[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェナコールマン

28 posts

TOP POSTS

日曜の夜11時からNHKで放送されてる海外ドラマ「This is Us」めっちゃオススメ‼︎👍✨
うまくいえないけど、見終わったあと毎回ジーンっとくる。😭💧
パパ役のマイロ・ヴィンティミリア。HEROES以来久しぶりに見る😊
NHKの選ぶ海外ドラマのセンスいいね‼︎❤️コレの前は「女王ヴィクトリア」だったし。こっちはトム・ヒューズ目当てで見たんだけど、面白かった‼︎イギリス🇬🇧ではseason2が放送中みたいだから楽しみ🎶
#ThisIsUs #女王ヴィクトリア
#ThisIsUs36 #女王ヴィクトリア愛に生きる
#海外ドラマ #heroes
#マイロヴィンティミリア
#トムヒューズ
#ジェナコールマン

2017.08.06
まだ頭痛があり、主におでこ、目、鼻のあたりが痛くて、夏バテ、眼精疲労、アレルギーなどあらゆる可能性を考慮し、今はスマホを使うことも控えめにしています😢←それでもやってるやん💦
皆さんにご心配かけておりますが、またいつものことだと苦笑してくださいませ🙏😂💕
今日は家にこもっててはいけないと、スーパーに買い物に出かけたものの、帰宅後すぐに嘔吐。
これも昔からよくあることなので塩湯を飲んで、おかゆを食べて夜を過ごしました。
でも暇〜
口は元気だから友達や子供達と目を瞑りながらおしゃべりしたり、音楽やテレビを聴いたり…🎶 *
さて、
#女王ヴィクトリア愛に生きる を録画して観ています💜💜
わずか18歳で女王に即位したヴィクトリア。
演じるのは #ジェナコールマン
品があって、チャーミングで、美しいです✨
身長だけは私とあまり変わらず、157cmだとか。
私の理想とする女性は強くて、品があって、チャーミングな人。
例えば、オードリー・ヘップバーンやルーシー・リーさんなどなど。
そして、大好きな歴史ドラマは歴史を学ぶだけではなく、その美しい所作も学べます。
それは日本のものでも外国のものでも。
品格。
まだまだ大阪のおばちゃんには程遠いものですが、少しでも品のある人になりたいと思っています😋
ではお休みなさい💤
皆さんも夏の疲れが出る頃。
ご自愛くださいね🍀🍀


#tv#ドラマ#理想の女性像#品格

VICTORIA. This is something you really don't wanna miss it👑シャーロック最終回の余韻に浸る暇なくスタートしたヴィクトリア。ジェナのあまりの美しさにうっとりしっぱなしだった😻間違いなくフーの時より可愛い。いや、美しい。いや、神々しい。ドラマ自体も分かりやすいし、面白い。毎週日曜日が楽しみになるなー。#victoria #jennacoleman #sheisnolongerclaraoswald #couldbethebestdrama #pbs #ヴィクトリア #ジェナコールマン #クララの時より間違いなく可愛い #いや神々しい #シャーロックロスちょっと削減 #やっぱりジェナ好きだ

︎⑅ ☺︎ ⑅ ☺︎ ⑅ ☺︎︎ ⑅ ☺︎ ⑅ ☺︎ ⑅ ☺︎


今の待ち受け📱🌼🌼🌼
*
*
はぁ〜〜、、💭
可愛いなぁ〜〜😍😘👍🏻✨✨💕
*
*
来週美容院予約完了💇✨✨
この髪の毛とも、、
あと1週間でお別れ😎💭💭
*
*
#jennacoleman #cute 😘💕💕
#shorthair #bob
#ジェナコールマン #可愛すぎる
#待ち受け #ボブ #ショートヘア
#ばっかり行くぞ💇

クララは11代目ドクターでのエピソードも良いですが、12代目ドクターとのエピソードも良かったです。

12代目ドクターを演じていたのはピーター・カパルディ(キャパルディ)氏です。

#bbc #doctorwho #claraoswin #funko #funkopop #ドクターフー #クララオズワルド #ファンコ #ファンコポップ #jennacoleman #ジェナコールマン #twelfthdoctor #12代目ドクター

『女王ヴィクトリア』の衣装は、どちらかというと、歴史に忠実な衣装。『クイーンメアリー』の衣装は、現代のデザインも取り入れられている。
#女王ヴィクトリア#衣装#ドレス#ファッション#fashion#jennacoleman#ジェナコールマン#海外ドラマ#ドラマ#イギリス#dress

