[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェジュンありがとう

536 posts

TOP POSTS

ファンミジェジュン💗フォトタイム
奇跡の最前列😆😆 はしっこだけど。

ただ携帯その時だけ動画がとれず😅

#ジェジュンありがとう
#2017.12.10ジェジュンファンミ

@jj_1986_jj
17.08.12 🇰🇷✈️来日してね
羽田空港でお迎えしなきゃ〜🤗
#ジェジュンの夢が実現する
#ジェジュンありがとう
#KimJaeJoong

🐶HERO🐶&🦋ジェジュン🦋 📕 Photo Book 📗
写真もDVDもとっても綺麗

#ジェジュンありがとう
#Hero 🐶
#Kimjaejoong
#김재중
#ジェジュンの笑顔

ジェジュン💚💚💚キタ━(゚∀゚)━!
*
ありがとうジェジュン🍀🍀🍀
*
ジェジュンも元気なんだね💚💚💚
*
少し🍀少し🍀ジェジュンロス治まったかも💚💚💚
*
みんなの事心配してくれてるみたいで嬉しいね🍀🍀🍀
#ジェジュンを好きで本当に良かった
#ジェジュン
#jaejoong
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンロス

ジェジュンに動きがでると、フォロワーさんがみんな動き出す😁😁😁
.
postいっぱいでいいね❤が追いつかない🍀🍀🍀
.
ジェジュン祭りやぁーーーーー💚💚💚
.
みんなを心配させたく無くて来てくれたんだね✨✨✨
.
本当にありがとう🎶
#ジェジュン
#jaejoong
#김재중
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンの笑顔が見たい

このジェジュンのお辞儀が本当に大好きです。
*
本当に綺麗なお辞儀です✨✨✨
*
写真📷でも色々伝わるでしょうが
*
実際に目の前で見ると👀
*
固まってしまうくらいオーラ✨✨✨を感じるお辞儀です✨✨✨
*
本当に心の綺麗な子なんですよね✨✨✨
*
ジェジュン💚💚💚
*
頭をあげた時はずっと笑顔で☺☺☺いて下さいね💗💗💗 #ジェジュン
#jaejoong
#金在中
#재중
#ジェジュンありがとう

MOST RECENT

2017.12.9.10 日本ファンミ 今回も会場の様子アップしてくれました。優しくて愛しそうにファンを見つめる瞳。こんなふうに写ってるんだね💕日本に来てくれて日本語話してくれてありがとう❤いつもたくさんありがとう❤#ジェジュン#ジェジュン大好き #ジェジュンありがとう #ジェジュンファンミ#できるおとこ #ヤスオヤサオ

昨日、ジェジュンのファンミ写真が

ワカメから送られてきました✨

良席でジェジュン見れて幸せだったと

チケットの申し込みしてくれたママと

入金してくれたパパのおかげだから

ありがとう😆💕とうれしそうなLINEに

私まで参戦した気分になりました😊

本当に楽しめてよかった☺

また今日から元気にfighting❗

#ジェジュン #jaejoong
#ヤサオ #ヤスオ
#ファンミ #ファンミーティング
#武蔵野の森総合スポーツプラザ
#ジェジュンお疲れさまでした
#ジェジュンありがとう
#気を付けて帰ってね


2017.12.10


『ジェジュン
ファンミーティング2017』
in武蔵野の森総合スポーツプラザ


ジェジュンを見つめ続けた3時間は
18歳くらい若くなったのに
信州へ帰る道のり3時間
今8歳くらい歳食ってる…爆


はぁ〜
この人と出会えて本当によかった


:
2017.12.10

#ジェジュン #キムジェジュン #jaejoong #金在中 #ファンミーティング #武蔵野の森総合スポーツプラザ #日本語ベラベラすぎ#歌上手すぎ #トーク楽しすぎ #可愛すぎ #男前すぎ#かっこよすぎ #要は大好き #フォトタイムあり #乱写しまくり#スマホの限界 #ジェジュンありがとう #明日は白目確定

チングちゃんとLINEしてたら登録完了メール来たーー😆💕💕💕
会員番号に【26】が入っててプチ幸せ✨✨
ジェジュン日本ファンクラブ本当にありがとう💕💕💕 #jaefans #ジェジュン
#ジェジュンありがとう

