#ジェラトーニの服

32 posts

TOP POSTS

ジェラトーニの型紙セットもできました😊
ミンネから販売開始します🤗
#ジェラトーニの服
#ジェラトーニの型紙
#minne
#けーことん

なんとか2枚完成。
少ないけど、明日、売るのが、なんとか用意出来たよ
#ジェラの服 #ジェラトーニの服 #やすらぎ堤 #

今回はベストとサロペット#ダッフィーの服#ジェラトーニの服

ちょうど、ベレー帽とよく似た生地あったので、パンツとTシャツ作りました😊
#ジェラトーニの服
#けーことん

買ってみた
#ジェラトーニの服


もう少しで出来上がるけど、今日はもう寝ます。
明日は次男の卒業式なのでねー。
寒くないといいなあ。
・・・
#ジェラトーニの服 #ジェラトーニ #ディズニーシー #棒針編み #ボーダー #knit #knitting #knitstagram #ピマデニム #コットンコナ


ジェラトーニのセーター、出来た。
お届けしてみないと、サイズが合うのかわからないなー。
・・・
#ジェラトーニの服 #ジェラトーニ #ディズニーシー #棒針編み #ボーダー #knit #knitting #knitstagram #ピマデニム #コットンコナ

MOST RECENT

ジェラトーニの型紙セットもできました😊
ミンネから販売開始します🤗
#ジェラトーニの服
#ジェラトーニの型紙
#minne
#けーことん

ジェラトーニのサロペットできました💕
型紙製作中です♪
#ジェラトーニの服
#けーことん

オーダー頂いた十四松パーカー完成です💕ご注文ありがとうございます(*^^*) ダッフィーはもちろんジェラトーニやステラサイズも作れますので、フリマアプリからでもお気軽にお声かけ下さい✨

https://t.co/miIJOvJ9l8

#ハンドメイド売りたい買いたい #ダッフィーコスチューム #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィー #ぬいぐるみの服 #ハンドメイドコスチューム #ハンドメイド #おそ松さん #十四松 #一松 #カラ松 #おそ松 #チョロ松 #トド松 #ぬいぐるみ服 #ジェラトーニの服 #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム #フリマアプリ #フリル #オーダー受付中 #オーダー販売

ちょうど、ベレー帽とよく似た生地あったので、パンツとTシャツ作りました😊
#ジェラトーニの服
#けーことん

#ディズニーシー #ステラ・ルー #ディズニーイースター #たまごのオブジェ #ジェラトーニの服
新入りのステラ・ルーと共にシーへ。
普段やらないことをやる場所。それがディズニー。

なんとか2枚完成。
少ないけど、明日、売るのが、なんとか用意出来たよ
#ジェラの服 #ジェラトーニの服 #やすらぎ堤 #


もう少しで出来上がるけど、今日はもう寝ます。
明日は次男の卒業式なのでねー。
寒くないといいなあ。
・・・
#ジェラトーニの服 #ジェラトーニ #ディズニーシー #棒針編み #ボーダー #knit #knitting #knitstagram #ピマデニム #コットンコナ

おばあちゃんがジェラトーニの服を作ってくれました!
ずっと欲しかったドナルドです✨
さすがおばあちゃん!
とてもかわいく作ってくれました💓
#ジェラトーニ
#ジェラトーニの服
#ディズニー
#ディズニーシー
#楽しみ
#ジェラくん
#ドナルド
#ドナルドダック
#手芸
#手作り

おばあちゃんがもう上の服を作ってくれました✨
ドナルドの服を作ってもらっています😉
とてもかわいいです💓
今はズボン(ドナルドのしっぽ)を作ってもらっています🐤
出来上がりが楽しみです💓
#ジェラトーニ
#ジェラトーニの服
#ディズニー
#ディズニーシー
#楽しみ
#ジェラくん
#ドナルド
#ドナルドダック
#手芸
#手作り

私のダッフィー系の服は、いつもおばあちゃんが作ってくれます✨
今回は初めてジェラトーニの服も作ってもらいます✌
とてもかわいいです💓
楽しみです💖
#ジェラトーニ
#ジェラトーニの服
#ディズニー
#ディズニーシー
#楽しみ
#ジェラくん
#手芸
#手作り

余ってた毛糸でジェラトーニにお洋服を編み編みしてプレゼント🎁💗
赤いお花のモチーフと白のマフラーがキュート✨
気に入ってくれてるといいな(*´∇`*)
#ジェラトーニ
#ジェラトーニの服
#手編み

買ってみた
#ジェラトーニの服

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags