[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェルオフマシン

120 posts

TOP POSTS

ジェルオフマシーンを買いました♡
2枚目:マシンで適当に削って(ムラがあるほどに適当)
3枚目:マシンから取り出したところ(10分)

おおお、大方取れてる!
ちょっと削りが浅かった辺りとかは残ってたけど、ほぼほぼ。
シャイニージェルだからなのかな?他のペースジェルでも剥がれるなら出張ネイルの時も役立ちそうなのだけど…

#シャイニージェル #ジェルオフマシン #ほの温かい

安室ちゃんの曲聴きながらネイルしてたら間違って全部同じ色塗ってた😅人差し指と小指カーキ色にする予定だった…

ジェルオフマシーン買っちゃった😁✨
普段より楽にオフできたょ🎵
10分動けませんけどw

#セルフネイル#セルフネイル部
#ジェルネイル#ジェルオフマシン
#オールドピンク#ゴールドラメ
#安室奈美恵#アムラーだったよ
#これからもずっと応援しています

_________
SHINYのジェルオフマシーン!
うちのサロンでも導入し始めてます♪
ちょこっと動画撮らせて頂きました📷
いやーこれなかなか良いです!
メーカーからの正式アナウンスでは10分でオフ完了ですが、削り方や使用ジェルの組み合わせにより10分かからないなという感じです。
カラーも結構残しましたが
マシンから出した時にほとんどぺろりん。
今回はオイルを塗布せずのオフですが、蒸気のおかげでいつもより潤いを感じる!!
動画からも指周りの乾燥がないのが
見てとれると思います♪
.
優しい温もりでお客様からも
いい反応頂いてます♡
ネイリストにとってあまり楽しいとは言えない
ジェルオフの作業(笑)
そんなオフが楽しいーーー(*´艸`)
.
来週のANFでも販売されますよ✨ .
.
☑︎形状の関係で親指は意識してしっかり
中に入れていただく方が🙆‍♂️です♪
☑︎私は片手の削りが10分かからないので、
その場合は2台ある方が効率的ですね。
うちのサロンには追加で導入する予定♪
.
.
#ジェルオフマシン#shinygel
#指はリムーバーに直接つけませんよ#蒸気で暖かい#冬とか特にいい#足用にも作って欲しい笑
#コードは長くして欲しい笑#ANF72017


ジェルオフスチーマーを購入しました✨

アルミもコットンも要らないし、
皮膚に直接アセトンが付かないので
爪にも皮膚にも優しいのがいいですね❣️

ほんわか温かくなって、
10分程でジェルが浮いてきます。

ささくれや傷がある時など、
アセトンがしみて痛いなんてこともないので
安心です✨

#ジェルオフマシン#ジェルオフ#ジェルオフスチーマー
#安心

ベイビーブーマーをやってみたくて。難しい。練習あるのみ。
そして、shinyのジェルオフマシン購入しました。
5分でペロンチョ。これは便利。買ってよかった。
#ベイビーブーマー #ジェルネイル #セルフネイル #ジェルオフマシン

#ジェルオフマシン スチーム原理
早くオフができるかもしれない🙆

デデデデデ…(ドラムロール
大きなダンボールが届いたよ…
何かな?何かな?( ◉◞౪◟◉)🔜
#shinygel から…
なぜか買ってしまったんだよ( ';゚;ё;゚;)
今お気に入りのベースは、#gelgraph#ソリッドベース (フィルイン用)なのに…
なのに…なのに…( ◉◞౪◟◉)w
また使用したら感想書きます(*´∀`*)
#ジェルオフマシン

MOST RECENT

安室ちゃんの曲聴きながらネイルしてたら間違って全部同じ色塗ってた😅人差し指と小指カーキ色にする予定だった…

ジェルオフマシーン買っちゃった😁✨
普段より楽にオフできたょ🎵
10分動けませんけどw

#セルフネイル#セルフネイル部
#ジェルネイル#ジェルオフマシン
#オールドピンク#ゴールドラメ
#安室奈美恵#アムラーだったよ
#これからもずっと応援しています

ジェルオフマシンを楽天で発見!
試して見ました☆
蒸気で落とすのでコットンとアルミが不用っていうのが嬉しい♡
最初の削りが少なかったのか全体が綺麗に浮いて来てませんがスティックでこすると取れました☆2回繰り返して完全にオフできました。
コットンの時と同じくらいは落ちると思います。
#ジェルオフマシン#ジェルオフ#セルフネイル#nail#試してみた#楽天#ジェルネイル#セルフ派には嬉しい#少し奮発#10分待ってね


セルフジェルネイルしてて大っ嫌いな作業がオフ。
いつもダメだと分かっていながら無理矢理剥がしたり😂
*
これは表面は今まで通り削らなきゃいけないけど、あとは指入れるだけでジェルが剥がれるとゆーなんとも画期的なマシン😆💦
*
こんなマシンあるの知らなくて見つけた瞬間に購入したよね😤
*
ついでにSHINY GELのスーパーベース買ってみたけどリフトしませんよーに🙏
*
こないだネイルマシンも買ったし、もう個人ネイルサロン開けるくらいの設備あるね😂
*
#ジェルネイル #ジェルオフマシン #シャイニージェル #スーパーベース #SHINYGEL好き



きゃぁ〜〜嬉しい❣️ ・
@citron.nail さんより
ブログに
いいね
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

