[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェットセッター

702 posts

TOP POSTS

このニューロッドのテストサンプル、熱いなぁ♬ リリースが楽しみ
#釣りバカ社長
#冒険用品
#ジェットセッター
#オフショアキャスティングロッド

レジャーガイド エスケープにてツララ会‼️
なんて楽しい日だった事でしょう♪( ´▽`)
取れなかったけど、GTもヒット✨
#ツララ #石垣島ESCAPE #ジェットセッター

夜勤明け
ジェットセッター73Cでヨン様(*゚∀゚*)
#ジェットセッター #ジェットセッター73c #tulala #バス釣り #バックパックロッド

山登りはやっぱキツイ💦
でも、夏山の風は気持ちいいね👍

#山登り
#久住山
#コロンビア
#ジェットセッター
#ベーシックショートパンツ

雷魚楽しーーーーーー!!! これだからやめられない!!
62でした!!
#tulala
#てっちゃんね
#雷魚
#ジェットセッター

*
実りの秋❤
*
フルーツteaで気分転換♪
*
*
コンサルティングの仕事は
準備がとても大切。
*
頭が固くなりそうな時に
ティータイムは必須!
*
なのです♪(*´ω`*)
*
*
今日もhappyな1日を❤

沖縄到着1330。
沖縄出発1745。
タイト。タイトすぎる。。。目的のお取引先3店舗回ってソーキそば食べて終わり。悔しい。またいい季節に来よう。それもプライベートでな。写真は多分ジェイソンディルの?かな?

#沖縄 #ジェットセッター #いざ羽田 #飛行機ちょい遅れ

これ使うほど良いと感じる。1人用のアウトドアコーヒーセットはどこでもあるんだけど人数作りたいって時はこれ。お湯を少しづつ入れなくても良いしね。
#冒険用品#コーヒー#キャンプ#ジェットセッター#コーヒーギアキャリー

MOST RECENT

*
実りの秋❤
*
フルーツteaで気分転換♪
*
*
コンサルティングの仕事は
準備がとても大切。
*
頭が固くなりそうな時に
ティータイムは必須!
*
なのです♪(*´ω`*)
*
*
今日もhappyな1日を❤


最初から上手くいかせたい、という
プライドを捨てる。
人の何倍もやる覚悟ではじめる。
それが、自分の才能を見つける一番の近道。

大好きな野澤卓央さんの言葉


もしかすると、
まだまだ才能を使いきれてないのかも知れないよね!

コツコツ育てると大樹になる❤

床に湖が出来ていたから、
時間忘れて眺めていたよ。

テラスでティーブレイク♪

@fatimaJourney YUKAさんの著書で、
妄想トリップへ❤

ひとり時間は自分を豊かにする
一番手軽な方法ですね✨

台風明けの野池を偵察してきました!
まだ雨が残る朝一に40up捕獲!
雨が止んでからは無(°▽°)
#バス釣り #ブラックバス #野池 #台風明け #tulala #ジェットセッター #ジェットセッター63c #バックパックロッド

#禁漁 直前なのに#おにゅーの #ロッド #入魂式 (๑>◡<๑)


#ツララ #ジェットセッター 46C #冒険用品

#渓のルール やマナーって人それぞれだと思うけど、先に入渓している人がいたら普通はかなり距離を置いて入渓すべきだと思う。


今日は#シーズンラスト だと思って#意気込んで たのに…


自分が#入渓 して釣り上がってたら100mくらい先に車を止めて堂々と入渓してきた餌師のオジさんΣ(-᷅_-᷄๑)


#マナーってなんだろう
#道徳 ってなんだろう?

夜釣りに行って来ました!
期待した雨は止んでしまってたけど、低気圧パワーでブリブリのランカー捕獲しました(°▽°)
#バス釣り#ブラックバス #tulala #ジェットセッター #ジェットセッター63c #バックパック #バックパックロッド #雨パワー #チャター #巻きの釣り #ランカー #50up #アンタレス #シマノ #drt #バリアル #リブレ

OMG, I can't believe this morning's London Tube explosion💥😱😱😱I was on a plane at that time✈️🤞. 今朝ロンドンの地下鉄で爆発が起きたって‼️‼️
.
先日のバルセロナのテロは近くにいたし💦メキシコの地震の時もギリギリでかわす様に入れ違いで飛行機に乗っていたし、今回もロンドンに前日まで居たので気が気じゃありません🙌
.
世界のどこにいても自然災害や事件は起きるので上手く避けるしかないですよね😿
.
.
#prayforlondon #prayformexico #peace #world #traveller #jetsetter #avi #abbie #model #ジェットセッター #世界を旅するモデル #ギリギリで回避 #世界平和 #自然災害 #🙏

🇬🇧Came to London for a business meeting 😋
日帰りでロンドン⇆フランクフルト往復します✈️
.
慣れてはいるけど体調崩している時の日帰りはかなりハード💦体力が持つかどうか😅
でも、来てみて感じるのはロンドンがやっぱり好きやわ〜💓🙋🇬🇧
.
.
#london #uk #lovethiscity #jetsetter #business #traveller #sameday #backtofrankfurt #日帰り #ジェットセッター #ビジネス #イギリス #ロンドン #世界を旅するモデル #ここだけ

夕練、朝の取りこぼしを1本獲りました!
それにしても上の尾ビレ短過ぎやろ😩#バス釣り #ブラックバス #tulala #バックパックロッド #バックパック #ジェットセッター#ジェットセッター73c #マジェスティ4d9

2泊4日の日本弾丸滞在で食べたもの〜〜
どれも美味しかったです‼️ #日本 #弾丸滞在 #ジェットセッター #ラーメン #らーめん徳 #代官山 #worldtraveler

ついに・・・!! 老眼鏡デビュー
しちゃいました❤

Most Popular Instagram Hashtags