[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェネレーションズ

16987 posts

TOP POSTS

去年の。
パフォーマンス終わって早々に捌けてった人達😂
これもメンさんのせいにしてたっけ🙄笑
* *

ジェネトーク聞きました👂
れおめん裕太くん、玲於1人で喋ってましたが😂
あー、面白かったーー😂
*
*

#佐野玲於#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太#generations #GENE#ジェネレーションズ #geneファンさんと繋がりたい🙏💛#保存転載一言もらえたらうれしいです🙋 *
ツアーとかフェスとかテレビとかジムとか、ほんとになっちゃんやってんの?っておもってたけど、きのうのストーリーはなっちゃん中やね👦🏻🏤🎒←

.
.
.
.
②佐野玲於 妄想ストーリー🔞
.
.
.
.
.
服を脱ぐしぐさを何度見ても、
男らしい体が露わになると
いつも胸がドキドキしてしまう。
.
服を脱いだ玲於が再びベッドに横たわる。
.
.
「おっきいね、玲於の、チュッ」
.
『んっ、』
.
.
先端にキスをしたりペロッと舐めると
ピクッと動くのがこれまた可愛い。
.
.
『◯◯ちゃん、』
.
「うん、いいよ」
.
.
玲於の大きなものを口に含んで上下運動を繰り返す。
.
.
『んっ、』
.
「ひもひい?(気持ちいい?)」
.
『んっ、そのまま喋るのダメ、んっ』
.
「ひもひいの?(気持ちいいの?)」
.
『うん、気持ちいい、...やばっ』
.
「ん?....んっ、」
.
.
急に玲於が絶頂に達すると口の中がほろ苦くなる。
.
.
『◯◯ちゃん、ごめん、これに出して』
.
.
ティッシュを渡そうとする玲於の手を
グイッと押し退ける。
.
.
「ゴクッ、」
.
『...飲ん...だの?』
.
「うん、」
.
『出してもいいのに、...ごめん』
.
「ううん、いいの....それよりここ触ってみて」
.
.
玲於の手を持って、
もう充分に濡れている自分の秘部に当てる。
.
.
『あ、』
.
「だからもう入れてもいい?」
.
『うん、俺ももう無理』
.
「ゴム付けてあげる」
.
.
ゴムを付けてあげると、圧迫感があるのか
それだけで玲於のがまたピクッと震える。
.
.
「これだけでもう気持ちいいの?玲於、可愛い」
.
『◯◯ちゃん、』
.
「入れるね」
.
.
上に跨って、玲於のを持って自分の入り口に当てる。
.
一拍置いてからゆっくりと中に沈めていく。
.
.
「あぁっ、」
.
『あっ、』
.
「玲於のおっきぃ」
.
.
玲於のお腹の上に手をついて動き始める。
.
.
「あっ、あっ、...んんっ、」
.
.
何度も何度も律動を繰り返すと
快感から体に力が入らなくなってくる。
.
.
「んっ、玲於、」
.
.
名前を呼ぶと体を起き上がらせた玲於に
チュッとキスをされた。
.
.
『俺がやる』
.
「え、でも今日は私が...」
.
『たくさん気持ちよくしてもらったから、
次は俺が◯◯ちゃんのこと気持ちよくしたい。
いい?』
.
「...うん、して」
.
.
「もう今でも充分気持ちいいよ」なんて思いながらも、
玲於の心遣いが嬉しくて
玲於のを抜いてベッドに仰向きで寝る。
.
.
『いくよ』
.
「んっ、....あぁっ、」
.
.
ゆっくりとねっとりと優しく動く玲於。
.
.
『大丈夫?』
.
「んっ、大丈夫だから、もう少し速く動いて」
.
『分かった』
.
.
玲於が私の腰を持つと今までとは比べ物にならないぐらい
強く奥を突かれる。
.
.
「あぁっ、やっ、激し...んんっ、」
.
『◯◯ちゃんが速くしてって言った。
でもキツくなったら言って、すぐやめるから』
.
「うん、あっ、玲於、」
.
.
手を差し伸べるとギュッと握ってくれる。
.
.
「あっ、玲於、もうイく...、んっ」
.
『うん、俺も』
.
「あぁっ、んっ、...あっ、んんっ!」
.
『んっ!』
.
.
事が終わると、手を繋ぎながら話す。
.
.
「私がどれだけ玲於のことが好きなのか、
ちゃんと伝わった?」
.
『うん、伝わった』
.
「そっか、なら良かった」
.
『俺も好き。
いつも◯◯ちゃんのこと好きだから』
.
「うん、私も大好きだよ」
.
.
手をギュッと握り合ったまま、私たちは眠りについた。
.
.
.
.
.
年上彼女ちゃんのことが大好きで
時に優しく、時に激しい甘玲於😆💕
.
.
.
リードされちゃうけど
最後はやっぱり自分が気持ちよくしたい❗️
.
そんな頑張り屋さんの玲於が
すごく可愛い☺️💕
.
.
#それに少し弄っただけで
#ちゃんと可愛い反応してくれる💕
#やっぱり最高やな
#年下男子は🤤❤️
.
#でもあたしの本命は年上の
#釣りが大好きなアングラー芸人の山下健二郎←芸人ちゃう
.
.
.
#妄想 #妄想ストーリー #妄想story
.
.
#generations #gene
#ジェネレーションズ #ジェネ
#片寄涼太 #佐野玲於
#数原龍友 #中務裕太 #白濱亜嵐 #小森隼 #関口メンディー

