#ジェフェリーキャンベル

219 posts

TOP POSTS

ニヤニヤしてカメラみてるけど
めがねのズレと反射でキモいことなってる

#光の屈折
#ootd
#ベロア

帰りの電車🚃
席をゆずってくれるおじいちゃんに心あったまるー
もちろん座れない(笑)

#マタニティマーク
#ありがたい🙌🏻
#久しぶりの#ジェフェリーキャンベル

やっと見つけた😋💕
どんぴしゃりな
ヒール付きオックスフォード♡
ネットで買ったから心配だったけど、
見た目通りで満足💓
大切に履こ〜😍💭
#jefferycampbell
#ジェフェリーキャンベル

.
Life is short, but your heel shouldn't be らしいです🍃
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ジェフェリーキャンベル #jeffreycampbell #quotestoliveby #shoelover #l4l

いろいろ悩む日。
こゆ時は信頼できる友達に話し聞いてもらお。
丸メガネが似合わない。

#しまむら
#丸メガネ
#jefferycampbell
#ジェフェリーキャンベル
#悩む三十路目前女子

やっぱ大好き!左のほうは
二足目。笑#ジェフェリーキャンベル#JeffreyCampbell#スタッズ#スニーカー

久しぶりにジェフエリーちゃん履いて
向かう先は国立国会図書館…(°°)
#ジェフェリーキャンベル

インスタで見てずっと欲しかったやつ
買ってもーた😜
実物見て試着したら買っちゃうよね〜
最後の1個とか言われたら買っちゃうよね〜
こうしてお金が飛んでゆく💸
#ファーサンダル#ジェフェリーキャンベル #jeffreycampbell #物欲が止まらない

MOST RECENT

ニヤニヤしてカメラみてるけど
めがねのズレと反射でキモいことなってる

#光の屈折
#ootd
#ベロア

やっとペディキュアした🤡


土曜日夕方から少し熱が高くなった凌央.
寝る前37.9.
夜中熱くなって何回か起こして着替えさせて水分補給させて.
6:50 手がぴくついてるのに気付く.
見る見る全身痙攣
唇青くなって
目は上むいたまま
手足がびくっびくって
とうとう泡吹いた
熱性痙攣は落ち着くまで待つしかないけど、
こんな状態とてもじゃ見てられんくて救急車.
救急車待つ時間てとてつもなく長い…
家から近いって思っちょったのに.
幸い到着するまでにだんだんおさまって…。
着いた頃には唇の色も戻って視線も普通になって.
搬送はされずに様子みながら休日.
血液検査も異常なし、
熱以外の症状皆無.笑
水分補給も大丈夫だから特に薬もなしー(苦笑
昼寝から起きて、元気に遊んでご飯もりもり食べて今に至る(笑)

夜中熱いって思った時点で
痙攣予防入れとけばよかった😭

未だに思い出すとどきどきする
痙攣した様子が脳裏に焼き付いて😭😭
もうパニックなってほぼ泣き叫びよった.
今までの人生で味わった事ない感情やった.
多分一回死んだ(笑)

こんな思い2度としたくない😭
痙攣予防しっかり使おう.
仮にまた痙攣起こしても、
少しは冷静に対処できますように🙏🏻💭

日付変わったけど#今日のコーデ
休日出勤お疲れさまです
上司にCAみたいと言われた
部屋散らかってるから片付けたいけど忙しくてなかなかできない
.
tops #isseymiyake #イッセイミヤケ
bottoms #reedit #リエディ
shoes #jeffreycampbell #ジェフェリーキャンベル
bag #agnesb #アニエスベー
watch #viviennewestwood #ヴィヴィアン
scarf #ralphlauren #ラルフローレン
accessory #lattice
#ootd #instafashion #used #古着 #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

ジェフェリーキャンベルの靴♡👡
ヒールは高めだけどウェッジソールなので歩きやすい♪( ´▽`)
.
.
.

#ジェフェリーキャンベル
#靴
#お気に入り
#ウェッジソール
#フリンジ
#靴コレ
#my靴コレ
#靴が好き

???
#新刊購入

#アマネギムナジウム (1)
#モーニングKC
#古屋兎丸 先生
#4月21日発売
.
.
.
#兎丸先生 が女性主人公なん珍しいと思ったのが初めの感想。
#ギムナジウム っていう言葉を初めて知った。
#中村明日美子 先生の作品にもギムナジウムあったな〜て思い出した。
現代ファンタジーなんだけど、代名詞の#美少年 がメインで兎丸先生の世界観満載だた。#球体関節人形 だけど。
天音( 主人公・27歳独身 )が私服で履いてる靴がジェフェリーみたいでかわいかった。
.
.
.
#おすすめ漫画 #漫画紹介 #漫画好きな人と繋がりたい #만화 #만화책 #코믹 #jeffreycampbell #ジェフェリーキャンベル #新刊コミック

#脚が棒
ぼぼぼーぼぼーぼぼ
座ったら立ちたくない

棒ぼーぼぅ

#ジェフェリーキャンベル
#JEFFREY CAMPBELL

楽やけど、背がのびるけど
夕方鬼辛たん

インスタがおかしくなって、昨日の夕方から、post出来なくなり…😟生きた心地もしなかった❗😭😭😭ちなみに、あまりのショックに、コメントも、ほとんど出来なくて…本当に、ごめんなさい😢😢😢何でかな…🤔取り敢えず、ドコモに喋りまくったけど…😱😱😱
.
.
で、(笑)😅数年前のヒール👠まだ、お休みさせてて、綺麗だから、今年も履こうかな…💗🙂
.
.
🆘 インスタ、おかしくなっている方いないですか⁉️最初から、ハッシュタグを付けてpostすると、アップロード出来ません😢😢😢誰か、知っている方、いらっしゃったら、教えて下さい❗❗❗どうか、宜しくお願いします‼️🙏🙏🙏
.
.
#rosebud #jeffreycampbell #heel #green #fashiongoods #shoes #thursdayshoes #thursday #highheel #pinheel #靴 #ヒール #ローズバッド #お気に入り #大切にしてる #長く履きたい #ハイヒール #ジェフェリーキャンベル #fashion #instashoes #instafashionista #instafashionist #オシャレ #おしゃれ大好き #お気に入りの一足 #おしゃれ #ファッション #ピンヒール #ずっと前の #春になれ

Most Popular Instagram Hashtags