[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェリータッチスポンジ

329 posts

TOP POSTS

.
#購入品
.
#ロージーローザ
#ジェリータッチスポンジ
.
いままでスポンジを濡らしてベースメイク、というのは、手間がかかる気がしてしていなかったのですが💦
やっぱり、スポンジあるとノリが違う💕
プルプルのスポンジでオススメです😂💕
.
#コスメ
#メイクスポンジ

レビュー♡
#rosyrosa
#ジェリータッチスポンジ
袋から出したら更に透明な箱に入っていました◡̈⃝
触った感じ、結構弾力のある硬さ!
水に濡らしたら、少し膨らみます(左の1個)
使ってみた感じは、ビューティーブレンダーと比べると
スポンジに弾力がある!
大きさはロージーローザの方が小さいです◡̈⃝
小鼻とかピンポイントにも使いやすい◎
ツヤ感はあまり分からないけども、
普通にわたしコレ好きです♡
化粧崩れとかに関しては、今日に限って
いつもと違うファンデを使ってしまいまして...←
ビューティーブレンダー派の方が多いですが、
6個入って500円ちょっとだったので
1度試してみるにはいいかと◡̈⃝♡
参考にならないレビューですみません🙇‍♀️

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ とやらを買いまして、使いました。
ちょっと前に話題になってて気になってはいたけど、私スポンジ使わないから普段😂
使用感はめっちゃ良いです、気持ちいい💕
ただ、私はやっぱり手でペタペタする方が性に合ってます。でもオススメです、気持ちいいw
#cosmetics#rosyrosa#ジェリータッチスポンジ#ロージーローザ

.
ベースメイク変えたらなんだか肌の感じが理想的に✨
.
#チャコット #エンリッチングo2ベース
これ塗りすぎ注意ではあるけど、塗るとつるっとする!塗りすぎると首との色の差がえぐいです😂
少なめにしても最初ちょっと色白、、ってなるけど時間が経つと馴染む!
#kanebo #media #クリームファンデーション
乾燥がきになるから、ちょっと試してみよう〜と購入(安いしね!)こってり目なので厚ぼったくつけると塗りました感が強いけど、うすーく伸ばしてつけるとぴったり✨一度指で広げてから、#ロージーローザ#ジェリータッチスポンジ で叩き込むといい感じの密着感とツヤが!マット目よりツヤがある方がすきなのでこの仕上がりはかなり好み。。
仕上げにコスデコのお粉で完成!
リキッドファンデ新しく買おうか悩んでたけどしばらくこれでいいかな〜でも迷うよね〜笑
#美容 #購入品 #コスメ #プチプラ #デパコス #女子力アップ #綺麗になりたい

ロージーローザ ジェリータッチスポンジがnon.tv様にご紹介頂きました❤️
#rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #透明#ツヤ肌#メイク#メイク好き#nontv

.
エトヴォスのスポンジをかなり使ったので
新調しました😆💗
.
気になっていたこの二つを購入。
どちらも水で濡らして絞り、使用するタイプです。
.
使うの楽しみです😊✨.
#ロージーローザ#ジェリータッチスポンジ#プロフェッショナルメイクアップスポンジ#tofuスポンジ

リキッドファンデ用のスポンジ、今まで安くていっぱい入ってるのを使い捨ててたけど(3日くらい使ってからw) マツキヨで買ったこの子優秀。
きもちよくてずっとペトペトしていたい。



#ジェリータッチスポンジ #コスメ
#電車でフルメイクしてるおばちゃんいる
#急停車でマスカラベチャって付けばいい
#パウダーぱたぱたやめてー

本当はIPSAのコントロールベース
買おうと思ってたけど、混んでたから無印のコントロールカラー買ってみた🙆
そしてりささんとあかりんが紹介してたRosyRosaのスポンジ🙆
.
明日は久しぶりに浴衣きるからメイク頑張る。
.
#rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #無印 #コントロールカラー #ブルー

#ロージーローザ#rosyrosa
#ジェリータッチスポンジ
#プチプラ
購入品2✨
ずっと気になっていた
ロージーローザのジェリータッチ
スポンジを購入しました❤️
いろいろなお店で探したけどなくて
結局ネットでポチりました…。
まだ使ってないけど
これを使ってメイクしたら
どんな感じに仕上がるか楽しみです🎀

