[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェネ校

182 posts

TOP POSTS


ジェネ校面白かった😂💗

亜嵐君の笑い方が...💗

可愛すぎた❤❤

#GENERATIONS
#ジェネ校

もぉ、ほんと
だいすき。笑
隼君さいこーすぎるし
涼太君の笑顔も、、😛💕✨😆 #GENERATIONS
#ジェネ校
#小森隼
#片寄涼太

ばかっこいい動画💕
ペットボトル投げめっちゃ面白かった😂😹✨こっちまでハラハラドキドキしたww
めっちゃ惜しかったね😉✨
ジェネの悔しさが感じられる!
でも、絶対難しいとにあげんも入るとか凄すぎ😆👍✨
ジェネの諦めない気持ちとか、粘り強さがめっちゃ感じられました😳✌️💕
#ジェネ校
#ばかっこいい動画
#ペットボトル投げ

GENEのみんなが行ったおやきや総本家行ってきた!💗💗
テンションすごい上がった!ゆうたくんの席座れて幸せでした😳最高
GENEにあいたいなぁぁあ。
#ジェネ校



ジェネ校何回見ても面白い🤪
#ジェネ校
#面白い
#亜嵐
#好き

この人の横顔凄い好き
鼻がしゅっってなってるのめっちゃ好き
あーもう惚れちゃうよ💓惚れてるよ💓

でも玲於ちゃん最近どんどんインスタの投稿減ってる。何があったん😭
消えちゃった投稿の中にうちの好きなやつあったけどもー見れないのは結構ダメージよ。玲於ちゃん。

#佐野玲於#ジェネ校

来週のモニタリングも最高じゃないかあーー❤️❤️❤️😍 NAOTOくんとメンディーとせかいくんと出るー(*≧▽≦)
嬉しすぎる楽しみすぎる💓💓 今日のモニタリングも面白かった(*≧▽≦)
ジェネ校に絶賛ハマり中のかづたんです…😅 がんちゃん😭😭
最近テレビで見ないな(;_;)
また冬3代目のライブあるはずだからそれまでお金貯金しよ(*≧▽≦) さ、そろそろ勉強開始しよう(;´д`)トホホ…

#がんちゃん
#ジェネ校
#モニタリングNAOTO💓

はい!GENE高!

なんだよ最高すぎかよ笑いすぎたよ!

亜嵐くんの失敗にはなかなかの塩な玲於君(そんなところも好きだよ)に対し、メンさんにやさすぃ玲於君最高でした!

地上波も楽しまやな〜ろ!く!が!せ!な!

お札はなかなか🤣🤣🤣
りょたくんドンドンまいまい🤣🤣😄😄 裕太くんはちと可愛そうだった、、、 来週も楽しみだべ〜

#ジェネ校
#奇跡の動画
#投稿しよっかな

MOST RECENT

玲於まる、月葉のフラみて😭😭
高校生より上手いから絶対😭😭😭
玲於まるお願い🙏
ほんまもんをみて😭😭
#ジェネ校#フラダンス#佐野玲於

今日のジェネ校は感動したね😭💓
メンディ-のときほんとにやばかった、、、
明日からまた頑張ろ。
#GENERATIONS
#ジェネ校
#今日は感動した
#フラダンス
#すごかったよ
#明日からがんばろ

みんな可愛すぎる🤦‍♀️❤️
#ジェネ校
#ふらだんす
#可愛い
#だいすきです

今日のジェネ校泣けた
本当に一人一人のメッセージ,コメントが本当に感動。
#ジェネ校
#GENERATIONS
#佐野玲於
#関口メンディー
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#中務裕太
#感動
#コメント



ジェネ校何回見ても面白い🤪
#ジェネ校
#面白い
#亜嵐
#好き

昨日のジェネ校で箏してた。
今日音楽で箏したんだよね笑しかも“さくらさくら” ほんとにやばいと思ったよ😳💗
18日画面越しだけど楽しみ🙌💓 #GENERATIONS
#ジェネ校
#佐野玲於
#箏
#1218
#ライブビューイング
#楽しみ

.
龍友くん会いたいーーーー💔💔💔
ジェネ校のナンパおもしろかった(笑)
『名前何て言うん?可愛いな』とか
ふつーーに羨ましいわあの子っ🙄🖐🏻
ほんまに1日だけ高校生に戻りたい!
.
.
.
#generations#数原龍友#龍友くん
#ジェネ校#ナンパ師#笑#されてーー
#会いたいなぁ#一番会いたい人
#てか上のタグ3つ#毎度書いてる
#お決まりすぎてしんどいわ

