[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェニーフレンドドール

245 posts

TOP POSTS

たまきねえさんで心を落ち着けていますが、みらいさんも最近、気になってしようがないです。
ジェニフレがじわじわ増えてる‼︎ #jennyfrienddoll #liccacastle #ジェニーフレンド #ジェニーフレンドドール #リカちゃんキャッスル

ジェニーフレンドドールのシーナ。今日は、お誕生日。おめでとう🎂

こちらは、タカラ時代のシーナで、子供の頃からずっと我が家にいます。お洋服もタカラ時代のものを着てもらいました。雪の結晶の柄の白いジャケットがかわいいです😊
ベレー帽がなかなか見つからず、何度も洋服がドバッと入っている箱をひっくり返して探しました‥💦結局、3度目くらいに他のグリーンのワンピースにピタッと張り付いているのを発見‥😂一体化してて見逃してたみたいでした(笑)

#ジェニーフレンドドール#シーナ#jennyfrienddoll

.
今日はナイチンゲールの日だって。
それでうちではず〜っと
看護婦さん姿のアヤちゃん登場。


#ジェニーフレンドドール
#ジェニーフレンドアヤ
#ナイチンゲールの日
#メンソレータム

昨日のおすましした二人のpicで最後とか言っときながら、今日も投稿しちゃいます😁💦
.
@singerkisarad01 さんのお洋服を着たジュディはいつもより可愛い😍💕 .
#ジェニーフレンド #ジェニーフレンドドール #ジェニーフレンドジュディ #ジュディ

ピンハ風のドレスをきた
キサラとアベルがでてきました!
この2人はやっぱり可愛い💕💕

#ジェニーフレンド #ジェニーフレンドドール#キサラ#アベル#ピンクハウス

オクで出会ったたまきさん❤️
たまちゃんベリショーでもやっぱり美人さんだわ〜〜😚😚😚
#ジェニーフレンドドール
#たまき

@kamizumaaya さま、ayaさんの素敵なパーカー&ニット帽、エリーさんにも着てもらいました

昨年、実家から連れて来たエリーさん
我が家で唯一の日焼けガールです。

このエリーさん、20年以上前にお迎えした子です。実家から連れて来た時はひどい状態でしたが、お風呂とお湯パでなんとかかんとか生き返りました💦

エリーさん、カジュアルコーデが似合うカッコイイ子なんだな〜と改めて実感しました。

#ドール服
#ジェニーフレンド
#ジェニーフレンドドール
#エリー

MOST RECENT

18ジェニーちゃん❗️ 夏に作った緑のワンピースにお気に入りの青のコートを着て🎵 靴も帽子もオリジナルで作りたいな...(希望😍) なんだか作りたいものが溢れている~😆 #着せ替え人形
#fashiondolls
#18ジェニー
#ジェニーフレンドドール
#コートコーデ
#japanesedoll

pretty girls! 来月、11月23日 (勤労感謝の日)祝日、サンマリーナ宮崎、恒例のビッグフリマ
にジェニーちゃんのドール服のお店を出店します🎵
お近くにお越しのさいはどうぞ遊びにいらしてくださいね🎵

#ビッグフリマ宮崎
#イベント
#サンマリーナ宮崎
#サンマリーナ宮崎ビッグフリマ
#ジェニーちゃん
#ジェニーフレンドドール
#Takaradoll
#宮崎
#fashiondolls

ジェニーフレンドドールのシーナ。今日は、お誕生日。おめでとう🎂

こちらは、タカラ時代のシーナで、子供の頃からずっと我が家にいます。お洋服もタカラ時代のものを着てもらいました。雪の結晶の柄の白いジャケットがかわいいです😊
ベレー帽がなかなか見つからず、何度も洋服がドバッと入っている箱をひっくり返して探しました‥💦結局、3度目くらいに他のグリーンのワンピースにピタッと張り付いているのを発見‥😂一体化してて見逃してたみたいでした(笑)

#ジェニーフレンドドール#シーナ#jennyfrienddoll

にゃん♪💕🐾😺 byマリーン

これぞ小悪魔キャット🐈こと、マリーンちゃん😂😂😂

そのかわいい、にゃん♪🐾😺とかで皆んなをメロメロ💕にするという😂

さすが、マリーン先輩😂😂😂

#マリーン #jennyfriend #jennyfrienddoll #ジェニーフレンド #ジェニーフレンドドール #liccachancastle #リカちゃんキャッスル #takaratomy #タカラトミー#liccabijou #liccabijouseries #リカビジュー#リカビジューシリーズ


定番の型がある伝統家具とはいえ、描いてから7年も経ってこんなそっくりのミニチュアが見つかるとは思っておらず、迷いなく購入を決めました。

購入後しばらくしてお店は遠方に移転、今から思えば、入手できたのは本当に幸運なことでした。

#liccacastle #littlefactory #jennyfrienddoll
#リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー
#オーダードール #ジェニーフレンドドール

#miniature #ミニチュア
#明清家具 #羅漢床 #紅木 #酸枝
#少し早いけど #中秋節 #月餅 #蓋碗

#handmade #nishijin #nishijinori
#ハンドメイド #クッション
#西陣織 #試し織り #はぎれ
#ミニタッセル #マザーオブパール

