[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェイソンケイ

56 posts

TOP POSTS

ジャミロクワイのライブ
めっちゃ行きたかった〜(◞‸◟)
明日の公演間に合わないし。涙
次来日したら絶対行く!
また来ますよーに。
#jamiroquai#ジャミロクワイ
#ジェイソンケイ#ライブ行きたい
#拾い画ばかりですみませぬ

2017 第17戦
Jamiroquai
.
待ちに待ったJamiroquai
前回のキャンセルが死ぬほど残念だったのですぐに公演決めてくれてありがたや
.
ジェイケイの声も歌もダンスも立ち振る舞いもなにもかもカッコいい!どっかのカッコつけたバンドの500倍カッコいい!
travelling without moving聴きたかったな〜〜
.
#jamiroquai #ジャミロクワイ#jk #ジェイソンケイ #おなかポッコリ

はぁぁ~😭本物だ。
JKおぢさんぽっこりお腹以外は何も変わらず。もう40代なんだなと…
今見ないともうみられない気がした。二階最前十分👍🏻
イケメンすぎるコメント、ありがとう来日。
#Jamiroquai #ジェイソンケイ #おじぎ #アンコール
#武道館でいつものデスクトップ笑った

おはようございます☀
やはり、あの光る帽子は凄かった✨


#jamiroquai#automaton 本日発売
#ジェイソンケイ
#めざましテレビ
#このモデルさんはペネロペクルスの妹

武道館のチケットget👍今度はドタキャンナシだぜぇJK😅
#jamiroquai
#アシッドジャズ
#ジェイソンケイ

Jamiroquai in japan
ジャミロクワイ行ってきた🕺踊りまくった⭐️
やっぱイイね👍
そして歌ってくれたvirtual insanity🎶
.
#jamiroquai
#ジャミロクワイ
#virtualinsanity
#日本武道館
#アリーナ席
#ジェイソンケイ

MOST RECENT

音楽で
心と心が繋がる時

#musicconectingpeople
#fantasticaudience 👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ Thank you for the wonderful night ❤︎

はぁぁ~😭本物だ。
JKおぢさんぽっこりお腹以外は何も変わらず。もう40代なんだなと…
今見ないともうみられない気がした。二階最前十分👍🏻
イケメンすぎるコメント、ありがとう来日。
#Jamiroquai #ジェイソンケイ #おじぎ #アンコール
#武道館でいつものデスクトップ笑った

ジャミロクワイ♡ライブin武道館✨
*
めちゃ楽しかった(≧∇≦)♪
*
懐かしい曲…♡
楽しかったあの頃を思い出しながら(*˘︶˘*).。.:*♡
*
ハジケましたぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪
*
あれからに二十数年って怖すぎる😱
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ *
*
#ジャミロクワイ#jamiroquai #来日#楽しみにしてた #ライブ#武道館 #めちゃ楽しかった#若い頃に#よく聴いていた#懐かしい#20数年前#あの頃と#声は変わらない#ジェイソンケイ #ちょっとポッチャリ可愛い#でもかっこよかった #同年代 #お誘い#いつもありがとう

2017 第17戦
Jamiroquai
.
待ちに待ったJamiroquai
前回のキャンセルが死ぬほど残念だったのですぐに公演決めてくれてありがたや
.
ジェイケイの声も歌もダンスも立ち振る舞いもなにもかもカッコいい!どっかのカッコつけたバンドの500倍カッコいい!
travelling without moving聴きたかったな〜〜
.
#jamiroquai #ジャミロクワイ#jk #ジェイソンケイ #おなかポッコリ

ジャミロクワイのライブ
めっちゃ行きたかった〜(◞‸◟)
明日の公演間に合わないし。涙
次来日したら絶対行く!
また来ますよーに。
#jamiroquai#ジャミロクワイ
#ジェイソンケイ#ライブ行きたい
#拾い画ばかりですみませぬ

5年越しのジャミロクワイ。数少ないホンモノだった!
.
サマソニで見たあの日。
体調不良のなかで僕らを魅せてくれたけど、Virtual Insanityはやらず。
これだけは聞けずに死ねるか誓った時からついに。
.
今年の国際フォーラムでも直前に中止になり、もう見れないんじゃないかという不安を払拭してくれた!
100%のジェイケイは期待値を遥かに超えるパフォーマンス。
そしてついにVirtual Insanityをアンコールでついについに!!!
やはりホンモノは次元が違う。ジャミロクワイよ、ありがとう。
.
#jamiroquai #ジャミロクワイ
#ジェイソンケイ #jasonkay
#virtualinsanity #バーチャルインサニティ
#ライブ #live

Jamiroquai in japan
ジャミロクワイ行ってきた🕺踊りまくった⭐️
やっぱイイね👍
そして歌ってくれたvirtual insanity🎶
.
#jamiroquai
#ジャミロクワイ
#virtualinsanity
#日本武道館
#アリーナ席
#ジェイソンケイ

#jamiroquai#nulbarich .

ジャミロクワイ来日まで
いよいよカウントダウン。

プラスゲストに
ナルバリッチって
なんてこと。

いいなー。
いいなー。


ヴァーチァルじゃなくて
リアルインサニティ。










#音楽#洋楽#music#likes
#ジャミロクワイ#来日#life
#virtualinsanity#good#cool
#JK#女子高生じゃないよ
#ジェイソンケイ#ame_tube
#acidjazz#instamusic#love
#musiclover#instagood#thx

好きです『Jamiroquai』( ノ゚∀゚)ノ かれこれ20年聴いております((*゚∀゚)) 飽きっぽい性格ですが、こいつは飽きずに聴いているぜ((*゚∀゚)) 皆様も是非『virtual insanity』聴いてみてください!PVも観て下さい((*゚∀゚))
#jamiroquai #virtualinsanity #acidjazz #ジャミロクワイ #ヴァーチャルインサニティ #アシッドジャズ #uk #ジェイソンケイ

武道館のチケットget👍今度はドタキャンナシだぜぇJK😅
#jamiroquai
#アシッドジャズ
#ジェイソンケイ

Most Popular Instagram Hashtags