MOST RECENT

.
ベースメイク変えたらなんだか肌の感じが理想的に✨
.
#チャコット #エンリッチングo2ベース
これ塗りすぎ注意ではあるけど、塗るとつるっとする!塗りすぎると首との色の差がえぐいです😂
少なめにしても最初ちょっと色白、、ってなるけど時間が経つと馴染む!
#kanebo #media #クリームファンデーション
乾燥がきになるから、ちょっと試してみよう〜と購入(安いしね!)こってり目なので厚ぼったくつけると塗りました感が強いけど、うすーく伸ばしてつけるとぴったり✨一度指で広げてから、#ロージーローザ#ジェリータッチスポンジ で叩き込むといい感じの密着感とツヤが!マット目よりツヤがある方がすきなのでこの仕上がりはかなり好み。。
仕上げにコスデコのお粉で完成!
リキッドファンデ新しく買おうか悩んでたけどしばらくこれでいいかな〜でも迷うよね〜笑
#美容 #購入品 #コスメ #プチプラ #デパコス #女子力アップ #綺麗になりたい

楽天でセール始まってたからとりあえずヴェレダのボディオイルぽちった!
早く届かないかなー🙌💓
ナナローブのオールインワンジェルとバリアリペアがよく広告で出てくるから気になって、ナナローブはサンプル、バリアリペアはマツキヨでスリーピングパック付きのが売ってたから買ってみた!
スリーピングパック使ってみたらいい感じだったから、今使ってるのがなくなったら買おうかな💓

なんか無駄に買いすぎた…反省😭

楽天でセールやってるから下着買い換えたいけど、産後初だし、ちゃんとお店でサイズはかってもらったほうがいいよなぁ…んー悩む⚡

でもとりあえずは最近お風呂でボディスクラブでマッサージするのと、お風呂上がってからボディジェル塗るときに軽くマッサージする以外なにもしないでなまけてたからがんばろーっと!

#weleda #ヴェレダ #ホワイトバーチ #ボディオイル #マッサージ #ダイエット #ナナローブ #マダムジュジュ #バリアリペア #rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #ダイエット仲間募集中

#ロージーローザ
#ジェリータッチスポンジ
ずっと気になってて使ってみた
けど気に入った🥀ストックも
買っておいた❤︎#ファシオ#マスカラ
#リムーバー は欠かせないから
5本くらい#リピート してる👀!
#ウォータープルーフ も怖くないっ笑
でもなんかパッケージ変わったみたい☁️
#fasio #mascara #remover
#rosyrosa#cosmetics

.
最近買ったもの🙆
スポンジ、水含ませたらもちぷるになる!
ファンデ薄付きになるけどカバー力はそのまま☺️
良いもの買いました☺️
マスカラはもう5本目くらいかなぁ~大好き~
モテライナー初挑戦(まだ使ってない)

#jerrytouchsponge #ジェリータッチスポンジ #opera #mylash #オペラ #マイラッシュ #モテライナー #ブラウンブラック #購入品 #メイク #コスメ

VOCE(ウェブサイト)様に、ロージーローザジェリータッチスポンジを掲載していただきました✨
https://i-voce.jp/feed/8124/
#rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #ぷるぷるスポンジ #ツヤ肌メイク #ツヤ肌

ツヤ肌仕上げには、このスポンジ✨
水を含ませると、一回り大きくなります。真ん中のスポンジが水を含んだ状態です🐱🐱🐱
クリームファンデを頬、鼻、額の5か所において、トントントントン…
透明感とツヤ肌に仕上がります。
水使用は、崩れにくさも期待できます。
水使用パウダーファンデーション、リキッドタイプ、クリームタイプのファンデに使えます(^^) RosyRosaジェリータッチスポンジ
6個入り
¥480+税

#RosyRosa#ジェリータッチスポンジ #ツヤ肌#ぷるぷる#平和堂化粧品#美の道#CoCoRoPlus#ココロプラス#コスメ好きさんと繋がりたい

💎
.
リキッドファンデのおとも!
#ジェリータッチスポンジ
.
トリックフォト風😊
本当は全然大きさの違う二つ!
濡らすのは手間だけど
ファンデがしっかり密着してくれるし
とっても使いやすい!💕
.
#rosyrosa #メイクスポンジ #優秀コスメ #リピ買いコスメ #トリックフォト
#instagood #photogram #instapic #instagramjapan #lumixmasters #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #cosme #コスメ #コスメ部 #コスメオタク

プチプラも買います!😁
イプサの拭き取りがなくなり
来月までの繋ぎで買ってみた!
#ネイチャーコンク
#ジェリータッチスポンジ
#dup 初めてのお試し🌟
どんなかな?いいかな?

