#ジェネレーションギャップ

12515 posts

TOP POSTS

* 17082017
*
けみおの真似してふざけた 。
2000年代懐かしい 。マイミク( 笑 )
*
うちのJKにマイミクの話しても
通じないジェネギャ 💁🏼‍♂️
*
*
#いとこ#春香#巴菜#大宮#ショッピング#22歳#16歳#22歳#年の差#ジェネレーションギャップ#プリント倶楽部#最新機種は妹にお任せ#どんどん美化される#けみお#真似してみた#2000年代#マイミク#ふざける#l4l#f4f

.
スタバ会~💗
(実際には1回しかスタバ行ってない)
月1で開催してる❣️
働く場所違ってもずっと仲良し4人😻
いくのさんと、バースデーボーイとバースデーガールの誕生日をサプライズでお祝いしてきた😘
2人とも好きなポーズしてってゆったらなぜかこのポーズ笑笑
#グダグダ幹事 #ジェネレーションギャップ
#コーチ80%OFF #とにかくおもしろかった

滝を見た後なんだかものすごくパワーがみなぎってテンションやや右肩上がり↗︎↗︎↗︎
#上海ハニー#世代的にどんぴしゃ#夫さんは世代じゃないらしい#ジェネレーションギャップ#やのぐらむ

お姉さま。プリのポーズ古い(笑)

#B型姉妹#ジェネレーションギャップ

MOST RECENT

𓇼
🗣たわごと
.
.
お仕事中に…🙄
先輩と付箋でやりとり。(笑)
.
「報告書出しといて」って言われて渡されたり、
.
「相談なんですけど」って渡して
使ってるパソコンに上からペタペタ貼ってみたり
.
楽しい。(^^)
.
.
⚠︎一応働いてます
.
.
今度星空見に行く予定が立った♡
.
#pt #pt1年目 #新人理学療法士 #理学療法 #セラピスト #新社会人 #社会人1年目 #女性のリハビリテーション #職場 #職場で #出来事 #職場の先輩 #他職種 #他職種交流 #付箋 #ポストイット #やりとり #アナログ #隠せない昭和感 #ジェネレーションギャップ

adc38
あだち充ヒロイン選手権
オフィシャルな画像はまだ無いみたい。

ビートルズ
サザン
ミスチル
彼らが残した芸術たち🎵
それは好きになった時代、
そして世代で思いの強い作品が面白いくらいに違います✨

彼のマンガもそんな芸術の1つでは?
僕世代には
『どーせ1位は南ちゃんだろ?』
と簡単に思っちゃうのですが💦
そんな甘くはないのかな?

個人的には『鹿島みゆき』の素朴さが好きでした💕
といいながら画像のどれか確証持てず。
たぶん19番だと思うのですが(笑)

#あだち充 #ヒロイン選手権
#adc38
#ジェネレーションギャップ
#世代間で主役が違う
#タッチ #みゆき #ラフ #H2
#浅倉南
#若松みゆき #鹿島みゆき
#二ノ宮亜美
#雨宮ひかり #古賀春華
#区別はつかない #わからない
#投票したい #速報知りたい
#結果発表 #9月らしい

* 17082017
*
けみおの真似してふざけた 。
2000年代懐かしい 。マイミク( 笑 )
*
うちのJKにマイミクの話しても
通じないジェネギャ 💁🏼‍♂️
*
*
#いとこ#春香#巴菜#大宮#ショッピング#22歳#16歳#22歳#年の差#ジェネレーションギャップ#プリント倶楽部#最新機種は妹にお任せ#どんどん美化される#けみお#真似してみた#2000年代#マイミク#ふざける#l4l#f4f

ほんとに美味しかった。
修学旅行以来のジンギスカン🍖
(12年ぶり)
そういやこの前北海道行った時食べなかったな🤔
.
2人でマイヤヒーとか言って盛り上がった🍻
.
#ジンギスカン #羊肉酒場悟大 #🍖 #マイヤヒー #恋のマイヤヒ #懐歌 #碧いうさぎ #マンモスうれぴー #知らないじゅんく #ジェネレーションギャップ #2歳差だけど #今年30なの? とか聞いてきて泣きたくなった #ギリ29だし #Lv29


息子(中2)から「ゲームセンターあらしって知ってる?」と聞かれたので
「知ってるよ、ムーンサルトりだろ?」と答えたら
なんの反応も返ってこなかった俺です。
スーパーノヴァの方が良かったかな?


#ねこ
#ネコ
#猫
#cat
#キジシロ
#バニラ
#バーにゃん
#ゲームセンターあらし
#ムーンサルトり
#わかる人にはわかる
#ジェネレーションギャップ
#社会復帰して1週間
#疲れました
#おはようございます

こけし「リカちゃんてほんと林家パー子似の美人だよね〜。」
リカ「えーリカ歴史上の人物とかよくわかんなぁい。」
#こけし#リカちゃん#ジェネレーションギャップ#メルヘンゴーランド


・♫ 夏ざかりほの字組 by TOSHI&NAOKO

・町屋三角屋からの
・🎶シャバダ❗️ドゥワ〜‼️😆 ・
・尾崎をしらない”oh my little girl” に
・♫十七歳の地図 を聴いて頂きました(笑)😆
・ジェネレーションギャップもまた ”をかし”(笑)😆
・グラッチェ⭐️👍

#夏ざかりほの字組 #夏 #歌 #song #music #尾崎豊 #ohmylittlegirl #十七歳
#十七歳の地図 #grache #グラッチェ
#カラオケ #町屋三角屋 #居酒屋 #ジェネレーションギャップ #をかし

.
スタバ会~💗
(実際には1回しかスタバ行ってない)
月1で開催してる❣️
働く場所違ってもずっと仲良し4人😻
いくのさんと、バースデーボーイとバースデーガールの誕生日をサプライズでお祝いしてきた😘
2人とも好きなポーズしてってゆったらなぜかこのポーズ笑笑
#グダグダ幹事 #ジェネレーションギャップ
#コーチ80%OFF #とにかくおもしろかった

.
.6L(11-12kg)の特大スイカ。
.盆に帰ってきた佐藤家の先祖を全員現世に召喚しても多分食い切れない。
.
しっかり甘みがあって、どこか懐かしい夏の味。
.
#すいか #夏 #特大6L
#サカゼンでしか見ない単位
#6Lの服がぴったり収まるのは寺内貫太郎一家のときの小林亜星
#ジェネレーションギャップ
#平成生まれ昭和育ち
#見た目も中身もじじい
#埋まらない同世代との差

スイカもらったヾ(●´∇`●)ノ💕

娘に『#志村けん流の食べ方 』🍉やろう!!!\( •̀ω•́ )/と誘ったら、通じなかった……(・д・)チッ

#ジェネレーションギャップ !!! #1人で #流しの前で #志村けん 🍉やったよね(´-д-)-3#楽しかったけど ちょっと#さみしい 。。。🍉🍉🍉 #スイカ
#スイカの食べ方
#いきおい
#めげない母
#jkママ#jcママ#夏#夏の思い出
#果物大好き#fruit

Most Popular Instagram Hashtags