#ジェウンちゃん

631 posts

TOP POSTS

ジェウンちゃん可愛すぎる、、、
ほんまに癒し。👼🏼👼🏼
#ペンパイナッポーアッポーペン
#ジェウンちゃん #재은 #天使 #천사

ジェウンちゃん見てると
いらいらもなくなる~
はぁなんて可愛いの😭😭😭
ずっと見てられる💞
#ジェウンちゃん#かわいすぎる
#天使

そっくりだよ??🌀可愛すぎる 妹とジェウンちゃん. #ジェウンちゃん#日韓ハーフ#妹

.
.
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
.
癒し。。。天使。。。😳😳💕💕
.
#ジェウンちゃん

ジェウンちゃん、めっちゃかわいい💕💕 #ジェウンちゃん #ジェウン #ハーフ #かわいい

@jaen_mom
今日のジェウンちゃんのライブ、見ることが出来ました😻💝
最初はゲームセンターで遊んでその後公園に行ってました😄
公園では元気いっぱい遊んでいました😄
今日の動画でジェウンちゃんと私の共通点がありました😏💖
それは虫が苦手と言うことです😑w
ジェウンちゃんちっちゃい虫でもすぐ気がついて
お母さんに助けを求めていました😅💦
そのあとは、ママとかけっこをして🏃💨
どっちが勝ったのかなぁ❔
気になります😊
わたしが『なんで、さいちゃん何ですか?』って聞いたら
答えてくれて嬉しかった💕
ありがとうございます💕💕
今日のライブもとても楽しかったです😻
次回のライブも楽しみにしています😄😄💝
#ジェウンちゃん

ジェウンちゃんめっちゃ可愛い💞
またLIVEしてほしい😻😻#ジェウンちゃん

ジェウンちゃん💘らぶ💗
#ジェウンちゃん #ジェウン

MOST RECENT

そっくりだよ??🌀可愛すぎる 妹とジェウンちゃん. #ジェウンちゃん#日韓ハーフ#妹

@jaen_mom ジェウンちゃんもお洒落に興味あるお年頃んですね()♡김재은패션에 관심있는🍀在恩一個時髦的興趣🙌💕#jaen_mom #美しい #オシャレ#お年頃#ジェウンちゃん#時髦

新しいアイコン♥このジェウンちゃんが女神級に美しかったので☺ #ジェウンちゃん #jaen_mom #女神#新しいアイコン#天使#美しい

@jaen_mom
顔の変わり方がすごいジェウンちゃん(≧∇≦)でも、めっちゃ可愛い😶♥치과,노력 했어요 ✨ #jaen_mom #ジェウンちゃん #歯医者#可愛い#チョンサ# でも可愛い#치과

サランちゃん、ママのお出かけに付いてきてくれました🙇💕サランは、疲れてすぐ眠りにww本当、子供って無邪気でめっちゃ可愛い(๑•ᴗ•๑)♡#twins #kidsfashion #ベビフル#リトルママ#ベビリトル#寝顔#日韓ハーフ#ジェウンちゃん#美少女#ロカリ#親バカ部#スマイル育児#キッズモデル#ありがとう#天使#oyabakabu#ママ雑誌sakura#お出かけ#優しい #相互フォロー

@jaen_mom すみませんm(_ _)mインスタ開けてなかったです。テスト忙しいーーー!😅 しばらく見ていない間すごく大人っぽい!#jaen_mom #Instakids#재은이 #可愛い#ジェウンちゃん#天使#テスト#頑張んなきゃ

@jaen_mom 🌸
.
Jaen princess❤︎⃛
これはみなみちゃんから頂いたお写真です💝
ありがとうみなみちゃん😘😘
. .
私は今日まででインスタグラムを
お休みさせていただきます🙏
六月の丁度今から約1ヶ月後に
テストがあるんです😥
そろそろ勉強しないと.....😫
ジェウンちゃんの投稿も見れなくなるのは
とても寂しいですが
少しでもいい結果を出せて
また戻ってきたいので
今頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
学生の皆さん、一緒に頑張りましょう😊🎌
.
#ジェウンちゃん #jaen_mom #kimjaen #princess #purple #👗 #👸 #勉強 #study #頑張る #👍 #かわいい #cute #귀여워 #귀여워요 #💕#ponymakeup

やばーい💕かわいすぎ
#ジェウンちゃん
#まじ
#天使

@jaen_mom 🎀✨
日焼け止めを塗っているジェウンちゃん😊
ジェウンママが
お化粧してたりすると
憧れたりする お年頃なのかなぁ☺
なんかドラマでそういうお話があったので
気になりました😄
ちなみに私はお化粧とか全然興味なかったです😨 笑
また日焼け止めの季節がやってきますね☀︎
私は日に焼けると赤くなって
その後黒くなるダメなパターンです😥😥
日焼け止めが欠かせませんね!🙆
日に焼けて赤くなっても
また元通りになられる方羨ましいなぁ..😿😿
.
#ジェウンちゃん #jaen_mom #kimjaen #日焼け止め #🔅 #かわいい #cute #귀여워 #💕#primera

@jaen_mom
今日のジェウンちゃんのライブ、見ることが出来ました😻💝
最初はゲームセンターで遊んでその後公園に行ってました😄
公園では元気いっぱい遊んでいました😄
今日の動画でジェウンちゃんと私の共通点がありました😏💖
それは虫が苦手と言うことです😑w
ジェウンちゃんちっちゃい虫でもすぐ気がついて
お母さんに助けを求めていました😅💦
そのあとは、ママとかけっこをして🏃💨
どっちが勝ったのかなぁ❔
気になります😊
わたしが『なんで、さいちゃん何ですか?』って聞いたら
答えてくれて嬉しかった💕
ありがとうございます💕💕
今日のライブもとても楽しかったです😻
次回のライブも楽しみにしています😄😄💝
#ジェウンちゃん

@jaen_mom@jaen_cn 🍕
.ジェウンちゃんピザにガブッ😊❤
ジェウンちゃんお花柄のピンがとても似合っていて可愛い❣
.
ジェウンちゃんが美味しそうにピザ食べているのを見て
私もピザが食べたくなって来ちゃいました💕💕
.
#ジェウンちゃん #jaen_mom #kimjaen #ピザ #🍕 #pizza #💕

ジェウンちゃん可愛いすぎか🙌😂💕
ほんと可愛い。大好き。天使だわ。
マジ癒し。神だわ!!
#韓国#ジェウンちゃん #귀여워♡
#찬사😂💕

Most Popular Instagram Hashtags