11/09 (Thu. )
*
このスポンジを使ってしまったら
もう他のものにはもどれない …!
水を含ませてから使うスポンジで
あっという間につや肌が完成します◎
*
#rosyrosa
#ジェリータッチスポンジ
6個入り 約500円
*
写真2枚目は水を含ませた
before → afterです 🍂*
*
*
*
#早起きしすぎ #購入品 #スポンジ #置き画 #置き画くら部 #今日のわたし #メイク #コスメ #プチプラ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #美容 #natural #simple #basic #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい

2年以上ぶりに#ルトロワ 行ってきたわけなんだけど、
探してたパフは見つからなかったけどまさかのビューティーブレンダーあるっていうww
即買いでした。
#モイストヨーグルトパック
#パウダーファンデ用パフ
#ビューティーブレンダー
以外はリピ買いですヾ(´・ω・`)ノ
#ストック女
#ジェリータッチスポンジ なんて
#まだまだあるのに
#パック なんて
#しまえない
#透明白肌

ここ最近でとてもヒットなプチプラコスメ(´∀`) #rosyrosa #ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ
水使用久しぶりだけどこれ本当によい!
リキッドファンデが密着して付きが凄く良くなる❤️
肌質変わったみたいになった❣️
.
#ヒロインメイク #マスカラ
最近すっかりウォータープルーフ派になったので👁
バサバサになるけどダマにならない!
いつものインテグレートのやつの上に重ねて使用👍

#makeup #make #cosme #cosmetics #スポンジ #メイクスポンジ #ファンデーションスポンジ #ウォータープルーフ #ボリュームマスカラ #プチプラ #プチプラコスメ

2017/10/24
SONY PLAZAで
唇が💋乾燥でカサカサなのと
鼻周りや目元が乾燥してか化粧のりが悪いので
Vaselineが目に付いて気になったから
購入❗️
後、スポンジパフが欲しかったから
ROSY ROSAのスポンジパフがいいって言うのを聞いて、
購入🤗
まだ使ってないけどジェリータッチスポンジで…
ぷるぷる感触ってどうなんだろう?
透明ツヤ肌になるかしら⁉️
LOFTにも寄って来年のスケジュール帳と
入浴剤が欲しかったから、
温泉成分♨️が入ってるのが気になって…
天然✨湯の花😊って有名だし
良いらしいから購入してみた🎶
昨日、お風呂🛀に入浴剤をいれて入ってみた…
乳白色の湯でお肌ツルツルした感じで
気持ち良かった♨️🎶
これから寒くなるから入浴剤を入れるのいいかな🤗❗️
#SONYPLAZA#ソニプラ#LOFT
#ロフト#vaseline#ヴァセリン#ワセリン
#ワセリンリップ
#ROSYROSA#スポンジパフ#湯の花温泉#温泉成分
#入浴剤#天然湯の花#ジェリータッチスポンジ

大量の#メイクスポンジ w
ロージーローザのお水で膨らむスポンジと使い捨てのスポンジ(^ ^)
なんで家の近くに置いてるとこないんだろ…

#ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ

気に入ってずーっと使ってるのと、最近気になって買った、ファンデーションスポンジ😌
✴︎
✴︎
✴︎
#リアルテクニクス のスポンジは、水つけて絞ると膨らんでフワフワになる🤤ファンデを顔に5点置きして、伸ばせば早く綺麗に乗る✨手も汚れないし🤚1番使ってる❤️#iherb #リアルテクニクススポンジ 🙆
✴︎
✴︎
✴︎
最近買った、話題の#ロージーローザ#ジェリータッチスポンジ 。6個入りで500円くらいでコスパが良い👍こちらも濡らして絞ると膨らむタイプので、結構弾力があってキメが細かくていい感じ…でも、でも、形が本当に残念…カクカクしてて角があるから、顔に線が入る(′A')💦💦線を消すのポンポンポンポンポン…凄い時間かかる😫この素材で角を丸くしてほしい…🤡🤡🤡🤡
✴︎
✴︎
✴︎
#エスティーローダー#スーパープロフェッショナルメークスアップポンジ はマットに仕上げたいときに最適☝️ドライで使うタイプで、手で伸ばした後に叩き込むとピタっとマットに仕上がる✨モチモチで密度が高くてこちらも、お気に入り😻😻😻

