#ジェミィリッチアイズ

375 posts

TOP POSTS

ヴィセのジェミィリッチアイズ☺️💕右上オレンジはラメがたっぷり入っていて瞬きするたびにキラキラ✨輝いてすごく可愛いお気に入りカラー🐶💓単色使いしても◎ローラのメイクルックが可愛すぎます…😋プチプラコスメではヴィセが1番好き💘
#ヴィセリシェ#ヴィセ#アイシャドウ#ジェミィリッチアイズ#ラメ#キラキラメイク#オレンジシャドウ#透明感#アイメイク#メイク#夏メイク#オレンジメイク#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#コスメマニア#美容

コーセー ヴィセリシェ ジェミィリッチ アイズ 全5色 1200円(税抜)
今日はCM を見られた方も多いかと思いますが、ヴィセリシェのアイカラーをご案内。ラメがキラキラで、これからの季節にピッタリです。太陽の光が当たるとキラキラして、とても綺麗なんですよ。春メイクにいかがですか?
粉っぽい感じにはならなくて、粉飛びも気になりません。美容液成分も配合させています。
#ヴィセリシェ  #ジェミィリッチアイズ  #美スギ  #なんばCITY  #コスメ好きさんと繋がりたい

゚o。
+゚
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#dazzshop
#アリュールドシングルアイシャドウ
ORANGETTE02
+゚
真ん中
#ヴィセ
#ジェミィリッチアイズ
BE-1
+゚

#ケイト
#ベストアイシャドウセレクション
+゚
〜手順〜
アイシャドウ下地を塗る
①の色をアイホール全体に
②の色を目頭から黒目上まで
③の色を黒目上から目尻にむかって
アイラインを引き④の色を目の際と下まぶた全体に
⑤のを黒目上に指でポンポン
マスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
またもや花粉ネタで申し訳ないです。
朝起きたら目が腫れててww
綺麗な平行二重になってましたwww
イネ科の花粉は秋頃まで続くから長い戦いになりそうです…
+゚
カラコンは
@glam_karakon さんの
Couture(クチュール)ChouChou フラッフィーマロン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
#イネ花粉 +゚
+゚o。

【何日経った??】
ジェミィリッチ紹介してから今日までwww
放置しすぎましたが、今日使いました!
あと、ポルジョの下地!私は好き💕
ツヤツヤなるやんかー(*⁰▿⁰*)

⁂アイメイク→ヴィセ/ジェミィリッチアイズ
⁂チーク→9カラーズ??
⁂リップ→インテグレート/ボリュームバームリップ RS788
◆◇◆
ジェミィリッチアイズは思った以上にギラギラしなくて🙆
ブラウンも太陽光だとちょっとモーブっぽくて。可愛いかも😊
ただ左上が私の肌と同じ色味でハイライトにならんという💔
あと、雑誌についてきたポルジョの下地が乳液感覚で使えて痒くならないし、ツヤ出るから欲ちぃ。でもRMKと迷うなー🤔
両方使った事ある人いますか?😳
チークはドンキで300円になってたリップ&チークだけど、ベタベタがリップ寄りだな😅

#今日のメイク#ヴィセ#ジェミィリッチアイズ#インテグレート#プチプラコスメ

#ヴィセ#ジェミィリッチアイズ PK-2
見た目よりピンクすぎず、締め色ブラウンと混ぜるとオレンジっぽくなるのがいい感じで買った!!
しかし花粉でメイクどころではない

こんばんは!
今日は昨日発売されたヴィセの新作アイシャドウを使ったアイメイク動画です🙆💞


ピンクが人気っぽいですが、私はカーキ系のブラウンを購入してみました!
右上には春らしいミントグリーンのキラキラ✨
このカラーに一目惚れして購入を決めました🙈❤️
このカラーを涙袋とか目頭にのせると、目がウルウル見えてかわいい!!!!
下の2色は結構濃いめの発色で使い方によってはスモーキーな目元にもできそう👍
左上のハイライトカラーは細かいゴールドラメが沢山入っていてすごく肌馴染みの良いオフホワイト❣
今回は全色使ってメイクしたけど普段メイクで使うなら締め色以外の3色で仕上げたいかなぁ🦄💓

