[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェネトーク

799 posts

TOP POSTS




お久しぶりの文字起こし❤️

隼ほんま可愛いなこれ〜(笑)
うらやましいよぉーい😩😩😩
大丈夫だよ隼も格好いいよ🙆⭕ #誰

涼太の『なぁんだよ〜(笑)』も
可愛いから聞き逃しません(笑)
もちろん玲於の
『何しててもかっこいんだ!☺️』
の言い方もね(笑)
少年かおまえは。(笑)

龍友くんのとこも文字起こしたいけど
長すぎて入らへん👏🏻😂ww
今回のたぁくんだけ声聞き取れんかったから
やっぱ龍友くんとのデートシーン
作るべきか👏🏻😂

気が向いたら作ろっと(笑)


#generations #generationsfromexiletribe #gene #exiletribe #exile #LDH #ジェネ #ジェネレーションズ #ジェネトーク #genetalk #公開収録 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #文字起こし #文字入れ

ほんまにこの回、メンさんついていけてなかった😂
カニセンたちに指摘される最年長👍🏿笑
* *

お面のGENEの画像、使いすぎやろ、私😂 #自己満文字起こし📝 #ジェネトーク#genetalk
#佐野玲於#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太#generations #GENE#ジェネレーションズ #geneファンさんと繋がりたい🙏💛#保存転載一言もらえたらうれしいです🙋 *

きのうのライブの余韻から抜け出せないけどレポとかかけないし、玲於しか見てないし、いろいろ思い出してたら一気にいろんな場面が出てきて頭ん中ぐちゃぐちゃ😂
*
そして北海道は本日、台風の中です🌪🌪🌪MC終わったからーー!!どっか行けーー!!! また後で👦🏽🙌🏽←玲於がこーなってたってのだけは言える。笑

玲於くんと隼くんの返答がひどくて、、というお便りをもらって焦るお二人😂😂😂💗
はぁ、かわいい!!!!
今回急いで作ったので雑ですみません(T_T)
あー、またジェネトーク読まれたいなぁ💭
#GENETALK #ジェネトーク
#片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼

文字起こし多くてすみません😂😂😂😂
ほんとに1日中ジェネトーク聞いてました(笑)
ほんと飽きない☺
帰れ!の回です(笑)
#小森隼
#中務裕太
#佐野玲於
#GENETALK
#ジェネトーク

.
皆さんお久しぶりです🙌🙌💕
ジェネトークの文字起こしやってみました💕
.
れおくんがブロッコリー森食ってるみたい
っていってからブロッコリー食べるとき
今森を食べているんだなって思いながら
食べています😂😂
.
#ジェネトーク
#文字起こし
#ブロッコリー
#森食っているみたい

続きです😋
なんだか文字起こし変になりました、すみません(T_T)
次からちゃんと声をひろいあげて、ちゃんと書きます!!!!!!😤😤(笑)
ということで、隼が、なぜか嘘ですと言ってくれなかった嘘の回でした!!
#白濱亜嵐 #小森隼 #関口メンディー#GENETALK #ジェネトーク

バレンタインデーキッスのGENEさん😊💗
かわいいかわいいです!!!
バ、バ、バ、バ、バレンタインデーキッス!
#ジェネトーク #GENETALK
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

今週を今年と言い間違えるメンさん😂😂😂
この後、快調、ではなく、順調、なのではないか、と龍友に言われてました😂(笑)

そしてそして!!!
お気づきでしょうか!!!
GENEさんの顔!!変更しました!!✌️💗
去年のクリスマスのGENEさんです!!!龍友くん、かわいい、、、 #GENETALK #ジェネトーク
#関口メンディー #数原龍友 #片寄涼太

玲於くん、今まで何基準で買ってたんだろ??笑
実家で使ってたやつとか??🤔 #私はダブル ←聞いてない。笑

きのうのジェネ高ちょっとずつしか見てません。。😑吐きそう😖💧玲於が可愛すぎて羨ましすぎて吐きそう😫💦💦
依頼をした子たちもお姉さんも玲於もGENEも何も悪くないんやけど、見てられへん🤕🥊 なんかさ、もっと楽しく見てる番組にしてほしいーー😭🙏
ダンスのとこはおもしろかったよ👍
男子はいじるよね👦🏻笑

#ジェネトーク
#自己満文字起こし📝
#公開録音
#genetalk
#genetalk文字起こし

MOST RECENT

オープニングからヤバイ…(^o^;)
この3人はダメだって!!笑

今頃格好よくパフォーマンスしてるんだろうなぁ~(///∇///) #ジェネトーク#GENERATIONS#数原龍友#小森隼#中務裕太

今週のジェネトークヤバかったね😂
神回( ̄∇ ̄) 一言で言うと
隼ヤバすき隼がヤバすぎ隼ヤバすぎそしてたかしはいづこへ笑
って感じ😂
たかしどこ行ったねん😂😂😂😂
ピピピピピピで消えたの⁉️😂
わけわかめー脳みそかんそーw
隼ほんまわけわからんかった😂
テンションおかしすぎたね笑
隼の口から🔞出まくるとはねw
龍友くんの蕎麦屋への道がホルモン屋への道に変更か♻️ 絶対迷走するパターン🤥
面白すぎたからもう一回聞こ😎
#中務裕太#小森隼 #数原龍友 #ジェネトーク

公開収録行きたかったなー😭
#ジェネトーク

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣
#ジェネトーク

毎週水曜日にYouTubeで聴いてます❤💚💜💙💛
*
神回だったー😂👍💕 #generationsfromexiletribe

玲於くん、今まで何基準で買ってたんだろ??笑
実家で使ってたやつとか??🤔 #私はダブル ←聞いてない。笑

きのうのジェネ高ちょっとずつしか見てません。。😑吐きそう😖💧玲於が可愛すぎて羨ましすぎて吐きそう😫💦💦
依頼をした子たちもお姉さんも玲於もGENEも何も悪くないんやけど、見てられへん🤕🥊 なんかさ、もっと楽しく見てる番組にしてほしいーー😭🙏
ダンスのとこはおもしろかったよ👍
男子はいじるよね👦🏻笑

#ジェネトーク
#自己満文字起こし📝
#公開録音
#genetalk
#genetalk文字起こし

ジェネトーク、みんな集まるといいね~
今日も楽しかった(*≧∀≦*) #GENERATIONS#ジェネトーク#公開収録#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#小森隼#佐野玲於#関口メンディー#中務裕太

今まてでYouTubeでジェネトーク見よったけどこのアプリでジェネトークが聞けるって初めて知った!📡🎶
前のやつとかも聞けるけずっ見れるやん!🤤🤤
#generations
#ジェネトーク

ジェネトーク、何回HOT SHOT押されたことやら…(^_^;) 本日も楽しい回だった(^^) #ジェネトーク#GENERATIONS#白濱亜嵐#数原龍友#小森隼

ジェネトーク📢
今週この3人やのに突然裕太くんの声入って焦る😂
裕太くんネタほんまおもろい👏
NEXTも流れて最高すぎた💕
健ちゃんのANNもこの後聞かないと💨
金曜はとにかく忙しい💨
#小森隼 #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太 #ジェネトーク #ふつおた
@hayatokomori_official
@alan_shirahama_official
@yuta_nakatsuka_official

今週のジェネトーク
まだかなまだかな
地域的にまだ聞けない😢
#generations #ジェネトーク #数原龍友 #小森隼 #白濱亜嵐

Most Popular Instagram Hashtags