[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェフギブス

362 posts

TOP POSTS

昨日の写真でこれが1番好きだな(*´꒳`*)♡笑
ギブちゃんの首のシワに指を入れる古川さん(笑)
#リンク栃木ブレックス #ジェフギブス #古川孝敏

ジェフ💪✨あなたのおかげで優勝できました❗❗ 1日も早く足の怪我が治る事を祈っています。
あなたの帰りを、みんなみんな待っています。
#栃木ブレックス
#ジェフギブス
#BREX
#jeffgibbs

ファイナルもう一度見てギブスのラストプレー。
疲労が溜まった所のルーズボール。飛び込む際の肉離れ。どのチームでも起こる怪我。どのスポーツでも起こりうる。
ケアしてる方々、サポートチームでも意識しないとですね。
ギブスはファイナルでよかったというか何というか…オペですかね…
#あつ整骨院 #栃木ブレックス#ジェフギブス#バスケ#ファイナル#Bリーグ

勢い余ったギブスさん。逆によく止まった。
#Bリーグファイナル#栃木ブレックス#ジェフギブス

2017/05/30
ギブちゃーーーん😭💦
大丈夫?!💦💦
*
早く治して、元気なギブちゃんに会えるの待ってるよぉ〜😭
*
開幕に間に合いますように🙏💦
お願い‼️神様‼️
*
#ジェフギブス
#ギブちゃん
#リンク栃木ブレックス
#リンク栃木BREX

🏀集中を切らさない、諦めないところが大好きだからこそ、マイキーも愛しているからこそ
#ジェフギブス #Bリーグではオールスター

これでいいの?真似してみた ☺︎

Thank You Followers💕💕
B.LEAGUE公式Instagramのフォロワーさんが40000人を超えました😆✨
これからもよろしくお願いします!🙏✨
.
#BLEAGUE #Bリーグ
#栃木ブレックス
#4 #ジェフギブス #40000
#ThankYou
#ありがとう
#次は41000フォロワーさんを超えたタイミングでアップします
#背番号41番or4番の好きな選手を教えてください

やーっぱ
身体能力めちゃくちゃ高いよねー😳😳😳
好きな外国籍選手です💕
*
#tochigibrex #bleague #jeffgibbs #ジェフギブス

MOST RECENT

お久しぶりです😅

俺もシーズンオフしてました😆笑笑

8/24のプレシーズンマッチは応援&撮影しに行きますので、また写真をアップしていきます‼️ 2017/3/12 vs新潟アルビレックスBB

#ライアンロシター #ロシター
#ジェフギブス
#basketball
#バスケ #バスケットボール
#bleague #bリーグ
#brex #栃木ブレックス #リンク栃木
#リンク栃木ブレックス
#tothemax #brex見に行ってきた
#ブレックスアリーナ

来シーズンのブレックスはどうなるんだろう💦
残留選手頑張って✊✊
共に戦います✨
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太
#竹内公輔
#遠藤祐亮
#ジェフギブス
#生原秀将

#Bリーグ 座談会のポジション別ベスト3とBEST GAME & BEST MOMENT😎 ポジションごとにセレクトした結果、ファーストチームはオンザコート3(笑) ですが、魅力的なラインナップが完成しました🏀 #田臥勇太 #ディアンテギャレット #小野龍猛 #ジェフギブス #ニックファジーカス @diantegarrett

.
チームを去り新天地で活躍して行く選手
.
別の形でバスケを盛り上げてくれる人
.
活躍をファンに期待させてくれる選手
.
絶対なくてはならない選手
.
今日はあちこちで悲鳴が聞こえますが
2017〜2018シーズンも応援します‼︎ #須田侑太郎 #渡邉裕規 #前村雄大 #ジェフギブス#BREX

ギブス選手継続💖うれしー😂😍
写真は初めてブレアリ行った帰りに会えたとき✨
拙い英語なのにきちんと返してくれる優しさ😭💓
力強いプレーを楽しみにしています!
#栃木ブレックス #栃木 #brex
#ジェフギブス #jeffgibbs
#早く完治しましように

ギブス選手の契約更新が決まったそうですね😊

2017/5/13 vs千葉ジェッツ
来シーズンもパワーあふれるプレーを楽しみにしています👍😆 #ジェフギブス
#basketball
#バスケ #バスケットボール
#bleague #bリーグ
#brex #栃木ブレックス #リンク栃木
#リンク栃木ブレックス
#tothemax #brex見に行ってきた
#ブレックスアリーナ

#おはようございます
#どんより月曜日
#今日ものんきな息子さん
#今日は早起き息子さん

#息子弁#男子弁#中学生#バスケ#バスケ部 #バスケ好きな人と繋がりたい #ブレックス好きな人と繋がりたい #手作りピック#セリア#obento #サンドイッチ

今日はびっくり。7時に起きた息子さん。早ーい!すごーい!(゚⊿゚)
ただいま横で、#しゅうかれん #ビーリーグ のテーマ曲をご機嫌で歌ってる。
朝から楽しそうですね。笑

今、体育でバスケをやってる。
この間はハンドリングのお手本で歓声をもらったらしい。#ハンドリング うまいしね。
今日は#レアアップ#お手本 だって。
外したらカッコ悪いよねー
#ノーマーク でねー
#ミニバス の頃、ずっとレイアップ苦手だった息子さん。さ、どうか?笑
#ボールはリングに置いてくる がんばれー!笑

昨日も午後から部活だった息子さん。
午前中、ディーラーに行ってマックでお昼。
7年来の仲良しも「え、俺も行きたい!」って言ってくれたので3人で٩( ᐛ )و
一緒に行きたいとか、かわいいな。
#ファイナル 3人で観に行った。かわいい子。笑
黙々と食べるひろと。
スマホいじりながらのたくと。
これからも、お互いに切磋琢磨しておくれ!
だいすきなコンビです。

マックのバイトの男の子が、ものすっっっごい感じが良くて言葉遣いがキレイで、何より顔ちっさいイケメンで。
「あー、あんな風に育ってくれ!」と切に願ったのでした。
あのバイト君のおかげで、とっても気分がよかった!
若いのにあぁいう接客ができるってほんとすてき!いい刺激を受けました♡
わたしも、ますます気持ちのいい接客ができるように頑張ろ!٩( ᐛ )و

さ。
今週もよろしお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ジェフギブス #残留 よかったー(íoì)

手術成功おめでとう✨✨
#ジェフギブス

Most Popular Instagram Hashtags