#ジェリーイェン

864 posts

TOP POSTS

*
夜の部おわり、酒盛りしてます😂
実質3列目でもこの私のヘタレっぷりの撮影具合😓
目線きたのはブレまくり😓
マスター、昼の部からお歌練習した模様😅
#jerryyan #言承旭 #ジェリーイェン #ジェリーイェンファンミーティング2017 #夜の部

Milky Wayでジェリーからのメッセージが更新。うん、待ってるよー😊
#jerryyan #ジェリーイェン #言承旭

ランク外やっと登場😏ヘッポコフォームだけど頑張りました(笑)#言承旭 #ジェリーイェン #jerryyan #富邦ガーディアンズ #始球式


mwじぇりさんの動画アップ
されてました☺️🙌
*
やばーい😭😭😭
泣けるやん💦
#ジェリーイェン #JerryYan #言承旭

今日はファンミ!
今回もいい席で拝ませて頂きました🙏✨
はぁ…3日間最高だった…❤️
今回も大阪には行けない😭私の今年最大のイベント終了〜😞暫く抜け殻になりそうだ😑
それにしてもかっこよい😳
#jerryyan #ジェリーイェン #言承旭 #ファンミ

やっぱり 素敵な ジェリーイェン♥♥♥♥♥♥♥
ドキドキの 盗撮‥‥‥
#ジェリーイェン #言承旭

ジェリーすきよ💋❤️
リータン、フーファンスー夫婦💑

ステキなドラマでした!
ジェリーの大人の魅力がぎっ〜しり詰まった、最佳前男友😻

ジャン シューイン綺麗✨✨ほんまに憧れる👀💕 ラストは結婚💒というhappyな結末でかなうも笑顔になった😊

#ジェリーイェン
#言承旭
#ジャン シューイン
#最佳前男友
#最高の元カレ

時が経つのは早いもので、もう1週間経っちゃいました💨
今日は、これから美容院に行ってきます✨
逢う前に行け、って話ですね😁
#ジェリーイェン #言承旭 #jerryyan

#最高の元カレ #華流ドラマ 見終わった〜〜
#ジェリーイェン が見てるとどうしてもキムタクに見えてくる💦
ジェリーイェン出演の #星に誓う恋 が好きで見てたからこれも良いかと見て見た💡✨

MOST RECENT

おはよう…♥って、起きたらバスローブ姿のジェリーさんがいたらどうしましょ😳😁💕
朝から妄想モードですみません(笑)
夜中から雨降ってたけど、もうやんだかな…蝉がガンガン鳴き出してるよ😥
今日もなんとか乗り切って行きましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧オー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #ジェリーイェン #言承旭 #jerryyan
#イケメン #大人男子 #男前 #カッコイイ #cute #素敵 #handsome #actor #taiwanese ♥💕

ジェリーとジェリーでなんか可愛い😘
可愛いジェリーさんで今日はおしまい…みなさん(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #ジェリーイェン #言承旭 #jerryyan #イケメン #大人男子 #可愛い #カッコイイ #男前 #cute #lovely #handsome

なかなか寝付けず…(笑)

Yahoo!ニュースで週刊女性のジェリーの記事がupされてましたね~♥
雑誌の方は私は白黒1ページだったので買ってません(笑)
なので、全文同じなのかはわかりませんが…興味のある方は検索してみてね♪

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00010210-jprime-ent ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン♥💕

*
広島の紀伊國屋書店、まさかまさかのBrutus No. 851
売切れ😱台湾人気すごーいっ✨✨✨
広島駅の廣文館で無事捕獲(`・ω・´)ゞ
一緒に #台湾エンタメパラダイス も連れ帰りました😊
ヌビちゃん5ページも掲載✨✨素晴らしい✨✨✨
Jerry、ヴァネくん2ページ😅
今回私的に読みたいところたくさんでありがたい1冊となっております😊
今からどちらも熟読しまーす😊
#Brutus #No851 #101thingstodoin台湾 #言承旭 #jerryyan #ジェリーイェン #noovy #ヴァネスウー #吳建豪 #簡嫚書 #幾米 #クラウドルー #盧廣仲 #magazine #台湾

#最高の元カレ #華流ドラマ 見終わった〜〜
#ジェリーイェン が見てるとどうしてもキムタクに見えてくる💦
ジェリーイェン出演の #星に誓う恋 が好きで見てたからこれも良いかと見て見た💡✨

2週間前のイベントが懐かしくCD💿聴きながらお掃除中(๑˃̵ᴗ˂̵)イルカ🐬の花束は、私達ファンクラブから贈ったもの(๑˃̵ᴗ˂̵)らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
#JERRYyan#ジェリーイェン