そういえばこの服のPICをUPしてなかった…💦
スカートはバンダナ使用の膝丈です🌠
まだ手縫いなので、だいぶ前作った服です😅

미싱을 사용하지 않은 시절에 만든 옷이에요... #ootd #judy #judydoll #jennyfriend #jennyfrienddoll #ジェニーフレンド #ジェニーフレンドドール #dollphotography #dollstagram #手縫い #手作り #手芸 #handmade #돌스타그램 #인형옷 #제니친구 #バンダナ #バンダナ柄

ボーダーのドレス🍒
月間と色替えをお揃いで着せるのを楽しみにしてました😻
伊勢丹立川で数着GETしたので追々撮りたいです🍀
.
帽子はちいさなおみせ、バッグはディーラー様製です👒👜✨
.
こげ茶髪のマリーンは2015年の月間ドール。
到着当時、リアル引っ越しの直前でそのまま保管していた子💦
改めて見ると黒地に深緑のアイプリで個性的なマリーンです🔎
.
ちいさなおみせの白髪マリーンは2つ前のウェディングドレスの子。
いろんなお洋服が似合いそうです☺
安定感のある美しさだなぁ😊
.
.
.
.
#ジェニーフレンドドール #マリーン
#リカちゃんキャッスル #ふたごコーデ
#liccacastle #jennydoll #jennyfrienddoll #dollphotography #dollcollector #dollstagram #dollphotos #dollcollection #fashiondoll #doll #kawaiidoll #twins #리카캐슬 #娃娃

2002年に発売されました、茶箱の『ユリーシア』さんです。

確認の為に、久し振りに箱から出して見ました。

おもいっきりスタンドが溶けて変形していました😅😅 さらに、そのスタンドの溶けた部分が台紙と接着してしまい、出すのにちょっと苦労しました。

でも、可愛らしさは全然変わらず😍😍😍です。
とても安心😃しました。

あれっ😲、と思ったことがあります。
それは、以前よりも表情が優しくなったように感じられることです😚

#ジェニー #タカラジェニー #ユリーシア #ジェニーフレンドドール #jenny #takarajenny #jennyfriend #julirsia #takaradoll #instadoll #dollstagram #nikon📷


今までは、平面に描く事だけが頭の中の妄想を表現する手段だったけど、拙いなりに立体にする方法を覚えたおかげで、新鮮な感覚を楽しんでいます。
.
.
この彼はまんねんカラスのような黒ずくめというキャラなので、オーダーする時、あらかじめ黒服を着せ付け、首のジョイントパーツを外したボディを持っていって、ヘッドとサランを添えながら顔と髪色を選んだので、完成形がイメージしやすかったです。
.
3枚目は作り直した白シャツ、はじめは普通に真ん中でとめていたんですが、前中心に生地が重なりすぎて黒の上着がミチミチになったので、中華風に変更。結果的にはこっちの方がキャラのイメージにもあってて良かったです。
.
.
#liccacastle #littlefactory #jennyfrienddoll
#リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー
#オーダードール #ジェニーフレンドドール

#dollclothes #handmadedollclothes
#ドール服製作 #ドール服ハンドメイド

#illustration #originalcharacter
#イラスト #オリジナルキャラクター

9月16日はmarineのbirthdayでした💕👏
.
遅れてしまったけれど、マリーンお誕生日おめでとう🎂💓🎉
.
リトルファクトリーのウェディングドレスを着せました🎶
.
モデルさんの詳細は次のpicに書きます😊
.
.
.
.
#ジェニーフレンドドール #マリーン
#リカちゃんキャッスル #ウェディングドレス
#liccacastle #jennydoll #jennyfrienddoll #dollphotography #dollcollector #dollstagram #dollphotos #dollcollection #fashiondoll #doll #weddingdress #happybirthday
#誕生日 #리카캐슬 #娃娃

我が家のキサラの中では一番華やかな子かな❔服はビニールのぴったりしたつなぎ?でカッコいいです😄クールジェニーに入れてもらえるかな😅(クールの定義が野暮ったい私ではよくわからない😱) #クールジェニー同好会 #ジェニーフレンドドール  #キサラ #JennyDoll #人形 #ドール #doll #着せ替え人形

企画参加🎵パリコレ❔😅華やかだからいいかなぁ😄エクセリーナは可愛いし💕さやかさんはカッコいいから😅😅すみません😣💦⤵(並べたたかっただけかも🙇) #ドールちゃんでパリコレ  #エクセリーナ #ジェニー #ジェニーフレンドドール  #さやか #JennyDoll #メタモルフォーゼタンドゥフィーユ  #ドール #人形 #doll #着せ替え人形

朝がすっかり過ごしやすくなり始めました。なんだか、秋が早くやって来るのかな? #夏秋 #mix #ミックスコーデ #ロングタイトスカート #ミニスカート #fashiondolls #ジェニーフレンドドール #takaradoll #japanesedoll #パープル

これも無理やり、ウェディングでいいかなぁ😅 すみません😣💦⤵大好きなリナ様なので💕😍(このリナ様も20年以上前の子😄ジェニー誌見ながらドレス作りました😄若かった✴懐かしいなぁ😅😅)
#ジェニーフレンドドール  #リナ #シェニー  #着せ替え人形 #人形 #ドール #doll #Jenny #お人形ちゃんでサマーブライダル💞

Most Popular Instagram Hashtags