Part2
次回はフラダンス💃
楽しみだ😘
#ジェネ校
#フラダンス

ジェネ校Part1
まぢかわゆかった💚
琴の真剣に練習かわゆす😶💕
#GENERATIONS
#ジェネ校
#佐野玲於
#琴
#かわゆい
#ldhファンと繋がりたい
#geneファンと繋がりたい

.
ここ面白すぎて何回も見てる🤣🙌
口悪すぎるけどそーゆーとこも好き❤️笑
最後の叩くとこも鬼の教官すぎて
普通に指導受けたいもんな🤓
.
.
.
#generations#generations高校tv
#ジェネ校#この番組大好き
#数原龍友#小森隼#佐野玲於
#片寄涼太#関口メンディー#中務裕太#白濱亜嵐

れおくんかっこいい󾌯󾬏󾬏
Twitterのライブ配信の時の笑顔可愛かったぁぁ󾌾󾬏 やっぱり最高の7人です󾌶

#generations #じぇねれーしょんず #じぇね #7人 #seven #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #exile #ジェネ校 #generations高校tv #あめばtv #ame #佐野玲於 #reo #虹色デイズ #映画主演

なんだこれ😂💕
すんごいかわいいやばい。

奥はかっこよくて
手前はかわいい
片寄涼太くん👌😀

そして今日はジェネ校🏫
今回こそはリアタイで見たい😩

#片寄涼太
#片寄涼太ファンと繋がりたい
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#GENERATIONS
#generations
#GENERATIONS高校TV
#ジェネ校

今日のジェネ校
玲於可愛すぎた💓
ボーリング1回目ほんと最高!!
明日凄い気になる。ドームかな😣

#GENERATIONS
#ジェネ校
#佐野玲於
#可愛すぎた
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンフォロバ100
#その他気分次第🙏🙌

2017.11.02

遅れすぎの投稿①

高校初めての文化祭!!!!!!

結構楽しめました🍄



#instaroom #ジェネ校 #来ました #✌️

面白すぎ かっこよすぎ😳
いつか遭遇しないかなぁ、、😯💭
ジェネ校見れたし今日も勉強頑張ろ💪💪 #GENERATIONS高校TV #ジェネ校 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太

ピーカーブーダンス踊ってみた~👯❤一生懸命踊ってくれて可愛すぎ~🤤💓いつもGENEがテレビ出てたら「ママ、亜嵐だよ~🙌」って教えてくれる柊花!💕いつか絶対一緒にLIVE行きたい👩‍👧‍👦 #GENERATIONS #GENE #MADCYCLONE #ジェネ校 #ピーカーブー #ピーカーブーダンス #bigcityrodeo #いないいないばぁ #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー

れおれおれおー😱
なみもおいでされたいな~🙄💭💕 中学にも来てほしい😟
#generations
#ジェネ校
#バカッコイイ
#シュート
#群馬県
#尾瀬高等学校
#羨ましい 💭

今日の投稿はドレミの歌ゲームinGENERATIONS高校TVです🤗🤗
みんなの自然な感じがたくさん見れて大好きなのです💕💕
#generations #ジェネ校#白濱亜嵐#片寄涼太#小森隼#佐野玲於#数原龍友#関口メンディー#中務裕太

ジェネ校の好きなシーン 👀💕 ────────────────────────────この時の涼太くんのイントネーションが最高に可愛い😹
#GENERATIONS
#高校tv
#ジェネ校
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー

最高に可愛い☝️☝️👽
"開けたよ"がたまらんね〜
#ジェネ校#中務裕太#♡


ジェネ校面白かった😂💗

亜嵐君の笑い方が...💗

可愛すぎた❤❤

#GENERATIONS
#ジェネ校

この前のジェネ校の、見ての通りメンバー皆のがありません。お願いします!他のメンバーの写真持ってる方、DMまでお願いします!お願いします
#ジェネ校#GENERATIONSメンバー#お願いします#DM

片寄ちゃん
テンション高くて
子どもみたいでお茶目な一面がみれて可愛かった😭❤️
そして、かたれおコンビ♡
隼くんと繋いでた手の間から割り込んで片寄ちゃんと手を繋いだ時、バスの隣座った時ほんとやばかった💋
あーもう、好き。
#generations #gene #ジェネ校 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #中務裕太 #小森隼 #白濱亜嵐 #関口メンディー

