[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェットモヒカン

1523 posts

TOP POSTS

髪の毛暗くしたので
ナチュラル韓流センターパート💡💡
賛否両論だったけどたまにはありかな??🤔🤔
ドライで形を作ったらあとは柔らかめのワックスを馴染ませるだけ👀

休みの日とかサラッと決めたいときにありだね♡

#美容師#美容師アシスタント#スタイリング#簡単スタイリング#簡単スタイリング動画#ワックス#ヘアカタ#レディースヘア#メンズショート#メンズヘア#ジェットモヒカン#ロングへア#コテ巻き#アレンジ#王道ヘア#マッシュ#髪型#モテ髪#作品撮り#サロンモデル#3代目jsoulbrothers#youtube#hair#salon#follw#헤어스타일#염색#미세 양실#LIPPS#表参道
アシスタント指名や質問はコメントやDMで📩

ジェットモヒカンやって見たくて
やって見たんだけど長すぎた…🤤 #ジェットモヒカン

おとうにヘアセットしてもらった!
なかなかいい感じやな!ジェットモヒカン
#ヘアセット
#ジェットモヒカン
#いい感じ

ジェットモヒカン以外も出来ます
👍カットモデル募集中。

#カットモデル募集#ジェットモヒカン #千代谷泰智

シャープな毛束でツンツンッ☝️☝️
夏はこれやろ!ジェットモヒカン😎
#ヘアセット#髪遊び#ジェットモヒカン
#oceantrico#overdrive

〜real salon work〜

お客様のご紹介で山梨から1時間半かけて
ご来店してくれました!😁 こうして恋人やご家族の方に
ご紹介して頂けるのは最上の喜びですね(^_^) hattoriさん
sakamotoさん
ご来店ありがとうございました😊

#美容師#北千住#EARTH北千住店#メンズカット#ジェットモヒカン#ベリーショート#爽やか#笑いありの現場#一瞬たらちゃん#隣からの圧#中村のポーズのレパートリーのなさ
#QualityOfLife.#お洒落さんと繋がりたいお洒落な人と繋がりたい

MOST RECENT

ジェットモヒカンやって見たくて
やって見たんだけど長すぎた…🤤 #ジェットモヒカン

.
たけぞーColerのお客様❣️
.
.
ベースはブリーチで色を抜いて
深い赤をONしています✨
.
たけぞーColerはぜひ
FORTE flapまでお越しください✂️
.
.
今日もお店でお待ちしております!
たけぞーからのご紹介で全てのメニューを30%offでご案内できますよ‼︎
cut 4260→3900✨color 6480→4530〜✨
treatment 4480→3130〜✨
.
静岡駅から徒歩5分🚶
メンズスタイル静岡No.1サロンです!
まずはコメントかDMをお待ちしてます📩✏️
.
.
.
#flap美容室 #たけぞースタイル #静岡美容室 #メンズスタイル #メンズスタイルno1 #おしゃれさんと繋がりたい #朝のセルフセット #forte #赤髪 #ジェットモヒカン #ハイトーン #マッシュ #デューサー4 #lippsグリース #love #instagram #instagood #登坂広臣 #岩田剛典 #nissy #stussy #ヘアマニキュア #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #拡散希望

自分ごとですが、ついに赤みを消すグレー感のあるカラーきた〜🙋🏼‍♂️
未知の比率を試してみた!笑
ブリーチでベースを1回明るくしないとできないけど抜けていく過程も楽しめそう🤙✨
アッシュグレーにしたい方はご連絡下さい☺️🙏
その他のカラーもいけます✊️✨ #カラー #メンズカラー #ブリーチ #アッシュ #グレージュ #アッシュグレー #モヒカン #リーゼント風 #ジェットモヒカン #美容師 #美容室 #八街 #八街美容室 #メンズヘア #メンズカット

髪の毛暗くしたので
ナチュラル韓流センターパート💡💡
賛否両論だったけどたまにはありかな??🤔🤔
ドライで形を作ったらあとは柔らかめのワックスを馴染ませるだけ👀

休みの日とかサラッと決めたいときにありだね♡

#美容師#美容師アシスタント#スタイリング#簡単スタイリング#簡単スタイリング動画#ワックス#ヘアカタ#レディースヘア#メンズショート#メンズヘア#ジェットモヒカン#ロングへア#コテ巻き#アレンジ#王道ヘア#マッシュ#髪型#モテ髪#作品撮り#サロンモデル#3代目jsoulbrothers#youtube#hair#salon#follw#헤어스타일#염색#미세 양실#LIPPS#表参道
アシスタント指名や質問はコメントやDMで📩

こんにちは!5Cの井上です(*^^*)♪ 本日ご来店頂いた高校生のお客様のスタイル紹介をさせて頂きます♪

今回は耳周りと襟足をスッキリさせたいとのことでしたので

束感と動きのあるジェットモヒカンに!

とても似合っていてご満足頂けたかと思います♪

来週文化祭があるということなのでしっかり楽しんで来て下さいね(^-^)v

皆様も5Cで秋冬のヘアスタイルにチェンジしませんか?

