[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェリキス

844 posts

TOP POSTS

💓
某有名なリップに似てるプチプラなリップ売ってて、可愛くて買ってしまった🌷これで1200円+税なの。
高い方使ってないから比べようがないけど、全然見た目似てるし、潤うし発色いいしで、安いのでいいじゃん!って思った。(笑)
かわいい。
香りと花の色が5種類あったよ。
(赤strawberry、黄色orange、ピンクpeach、ブルーapple、白ライチ)
私は、白のライチの香りのをかった✨
目的としてたのと全く別のものを買ってしまったけど、嬉しい💫

#jellykiss #ジェリキス #white #ライチ #プチプラコスメ

💄)) うえから⋆。˚✩



気になってたやつもらいました😋💗✨
めっちゃいい匂いする💭🍓


ここで「thx」って言うても見られへんけど…
thx ¨̮ )/ #ジェリキス#フラワーティントリップ

昨日のお買い物😍
念願のジェリキス買えてよかた🙈
#ジェリキス #ないき✔️

.
完全にパケ買いしました🤗✨
.
透明なのの中央に色つきリップ💄
今流行ってますよね😉
.
ヴィセのはあまり似合わなかったけど
こちらは可愛い色たくさんありました🤗💕
薄づきです😊
.
#ジェリキス#オイルインカラーリップ

持ってるだけで恋が叶うって本当?Jelly kissオイルインカラーリップ presented by Jelly Kiss
.
ハート型のカラースティックと、保湿力◎の金箔入りのオイルバームが一体となったオイルカラーリップ♪
これ1本で口紅・グロスの役割をこなしてくれる優れもの。
.
まずはハート型のカラースティックで唇に色味をオン。高発色ながら濃く色が付きすぎないので、グラデーションも思いのまま。これだけでもしっかり潤ってくれてます♪
.
唇に色味をのせたら、その上からオイルバームでうるおいをプラス。
とろけるような塗り心地で、リップグロスを重ねたようなツヤと潤いを保ちながら発色してくれますよ!
.
ケースについては、一見ゴールドでシンプルなデザインですが、内側には散りばめられたちっちゃなハートがたくさん♪
毎朝のメイクタイムもお化粧直しのときにも、ケースを開けるたびにテンションがあがりそう!
.
さらに★
今回は11月中旬発売予定の限定カラー3色についても一緒にご紹介!
発色の良さや保湿の力の高さはそのままに、秋らしいカラーが登場です♪
ゴールドは他の色を塗った上から重ねることで、ニュアンスがプラスされますよ。
.
しかも、限定カラーはケースのデザインが少しだけ異なっていて、キスをするようなリップとともに『Kiss me』のメッセージが♪
.
持っているだけで恋のお願いも叶ってしまいそうなJelly Kiss オイルインカラーリップ
ぜひチェックしてみてくださいね。
jellykiss公式インスタグラム>>> @jellykiss_official
.
#jellykiss#ジェリキス#ジェリキスオイルインカラーリップ#リップ#リップメイク#リップスティック#恋#オイルカラーリップ#コスメ#化粧品#新作コスメ#コスメレビュー#新色#秋メイク#秋##限定#限定カラー#グラデリップ#モテ#モテリップ#モテメイク#cosme#cosmetics#lipstick#pink#red#orange#cchannel

収集癖② 色選べなくて全部買っちゃた(笑) 物欲モンスター👻💋 #kailijumei #ジェリキス #全種類 #収集癖シリーズ #物欲モンスター

欲しかったジェリキスオイルインカラーリップ買ったよ!めっちゃかわいい💟
#ジェリキス #オイルインカラーリップ #買ったよ #欲しかったから嬉しい

MOST RECENT

この前買ったリップ💄💋
「ジェリキスベビーピンク03」だよ💕
透明だけど、自分の唇の水分によって色が変わるっていうフラワーリップ💄💋なんだ~💞💞
#フラワーリップ #ジェリキス #ベビーピンク03 #オススメ

.(1117)
PURPLE 🔮💜
.
私の周り紫ばっかり😈
あー写真のセンスないから原さんに撮ってもらった(笑)☂️
紫って最強に可愛い🍇
.

#highschool #students #jk #ljk
#love #friday #purple #pen #game #lip #iphonecase #waterbottle #thermos
#canmake #ds #2ds #life
#nice #fun #smiley #love
#任天堂 #ジェリキス #紫
#😈 #☂️ #🍇 #🍆 #👾 #🔮 #💜

💄)) うえから⋆。˚✩



気になってたやつもらいました😋💗✨
めっちゃいい匂いする💭🍓


ここで「thx」って言うても見られへんけど…
thx ¨̮ )/ #ジェリキス#フラワーティントリップ

《《✨ジェリキスオイルインカラーリップよりスペシャルな数量限定品発売!!✨✨》》
ウィンターシーズンをキラキラに彩る特別な3カラー💄

通常品の容器はキュートなハート柄ですが、
限定品はちょっぴり大人なキスマークと
kiss me💋
love me💋
のキュートなメッセージ入り!✨

ウィンターシーズンにぴったりな3カラーはこちら↓↓
S01❤️バーガンディピンク❤️
冬にぴったりな暖かみのあるホットなピンク
キュートだけど色っぽい、
いつもより大人なリップメイクができちゃう✨

S02❤️スパイシープラム❤️
クールでセクシーなイマドキリップになれちゃう
いつもよりおしゃれ度アップ間違いなし✨

S03❤️シャイニーゴールド❤️
繊細なゴールドをたっぷり詰めた、
とびきりスペシャルなカラー💕✨
いつものリップに重ねて、ほのかにゴールドのニュアンスをプラス✨
周りに自慢できること間違いなし!


全国のバラエティ・ドラッグストアで11月20日より発売予定
数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね✨
¥1,300(税抜)

#jellykiss #ジェリキス#ジェリキスオイルインカラーリップ#リップ#リップスティック#lipstick#コスメ#cosmetics#かわいい#cute#pink#gold#新発売#新作コスメ#ハート#gold#cute#プチプラコスメ#クリスマスコフレ#クリスマス限定#限定コスメ#新作コスメ

ジェリキス、やっと購入💕
かわいすぎる😂
恋が叶うらしいから期待わら

#ジェリキス
#オイルインカラーリップ
#ピンク
#02
#かわいい
#恋叶リップ
#💕

#ジェリキス #オイルインカラーリップ
見た目も可愛いし、色も可愛い♡
透明のリップの中にハート型の口紅が入ってる〜💕
じゅわっと発色で、血色感が足される☝️
金箔が入ってる😳😳

Most Popular Instagram Hashtags