[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェムパレス

177 posts

TOP POSTS

今回は寒色系メインになりそうです。
#maharanigarden #ジェムパレス #gempalace

〈GEM PALACE〉
ring¥86,400(tax込)

色石好きにはたまらない、ハイセンスジュエリーが入荷致しました。

1852年創業のインド ジャイプールの老舗ジュエラー、ジェムパレス。

インドならではの独特な色づかいやボリューム感を堪能できるお洒落リングです。

22金のこっくりしたゴールドを土台に、トリマリン系の天然石が一周あしらわれています。

色とりどりのお石は、つける位置によって表情をかえてお楽しみ頂けます。

by Obata

#gempalace #jaipur #bluerose #ジェムパレス #色石 #ジャイプール #ジュエリー #ブルーローズ

運転手さんにお願いして、もう一度連れて行ってもらいました😑
昨日応対してくれた人が覚えてくれてて、"You are so lucky girl!!"と✨
レートがかわってて、昨日より3000円近く安くなってました💓
誕生石のマルチサファイアのネックレス💎✨✨大事にします💕
***
#旅行 #travel #インド #india #gempalace #ジェムパレス

GEM PALACE【ジェムパレス】
1852年創立のインドのジャイプールに本店を構えたジュエリーブランド。四大宝石と言われるサファイヤのpierceを身につけてみてはいかがでしょうか。
#gempalace#ジェムパレス#サファイヤ#supphire#pierce
#decor_urbanresearch#NEWoMan

毎日、毎日、身につけていたブレスレット無くしました😭ジュエリーは必ず決まった場所にしか置かないし、無くさないのに。ブレスレットは、付けづらいのもあり、外してなかったのに〜〜!しばらく未練がましいです😭

#gempalace
#ジェムパレス
#お気に入りだっただけにすごいショック
#旦那さん曰く、モコの上げ下ろしや何かに引っかかり切れたんじゃない?と
#カムバック

赤緑の組み合わせがガチャピンとムックを思い出すジェムパレスのトルマリン(だったはず)のリング。
#ジェムパレス #マリーエレーヌドゥタイヤック #ジュエリー #アクセサリー #トルマリン #色石

MOST RECENT

ムンバイ(ボンベイ)はインドの中でも大富豪が大勢住む都市。家賃はニューヨーク並みに高額なのは余り知られてないですよね。
動画に何気なく見えているマンション、実は購入したら億、家賃100万円近いんですよ。
.
.
.
.
#india #mumbai #bombay #realestate #reliance #インド #ムンバイ #ボンベイ #sealink #bandra #colaba #gempalace #ジェムパレス

〈GEM PALACE〉
ring¥86,400(tax込)

色石好きにはたまらない、ハイセンスジュエリーが入荷致しました。

1852年創業のインド ジャイプールの老舗ジュエラー、ジェムパレス。

インドならではの独特な色づかいやボリューム感を堪能できるお洒落リングです。

22金のこっくりしたゴールドを土台に、トリマリン系の天然石が一周あしらわれています。

色とりどりのお石は、つける位置によって表情をかえてお楽しみ頂けます。

by Obata

#gempalace #jaipur #bluerose #ジェムパレス #色石 #ジャイプール #ジュエリー #ブルーローズ

新作 マーキス リング
大人っぽいリングに仕上がりました♡

https://item.fril.jp/41444cf0a57f4e554aa3fb3517415f97

#インドジュエリー #インド #天然石 #アクセサリー #インポート #gemstone #ピアス #ネックレス#リング #指輪 #ブレスレット #ピンキー #ゴールド #マリーエレーヌ #タイヤック #マリハ #アムラパリ #ジェムパレス

Most Popular Instagram Hashtags