嬉しすぎて
どうしよう(//∇//)


#ジェルオフ
#ジェルオフスチーマー
#ジェルオフマシン
#ジェルオフ大事
#安心
#丁寧
#丁寧な施術

#爪は皮膚の一部
#丁寧な施術を心掛けてます



お仕事の都合でジェルオフをされました。

夢に向かってスタートです✨

ホントみゆきさん、神がかってます。
なんて言ってくれちゃう
優しいママさんです^ ^

がんばってくださいね
ありがとうございました😊


#願えば叶う

#ジェルオフ
#ジェルオフマシン
#ジェルオフ丁寧
#ジェルオフしても綺麗
#丁寧な施術
#丁寧なケア
#丁寧なオフ
#丁寧な甘皮ケア



アセトンを直接皮膚に付けずに
ジェルを除去する
ジェルオフスチーマー

こちらを使用し始め約3ヶ月になりますが
アルミもコットンも必要ないところや
爪や皮膚が白くならないところ
お手入れ楽チン
良いことたくさんです^ ^

約15分後の画像です。
メーカーの違うベースジェル、いくつか試しましたが
15分あれば浮きます。
ベースの厚みや、親指を入れた角度によって浮きにくいときがあるので、一度で浮かない場合は再度入れてもらいます。

心配されるとしたら
アセトンの揮発についてですかね...

↓(お借りしてきました)
※アセトンの沸点は56℃で、ジェルオフマシンはアセトンが沸騰しない温度を保ちます。アセトンの揮発量は沸騰させない限り常温と同じですので、アルミホイルを使用してオフを行うときと同様に、必ず換気を行い、火気厳禁にてご使用ください。

私はジェルオフはとても大事だと思っています。
残ったジェルと一緒に地爪まで削ってしまっては、持ちの良い爪づくりができないことと、ジェルオフした後の爪がペラペラになってしまうことはしたくないと思っています。

以前、自分の爪が一時期ペラペラになってしまったことがあります。
オフのやり方が間違っていたんだな、と今だからわかるようになりました。

せっかく溶剤で溶けるジェルを使っているのだから、溶かして除去しないと、と思っています。

時間はかかりますが、
丁寧に時間をかけてやってもらいたい、という方がお越しくださってます^ ^

ジェルオフは難しく
一番大切だと思います☆

自分のときは新聞紙😅そこは見ないで💦


#ジェルオフ
#ジェルオフスチーマー
#ジェルオフマシン
#ジェルオフ大事
#安心
#丁寧
#丁寧な施術

#爪は皮膚の一部
#丁寧な施術を心掛けてます

*
ジェルオフマシンが届いた✨
コレ見た瞬間何て画期的ー!
と興奮してしまいました😆
クーポンあったのでポチッと👇
ジェルを剥がすのってホントに面倒💦
いつもはお風呂でぺりぺり剥がしています😅
使うのが楽しみです💅🏻
*
#ジェルオフマシン#ジェルオフ#ジェルネイル#ネイル#業界初#時間短縮
#ネイルタウン#nail#nailstagram

べろべろーんってむけます(*ˊ艸ˋ)♬*
新しいジェルオフマシンが絶好調です( ´罒`*)✧"
施術時間が短縮されてお客様に喜ばれてます(≧▽≦) #ジュエルズリリア
#岡谷市
#ジェルオフマシン
#初めて見たときうぉーって思わず声が出る
#時間短縮出来ます

#ジェルオフマシン を使ってオフを開始して2ヶ月ほどたちました🌈
使って見た感想…最高!!
少し表面をサンディングして蒸気を当てて5〜10分放置で…
ぺろりん✨💅アルミやコットンを巻く必要もなくゴミも出ませんし地球にも優しい🌏何より時短にもなりますのでオススメです✨お客様の第一声は大抵「なにこれ!」明日も「なにこれ!」いただける様頑張ります🌈
#ネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #ネイルアート #nail #gelnail #nailart #大人ネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #盛岡ネイル #盛岡ネイルサロン #ネイルサロン盛岡 #本宮 #向中野 #仙北 #盛岡 #岩手 #nailsfelice #ネイリスト千葉 #秋ネイル #シャイニージェル

Juwel beauty Salon☆ついに導入してみました!ジェルオフマシン!スチームでオフするのでアルミを巻いたりなどの施術工程がありません!フットのオフや、ハードジェルには使えませんが時短になりとても便利!
#スチームオフマシン #スチームオフ #ネイル #ネイルマシン #ジェルオフ #ジェルオフマシン #日本初 #西脇市 #西脇市ネイル #西脇市トータルサロン #nail #nailmachine #geloffmachine

#ジェルオフマシン .
.
ついに出たか!!!
某サロンではオフマシーン?あると
噂で聞いてたけど
遂に#ネイルタウン で登場してた😳
.
ほんとに、綺麗にオフできるのかな~
アセトン成分のあるクリーナーに
指を長く漬ける?こと自体
荒れそうで恐怖なのだが:(´◦ω◦`):
.
でもやっぱりみんなオフは面倒だからなのか
もう完売してたwwwwww
レビュー楽しみだな~!
.
.
※あ、私は買ってません。笑
#NAILTOWN #ジェルオフ #ネイリスト消滅疑惑 #濃厚

Most Popular Instagram Hashtags