*購入品*
気になってたスポンジ💕
水に濡らして使うのは初めて🔰
皆使ったあと、どう管理してるんだろう?
#ジェリータッチスポンジ#ROSYROSA

*
昨日はチームの歓送迎会でした🙋💕
大人の人と喋るのはなかなか勉強になるし楽しい(*´ο`*)✨
*
picは今年買ってよかったコスメ💄💕
#three#フローレスエシリアルフルイドファンデーション は、 #ジェリータッチスポンジ でつけたら、ファンデ塗ってます感でずにつやつやになる😆✨💕
その上から#コスメデコルテ #aqmw #フェイスパウダー #80 をのせたら、こう何というか、粉っぽくならずいい感じのツヤ感でる💓💓
*
今までいろいろ使ってきたけど、今までで一番好きな組み合わせやなー😊💕
#ミラノコレクション も使ってみてたけど、プレストやとどうしても塗ってる感出るから、私には合わんかった:(´◦ω◦`):💦
*
あとはいいハイライトを探すのみや🤔!
#メイク #makeup #女子力 #あげよう #ベースメイク #ツヤ感 #大事

RMKのハイライト(GD)と、クリニークのチークで疲れ顔がマシになった😂ギラギラ、ラメラメしてないから馴染んで良い🙆✨
.
そしてこのスポンジ使いやすい&気持ちいい😍私は天然ゴム、合成ゴムもダメなので(歯医者さんで口の周りが大変なことになって気づいた😨)これはありがたい❗️ .
#rmk #グロースティック #グロースティックgd #ハイライト #clinique #クリニーク #パンジーポップ #チーク #rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #デパコス #コスメ

#ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ
やっと見つけたのでまたスポンジ購入した

#無印良品 #クリアレッド ほんとうにかわいい血豆色のネイルカラー

このスポンジ大きさといい滑らかさといい使いやすい✨値段もお手頃〜✨
水に濡らしとぷっくり✨
#rosyrosa #ジェリータッチスポンジ

💄
ROSY ROSAのスポンジやっと買えた
水💧を含ませてさっそく使うわ!
#ジェリータッチスポンジ #ぷちぷら#ぷちぷらコスメ

ロージーローザのジェリータッチスポンジです。
前、NMBのアカリンがおすすめしてたやつー
次メイクするときに使ってみよう!
楽しみ!
#ロージーローザ
#ジェリータッチスポンジ
#スポンジ

hair & make
.
.
#product のワックスと
new#メイクスポンジ
#ジェリータッチスポンジ
スポンジによって全然変わるから
かなり大事😳
これは水を含ませるとプニプニして
気持ちいい♡ 厚塗り防止には
なるかなって感じ!
#プチプラ だからまた
いつか(笑)リピしたい♡(笑)
.
#エスティーローダー のスポンジも
かなり良いよ♡
因みに#ダイソー
#ごくふわっ シリーズの
スポンジも使ったことあるけど
柔らかいのを期待してたから
固めでイマイチ。。だったなぁ。
.
.
.

#cosme#cosmetic#highlight
#make#makeup#メイク#メイクアップ#キラキラ#ハイライト#艶メイク#艶肌メイク#メイクアップ#今日のメイク#プロダクトワックス #ロージーローザ#透明感#ナチュラルメイク

.
気分転換!
気になってたものを購入!
.
#kate #thebasezero
#シークレットスキンメイカーゼロ
今だけ限定のミニサイズフェイスパウダー付き😳
これで同じ値段なんてお得〜〜!
カラーは00と迷って01にしました!
.
#rosyrosa #ジェリータッチスポンジ
せっかくリキッドファンデを買ったので
スポンジも使ってみたかったものを😆💓
.
#プチプラコスメ #コスメ購入品 #ドラコス #コスメ #化粧品 #リキッドファンデーション #メイクスポンジ #ケイト #ロージーローザ

