#ジェフエアーズ

225 posts

TOP POSTS

Bリーグ決勝戦🏀
めっっっっちゃおもしろかった😂
栃木優勝!うれしい🐹
となりの小学生くらいの女の子と一緒に一生懸命応援したら喉やられました😂

#bリーグ #栃木ブレックス #田臥勇太
#ジェフエアーズ 選手がいました。優しい。
#次は開幕戦ゆきたい!!

20170409
アルバルク東京×仙台89ERS
何かの企画で岳さんと写真とってた赤ちゃんと握手する選手のみなさん!#うらやま #岳さんとの写真はお母様の顔ががっつり映ってたのでのせるのは自粛 #ジェフエアーズ #アルバルク東京 #alvarktokyo

クォーターファイナル観戦。アルバルクの勝利、それと大好きなギャレットとエアーズの活躍が見られて嬉しかった。
ネオフェニックスブースターの方たちが途中から総立ちで選手に声援を送る姿に感動。たった一区画しかないのにすごい声量だった。ああいう姿勢を見習っていくべきだよね。
#アルバルク東京
#ディアンテギャレット
#ジェフエアーズ
#三遠ネオフェニックス
#ブースターの一体感

パブリックビューイング✨✨ じゃんけん大会✌
優しい大人達のおかげで
選手のサイン入りTシャツを
3つともキッズ達がゲット😊✨
ムスコもありがたく頂いた❤
初戦からチョキしか出してないのにゲット出来たのは
間違いなく優しい大人な方々のおかげです😄
ありがとうございました🙇🙇🙇 そしてスタッフさんのジェフTシャツ欲しすぎる。笑
これ販売したら絶対売れる!笑

ラストはチアのお姉さんと一緒に踊るムスコ✨
ニヤニヤしすぎて将来が心配。

#アルバルク東京
#パブリックビューイング
#ジェフエアーズ 選手
#ジェフTシャツ

アルバルク東京のジェフエアーズ選手!
出待ちファンのひとりひとりに日本語で
「コンニチハー!」
「どういたしまして~」
と丁寧に言っていました😁✨ #アルバルク東京
#ジェフエアーズ 選手

お願いしたら恥ずかしがりながら(?)やってくれた♪
一緒にshout!
#ジェフエアーズ #23
#アルバルク東京

MOST RECENT

#🏀 16-17 SF 2017/5/19
川崎ブレイブサンダース vs #アルバルク東京

暗い!めっちゃ暗い!
アウェイチームの入場の演出とか
もうちょっとウェルカム感だしてくれても
いいんじゃないかな…?
とどろきは、行くの好きな会場だけど、
アウェイの時はそこらへんが不満。

#ジェフエアーズ #JeffAyers
#ディアンテギャレット #DianteGarrett
#AlvarkTokyo #ALVARK

#Bリーグ #BLEAGUE #B1LEAGUE #JapanProfessionalBasketballLeague #Basketball #HOOPS #バスケットボール #バスケ #プロバスケットボール #プロスポーツ #Bリーグ観戦 #バスケ観戦 #スポーツ観戦

ジェフ・エアーズ選手がトルコ🇹🇷リーグへ
じぇふぅー😭😭
途中加入にも関わらず、アルバルク東京のチームや選手だけでなく、ファンにとっても頼もしく優しい、応援する気持ちを奮い立たせてくれた素敵な選手でした❤️
ハイチュウが大好きだというお茶目さも。
願わくばCSでの悔しさと一体感あるあの幸せな時間を、アルバルク東京としてCS FINALで再び共に。。。
トルコリーグでも応援しています!
Thank you,and Good luck Jeff🌈❤️
@eskisehirbasket
#ジェフエアーズ#JeffAyres
#アルバルク東京 #ALVARKTOKYO
#diantegarrett #伊藤拓摩

#🏀
ジェフはトルコのEskisehir Basketへ。
@eskisehirbasket

#アルバルク東京 へ来てくれてありがとう。
出会えて嬉しかったです。
アルバルクのファンにも
素敵な影響を与えてくれた、
熱くて優しいハートの選手でしたね。

#ALVARKTOKYO
#ジェフエアーズ #JeffAyers

20170401 #bリーグ #栃木ブレックス vs #アルバルク東京 @ #ブレックスアリーナ
試合開始前、 #松井啓十郎 選手( #kj )のウォーミングアップ風景。恒例の肩を慣らすためにボール🏀を真上に。
松井選手ことKJの来シーズンは #シーホース三河
たいへん楽しみです。
後ろの #ジェフエアーズ 選手は、ハーフラインからブザービーター用の練習。これも恒例。