ご来店を心よりお待ちしております。

#5c #ヘアサロン5c #岡山美容院 #倉敷美容院 #岡山美容室 #倉敷美容室 #美容室 #美容院 #ヘアモデル #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #メンズショート #ジェットモヒカン #高校生カット #束感ショート #ソフトモヒカン #アップバング #秋冬 #文化祭楽しんでね♪ #okayama #kurashiki

意外と好評で嬉しい〜いっそのこと短髪にしてしまおうな〜
.
.
.
#selfie#picture#hair#hairstyle#ジェットモヒカン#自己満
#instagood#instapic#instastyle#followme

遊びでセットした事ないジェットモヒカンやろうとしたら完全に失敗したアップバングみたいになったwww🤣ドライヤーで型作れば良かったー😇😇 #髪セット#遊び #ジェットモヒカン #失敗

おはようございます☀
ピンピン直毛の方も柔らかくパーマかかります💪😎
秋のイメチェンに是非オススメです‼

今日で豊明店最後になりました✂💈
6年間沢山の思い出でいっぱいです😁😁
豊明の皆さんありがとうございました‼
10月からは@bushmizuhiroにて頑張ります😎
カッコいいお店になってますので皆様是非ご利用ください✂

#BUSH #Bush豊明店  #豊明 #美容院 #メンズオンリーサロン #バーバー#バーバースタイル#メンズヘアスタイル#メンズパーマ#メンズショート#メンズ髪型#束感スタイル#刈り上げ#ツーブロック#ジェットモヒカン#マッシュ#マッシュショート

#menshairstyle #mensstyle#kidscut #barber #barberstyle #wahl
#撮影モデル募集 #メンズ撮影モデル
#お洒落さんと繋がりたい#フォロー大歓迎
#カメラ好きな人と繋がりたい

いつも自分がお世話になってる中村さんにハットリもカットしにもらいに✂︎
うちは隣の席で見守ってた。笑
いきなりなのにアリガト🙃
.
#earth#cut#ジェットモヒカン
#一瞬たらちゃんで焦る坂本
#爽やかイケメン風
#髪型のおかげ🙊
#褒められて喜ぶハットリ
#単純野郎
#相変わらず楽しい
#ポーズは触れないでおこう

〜real salon work〜

お客様のご紹介で山梨から1時間半かけて
ご来店してくれました!😁 こうして恋人やご家族の方に
ご紹介して頂けるのは最上の喜びですね(^_^) hattoriさん
sakamotoさん
ご来店ありがとうございました😊

#美容師#北千住#EARTH北千住店#メンズカット#ジェットモヒカン#ベリーショート#爽やか#笑いありの現場#一瞬たらちゃん#隣からの圧#中村のポーズのレパートリーのなさ
#QualityOfLife.#お洒落さんと繋がりたいお洒落な人と繋がりたい

センターパートのスタイリング動画つくりました😊

ワックスの馴染ませが大事です👌
使ったワックスは大人気!!ウェットブラストです😊
チームのインスタ始めたので是非👉
@sakuteam
#美容師#美容師アシスタント#スタイリング#簡単スタイリング#簡単スタイリング動画#ワックス#ヘアカタ#レディースヘア#メンズショート#メンズヘア#ジェットモヒカン#ロングへア#コテ巻き#アレンジ#王道ヘア#マッシュ#髪型#モテ髪#作品撮り#サロンモデル#3代目jsoulbrothers#youtube#hair#salon#follw#헤어스타일#염색#미세 양실#LIPPS#表参道
アシスタント指名や質問はコメントやDMで📩

men's style ✂︎
ソフトモヒカン風トップ長めstyle!!
去年ABCモデルしてもらった陵舞君⑅◡̈*
オーダーは必ず『いつも通り』。髪型変えるつもりないと?て聞いたらない!!って笑
いつもありがとうございます😊
#mensstyle#menshairstyle#メンズ#メンズヘア#メンズカット#カット#ショート#メンズショート#ベリーショート#刈り上げ#刈り上げショート#ソフトモヒカン#ソフモヒ#ジェットモヒカン#福岡#福岡美容室#博多#博多区#博多美容室#博多区美容室#junon美容室#いつも通り#abcコンテスト#モデル

初めて来てくれた高校生のお客様✨バッサリカットして、ジェットモヒカンスタイルに❗️めっちゃ似合ってた🙏
ジェットショートのスタイルは、色メガネとの相性もバッチリなんでオススメですよ👍
史上最高の髪型にするし、最高の時間を提供するって約束します😎💥
#ジェットショート #ジェットモヒカン #ツーブロックショート #ツーブロック #刈り上げ #ネオモヒカン #メンズヘア #メンズショート #メンズ髪型 #メンズヘアカタ #メンズスタイル #髪あそび #美容師 #美容学生 #高校生 #臣くん風 #岩ちゃん風 #3代目 #3jsb #髪型

メンズのモヒカンスタイルは、今流行りのジェットモヒカン💇🏽‍♂️
今日は少しゆるめにパーマをかけてワックスつけて動きが出やすくしました🙋🏼‍♂️
スタイリングしやすく動きを出しやすくするのにパーマはオススメです🤙
明日も日曜日ですが、まだ予約に空きがありますのでよろしくお願いします🙇✨ #メンズヘア #メンズカット #モヒカン #ジェットモヒカン #束 #パーマ #メンズパーマ #美容室 #八街 #八街美容室

Most Popular Instagram Hashtags