見てきた🎥

結構気楽に挑んだのに、なかなかテーマは重いと思うのですよ。

もう、言うことなしの明るく良い子が主人公だし🐝
所謂、まぁ「リア充」「だった」ウィルとね。
beforeのウィル、リア充よねー。
美しい恋人と、おしゃれな部屋と、成功してる仕事と、まー充実した暮らしをしてたのに。
冒頭のあんな短いシーンだけでもそれは伺えました。
そっからのafter。
本人にしかわからないでしょう、気持ちは。
そこでルーの登場🐝
最初は、まーうるさいよね。
おしゃべりもそうだけど、ファッションがうるさい。
靴は可愛かったけど、でもわたしはあれ履けない…👠
靴の収納?見せ方?おしゃれだったなー、あれ真似したいけど。
自分の部屋にあんだけ靴を飾るって事は、帰宅して靴を綺麗にしてからじゃないと無理!
リア充だったウィルと、ちょっぴりイモくさいルーの、徐々に打ち解けていく流れはわかってはいても良かった!
そりゃ好きになっちゃうよぉ〜😍
って感じ。
そこからのラストね。
あーんなステキな旅で、そりゃアゲアゲになっちゃって、テンションマックスだったのに、ハイ、ズドーーーーン💣💣

6ヶ月間の理由を知っちゃってから、何とかハッピーエンドに持ち直すもんだと思ってた。
お金を持ってても、両親からの愛情に恵まれてても、かわいらしいルーと心を通わせても、やっぱり障害を持ってしまったのは自分なんだよね。
もしもわたしだったら、やはりそう望むのかもしれない。
周りが何と言おうと、
「でも、わたしなんだよ」
「君はいいよな(by永沢くん)」
って思っちゃうよ…
実際に車椅子の方とか障害を持っている方がどう思うのかは計り知れないけど、そういう選択をウィルが選ぶのはそれは仕方がないのかもしれない。

「君は僕の元気の源」
あぁ〜〜〜😭
こんなやさぐれたわたしでも、この言葉言われたら昇天👼

不覚にも(?)、キュンとしてしまうし涙こぼれてしまう切ないラブストーリーでした。

妹とネイサン、すっごく良かった!
妹キュートだし、ネイサンもいいヤツじゃないの!
あの街やあの城、風景も素晴らしかったぁ🏰
🐝
🐝
🐝
#movie#moviegoing#cinema#世界一キライなあなたに#mebeforeyou#エミリアクラーク#ルイーザクラーク#ルー#サムクラフリン#ウィルトレイラー#ジャネットマクフィア#チャールズダレス#スティーブンピーコック#ジェナコールマン#emiliaclarke#samclaflin#janetmcteer#stephenpeacocke#jennacoleman

近頃、#女王ヴィクトリア というNHKのドラマを見て知った可愛いらしい女優さん😍
#ジェナコールマン #jennacoleman
#女王ヴィクトリア愛に生きる
お顔は写真でアップップッ!としてたのでそれがまた可愛くて描いてみました。
#nyankooouart #acrilc #myart

MOST RECENT

日曜の夜11時からNHKで放送されてる海外ドラマ「This is Us」めっちゃオススメ‼︎👍✨
うまくいえないけど、見終わったあと毎回ジーンっとくる。😭💧
パパ役のマイロ・ヴィンティミリア。HEROES以来久しぶりに見る😊
NHKの選ぶ海外ドラマのセンスいいね‼︎❤️コレの前は「女王ヴィクトリア」だったし。こっちはトム・ヒューズ目当てで見たんだけど、面白かった‼︎イギリス🇬🇧ではseason2が放送中みたいだから楽しみ🎶
#ThisIsUs #女王ヴィクトリア
#ThisIsUs36 #女王ヴィクトリア愛に生きる
#海外ドラマ #heroes
#マイロヴィンティミリア
#トムヒューズ
#ジェナコールマン

クララは11代目ドクターでのエピソードも良いですが、12代目ドクターとのエピソードも良かったです。

12代目ドクターを演じていたのはピーター・カパルディ(キャパルディ)氏です。

#bbc #doctorwho #claraoswin #funko #funkopop #ドクターフー #クララオズワルド #ファンコ #ファンコポップ #jennacoleman #ジェナコールマン #twelfthdoctor #12代目ドクター

「FUNKO POP! TELEVISION BBC DOCTOR WHO CLARA」

ファンコの2017サマーコンベンション限定アイテム。

クララ・オズワルドは11代目ドクターと12代目ドクターのエピソードにて登場したコンパニオンで、歴代ドクターたち全員と接点があった唯一のコンパニオンでもある(13代目ドクターは先日発表されたばかりなのでまだスタートしてないので接点があるかは不明)。 クララを演じていたのは「女王ヴィクトリア」でヴィクトリアを演じているジェナ・コールマンさん。 #bbc #doctorwho #claraoswin #funko #funkopop #ドクターフー #クララオズワルド #ファンコ #ファンコポップ #jennacoleman #ジェナコールマン