❤️
ジェジュンのメッセージにやられた❤️ 。:゚(。ノω\。)゚・。
すごくジェジュンの気持ちが伝わるメッセージにウルウル😭❤️
ジェジュンありがとう❤️

私たちもジェジュンと同じ気持ちだよ❤️
いつも私たちのそばにいてくれてありがとう❤️
いつも笑顔を見せてくれてありがとう❤️
私たちファンはそれだけで幸せなんだよ❤️
いつもキラキラ輝いてるジェジュン✨
これからも輝き続けてファンを魅了してね❤️
私たちはずっとそばにいるよ❤️
ずっとずっとジェジュンを守るよ❤️
だから私たち一緒に幸せになろうね!😊❤️
ジェジュンめっちゃ愛してる❤️

@jj_1986_jj
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong#jj#金在中#김재중##김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #永遠に#ジェジュンがいるから幸せ #ジェジュンありがとう#❤️#20171206

JAEFANS登録出来た〜ヽ(;▽;)ノ
ジェジュンありがとう💓
#JAEFANS #kimjaejoong #jaejoong#JEJUNG #ジェジュン
#金在中 #김재중 #재중
#ジェジュンありがとう

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
침대에 누워있는데..
크리스마스 트리가 보이네..
좋다..필리핀에도 산타가 오면 좋겠다. 반팔에 반바지 입고 선물 주시는 산타 할아버지.
#christmas #santa
(訳)
ベッドに横になっているのに..クリスマスツリーが見える..
良いね..フィリピンにもサンタが来たら良いと思う。半袖に半ズボンを着てプレゼントをくださるサンタクロースのおじさん。

ジェジュンありがとう❤️
とっても素敵✨きれい✨✨✨
でもこの雰囲気が😍ムードたっぷりで
(///∇//)テレテレ💗

#ジェジュン#jaejoong#kimjaejoong #jj#金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる#ジェジュンありがとう#20171129

@jj_1986_jj 🍀グッグッモーニング^ ^
早起きさん ジェジュン
まだ外は暗いょ〜
きょうは早朝の🇰🇷✈️お出かけかなぁ
気をつけて行ってらっしゃ〜い

@jj_1986_jj
#goodmornin
#kimjaejoong
#ジェジュン
#ジェジュンのインスタ
#ジェジュンありがとう 😻💋

"형님 이번 앨범 자켓 사진"🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂😃😂😃😂🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂
#형님
#앨범
#자켓
#사진

#Repost @jj_1986_jj
訳)兄さんの今度のアルバムのジャケット写真


ジェジュン〜〜👍
ウケるwww😂😂😂
リピしちゃうわwww😆
ジェジュンめっちゃ楽しそう😆💕
なんかうれしい☺️❤️

#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong#jj#金在中#김재중#ジェジュンありがとう#20171128

ジェジュン❤️
あの頃ジェジュンを見つけた自分がほんと〜にえらいわ←🙌🙌☺️✨✨✨
自分を褒めてあげる😘
ジェジュン〜出会ってくれてありがとう☺️❤️ ・
あいかわらず大好きが止まりません💖
ジェジュンの愛に本当に感謝です 😊👑💕⭐️✨
@jj_1986_jj
#ジェジュン#jaejoong #kimjaejoong #jj
#金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #永遠に #守ってあげる#約束しようもっと会おう #ジェジュンありがとう #ジェジュンがいるから幸せ

こんばんは😊

お片づけも終わりやっと座れたぁ👍
ジェジュン見て癒されよ😊❤️
ジェジュン来ないかな〜〜☺️💗✨

@jj_1986_jj 会いたい☺️💖
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj
#金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュン素敵 #ジェジュンに会いたい #ジェジュンがいるから幸せ #ジェジュンありがとう

2017.11.19 台湾ファンミ ライサンに続き、ユノ発言❤ジェジュンがユノって😭😭😭幸せな日でした❤#ジェジュン#ジェジュン大好き #ジェジュンありがとう ##ジェジュン可愛いぃ #ジェジュンファンミ

ジェジュンに会える‼︎😊💗
今回は10日の1日しか行けず
1日分しかエントリー出来なかった。
ハズれたらどーしょー((유∀유|||))って
不安だった。けど!!
きゃーーんⒽⓐⓟⓟⓨヾ(◍'౪`◍)ノ゙
めっちゃうれしい ☺️✨✨✨

@jj_1986_jj #fanmeetingintokyo
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンに会える#嬉しい#幸せ#ジェジュンありがとう#20171117

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
안춥다 난 안춥다

ジェジュン可愛いーー😊💗💗💗
ニヤってするところたまらん☺️💕💕💕
ジェジュン今日もありがとう❤️
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンありがとう #ジェジュンがいるから幸せ #日本活動再始動 #守ってあげる