来シーズンの開幕まであと79日。
79days to the Opening GAME!
#79days

ギャレ様退団😱悲しすぎるーっ😭
アルバルクの外国人選手はどうなっちゃうのかな💦ジェフはいなくならないでー(´;Д;`)
#ALVARKTOKYO
#アルバルク東京
#ディアンテギャレット
#ジェフエアーズ
#田中大貴
#竹内譲次
#ルーク
#記念すべき100投稿目

サンドイッチ追加。笑

ジェフンのサンドイッチ
大司さんのサンドイッチ
田中大貴くんのサンドイッチ

おうちもサンドイッチも大司さんの2つずつある✨
大司さんひいき。笑
大司さんの保育園用のバッショにもサイン欲しかったからか?笑

選手と塩野さんと自分のボール。笑
母へのお気遣いありがとう。笑
サンクスイベントの次の日起きたら
ママちょっとだけ元気になった?
なんか気を使わせてごめんな。笑

#おうちの時のリズム安定。笑
#このリズム何か決まりあるん?笑
#潤さんのインスタライブ
#やっぱりみんな森さん可愛いと思ってるよね
#痩せなくていい
#ルークより可愛いアルバルクマスコット✨
#いいキャラ
#子ども好き
#ルークVS森さん
#アルバルク東京
#田中大貴 選手
#伊藤大司 選手
#ジェフエアーズ 選手


2017.1.2はバスケ記念日¨̮♡
友達に誘われて行くことにしたバスケ観戦。出した条件は五十嵐圭の試合なら。
そこからすっかりバスケにハマりました笑
田中大貴選手がお気に入りに。
だんだん選手の名前覚えて、どんどん楽しくなって。月1でアルバルクを観に行くって決めてたけど結局月2とか行ってた。
なんなら、早く富樫選手と田臥選手見たくて千葉vs栃木も見たし。笑
これから私もオフシーズン。何して過ごそう。。
早く9月にならないかなー。

#写真も撮ってもらって会えるアイドルより会える
#五十嵐圭 #田中大貴 #ジェフエアーズ #アルバルク東京 #千葉ジェッツ #栃木ブレックス #田臥勇太 #富樫勇樹 #バスケ記念日 #bリーグ #HCの動き可愛すぎる #ツボ #ミーハー #スポーツ観戦好き#bリーグチャンピオンシップ

まさかエアーズと写真撮れるとわ😍
.
サインも頂いちゃいました🙏🏼 (サインペン貸してくれた女の子ありがとう🤗)
.
エアーズ背がデカすぎてつま先から頭までギリギリ😳😳😳
.
伊藤HCともパシャり📸
.
#ジェフエアーズ #23 #アルバルク東京 #まさかのタオル所持 #エアーズ伊藤HCthanks👍🏻👍🏻👍🏻 #来シーズンは優勝杯を掲げましょう #伊藤HCとタメ😂

ちょっと膝の調子が。。
ただ今整形外科ですm(__)m

の前に、帰国してしまうジェフに一言ご挨拶。3日連続会いましたが😅神対応にまた感動。
ゲート入る時にハグしてくれてまた泣きました💕
そして、まさかのレイションテリー発見👀
急なリクエストにも快く写メ撮っていただきました(^^)
膝の痛みもなくなりそう?笑
#アルバルク東京 #ジェフエアーズ #琉球ゴールデンキングス#レイションテリー

あーーーー楽しかった♥️楽しかったよー!
ブレックスの勝利はやっぱり嬉しい✨✨✨✨
そして、初めてみた川崎も素晴らしいチームでした✨
まったくスポーツ(特に球技)に興味のない私がこんなにハマるとは!!!
来シーズンも楽しもう!

最近ぽっちゃりからデブに進化し始めました。やばいです。
少しでも健康にならないと( TДT)

#bleague #bリーグ #ファイナル #final #bleaguefinal #栃木ブレックス #brex #japan #nba #次はやっぱりnba #ジェフの神対応 #ジェフエアーズ #ディフェンス最高

Most Popular Instagram Hashtags