#今日の映画#世界一キライなあなたに

ルーがとってもステキな女の子で♡
終始微笑ましかった。
でもストーリーはとても
辛く切なく、
考えさせられる1本でした。
賛否両論のようですが
個人的にはとても好きな映画でした。

#エミリアクラーク がホント
可愛いかった♡
#サムクラフリン
#ジェナコールマン
#ジャネットマクティア
#マシュールイス
#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画好き #恋愛映画

#女王ヴィクトリア愛に生きる
日曜日の楽しみが〜( ;∀;)
渋かっこいい#メルバーン卿 が大好きだった。笑
どこかで見たような、と思ったら、#娼婦ベロニカ のマルコや!
アルバートは、前に映画の女王ヴィクトリア見たときにアルバートみたいな人と結婚したい!!と思ったくらいやったけど、顔も性格もあんまり好きになれない。笑
白いドレスにオレンジの花冠、素敵だったな〜(*´꒳`*)
それにしてもこの2人が現実世界でもできちゃってたとは驚き…
#フランカテリ さんとスケレットさんの恋の行方も気になるのに、ほんといいとこで終わらすよね…
意外に純愛なエルンストとハリエットも気になる!!
season2待ってます!!
✴︎
#victoriaseries #海外ドラマ #drama
#ジェナコールマン #jennacoleman
#トムヒューズ #tomhughes
#ルーファスシーウェル #rufussewell
#女王ヴィクトリア #ヴィクトリア時代
#queenvictoria #victorianera
#アルバート #albert #Francatelli
#hallelujah

2017.08.06
まだ頭痛があり、主におでこ、目、鼻のあたりが痛くて、夏バテ、眼精疲労、アレルギーなどあらゆる可能性を考慮し、今はスマホを使うことも控えめにしています😢←それでもやってるやん💦
皆さんにご心配かけておりますが、またいつものことだと苦笑してくださいませ🙏😂💕
今日は家にこもっててはいけないと、スーパーに買い物に出かけたものの、帰宅後すぐに嘔吐。
これも昔からよくあることなので塩湯を飲んで、おかゆを食べて夜を過ごしました。
でも暇〜
口は元気だから友達や子供達と目を瞑りながらおしゃべりしたり、音楽やテレビを聴いたり…🎶 *
さて、
#女王ヴィクトリア愛に生きる を録画して観ています💜💜
わずか18歳で女王に即位したヴィクトリア。
演じるのは #ジェナコールマン
品があって、チャーミングで、美しいです✨
身長だけは私とあまり変わらず、157cmだとか。
私の理想とする女性は強くて、品があって、チャーミングな人。
例えば、オードリー・ヘップバーンやルーシー・リーさんなどなど。
そして、大好きな歴史ドラマは歴史を学ぶだけではなく、その美しい所作も学べます。
それは日本のものでも外国のものでも。
品格。
まだまだ大阪のおばちゃんには程遠いものですが、少しでも品のある人になりたいと思っています😋
ではお休みなさい💤
皆さんも夏の疲れが出る頃。
ご自愛くださいね🍀🍀


#tv#ドラマ#理想の女性像#品格

『女王ヴィクトリア』の衣装は、どちらかというと、歴史に忠実な衣装。『クイーンメアリー』の衣装は、現代のデザインも取り入れられている。
#女王ヴィクトリア#衣装#ドレス#ファッション#fashion#jennacoleman#ジェナコールマン#海外ドラマ#ドラマ#イギリス#dress

近頃、#女王ヴィクトリア というNHKのドラマを見て知った可愛いらしい女優さん😍
#ジェナコールマン #jennacoleman
#女王ヴィクトリア愛に生きる
お顔は写真でアップップッ!としてたのでそれがまた可愛くて描いてみました。
#nyankooouart #acrilc #myart

王家の結婚式。
純白のウェディングドレスはヴィクトリアからだったとウィキで読んだ気がする。
あと、夜に結婚式するらしい。
閨に関するゴニョゴニョ?
アントワネットや、クイーンメアリーみたいにみんなで見たりはしてなかったけど(笑)
#女王ヴィクトリア #queenvictoria #ジェナコールマン #england

こんなふうに、ちんちろはんを見つめさせたい♥️
#女王ヴィクトリア #queenvictoria #england #ジェナコールマン

こんなヴィクトリア時代から花嫁がブーケを後ろに投げる伝統があったんだな。
#女王ヴィクトリア #queenvictoria #england #ジェナコールマン

Most Popular Instagram Hashtags