#女性自身 ゲット💗

昨日、発売日だからもうみんな読んでいると信じてネタバレしちゃいます😊
ま、Twitterには記事内容や写真が溢れてるけどね😅

ジェジュンが記事になっている雑誌って何年後かに見返すとまた違う感情があって好き♡。あと雑誌ってその時にしか手に入らないものだしね♡ 何より今回はどの雑誌もジェジュンペンにとってはとってもとっても特別でどれも素敵雑誌ですよね😊👍❤️✨

@jj_1986_jj
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンありがとう #日本活動再始動 #守ってあげる#❤️

*⋆˚꒰ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢෆ꒱✧ 💕💕💕

ジェジュンかわいい♡
いい夢見れそう💗😴
꒰๑˘◡˘๑꒱..˖zz°॰*✩⃛

@jj_1986_jj
ジェジュン〜💗
いっぱい写真見せてくれてありがとう❤️
おサルさんも猫ちゃんも
ジェジュンが撮った写真はぜんぶ保存したわ!
大切にするね❤️

#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンがいるから幸せ #ジェジュンありがとう#日本活動再始動 #日本活動楽しみ #守ってあげる

(〃pq〃)💕💕💕
今日もジェジュンの事ばかり想う1日でした☺️💗
幸せ♡
ジェジュンありがと〜❤️
ジェジュンおやすみ❤️
良い夢を꒰๑˘◡˘๑꒱..˖zz°॰*✩⃛
@jj_1986_jj
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #金在中#김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンがいるから幸せ #ジェジュンありがとう #守ってあげる#約束しようまた会おう #日本活動楽しみ

駅の売店で週間女性GET💖
朝から駅でジェジュンと目が合った〜😍💕
インタビュー読んで電車の中で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
写真も素敵ジェジュンがいっぱい♥️
#kimjaejoong#jaejoong#jaejung#ジェジュン#金在中#김재중#재중 #週間女性#嬉しい#ジェジュンありがとう

とりあえず買えた❤中身は仕事が終わってからかな✨
よし!今日も仕事頑張ってきます🙋今日も一日よろじぇじゅです❤❤

#재중 #jaejoong #ジェジュン
#週刊女性
#早く内容が見たい
#ジェジュンありがとう
#日活楽しみ
#今日からファンミ先行申し込み
#頑張ってチケット取ろう

@jj_1986_jj
ジェジュン💚
Good morning J (୨୧•͈ᴗ•͈)◞💕
女性セブンのインタビュー♡
嬉しくて何度も読んでるよ💖
いつも私達のために頑張ってくれてありがとう💓
本当に幸せだよ💖
今日も♥️ずっと♥️大好き♥️
#kimjaejoong#jaejoong#jaejung#JEJUNG#ジェジュン#金在中#김재중 #재중 #GoodmorningJ#おはよう#今日も大好き#ジェジュンありがとう

@jj_1986_jj
ジェジュン💚
Good morning J (୨୧•͈ᴗ•͈)◞💕
今コンビニに女性セブン買いに行ったよ💖
日本語のCD準備してくれてるんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとう〜😂
嬉しすぎて震えてるよ😂
楽しみにしてるからね💖
今日も大好き♥️
#kimjaejoong#jaejoong#jaejung#JEJUNG#ジェジュン#金在中#김재중 #재중 #GoodmorningJ#おはよう#今日も大好き#ジェジュンありがとう#女性セブン

おはようございます🤗
昨夜は嵐のような嬉しいことが続きました😃💕
衛星劇場でマンホール放送開始❣️SBS地上波にジェジュンが出演❣️そして、日本ファンミ😍💕💕嬉しいことが続いていて、アタマの中が🌀🌀しちゃいましたっ😂
ファンミは、in Tokyoとなっているので他の都市もあるのかな🤔たくさんの方が行けるといいなっ😃💕
avex newsに、ジェジュンの名前が載りましたっ😂😂何かが確実に変わってきているっ❣️ジェジュンの頑張りが実ってきているなと嬉しい朝ですっ❤️
@jj_1986_jj ジェジュン~ꉂꉂ📣おはよう~!!テレビ観たよ!ステキだった!!これからもっと出演出来るといいねっ!日本ファンミありがとう!逢いに行くよっ。早い時間から始めてくれるから私たちと長~く一緒にいてね❣️
#kimjaejoong
#jaejoong
#ジェジュン
#日本でまってる
#ジェジュンありがとう
#avexnews
さいたま💭🌞21℃ 今日も寒い😷❄朝です。皆さん暖かくしてお過ごしください<(_ _*)> あっ!!11月になりましたっ😃←気持ちが追いついていけていないっ😂今月もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
※ソウル🌞💭19℃

