[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェイク

7040 posts

TOP POSTS

微妙な予定変更で結局宮島には行かず広島府中のイオンとアルパーク行ってきた(笑)

宮島行こうか思ったけど生牡蠣今食べられへんしあなご飯は逃げへんし欲しい物とか見たいもんあったからお買い物に変更٩(*´꒳`*)۶

結局自分は見たけどあんまいいのなくてしんだけお買い物(∩´∀`∩)というかこの前の広島で買ったからな←

#広島 #イオンモール広島府中 #アルパーク #アドベンチャータイム #ジェイク #フィン #資生堂 #SHISEIDO #PORTER #バッグ #

アドベンチャータイム〜❗️見ハマっちゃいます✨#アドベンチャータイム#ファンタジー#コメディ#フィン#ジェイク

What is this creature?? な、なんだこれは???犬?イカ?ジェイク?. #funnydogs #brusselsgriffon #ジェイク #grumpygriffons

.
レベル高そうなカップルの真似した
#良縁 #インスタ蝿 #❤️❤️❤️ #三光稲荷神社 #ジェイク

#アドベンチャータイム #ジェイク #ベーコンパンケーキ
この黄色いのがベーコンパンケーキを歌ってます(笑)子供が口ずさむのが良くわかります(笑)おっさんもか!

2017.07.03(mon)
可愛いのもいた🐶♡
#北鎌倉 #葉祥明美術館 #ジェイク #cute #JAKE

この時 緊張し過ぎて死にそうだった。…ていうか後ろボケすぎじゃね?
☆小さい時にクリスマスプレゼントでもらった絵本『ジェイクのクリスマス』は今も大好き。
#葉祥明美術館 #葉祥明 #絵本 #ジェイク #鎌倉

MOST RECENT

先週の写真撮り忘れたカード🎄(写メ送ってもらいました)

いつから家にあったのかわからない(^。^)

ジェイクがかわいい葉祥明さんのクリスマスカード

#クリスマスカード#葉祥明#ジェイク#クリスマス#断捨離

今日の忘年会で秋田駅に行ったついでに、OPAを初ぶらぶらしてみた( ・ω・)
ヴィレヴァンでアドベンチャータイムのフィンとジェイクに運命的に出会い、即買う( ;∀;)♡嬉しすぎる♡
もうひとまわりおっきいフィンとジェイクも今度改めて迎えに行く♡
#アドベンチャータイム #フィン #ジェイク #ヴィレヴァン

誰⁉️ってぐらいに寒さ対策万全で桑名の商店街へ🐾
男の子が一緒に遊びたい♪って言ってくれたので遊んでオヤツももらって❤️
商店街を出てメイン道路に出るとペットサロンがあってジェイクその店大好きで必ず寄るんだけど
今日はお休みでシャッター閉まってて、、、
そしたらクルッと向き変えて帰って行った😂
今日寒いのにドンドン進むから寒くないのかな?って思ってたら、その店に行きたいだけだった🤣
面白いコ🙆💕
#ジェイク旅 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

こんなときだから…
こんなときだから…

風邪をひかさないように
注意してました

本日夕方からミアが熱でました😢

病院行ったものの、その時は熱さがってたのに

安心したのも束の間

38.4になってました

明日、お店お休みするかもです
まだ分かりませんが
可能性大です
ご来店の予定されてたお客様ほんとにもうしわけございません

また明日お店開けるのか投稿したいとおもいます

いいね しにくい投稿ですね😅
見てくれたか確認できますので遠慮なく いいね してくださいね







12/24日曜日にお店を閉店します
今はサヨナラ👋saleしてます

値段は付け替える時間がもてないので、蚤の市、フリマみたいに値段交渉してください

できればエコバック持参でおねがいします

そしてお安くさせてもらってるのでできればクレジット払いはご遠慮いただきたく思います
(クレジットカード会社に手数料をとられるからです)