<使用コスメ>
ヴィセ ジェミィリッチアイズ BR-3
ケイト スーパーシャープライナーEX
ケイト ラッシュマキシマイザー
ミスティークブラック ロングカールマスカラ
#visse#howtomakeup#makeupvideo#eyemakeup#kose#easymakeup#makeuptutorial#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#コーセー#コスメ#アイシャドウ#メイク#美容#メイク動画#プチプラコスメ#アイメイク#裸眼#カーキ#春メイク#今日のメイク#ジェミィリッチアイズ#ヴィセ#ミントグリーン#ケイト#キラキラ#新作コスメ

気になってたヴィセの新作(*´꒳`*) #ジェミィリッチアイズ #ヴィセ

【プチプラアイシャドウで立体艶まぶた】
.
#visee / #ジェミィリッチアイズ .
①ラメシャドウを指で眉下まで入れ
②をアイホールまで入れる
③ダークブラウンをその半分まで入れ
④をまぶたの中央のみに縦に入れる
.
.
アイラインを引いたら出来上がり❤️
立体的のある艶まぶたが
できあがりますっ!!!😌✨
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#メイク#メイクプロセス#プチプラコスメ#艶まぶた#艶メイク#かじえり#アイシャドウ#グラデーション#立体メイク#アイライン#コスメ#化粧#ナチュラルメイク#メイク好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

ヴィセのジェミィリッチアイズ☺️💕右上オレンジはラメがたっぷり入っていて瞬きするたびにキラキラ✨輝いてすごく可愛いお気に入りカラー🐶💓単色使いしても◎ローラのメイクルックが可愛すぎます…😋プチプラコスメではヴィセが1番好き💘
#ヴィセリシェ#ヴィセ#アイシャドウ#ジェミィリッチアイズ#ラメ#キラキラメイク#オレンジシャドウ#透明感#アイメイク#メイク#夏メイク#オレンジメイク#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#コスメマニア#美容

本日のこだわり→ブラウン×ブルー。
ブルーのペンシルライナーと、涙袋の水色ラメで涼し気な目元にしました☆


pick up↓
#インテグレート #integrate #ビューティーメークブック 10
#ヴィセリシェ #visee #ジェミィリッチアイズ BL-5
#ブルジョワ #bourjois #regardeffetduochrome 58


#美女と野獣インテグレートコラボ #beautyandthebeast #ブルーメイク #ブルーライン #アイメイク #自まつげメイク #奥二重メイク #裸眼メイク



国内撤退してしまったブルジョワのコスメが大好きで、まだたくさん手元にあるのを、いまだに大事に使っています。
商品名、読めません^^;

※黒目の周りが青いのは、長期使用の透明コンタクトレンズです。

゚o。
+゚
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#dazzshop
#アリュールドシングルアイシャドウ
ORANGETTE02
+゚
真ん中
#ヴィセ
#ジェミィリッチアイズ
BE-1
+゚

#ケイト
#ベストアイシャドウセレクション
+゚
〜手順〜
アイシャドウ下地を塗る
①の色をアイホール全体に
②の色を目頭から黒目上まで
③の色を黒目上から目尻にむかって
アイラインを引き④の色を目の際と下まぶた全体に
⑤のを黒目上に指でポンポン
マスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
またもや花粉ネタで申し訳ないです。
朝起きたら目が腫れててww
綺麗な平行二重になってましたwww
イネ科の花粉は秋頃まで続くから長い戦いになりそうです…
+゚
カラコンは
@glam_karakon さんの
Couture(クチュール)ChouChou フラッフィーマロン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
#イネ花粉 +゚
+゚o。

最近のお気に入りメイク道具☺️アイライナーとマスカラが苦手なのでアイシャドウだけで充分強いのが好き😍

Viseeのジェミィリッチアイズ付けてると彼氏様が可愛いって褒めてくれる率が高いので手放せない笑

#viseeavant #visee #ジェミィリッチアイズ #maikohan #esteelauder

+゚o。
+゚
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#ダズショップ
#スパークリングジェム
TRUTH 06
+゚

#ヴィセ
#ジェミィリッチアイズ
BE-1
+゚
アイシャドウ下地を塗る
①TRUTHをアイホールに薄く広げる
②ジェミィリッチアイズの右下の色を目尻にのせ下まぶたにものせる
③アイラインを引きジェミィリッチアイズの左下でぼかす
④ジェミィリッチアイズのオレンジのキラキラを黒目上にポンポンのせる
⑤マスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
カラコンは
@glam_karakon さんの
Couture(クチュール)ChouChou フラッフィーマロン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
+゚
+゚o。