2017.10.29 ソウルファンミ② マリオの中はホントにジェジュンだったんだね❤愛しいでしかないッ😍😍😍目隠しジェジュン、ジェジュンのおちり❤#ジェジュン#ジェジュン大好き#ジェジュン愛してる #ソウルファンミ #マリオ #Rising Sun#ジェジュンありがとう

2017.10.29 ソウルファンミ ころころ変わるポーズ、目隠しジェジュンはエロ可愛くて❤ライサンのダンス、5人の映像😭😭😭…ありがとう😭😭😭これからもずっと❤#ジェジュン#ジェジュン大好き #ジェジュン愛してる #Rising Sun#ジェジュンありがとう#ソウルファンミ

ジェジュンおめでとう🌹
ジェジュンのファンで良かった
最高に自慢で誇らしかったよ💖
ジェジュンは奇跡の人
そのジェジュンに巡り会えたことに感謝します✨✨✨
#kimjaejoong
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンが大好き
#tv朝日ドリームフェスティバル2017
#ジェジュンのステージ最高

嬉しすぎる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ジェジュン❤️
ありがとう💓
ジェジュンといつでも一緒に…
#kimjaejoong#jaejoong#jaejung#JEJUNG#ジェジュン#金在中#김재중 #재중#ジェジュン日本公式ファンクラブ #ジェジュンありがとう
@jj_1986_jj

ジェジュンちゃんそこまで言ったならはよ、情報頂戴 ✋🏻💓 グッモーニンJは盛り上がる 🎈
お供のペンライトはジェジュンちゃんが載ってるやつです。
やっぱ日本のイベントの出るってだけで感動なのになんか色々考え深い 😭

#ジェジュン #12月のファンクラブもちろん #入るよー ‪💓💓
#オルペンと繋がりたい
#ジェジュンありがとう
#妹と参戦 ✋🏻😌
#ジェジュンちゃんとジェネ #推しが一緒の写真に 📸💕

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
성훈이형 잘먹었습니다😏
(訳)ソンフンヒョンごちそうさまでした😏

*秋山成勲さん。

#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#ジェジュン日本満喫中 #ジェジュンありがとう#20171023

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
너 왜이렇게 날렵하냥


ジェジュン〜台風大丈夫?!
今、東京なんでしょー
風すごくなってきたよー(≧∇≦)
気おつけてね(≧∇≦)

#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#ジェジュン日本満喫中 #ジェジュンありがとう#20171022

@jj_1986_jj ☔️ #雨男 #まめ男
素敵な31ちゃいがめっちゃ💞愛しい
ジェジュン いつも🍀幸せをありがとう 😻

#kimjaejoong
#ジェジュン
#ジェジュンのインスタ
#ジェジュンありがとう
#神戸においでぇ
待ってまぁす 😻ジジNAO😻

#Repost @jj_1986_jj
これなら禁煙出来るかな?
ニコチンが1も入ってないのがスゲー
#雄介がプレゼントしてくれました👐😽
#VITAFUL
#ビタフル
#電子タバコ
#禁煙
PR @vitaful_jp
#皆んなで長生きしましょー


ジェジュンーー❤️
禁煙は難しいね!
でもゆっくり少しずつ頑張ろうね!
長生きしようね!❤️❤️❤️
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンありがとう#20171019

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
大阪城楽しかった🏯
でも歩くのめっちゃ大変だったわー👣
大阪最高やでー



(≧∇≦)
ジェジュンの
大変だったわー←の ”わ”って可愛いwww☺️💗
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#김재중사랑해 #ジェジュンありがとう #20171019

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
おーい😭😹



ジェジュン(((o(*゚▽゚*)o)))
おーい❤️可愛い☺️💗
ニャンコめっちゃ可愛いね❤️
でも、うるさいなーーって感じだねwww😭😹

日本🇯🇵楽しんでね!👍❤️
早くジェジュンに会いたいーー❤️ ・
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンありがとう#20171019

@jj_1986_jj
ジェジュンインスタlive
可愛いちっちゃい海老を飼っているのね
*
*
そう言えばユノさんは海老大好きだったっけね❤
さすがに食べないと思うけど
*
*
#김재중 #金在中 #ジェジュン #Kimjaejoong
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンに会いたい

@jj_1986_jj
ジェジュンインスタlive
今日はまだ見れますね
ジェジュンありがとう~❤
*
*
#김재중 #金在中 #ジェジュン #Kimjaejoong
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンに会いたい

