#ジェラトーニ

199681 posts

TOP POSTS

すーちゃん#誕生日 🎂④(ラスト)

最後は家族写真で💕
投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました☺️
最後のムービーはジェラトーニに絵本を読むすーちゃん&マリオをプレイする陸ちゃん😂
自由すぎますよね❣️笑

すーちゃんへの想いや成長の事は長くなるのでブログに書こうかと思います💖

💀スケルトンさんとお友達になりたい💀
.
けどなかなか話しかけられない2匹🐻🐱
.
クリスタルウィッシュジャーニーコスが懐かしいなぁ✨
.
なぜか思い出しポスト📮
.
今年のハロウィンはリトルダフメイジェラルーの予定です🎵
.
.
#リトル君
#Dハロ#Dハロ仮装
#ディズニーハロウィン

またまたお友達に香港グッズ代行してもらいました。以前は噂のアプリで買ってたから値段の差に…💦お友達には感謝です。
#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#香港ダッフィーグッズ

ソイラテグランデ😊
🥐🐱
エクストラミルク
ライトアイス
クラブハウスサンド
ヒーティング
🥐🐱
クラブハウスサンド
ヒーティング
やっぱり美味し〜😍


#starbucks #スターバックス #スタバ #ソイラテ #soylatte #クラブハウスサンドイッチ #sandwich #ジェラトーニ #disney #starbucksjapan #starbuckscoffee

2017-4-26
Let's go to Taipei🇹🇼
離陸前にスカイラウンジでゆったり☕️
今更だけど、国旗これであってるよね。
#duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #disneylife #instadisney #写真 #canon #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ぬい撮り #ぬいぐるみ #stuffedanimal #羽田空港 #台北 #台湾 #taiwan #taipei

ムフフ😍

今回のディズニーシーの旅の目的はステラルーちゃんをお迎えのため✨

はぁはぁ。。。かわゆ❤

ちなみに私のね笑

SHOPで購入できるものの他にも、食事すると付いてくる保冷バッグとか、ゼリー食べるともらえるマグカップもゲト。。。はぁはぁ。かわゆ。。。 ステラルーちゃん、一目惚れだったからお家に飾ってるだけで幸せですわ💕

長女はダッフィー派だからいいけど次女は趣味が似てるからママと兼用だね笑

#ディズニーシー
#ステラルー
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ジェラトーニ
#うさぎ
#やっと逢えたね
#辻仁成

MOST RECENT


ディズニーで2人で撮った唯一の写真。
サラばっかり撮って2人で撮るの忘れてた💧
いつもはパパが沢山撮ってくれるけど姉2人もサラに夢中で😂むしろ良美入るなくらいに言われてw

サラの体調は薬のおかげか昨日より良くなってる気がします😊✨
外に連れ出したくないけど買い物行かないといけないしでイオンへ💦
偶然にまたまたパパばぁばに会ったの😁
帰りにパパばぁばがランチご馳走してくれて💖
ラッキー(笑)
サラも食欲だけはあるのでばぁばのごはんも奪うw
帰宅後、すぐ布団に入って寝ちゃいました😓
体力ないのね。いっぱい食べていっぱい寝て早く良くなりますように💖

#1歳#1歳7ヶ月#女の子#娘#9月3日生まれ#親バカ#親バカ部#mamanoko#mamanokoカメラ部#mamari#ママリ#コノビー#コドモノ#kodomono#kodomono_photo#ディズニー#2shot#親娘#ミニーちゃん#ジェラトーニ#インスタキッズ#風邪

今日は初ランド⚐✧ 雨予報のおかげでびっくりするほど空いてる!
過去一かも𓀠ʾʾ
げんたすは
@totoro0210 さんに作ってもらった
ジェラトーニベストでインパーク♡
可愛いすぎるし
さらさらふわふわで触ってて幸せ𓂂𓋪𓐍

パパも子連れディズニーが
意外に気に入ったご様子で何より♡


#1歳#生後14ヶ月#14ヶ月#1歳2ヶ月#2月生まれ#げんたす#2月19日生まれ#親バカ部#親バカ#こども#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#息子#新米ママ#子育て#育児#成長記録#癒し#コドモエ#ベビフル#ママリ#ママノコ#ディズニーランド #ジェラトーニ#着ぐるみ#omdem10#OLYMPUS#ママカメラ