.
メイク記事と一緒にレディジュエルの
着画をpostして頂きました💄*.
レディジュエルは目元アップで見ると
きつく見えがちですが、意外と馴染むし
オレンジのアクセントカラーが瞳を
キラキラ魅せてくれるんですよ😍👏
オススメのカラーです♪
.
#Repost @moni.ne (@get_repost)
・・・


#今日のメイク#今日のコスメ

#ジェミィリッチアイズ 下2色
#レトロスペック のみ 🌼☆

今から走りに行ってきます!
ダイエットがんばるー🤢✨

#instamakeup#make#cosmetics#l4l
#colorcontacts#maccosmetics#visse
#メイク#コスメ#カラコン#アイメイク
#モテコン#ヴィセ#マック#自まつげ
#コスメ好きさんと繋がりたい

😶🙌💓
最近。
マスカラをロングからボリュームにスイッチ😬
ボリュームマスカラにしてからいい感じ。
ボリュームマスカラしてから整える感じでロングマスカラ的な。
モテマスカラ一筋ですな。
.
アイシャドウはピンクばっかり🙄🙄🙄
挑戦したくてブルー系も買ってみたんだが
勇気が出ず…。笑
夏にでも挑戦してみよかな🤔
.
.
.
探してた米糀の甘酒。
いっつも温かいので飲んでるけど
冷たいのも美味しい😆👍
また明日買いだめしてこよ。
.
.
.
#今日のメイク#メイク#makeup
#マスカラ#モテマスカラ
#ロングラッシュ#ボリュームラッシュ
#アイシャドウ#ピンク#ピンク色#pink
#KATE#メタルグラマーアイズ
#visee#ジェミィリッチアイズ #青#ブルー
#blue
#挑戦
#米糀#甘酒#美味しい#冷たい甘酒

今日のメイクです🌼
.
アイシャドー👀
NARSベルベットシャドースティック8266をベースに
ヴィセリシェジェミィリッチアイズBE1を。
右上のオレンジキラキラがほんとかわいい💛10時間はキラキラがもちます🙌
.
チーク🍑
SUQQUピュアカラーブラッシュ06
.
リップ💄
NARSピュアマットリップスティック3505にグロスN5685
グロスは重ねると深みが出ます🙌
スウォッチは赤めにでちった
マットリップスティックは化粧直しできない忙しい日にいい👌
.
.
明日は週1のパーソナルトレーニングの日。
先生に0.5キロ痩せてくるように言われたけどGWの名残が…👿
.
.
#今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #cosme #narscollection #nars #ヴィセリシェ #ジェミィリッチアイズ #suqqu #ピュアマットリップスティック #オレンジメイク #アイシャドウパレット

+゚o。
+゚
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#canmake
#ジューシーピュアアイズ 02
+゚

#ヴィセ
#ジェミィリッチアイズ
BE-1
+゚
①の色をアイホールに
②の色を二重幅に
アイラインを引き
③の色でアイラインをぼかす
④の色を下まぶたの黒目下まで
⑤の色を目頭と下まぶたの目頭から黒目下まで
マスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
カラコンは
@glam_karakon さんの
Couture(クチュール)ChouChou フラッフィーマロン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
+゚
+゚o。

ジェミィリッチアイズBE-1(´ . .̫ . `)スウォッチは指塗り٩( 'ω' )وこのラメ感としっとり感が好き♥
#visee #ヴィセ #ジェミィリッチアイズ #アイシャドウ#コスメ #コスメレポ #化粧品

2017.5.8
GW最終日にあげようとしたら間に合わなかった〜休み中のお買い物の記録とかだよ〜〜🙌
①実はあんまり持っていない、シンプルなTシャツを買いました(ライブTとかは腐るほどある)。orcival🐝の白×グレーボーダーとネイビー!使いやすさ重視!久々に服で出費した感。 #nikoand #orcival
②髪を染めました。例のごとくインナーカラー。今回は色控えめ。 #ヘアカラー
③気になってたヴィセリシェのジェミィリッチアイズ!キラキラしてて可愛い〜😚💕ついでにうるオイルティントも買ってみた!あったかくなってきたし、冬のスモーキーメイクから抜け出します✋ #visee #gemmyricheyes #ジェミィリッチアイズ #beautymines #うるオイルティント
④化粧水模索中。。。専科からアクアレーベルにしてみました。スーッとして気持ちいいので、これからの季節にいいかも!スペシャルジェルクリームは限定で付いてたʕ •́؈•̀ ₎♪ #aqualabel #ホワイトニングゼリーエッセンス

Most Popular Instagram Hashtags