[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェラトーニグッズ

302 posts

TOP POSTS

ハートウォーミングデイズのスーベニアもアメブロ(@disneyfand_ameblo)にアップ💞
スーベニアランチケース、皆さんどーやって収納してます?😅
溜まっていく一方なんだけど、そんなに使わないんですよね…😢
今回の、中は保冷なのかな?🤔
保冷じゃなければちょっとしたバッグで使うか🤗
#duffy #duffyfriends #shelliemay #jelatoni #stellalou #ダッフィースーベニア #ダッフィーお菓子 #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニグッズ #ジェラトーニ #ステラルー #ハートウォーミングデイズ #ダッフィーのハートウォーミングデイズ #スーベニア #スーベニアランチケース

か、可愛かった♡♡♡
とりあえずこの2つはゲットしたいです!
にしても、ジェラトーニのグッズよりもやっぱりダフメイのグッズの方が展開とデザイン的に好きでした。
いーなー!!
ジェラトーニのもあんなグッズにしてほしい!
もこもこリュック可愛いなぁ…使えないけどww
#ジェラトーニ#ジェラトーニグッズ#ディズニーグッズ#ディズニーシー #ディズニーランド

ジェラトーニグッズが我が家に♡
パパが海外出張から帰ってきたよ!
ママの分もあるー!!
#ジェラトーニ
#ジェラトーニグッズ
#hkdl

肉球に惹かれて今年は #ジェラトーニ ミトンにしました😺💕もふもふ気持ちい〜😊♨️
#ジェラトーニグッズ#ダッフィーフレンズ

香港のジェラトーニのニット帽💕いい歳して我慢出来ませんでした(笑)
ダッフィーのもあればいいのに。
#ジェラトーニ#香港ディズニー #ジェラトーニグッズ

今日断捨離の為本を売りに行って来ました( ̄∀ ̄) そしたら、たまたま、見つけてしまった子が( ̄∀ ̄) ダッフィーのぬいぐるみポーチ届きましたジェラトーニにストラップ( ´∀`) ダッフィーが1250円
ジェラトーニは、1950円

何故ジェラトーニのストラップが高いのかは不明
また、ダッフィーとシェリーメイのストラップも売ってましたが、そちらは、諦めてこの2人を連れて帰ることになりました。

ポイントが貯まっていたので全部使い700円だけお支払い!安くすみました!
たまたま、売るために時間有ったので見ていたら次見たらダッフィーとシェリーメイのストラップ売り切れていた( ̄∀ ̄) ブックオフは、売り切れが凄い!直ぐ見つけたら買わないと無くなる。
欲しかった子達なので良かった( ´∀`) 定価以下で買えたのがラッキーでした。

#ディズニーシー #ダッフィー#ジェラトーニグッズ #ダッフィーとジェラート

今月HKDLにいった
友達に頼んだ
ジェラトーニグッズ♪

ブランケットカワイイ(*⌒▽⌒*)
カーデもやっぱり欲しくて
買ってきてもらいました♪

香港はどんどんジェラトーニグッズが
でてきてキリないよね^_^; お友達に感謝です♪
#ジェラトーニ
#ジェラトーニグッズ
#香港ディズニーグッズ
#ジェラトーニブランケット
#ディズニー写真

じぇらお『じぇらくん、なんか僕らの新しいグッズでるんだって!!』
じぇら『にゃにーー!!チェックしなきゃ!!』
じぇらお『大きいサイズも出るってー!うちにやってくるかにゃー(o´艸`)』
じぇら『来年が楽しみにゃんねー、ママもきっとソワソワしてるにゃん!このスナックケース、2つ買ってくれるかにゃー?』
*
#ジェラトーニ #じぇらお #じぇらさん #ジェラトーニグッズ

MOST RECENT

お母さんにディズニー行った時に、
人形持ってディズニー歩くのが女の子達で、
流行ってるんだけど、わたし全然こいつに
愛着湧かなくて、お尻の下にひくし、
肘置きにしたり、枕にしたり、
ご飯食べてる時はひっくり返して放置だし、
しっぽ持って歩くし、そもそも存在忘れるし、
一緒に行った男の子がもう見てられないっ!
って言って男の子がこの子を可愛がってくれて
オカマみたいになってたよ!って話したら、
あんたは子供の頃からそうだったよ❗️って。笑
友達同士で着せ替え人形とかおままごとが
流行ってもとりあえずその場では遊ぶけど、
一人になった瞬間、放置だったよって🤣笑
親戚が沢山ぬいぐるみとか人形くれたけど、
ありがと〜って言って1時間後にはゴミ箱
だったよって🤣笑
赤ちゃんの頃から一度もぬいぐるみを
欲しいって聞いた事ないし、
大人になっても変わらないんだね〜って🤣笑
私がずっとこのグッズを旅行バックに
入れっぱなしだったから、お母さんが
勝手に自分の携帯ストラップにしてたのね🤣
私はいらないから全然良いんだけど、
この猫しっぽ邪魔じゃない?切っちゃおっか❤️
ってお母さんのストラップのしっぽ切ろうと
したら、本当に悪魔な子だねって🤣笑
全力でとめられたわ🤣💦
子供の頃たくさん動物園連れてってあげたけど
一度も動物に興味しめした事もなかったって🤣
我ながらまぢ冷めてる🤣
思いやりは常に心掛けて生きているけどね🤥💓
#ジェラトーニ #ジェラトーニグッズ #欠陥人間

ステラルーちゃんと ジェラトーニのぬいぐるみバッチも買ってきてもらったよ♡
クリスマス限定の洋服着てる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっき載せたカバンに付けようかなぁ〜と思って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ダッフィー&フレンズのグッズはディズニーシーに行かないと買えないから わざわざ買って来てくれて 有り難いです♡
ありがとうね〜。
私もディズニー行きたいなっっ(*゚▽゚*)
★★★
#ディズニー #ディズニーシー
#東京ディズニーシー #tds #ディズニーグッズ #グッズ #ステラルー #ステラルーちゃん #ステラルーグッズ
#ジェラトーニ #ジェラトーニグッズ
#クリスマス限定 #ダッフィー #シェリーメイ #ダッフィーフレンズ #ディズニークリスマス


ジェラさん可愛すぎる😻💖
.
.
何これ似合いすぎててハァハァするよ🤤💕いつも被っているベレー帽はなくて今回は王冠👑✨モフモフの大きなマントがゴージャスさをあらわしている👀✨沢山写真撮ってあげよーと💖良い被写体だ🌟
.
.
今回はジェラとルーがぬいばも服も売れてて在庫出し追いついてなかった😫💦今日はランドもシーも激混みやったけど何でなんやろー😥

#ディズニー#disney#ディズニーランド#disneyland#ディズニーシー#disneysea l#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニー大好き#ディズニー写真#ディズニー写真部#ディズニー写真隊#ディズニー好き#ディズニー部#ディズニー風景#ディズニーカメラ隊#tokyodisneyresort#東京ディズニーリゾート#クリスマス#クリスマスディズニー#ジェラトーニ#クリスマスグッズ#ジェラトーニグッズ#くるみ割り人形

とりあえず今日買ったもの
(*´ω`*)
イヤーマフの位置がおかしいから!
というツッコミは絶対みんなしてるよね( ´∀`).
ブランケットは、、
お顔が気に入った子がいなかった。。
.
#ジェラトーニ #ジェラトーニグッズ #ジェラトーニミトン #ジェラトーニアイススケート #ジェラトーニぬいば #イヤーマフの位置

今日、母がディズニーシーに行ってきたので、ジェラトーニの手袋お願いしまいた!可愛い❤️
ボールペンも買ってきてくれて、あと残り1週間の実習も頑張れそうです(*´ㅂ`*)♥
#ジェラトーニの手袋 #ジェラトーニグッズ #ジェラトーニlove

ディズニーから帰ってきた母からのお土産がジェラちゃん祭りで、幸せいっぱい!どれも可愛いー!
ミトンとブランケットは諦めてたけど、早い誕生日プレゼントだよって、私誕生日2月(笑)
全然すぐに行ける気がするって言っててお金貯めてまた行こう!という母、オタクだねー。
ジャニオタとDオタは被るね(笑)
お陰さまでミントグリーンの服を買えばジェラちゃんになれるようなので、お耳とミトンで、ミントグリーンの服を探します(笑)
#ジェラトーニ #ディズニーシー#ジェラトーニグッズ#ジェラトーニグッズたくさんゲットした #ディズニーお土産

くっつき虫
スリスリ((**´ㅅ`))ΦдΦ*)) #stellalou#hkdl#honkongdisneyland#jeratoni#rabbit#cat#disneygoods#ジェラトーニグッズ#ステラルー#ステラルーグッズ#香港ディズニーグッズ#香港#マグネット

朝からショックなことが(TT)

海外で買い付けお願いしててお支払いしたワンピが完売してたらしくキャンセルされた。

仕方ないけどショック~

激しくストレスたまってて
今月使った額(19~20、28日で使う金額凄いから)まぁへったからいいやと思おう( ˙-˙ )
በእርግጥ በእውነቱ መጠጣት እፈልጋለሁ. ነገር ግን ከጓደኞቻቸው ጋር ከመጠጣት ታግደዋል, ጭንቀትን ለመቋቋም ትእግስት ያድርጉ.

♥2017.10.6
*
衣替え完了✨
通勤はディズニーバッグ🐰💕
*
#衣替え#ディズニーグッズ #ジェラトーニグッズ #ランドセル

肉球に惹かれて今年は #ジェラトーニ ミトンにしました😺💕もふもふ気持ちい〜😊♨️
#ジェラトーニグッズ#ダッフィーフレンズ

Most Popular Instagram Hashtags