モフモフトリオ💕複数枚UP📸
メイちゃんにいないいないバァ👋してるの
可愛すぎ😍

日本酒&ワイン&ハイボール
チャンポン飲みで🍺二日酔いが治らない💦

#ディズニーシー
#ファッショナブルイースター
#ザンビ前
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ジェラトーニ
#ディズニー写真部

ジェラスタグラム( ˘ω˘ )💚
行く前から見てたけど永遠に見てられるかわいさ😭ほんとにかわいい😭❤❤❤
#170425 #ディズニーシー #ジェラトーニ #ジェラカム #マイフレンドダッフィー #元気いっぱい #君はアーティストジェラトーニ #디즈니씨 #내사랑 #젤라토니

❤︎
❤︎
❤︎
🐰💗🐰💗
❤︎
❤︎
❤︎ #disneysea #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #pink #black

はーかわいい♡ぬいぐるみだいすき(°∀° )♡ こみたんと愉快な仲間達ー♡♡ #ダッフィー#シェリーメイ
#ジェラトーニ#ステラ・ルー
#くまねこうさぎ#こみたんだけ
#毛質がやばい#でも#一番可愛いよ

娘の部屋からジェラトーニを持ち出してベッタリ😻

どうぶつ積み木で遊んでるよ〜♪



朝から #ちょっこりさん 探しの旅に出たけど、
どこにも売ってない。

田舎だからかな…


でもね、公式HPみても取扱販売店の中には北海道は載ってないの…

なんでーー!

すご〜く欲しかったのにガッカリだ


#gelatoni #duffy
#ジェラトーニ
#ダッフィー
#kokotaさんちの🐱🐻 #じぇらとじゅら

*
可愛い可愛い大好きなスタッフちゃん…👸💕
一緒に遅番だったけど、私ずっと売場作ってて😞👜👗👒
レジもギフトも任せっきりだったのに😢…
もう帰ろーー( ´^`° )って裏入ったらおやつが😳🥐💕

可愛くて優しいスタッフに出会えて
わたし幸せです😢❤
みーさま、いつもありがとう💓
だーいすき♡♡

#disney#gelatoni#chococro#instamood#サンマルク#チョコクロ#ジェラトーニ#甘党 😽💕
#幸せ#大好き#今日もお仕事頑張ってね ❤❤

🐱「これ何にゃ?ぼく食べるニャ~♡」
すぐ狙うジェラパペちゃん😆笑

うちから3匹連れてきてステラルーお迎えしたからすごく賑やか🐰🐱🐻💗
あ、1枚目の赤丸隠れミッキー😍

#ディズニーシー#ディズニーイースター #隠れミッキー#ダッフィー#シェリーメィ#ジェラトーニ#ステラルー#可愛い

何人かのかたからリクエストいただいたキャスト帽子

セット用と単品用に2個できました。
ちょっとさみしいので
チャームかボタンでかざります。

#ダッフィーコスチューム #ダッフィー #ジェラトーニコスチューム #ジェラトーニ#ヨコハマハンドメイドマルシェ #yhm

みんな衣装がバラバラw

#ステラルー
#ハロウィン#ジェラトーニ
冬服#シェリーメイ

他に立てるところなくて、背景がw
息子が並べてった#トミカ#トミカハイパーシリーズ#インターセプター#バックドラフト#ホワイトホープ が守ってくれてる感w

昨日は2ステが1分前キャン、ラス回が途中風キャンでもう……🙈🙈🙈🙈🙈
でも、もふもふ可愛かったからいいです😂
左のボーイズたちや、ちゃんとご挨拶して💢笑
ふたりの世界に入らないで💢💢💢💢可愛いけど💢💢💢💢💢💢
#fashionableeaster #ファッショナブルイースター #風キャン #ミッキー #ミニー #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #mickey #minnie #duffy #shelliemay #gelatoni #もふもふ #おい左側よ #かわいいが止まらない

キャラクター巡り?の旅その①

ちょっと前の話ですが💦かなり久しぶりなディズニーシー🎵この日はほぼ一日中雨がしとしと🌂ですが楽しかったです☺

#ディズニーシー#ミッキー#ステラルー#ダッフィー#ジェラトーニ#イースター#雨#カッパ#かわいい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags