#ジェイミージャパン

34 posts

TOP POSTS

うれしい
久しぶりのラグビー特集☆
新生日本代表の第一歩!
充実の内容ですね〜(^-^)

今回の代表を外れた、リーチ/五郎丸選手のインタビューも!
それぞれの思いに…泣いた(´ー`)

よし、トップリーグ、サンウルブズ観に行こう(^o^)/
#number #ラグビー #ラグビー日本代表 #ジェイミージャパン

今年最後。いつもありがとうございますヾ(*´∇`*)ノ
#Number #ジェイミージャパン

縁あって#topleague の関係者から#ラグビー日本代表 ウエアーを2着もいただきました。ありがとうございます😊大切にします^_^
Mサイズだけど、誰が着ていたのかな〜

#トップリーグ #ジェイミージャパン #ラグビージャージ

2019年ラグビーワールドカップのプール組分け決まったよ!! 日本はスコットランドやアイルランド等と同組(プールA)。アイルランドとは6月にテストマッチするからこれ大事やね!! 死のグループはオールブラックスとスプリングボクスそしてアズーリも同じプールBかっ!! どの試合でも良いから見たいぞ!!
#ラグビーワールドカップ
#ジェイミージャパン

🏉ジェイミージャパン、プールA! 相手にとって不足なしだね⁉︎ さあまたジャパンラグビーの歴史の次のページを書き記していこう!
#ラグビー #2019 #ワールドカップ #秩父宮ラグビー場 #ジェイミージャパン #霊長類最強の男たちのフットボール

立川理道選手のトークライブ行ってきました!!
at Fields (渋谷)

一言では言えないくらい、本当に楽しかった♪
クボタのこととか、奥様との馴れ初めのこと、サンウルブズ・ジェイミージャパンのこのとか、丁寧に話してくださいました。
ファンの方々の熱量もすごくて。
ますますハルのファンになりました。

#立川理道 #村上晃一 #ハルのゆく道 #Fields #Rugby #KubutaSpears #天理 #Sunwolves #ジェイミージャパン

今日の二次会 最強あて
いつものように速やかにご帰還
畑はまだ雪いらん‼
#よごし#かぶらおろし #塩辛#3種もり#ラグビー#ジェイミージャパン
#7%ビール#大薩摩

MOST RECENT

相手が主力を11人も欠いている中で何とも厳しい試合に…
2019年大丈夫?と誰もが思った試合だったのでは?
私たちが観たいのは、こんな試合じゃない。
#エコパ #遠征 #vsIreland #🇯🇵vs🇮🇪 #ファンも本気
#ジェイミージャパン
#rugby
#loverugby
#rugbygirl
#activegirl
#sportsgirl
#healthygirl
#rugbyworldcup
#braveblossoms
#ラグビー
#ラグビーガール
#ラガール
#2019
#ラグビーW杯
#日本代表

今日の仕事おしまい。

たしか昨日が夏至?だったけど夕焼けは見られず。

今日のはバッチリ綺麗に撮れました👍🏾✨ いよいよ今週末は東京でアイルランド戦😤

みなさん気合い入れて応援しましょう👍🏾 先日の試合でも色々言われているようですが、兎にも角にも僕らはスタジアムで声出して応援してあげないとなんですよ😤

それが代表に選ばれた選手達を後押しする力になるんです😊🏉 #今空 #いまそら #イマソラ #梅雨空 #夏空 #夕焼け #sunset #ジャパンラグビー #アイルランド戦 #リポビタンDチャレンジカップ2017 #blaveblossoms #ジェイミージャパン #ラグビーは面白い #スタジアムで会いましょう ✌🏾✨

アイルランドだよ…
日本vsアイルランド戦だよ!!
あのシックスネイションズのアイルランドだよ!!
2019年ラグビーワールドカップでも同組で当たる相手なだけに勝敗も大事だけど“出来ること”と“ダメなところ”の整理も含めて、色々試してぶつけよう!!
#ジェイミージャパン
#japanway

大津市に引越して8年…
夏の琵琶湖花火大会もいいけど
初めて大津に引越してよかったと思った。
まさか、ラグビー🏉日本代表🇯🇵が自宅から徒歩🚶5分のところでたった4日間とはいえ合宿したことは、ほんまに嬉しかった‼️
高校の大先輩にも会えた‼️
2019年のRWCキャンプ地にも立候補してるからもっとアピールして何処かの代表国が大津に来てくれたら毎日見学いけるのに。
とりあえず京都に戻るのは、2020年にして滋賀をもう少し満喫しよう
#ジェイミージャパン #ラグビー #rwc2019 #大津市 #琵琶湖 #皇子山陸上競技場 #神対応

🏉ジェイミージャパン、プールA! 相手にとって不足なしだね⁉︎ さあまたジャパンラグビーの歴史の次のページを書き記していこう!
#ラグビー #2019 #ワールドカップ #秩父宮ラグビー場 #ジェイミージャパン #霊長類最強の男たちのフットボール

2019年ラグビーワールドカップのプール組分け決まったよ!! 日本はスコットランドやアイルランド等と同組(プールA)。アイルランドとは6月にテストマッチするからこれ大事やね!! 死のグループはオールブラックスとスプリングボクスそしてアズーリも同じプールBかっ!! どの試合でも良いから見たいぞ!!
#ラグビーワールドカップ
#ジェイミージャパン

分かりにくいですが、、
初めて見れました 海人さん!😻✌️
たまーに見せる笑顔がチャーミング😊
#茂野海人 #necグリーンロケッツ #スクラムハーフ #SH #9#rugby #ラグビー #🏉 #ラグビー日本代表 #ジェイミージャパン #ARC


いつ見ても力也さんのプレーと笑顔には魅了されまくり😊❤️
背後には初キャップおめでとうでした鹿尾さん(^-^)
#松田力也 選手 #パナソニックワイルドナイツ #panasonicwildknights #ラグビー #rugby #🏉 #ARC #ジェイミージャパン #ラグビー日本代表

Most Popular Instagram Hashtags