ♡ദ┈┈┈┈┈┈┈┈
(@miita1226 )

#accessory #chanel #ring ♥♥♥♥♥♥♥♥
とってもかわいかったです😋💄✨✨✨✨

#nail #nails #gelnails #stone #glitter ♡♡
#ネイル #ジェルネイル #ネイルケア #hand
#model #my #friends #ジェルネイル初級
#美容専門学校 #美容専門学生 #lame #cool

❁gel❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(#putiel #プティール)
(#soluzgel #ソルースジェル)

#nailstagram #instagram #instagood #l4l

ネイル繋がりの方が投稿してくれてるのをみてビックリしましたヽ( ;´Д`)ノ💦ほとんどエースしか持ってなくて最近ジェルやり始めたから開けたばっかりなのに(´⊙ω⊙`) #エースジェル #ジェルネイル #ネイルパートナー #ジェルネイル初級 #ジェルネイル検定

みなさんに朝から
嬉しい報告です❤️
.
私ごとですがこの度
ネイリスト技能検定3級に
合格する事が出来ました‼︎
.
本当に嬉しい( ᐛ)💕
まだまだ第一歩ですが
ネイリストに近づけた
.
次は2級の練習勉強と
ジェル初級頑張ろう‼︎
.
せっかくヒューマンなのに
自力で合格出来ちゃった

でも2級は先生に
教えてもらおう
課題もだそう(○´ε`○)
.
さっそく2級の公式問題集
やってみたら間違えまくり
.
最近ペット飼いました‼︎
お座りもできます笑
.
#ネイリスト技能検定3級
#合格
#ネイリストと繋がりたい
#ネイリスト技能検定2級
#ジェルネイル初級

Most Popular Instagram Hashtags