#白濱亜嵐#クラブ#ジェネレーションズ
白濱亜嵐登場❣️
やばいー

GENERATIOS😜




BIG CITY RODEO

踊って見ました!!
動画編集はたっくんのお姉ちゃんがしてくてたよ🙏😭 ジェネのみんな見てください😂
いいねしてもらえますように🙇‍♀️ @yuta_nakatsuka_official
@alan_shirahama_official
@ryota_katayose__official
@mandy_sekiguchi_official
@reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
#ジェネレーションズ #ピーカーブダンス #片寄涼太 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中塚裕太 #いいね#お願いします🙇 #見てください

再投稿ごめんなさい🙏

ジェネのライブ行った時の!!
楽しかった🌈✨

#ジェネレーションズ
#live
#最高
#また行きたいぃ
#過去pic

MOST RECENT


お勉強してー、お祝い飲み会してー🍺
帰ってきたら…………💕
@hidamarin0727 めいちゃんからまたまたまた素敵すぎる素敵便が❤️
まずはかわいいかわいいジェシー様がお出迎えしてくれました💕
中には………
大好きなビスコ以外にもたくさんのお菓子にスタバのドリップコーヒー😊
そして、めいちゃんといえばハンドメイドグッズ👍かわいい三代目のイラストがついてるティッシュカバー❤️使うのもったいないけど使うー😍
あと、オンラインガチャの直人嬉しすぎるー❤️
嬉しすぎて夜中に叫んだ😂
そしてメンディーも大爆笑🤣
また何かでメンディー返しするから😏w
手紙でもLINEでも、ほんとに優しくて気遣ってくれる言葉に癒されまくりです😊ほんとステキ女子のめいちゃん💕
ありがとう😊❤️
#素敵便 #ビスコ #オンラインガチャ #三代目jsoulbrothers #片岡直人 #naoto #直人 #小林直己 #今市隆二 #岩田剛典 #登坂広臣 #ELLY #山下健二郎 #ジェシー #jesse #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #generations #関口メンディー
幸せな気分で寝るー⭐️

#白濱亜嵐#クラブ#ジェネレーションズ
白濱亜嵐登場❣️
やばいー

龍友すごいけどそこよりも
1番に大喜びして抱きついて
ボーカルコンビの数寄が誕生したのが何よりも幸せでした😊💕
その後もみんなとハイタッチしたあとに数寄でがっちり手を握り合う💕
#generations高校tv
#GENERATIONSfromEXILETRIBE#GENERATIONS#generations#GENE#gene#ジェネレーションズ#ジェネ
#小森隼#白濱亜嵐#数原龍友#中務裕太#片寄涼太#佐野玲於#関口メンディー

涼太に玲於いっとく?言われてポッケモゾモゾして亜嵐くんにわたしてからの
PK😂
助走の段階からあれ?ちょっとダサい?
蹴ったらすごくダサかわ😂💕
終わってから亜嵐くんとわちゃわちゃしてカットをねだる😂
全てがかわいい😆

龍友のツッコミ😂
やっぱりテレビめっちゃ見てる✨
#GENERATIONSfromEXILETRIBE#GENERATIONS#generations#GENE#gene#ジェネレーションズ#ジェネ
#小森隼#白濱亜嵐#数原龍友#中務裕太#片寄涼太#佐野玲於#関口メンディー

次はテツヤさん運が炸裂した(笑)
なかなか隼くん出ないな😣今回は諦めようかな💦ねっさんとマキさんと玲於くん出たし💘はじめてランペ出た❤❤ #トラステ #千社札 #EXILE #松本利夫 #MAKIDAI #exilethesecond #second #セカンド #NESMITH #TETSUYA #generations #generationsfromexiletribe #gene #ジェネレーションズ #ジェネ #佐野玲於 #小森隼 #therampage #陣 #LIKIYA #吉野北人

最近見つけたMyイケメンファイル!

Mステで目が離せなくなったギタリストのミヤビさん!誰もなんも文句言えないかっこよさ!
二人目はジェネレーションズ?の、佐野玲於くん。
単純にかわいい。目の保養〜
#佐野玲於#ミヤビ#ギタリスト#イケメン#イケメンかよ#文句無し#ジェネレーションズ

GENERATIONSの
メンバーキャラフェルトが
完成しました✨💕
今回は 小森隼さんです😊
コモさんの地元、三重公演
盛り上がるだろうなぁー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
楽しみです😆👍🏻 #ldh #generations
#gene #ジェネレーションズ
#ジェネ #メンバー #キャラ
#キャラクター #フェルト
#アバター #キャラフェルト
#小森隼 #はやと #隼 #こもさん
#madcyclonelivetour2017
#三重 #三重公演 #地元
#ライブ #盛り上がり #もうすぐ

20171117

最近、DEEPの空という曲を毎日聴いています。ますますPOPSづいてます。

本日、流行直前のリキュール

コカレロの本家とも言われる
【AGWA】入荷しました。

ショットは600円
カクテル各種700円〜でご提供致します。
かつてのソコブームを彷彿とさせるパーティドリンクですね!
ダーツの罰ゲームはこれでいきましょう*

#scarf011
#saloondescarf
#AGWA
#コカレロ
#DEEP
#ジェネレーションズ
#嵐

Most Popular Instagram Hashtags