[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェニファーロペス

1299 posts

TOP POSTS

.
.
💥avecoo crew💥
めちゃめちゃ楽しかったあ😻❤️
avefamの応援がすごかった!!
皆さんありがとうございました😿❤️
.
.
機会をくださったavecooさん
ありがとうございました🙏🏻❤️
.
.
#dance#dancer#annex #avecoocrew #ジェニファーロペス

J.LoさんまたSUPRA履いてますね。
今回はSKYTOP それにしても凄い身体・・
#ジェニファーロペス

.
私の大好きなキラッキラが
いっぱいやぁ〜〜⤴︎✨😍🎉💓💖
❤️🌹💎Beautiful costume💎🌹❤️
.
ジェニファーの写真
額縁🖼に入れて飾りたい…!☆☆☆
.
.
#ジェニファーロペス
#JenniferLopez
#おはよう

めちゃ可愛すぎる♡
じぇーーーん(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
#ジェニファーロペス #ジェニロペ#jenniferlopez #可愛い#ジェン#

高校からずっと使ってる香水◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#still#ジェニファーロペス #溶ける加工#溶けちゃった#いい香り

香水

ジェニファーロペス
スティル



100ml 2000円くらい。
香り 最初は強め。
持続性 あまりない。

この香水は、
嫌がる人が少ないのではないか?
と思います。
最初➡「ツン」と鼻にきますが、
一瞬でそれはなくなります。
安いし手頃な感覚で使える。



#香水
#ジェニファーロペススティル
#ジェニファーロペス
#香水大好き
#癒し

ディス・イズ・ミー・・・ゼン
ジェニファー・ロペス
Format LP
.
じゃけも
唄も
まるっこい
とってもこのみです
.
#ジェニファーロペス
#ディスイズミーゼン

MOST RECENT

❤︎ お気に入りバトン ❤︎

いつも、ナイスポージングでアメカジコーデをpostしている @katoshi.zzzさんことトシくんから
✴︎お気に入りバトン✴︎いただきました ♪
トシくんのpostにも是非訪問してみてくださいね😉ブーツカットがあんなに似合う男性 他にいるかしらってくらい素敵に着こなしてるから👍


★1枚目
サンテ ボーティエ💖
ここ4年くらい愛用の目薬✨👁👁✨
1番のお気に入りポイントである 一見 香水瓶見えする容器と、鮮やかなローズピンク🌹そして、大好きなローズの香り🌹✨
cha❤︎のプチ癒しタイムに欠かせない一品😉✨
差し口がアイメイクに触れないようスリムになってます✨粋な計らい😉
そして、お隣は
CHANELのcocoマドモアゼル😎✨
香りモン好きcha❤︎の香水コレクションの1つ。

こちらは、たまに使用✨
ほんの少量がポイント‼️
(CHANELは香りが強いから要注意⚠️😱) *

★2枚目
DiorのForever&ever💖
発売当初からず〜っっと愛用している
cha❤︎の分身といってもいい相棒ちゃん😋
この香りやさしくて大好き💕
当初はピンクのシンプルな瓶だったけど、
今の透明の瓶に変わり急におしゃれ感⤴︎⤴︎⤴︎
でさらに癒しポイントに😉✨

★3枚目
ジェニファーロペスのstill✨超爽やか✨
2年くらい前からcha❤︎のお気に入りに殿堂入り♡
フタと本体の間に💍がついてる❣️(*´艸`*) *

★4枚目
CHANEL19番 CHANELcoco
Dior POISON
大好きな香りたち💕
特に、19番の香りが消えそうでほのかに残ってるくらいの感じが大好き✨
いろいろ香水コレクションしたけど、cha❤︎はCHANELとDior の香りが好みみたい😋
好きな理由は……。
好きなモノに理由なんてないね❣️

なんか、すっごい香水の匂いプンプン女みたいだけど(笑)仕事中はほとんどつけないので、プライベートタイムだけ、かすかに香るように楽しんでます♪※ 香りのマナー大事😉

#目薬 #サンテボーティエ #香水
#CHANEL #19番 #coco #Dior
#Forever&ever #POISON #still
#Jennifer Lopez #ジェニファーロペス

長キャプションですみません🙇‍♀️💦
バトン置いておきます✨

初めてちゃんとした香水買った😖
お気に入りのルームフレグランスと同じ匂いですごい好き❤️❤️ #香水 #ジェニファーロペス #glow #byJLO #ジェラートピケ #の #ルームフレグランス #と #同じ匂い

#私を構成する9つの美容アイテム
今更ながらやってみた☺️♡
厳選するの難しい!化粧水とか美容液は肌が慣れてコロコロ変えるから省きました👍
これからも愛用するであろう9品\(^^)/
#MAVALA マヴァペン
#ローラメルシエ ルースセッティングパウダー
#エルジューダ エマルジョン
#excel スキニーリッチチーク ローズピオニー
#ブランエトワール マサルマスカラ ブラウンブラック
#ORBIS クレンジングリキッド
#MD化粧品 レセプトIIモイスチャーミルク
#バーバリー キスシアーNo.269 ライトクリムゾン
#ジェニファーロペス スティル
#cosme#cosmetics#likes#myfavorite

何年前だ🎵 この頃は楽しかった❤
元気いっぱい 若干 若い🍒
初代相方との 思い出❤今は
膝が痛いだの 腰が痛いだの ⤵
ほんと 更年期とか やだ~~ #bellydance #bellydancer
#ベリーダンス #ベリーダンサー
#ジェニファーロペス #me
#思い出 #follow #懐かしい
#はしゃぐおばさん #踊る
#楽しんでた #アラフォー #40代
#親友と #ユニット #知多半島
#常滑 #キラキラ #イベント
#natsu #natsu0072

仕事はだるいがジェニファーロペスは美しい。#夜勤だるぴ#ジェニファーロペス

***
🎥 :『#イナフ』(2002)
🇺🇸 : #Enough
———————————
----キャスト----
♔ジェニファー・ロペス
———————————
夫の豹変の仕方にびっくり!
もう嘘つかなくて済むって
最低すぎて意味分からない...…
警察に助けを求めるのでもなく
逃げて逃げて最終的には
自分自身を鍛えるとゆーまさかの展開
お母さん強し
.
.
.
#映画#洋画
#ジェニファーロペス#JenniferLopez
#アクション
#映画垢#映画鑑賞#映画メモ#映画記録
#filmarks#movie#cinema

#纏う
2017/06/15
皆さま おはようございます🐻
#ワタシのイチブ
#香水
#寝る前に使用 が多い
#香水好き
#リラックス
#落ち着くアイテム
#セクシー
#官能
#sexy
.
実はモーリィーさんは、過去に香水大辞典を購入するほどの香水好きでした。
どうぶつと暮らすときは着けない。
どうぶつは鼻が効くから。
という理由で、辞めていた香水。
今は どうぶつ(家族)が居ないので、また身に纏っている。 .
#ジェニファーロペス
#still #日本酒 #紅茶 #アールグレイ . 「#スティル (still)」は日本酒の香りをトップノートのアクセントとして少量加えてあり、#ホワイトペッパー#マンダリン#アールグレイ の香り。#ユニセックス もok」
だけど、やはり女性向きだとワタシは思う。
香水に日本酒#🍶 ※香水は着けすぎに注意
広く浅く#多趣味モーリィー🌹💗 メンズは#ブルガリブラック が、オススメだよ🎵

めちゃ可愛すぎる♡
じぇーーーん(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
#ジェニファーロペス #ジェニロペ#jenniferlopez #可愛い#ジェン#

Most Popular Instagram Hashtags