昨日のVlive
ジェジュンは食べ方がきれい
って娘が何時もいう…💭
私…顔も綺麗よ…💭
*
*
私のカメラロールはジェジュンでいっぱい( ̄∀ ̄*)イヒッ🎶🎶
*
*
スクショするもなかなかこっちを見ない王子さま…⁉
いやいや姫ちゃま>٩( *˙0˙*)۶
*
*
最後にめっちゃ可愛い姫Σp[【◎】]ω・´) スクショ!!
*
*
#김재중 #金在中 #ジェジュン #Kimjaejoong
#ジェジュン大好き
#ジェジュン可愛い
#ジェジュンに会いたい
#ジェジュンありがとう
#vlive #スクショ
#食べる#楽しい

実家暮らし❕
.
実家マンションの消防点検の用事終わって
.
母の施設へ面会に💠
.
今日は母が好きだった唐揚げ持って行った😀
.
美味しそに食べてたよ✨また持っていこう🌱
.
Wifi無いのにジェジュンの動きいっぱいで、ついつい見てしまう。
.
また制限来るな😛
.
実家近くのWifiあるコンビニでコーヒータイム☕💭💕
.
今日はジェジュン、中国ペンにお礼言ってるね。本当に本当にペンが一番大好きなジェジュン💗💗💗
.
ジェジュンありがとう😊
.
ドリフェス見切り席まで売り出されてるよ✨✨✨
.
早くジェジュンに会いたい😍
#ジェジュン#jaejoong#재중#朝日ドリームフェスティバル#ジェジュンに感謝#ジェジュンありがとう#ジェジュン中国ペン

@jj_1986_jj
#Kimjaejoong
#ジェジュンのアプリ遊び
#ジェジュンありがとう

ジェジュン一緒にこれからも
💓願いを叶えていこうね〜😻
明るい未来が待っています

@jj_1986_jj 🦋ジェジュン🦋
*॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*お・も・て・な・し
可愛い💕ジェジュンの愛にきゅん💕
カッコいいジェジュンも
エロ〜いジェジュンも
かわゆいジェジュンも
じぇ〜〜んぶが大好きだょ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

#Kimjaejoong
#ジェジュン
#ジェジュンのアプリ遊び ฅ^•ﻌ•^ฅ
#ジェジュンありがとう

@jj_1986_jj 🦋ジェジュン🦋
💕可愛い💕可愛い💕
風邪🤧ちゃんとなおしてね〜
🍀お大事にね〜
(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛ #Kimjaejoong
#ジェジュン
#ジェジュンはやく風邪なおりますように
#ジェジュンありがとう

☺️❤️ ジェジュンig♡ 🇫🇷

@jj_1986_jj #Repost
ジェジュン〜〜💗
*⋆˚꒰ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢෆ꒱✧ 💕💕💕

もーーぉ💗なんなの?☺️💕
どーしてほしいのよ←ww ・
#ジェジュン#kimjaejoong #jaejoong #jj #김재중#김재중사랑해 #ジェジュン愛してる #ジェジュンがいるから幸せ #ジェジュンありがとう

‪IG jj_1986_jj ‪🇫🇷 #France #Deauville
‪🍁🍃🍂 #Automne 🍂🍃🍁‬ #Kimjaejoong
#France
#deauville
#Automne
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿
綺麗な🍁🍃🍂秋の風景
#ジェジュンありがとう 💓

気をつけて🇫🇷✈️🇰🇷✈️🇯🇵へね〜 😻

‪IG jj_1986_jj ‪🇫🇷 #France #Deauville
‪🍁🍃🍂 #Automne 🍂🍃🍁‬ #Kimjaejoong
#France
#deauville
#Automne
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿ #ジェジュンありがとう

‪IG jj_1986_jj ‪🇫🇷 #France #Deauville
‪🍁🍃🍂 #Automne 🍂🍃🍁‬ #Kimjaejoong
#France
#deauville
#Automne
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿ #ジェジュンありがとう

#getrepost
@jj_1986_jj (@getrepost)
모두 즐거운 추석 보내세요 ~

皆さん楽しい秋夕
過ごしてください。

Have a nice
Korean Thanksgiving day.

Korean star #KimJaeJoong
in #Paris,#France.
He came to photograph for recording of
Korean #naver TV program
#photopeople.

韓流スター#キムジェジュンが
#フランス#パリに
韓国#naver TV#photopeople
撮影のために来て
秋夕の挨拶をした.
#ジェジュンありがとう
#ジェジュンかっこいい
#ジェジュン愛してる
#김재중 #프랑스

@jj_1986_jj 🇫🇷France Paris
📸 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
素敵な写真見せてね ^ ^

#ParisFashionWeek
#Kimjaejoong
#ジェジュン
#ジェジュンありがとう 💓
#ジェジュンはパーフェクト✌🏻

Most Popular Instagram Hashtags