#amazon
#購入品
❤️
#ROSYROSA
#ジェリータッチスポンジ
ずっと気になっていたけど、今更ながらにようやく購入!早速明日から使う\(^o^)/
❤️
#majolicamajorca
#シャドーカスタマイズ BE121
リピ買い!まぶた全体に乗せて、くすみを飛ばす。これがないとアイメイクできない…。
❤️
#CANMAKE
#ポアラップジェル
これもリピ買い。とりあえず安いので、安定かな。他のメーカーのも気になるけど、しばらくはこれが定番かも。

#ロージーローザ#ジェリータッチスポンジ をはじめて使ってみました〜!
*
*
「高野豆腐みたい」て口コミほんとだった…🙈
メイクセラピーでスポンジを使うようになってから、色々とためしています!
*
*
水をはったボウルの中でモミモミしたら、すぐにふくらみました👀
手でリキッドを軽くのばしてから、この子でポンポン💭
毛穴を埋めてカバー力が増します!
ツルっとしたきれいな肌に…✨
*
*
パウダーにも使えるって書いてあったけど、うまくのらなかった😭
絞りが甘かったのか、中から水分がジュワジュワ出てきちゃってファンデが動いちゃうことも…
器用になりて〜🙃
*
*
ベースを丁寧にしたい人にいいと思う♡
#ベースメイク #ツヤ肌メイク #毛穴 #スポンジ #プチプラ

❥❥❥
.
.
ROSY ROSAのジェリータッチスポンジ✨
.
ずっと気になっていたもののなかなか機会がなく、夏が終わったから?少し安くなってたので買ってみました🐰💓
.
濡らす前はダイソーとかで売ってる普通の五角スポンジくらいの大きさ、濡らすと結構大きくなる!!
.
スポンジにファンデを吸い取られ過ぎちゃう感じもなく、丁度いい塩梅で余分なファンデを落としてくれて◎お肌も艶っぽくなるのは水を含んだスポンジだから?🤔綺麗に見える!
.
使ったら必ず洗面所でダイソーのパフスポンジ専用洗剤を使って軽く洗ってます✨
.
.
#rosyrosa#cosmetics#japan#ジェリータッチスポンジ#アカリン#関根りさ#会社員a#スポンジ#パフ#ファンデーション#リキッドファンデーション#コスメ#プチプラ#女子力#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

*
#買って良かった #メイクスポンジ#ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ
*
普段の #メイク はほぼ #BBクリーム を使用することが多いワタシ。
#メイクブラシ を使って伸ばしたりすることもあったけど、どうも #ブラシ の刺激が苦手で #スキンケア のときのように、手で伸ばして全体に塗って #ティッシュオフ する事が多かったです。
(ちなみにブラシは一応良いものを使っていましたが...苦手で #お蔵入り ...🤦‍♀️🙅💦)
*
#インスタ でも #YouTube でも少し前に #オススメ スポンジで #有名 だったコチラを今さらながらにgetし使ったところ...
すごく良かったです😊✨🙆👏
*
まず #崩れにくい !! これは1番感じました👏
先日のLIVEを見に行った時のメイクもこのスポンジを使ってBBクリームを伸ばしましたが、帰宅後もキレイに #ベースメイク が残ってました( ¨̮ )
そして #スポンジ 自体にBBクリームが吸収されるのもそう多くないと思います。しっかり肌に伸びてのっていきます。
#ツヤ感 も出るし、水で膨らんだスポンジの #ぷるぷる 具合が気持ちいいし、とっても #オススメ です🙆❤️
#メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコスメ

.
何個目リピかわかんないマスカラ下地と、初めて買ってみるメイクスポンジ。
エテュセとファシオの下地も気になってるけど安定求めてこれ買ってしまう😶😶
スポンジは、ゆうこすオススメのTOFU使っててすごく好きなんだけど広島で見かけないから評判よさそうなこれ!!!エスティーローダーの菱形とsix plusの気になってる。ビューティーブレンダーはAmazonで取り扱ってるの正規品ですか??
.
お粉用のフェイスブラシの替えが欲しい💕
.
.
#makeup #cosmetics #マスカラ下地 #kate #ケイト #lashmaximizer #ラッシュマキシマイザー #メイクスポンジ #ロージーローザ #rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #jellytouchsponge #コスメ好きさんと繋がりたい

このスポンジめっちゃいいねん!
リキッドファンデの密着感が♡
水を含ませてる時の感触も♡w
6個入って400〜500円!