アステージさんがインタビュー記事upしてくれてますよ~♪
ジェリーのサイン色紙もプレゼントありなので、皆様是非ご応募を~😘
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン♥💕

ちょいワルジェリー?!(笑)
サングラスにこのシャツだと近寄り難い雰囲気バリバリですね😅
微妙にホストっぽい💧
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン ♥💕

今日も暑いですね…朝から近所のお寺のセミがうるさすぎる💧
昨日も懇談、今日も懇談…汗ダラダラになりながら行って来ます~🚲💨
汗大量にかいても、かいた分水分飲むから全然痩せない😂
夏痩せってものを体験してみたいわ~(笑)
この頃のジェリーは痩せすぎて可哀想とよく思ってたけど💦
鍛えてても着痩せして見える今の体型が素敵ですね😘 気付けば300もup…始めて4ヶ月でこのペースはどうなのか?
新しい画像さえ上がればドンドンup出来るんだけどね~(笑)今後のジェリーの動きに期待したい😁
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン ♥💕

#ジェリーイェン のイベントに行かれるお客様♡
握手もできるらしく、
『早くジェリーに見せたい♡』と(*´艸`*)
わたしもジェリー大好きなので、
次回お話聞けるのめちゃ楽しみ😆
#nail #ネイル #ネイルサロン #beweis #大阪#羽曳野市ネイル #ジェリーイェン #ローズネイル #薔薇 #お花フレンチ #ありがとうございます

Milky Way ムービー更新♪
大阪ファンミの後に撮られたのかな?
若干お疲れ顔ですが、色々語っておられました😍
今度はもうちょい早く又日本に来てほしいね😁
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン ♥💕


2017.07.20
先程MW更新っっ♥️
じぇりさん動画😭泣けるw
#jerryyan #ジェリーイェン #言承旭

若い頃しか着ないよね😁って感じの衣装(笑)
タンクトップやノースリ衣装姿が好きだわ~😍
衣装が好きなのか、見えてる腕が好きなのか~?だけど😂
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン ♥💕

Milky Wayでジェリーからのメッセージが更新。うん、待ってるよー😊
#jerryyan #ジェリーイェン #言承旭

*
MW更新✨✨
老大、なんだかとても穏やかに語ってくれてます。
珍しく自分の事についても☺
ご自身が #養命酒 #ユンケル #樋屋奇応丸 #皇潤 #ドモホルンリンクル #プラセンタ 並みの力を与える事少しは自覚してくれたかな?
っと思わせてくれる内容☺✨
#jerryyan #言承旭 #ジェリーイェン #ジェリーイェンファンミーティング2017

なんとな~くモノトーン気分…♪
そう言えば今回のCDに付いてるDVD、全然見てないわ(笑)
スクショしなきゃと思ってるけど…ヤル気がなかなか💧
夏休み中に頑張ろ😂
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジェリー・イェン ♥💕

0708
本当に夢のような1日でした
2枚目はファンの方なら分かるはず!
お姫様抱っこの写真は宝物です♥
#ジェリーイェン
#jerryyan
#ファンミーティング
#噂のGreenGirl

*
ダイソン。吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機。
ダイソンアイ。吸引力の変わらない、ただ一つのJerry's eye。
いやー、今回改めて老大の目の吸引力を再認識しました。
スコーっとヤラレちゃいました☺
でも、今回は目ヂカラに加え、とても穏やかで優しさも合わさった、それはそれは素敵な吸引力でございました☺
まだ、脳裏に焼き付いております☺
そんな目の画像が私のiPhoneには入っておらず、致し方なくな目ヂカラメインの画像使っております😅

いつも、老大の目に吸い込まれブラックホールに放り出されそうになります(笑)
目と言うか、目と目の間と言うか、とにかく目の前に行くと、あの辺りにキューッ!スコーっ!と吸い込まれちゃいます。
さすが #台湾の光
ご自身が色んな方に #養命酒 #ユンケル #樋屋奇応丸 #皇潤 #ドモホルンリンクル #プラセンタ 並みの力を与える事をもっと自覚して、お仕事頑張っていたたけます様に。
何てったて、床に伏せがちだったご老人までをもジャンプ出来るほどに変えちゃう老大ですからなぁ。

っと、たわごと考えながら、まだまだ #絶賛思い出迷子中 です。

老大オーナーの老人ホームつくったら、絶対おばあちゃま方健やかで穏やかな老後過ごせると思うのじゃが😁
#言承旭 #jerryyan #ジェリーイェン #ジェリーイェンファンミーティング2017 #osaka #zeppnambaosaka #川崎 #kawasaki #CDリリース記念イベント #尼崎 #ohmylittlegirl #ありがとうございます #感謝 #再見

Most Popular Instagram Hashtags