この人の横顔凄い好き
鼻がしゅっってなってるのめっちゃ好き
あーもう惚れちゃうよ💓惚れてるよ💓

でも玲於ちゃん最近どんどんインスタの投稿減ってる。何があったん😭
消えちゃった投稿の中にうちの好きなやつあったけどもー見れないのは結構ダメージよ。玲於ちゃん。

#佐野玲於#ジェネ校

ほんとにおもしろい😹💕
こういうとこも含めて全部大好きだー😭🌹 #ジェネ校
#白濱亜嵐
#サイ

今日職場のテレビで
GENEのニュースが流れて
思わず見てしまった\❤︎/
BIG CITYが聞こえてテレビ見たら
まさかの😳って感じでしたね(笑)
・・
それにしてもジェネ校、全国してくれませんか?😢
#generations #gene #試着フェス
#bigcityrodeo
#片寄涼太 #かたよせりょうた #ジェネ校 #全国放送希望

ジェネ校見たら行きたくなった😀
息子よ!頼むから受験頑張って〰️💦
#GENERATIONS #小森隼 #ジェネ校 #達磨寺 #だるま

GENE高ついに大阪✨✨✨ ここ、めっちゃ大阪や~ん😂💓 今日午前中道頓堀に来てたとか
船上でパフォーマンス!? 切ないょ😢

#GENERATIONS #ジェネ校#大阪 #20171010 #お好み焼きの日 #ちなんで大阪? #まさか #遭遇したい #道頓堀

初の男子校(* ॑꒳ ॑* )
はよ見たいな!
大阪とかまだ近い距離…… #generations #gene #ジェネ高 #ジェネ校 #ジェネ高tv

あのね、こもりんの寝顔も起きた時の『ニヤ』は、可愛すぎてにやけた
もうかわいすぎるだいすき。
なんてかわいーの😭
#GENERATIONS高校TV
#ジェネ校
#こもりんらぶ
#小森隼
#GENERATIONS

テレビで見るとやっぱりいいね♡

バカッコイイ動画
高校の時ハマってやったなぁ〜(笑)
岩倉高校とか地元すぎて
ニヤけた♡
・・
GENEおもしろいし、かっこいいし、かわいいし、最&高です✌💓
・・
#generations #gene #ジェネレーションズ #高校tv #ジェネ校 #最高
#数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #中務裕太 #小森隼 #白濱亜嵐 #関口メンディー #ジェネファンと繋がりたい

ばかっこいい動画💕
ペットボトル投げめっちゃ面白かった😂😹✨こっちまでハラハラドキドキしたww
めっちゃ惜しかったね😉✨
ジェネの悔しさが感じられる!
でも、絶対難しいとにあげんも入るとか凄すぎ😆👍✨
ジェネの諦めない気持ちとか、粘り強さがめっちゃ感じられました😳✌️💕
#ジェネ校
#ばかっこいい動画
#ペットボトル投げ

ジェネ校💕
今週も最高でしたっ!
太陽も月も踊ってるとことかぎゃんかっこよかった😍💗💗
お化け屋敷のとこ、涼太くんちょっと怖かった部分ありませんでした?!生徒さんに😶でも、かっこいいから気にしてない💕GENERATIONSかっこよすぎましたっ💕💕
#GENERATIONS
#ジェネ校

はい!GENE高!

なんだよ最高すぎかよ笑いすぎたよ!

亜嵐くんの失敗にはなかなかの塩な玲於君(そんなところも好きだよ)に対し、メンさんにやさすぃ玲於君最高でした!

地上波も楽しまやな〜ろ!く!が!せ!な!

お札はなかなか🤣🤣🤣
りょたくんドンドンまいまい🤣🤣😄😄 裕太くんはちと可愛そうだった、、、 来週も楽しみだべ〜

#ジェネ校
#奇跡の動画
#投稿しよっかな

ジェネ校地上波きたー!!
と喜んだけど放送なさそう(つд;*)
関東だけですか?←
良いなあ、見れる方羨ましい🙍💧
私はローソンくじ、数原くん引きに
頑張ろうかな。笑
お譲りも大歓迎です🙌💓笑
#GENERATIONS #ローソンくじ #数原龍友
#ジェネ校 #やってほしい #願い

Most Popular Instagram Hashtags