#ROSYROSA
#ジェリータッチスポンジ
#ハウス型
#ぷるぷる感触
#ツヤ肌
#メイク用スポンジ
#透明感
#フィット
#ぐでたま w

***
【ROSY ROSA ジェリータッチスポンジ】
ずっと気になっていたスポンジを
ようやく買えました〜!!!
濡らして使います!!
肌触りがとっても良くて、癖になりそうです(笑)
これにしてから厚塗り感がなくなり
化粧崩れが少なくなりました!

#美容垢
#美容垢さんとつながりたい
#ROSYROSA
#ジェリータッチスポンジ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
.
.
.
いよいよ今日と明日でツアーラスト🎵💓
福岡公演無事に終了できますように(。ᵕᴗᵕ。)"
りょうくんがんばれっ💭
.
.
.
これはもう好きすぎてストックしてます😫💓
すごく透明感出るし薄づきなのにムラなくカバーしてくれます◎
わたしはいつもKATEのシークレットスキンメイカーゼロのリキッドファンデと合わせて使ってます🎵♡
オススメですよ〜🎀
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型女子 #リピ買い #rosyrosa #ジェリータッチスポンジ #オススメアイテム

水を含ませて使うスポンジ😊
今まで使ったことがなかったけど、使ったらなかなかよかった‼️
かなり薄めでナチュラルになるけど、ファンデーションが密着してくれる感じ✨
自然なツヤ感も出てくれました。
2枚目の写真の左側が水を含まんでいます。
倍までいかないけど、大きくなりました♬
スポンジも柔らかくて気持ちいい😆

#RORYROZA #ジェリータッチスポンジ #スポンジ #ハウス型 #水あり #薄づき #ナチュラル #密着感 #リキッドファンデーション #柔らか #気持ちいい #tool

昨日の購入品
▶︎DAZZSHOP/スパークリングジェム
GOLD BULLION 04
発売されてからずっと欲しかった新色〜😭💖当たり前にめっちゃ可愛い〜〜!!使いやすいカラーでラメも綺麗!
スパークリングジェムの瞼にのせてすぐピタッと密着する感じがたまらなく大好き。ヨレにくいし。
3枚目、モッチスキンとロージーローザのジェリータッチスポンジはリピ!
モッチスキンのネバネバ感は正直あまり好きじゃないんだけど洗顔泡立てるの面倒臭い時にめっちゃ便利だから結局リピした😂(笑)
プラザ限定のサボリーノもゲット〜!
#購入品 #ダズショップ #DAZZSHOP #スパークリングジェム #アイシャドウ #eyeshadow #コスメ #cosme #cosmetic #デパコス #メイク #make #makeup #サボリーノ #朝マスク #アップルハニー #🍎🍯 #プラザ限定 #パック #モッチスキン #泡洗顔 #スキンケア #ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ #スポンジパフ

ジェリータッチスポンジ ㊧まだ水を含んでいないスポンジ
弾力が凄い!
㊨水を含んで絞ったスポンジ
大きくなった!
色も変わる!
物凄くふわふわ♪
#ジェリータッチスポンジ #大きさの差

色んな美容Youtuberさんが使ってるジェリータッチスポンジ
スポンジに水を含ませて絞るだけで大きくなるというスポンジ🙌💕
いつも普通のメイクスポンジを水を含ませてるから専用の買ってみた♪
明日使うの楽しみ⇝♥💗ღ
#メイクスポンジ #ジェリータッチスポンジ

中村里砂ちゃんデザインのスマホホルダーの付録目当てで初めてpopteen買った!可愛い💋
あと前から気になってたヴィセのリップとtofuの代わりにロージーローザのスポンジ買ってみた😆
.
.
.
#Popteen #ポップティーン #中村里砂 #ehyphenworldgallerybonbon #リップ型 #リップ #ヴィセ #visee #ヴィセリシェ #KOSE #クリスタルデュオリップスティック #rd462 #コスメ #秋コスメ #グラデリップ #プチプラコスメ #メイク#rosyrosa #ロージーローザ #ジェリータッチスポンジ

Most Popular Instagram Hashtags