#toucher#フランスアンティーク#アンティーク雑貨#アンティークレース#アンティークボタン#ハンドメイド#ハンドメイド材料#アクセサリー#プチプラアクセサリー#子供服#ベビー服#キッズコーデ#コーディネイト#神戸栄町#神戸元町#伊藤ビル#感謝#ありがとう#今年いっぱいで閉店します#只今#閉店sale#サヨナラセール#12年半#蚤の市#値切ってくださいね#お安くします#小さなもの#古い布#ジェイク#お熱

眠いけどカメラ目線なジェイク🙈💕
ジェイクがお鼻くっつけるから窓がいつもきたないよ😅💦
#ねむねむ #カメラ目線 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

サックス奏者ジェイク・コンセプション(Jake H.Concepcion)氏の訃報をフォロワー様の投稿で知りました。
角松サウンドが海から街へ発展する時期のブラスパートで、欠かすことのできない存在だったと思います。
.

ビールのCMでの故いかりや長介氏とのセッションも記憶に残ります。
和の装いが似合うフォロワー様が"向こうでセッションを楽しでいることでしょう"と👍
.

ご冥福をお祈りします。
.

#ジェイク・コンセプション #JakeHConcepcion #角松敏生 #toshikikadomatsu #サックス #🎷 #saxophone #sax

アドベンチャータイム〜❗️見ハマっちゃいます✨#アドベンチャータイム#ファンタジー#コメディ#フィン#ジェイク

またまた遅れた🙇‍♀️
秀ちゃん💓💓
㊗️31歳おめでとう🎂💓

秀ちゃんのお茶目な所もツッコミも笑顔も全部大好きです😘💓

手抜き加工すいません🙇‍♀️

#末吉秀太 #秀ちゃん
#aaa #1211
#誕生日#happybirthday
#アドベンチャータイム
#ジェイク#フィン

おばあちゃんが孫の手で遊んでくれたよ👵💕
ボールにはあまり興味ないのに何故か孫の手はお気に入りでした🐾
#孫の手 #お気に入り#ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ジェイク #jake #love #lovedog
#いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

-♡
だいだいだいすきだったキャラクターのリュック見つけて一目惚れしたから買っちゃった。笑
甥っ子はジェイクの方欲しがって必然的にペア😭
-
-
-
結構シュールなデザインだったから「売れてるんですか?」って聞いたら
「入荷したらすぐ売れちゃうんですよ〜」
だって。

買っといてよかった🙄♡
-
-
#アドベンチャータイム #フィン #ジェイク #カートゥーンネットワーク
#adventuretime #cartoon #cartoonnetwork

今日出会ったお友達🐶💕
ミニピンくんと仲良く並んで自慢の太もも対決⁉️
ボクの鼻つぶれてない⁉️ってぐらいブチュー❤️してくれたフレブルくん
そしてトイプーくんとのダブルおちり🍑
沢山お友達いて楽しかったね😊
#庄内緑地公園 #おさんぽ #お友達 #細マッチョ #鼻チュー #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

今日は初めましての方にネイルしてもらいました💅
まぁ〜要望通り!!
右と左で違いすぎるとみんなに言われました🤣笑
ありがとうございました〜❤️ #ジェルネイル #nails #ちぐはぐネイル
#左右非対称ネイル #オリエンタルネイル #メヘンディネイル #緑ネイル #天然石ネイル #カーキ #アドベンチャータイム #アドベンチャータイムネイル #ジェイク #フィン #可愛すぎる #こっち見てる #癒される #ポップネイル

アドベンチャータイム、クレイアニメーションVer.のOP。キャラクターに立体感があって可愛らしいです。
#アドベンチャータイム
#カートゥーンネットワーク
#フィン
#ジェイク
#AdventureTime
#CartoonNetwork
#FinnTheHuman
#JakeTheDog

おはようございます‼︎
昨日は七五三の写真も無事撮ってもらったし、やっとツリーも出したし
後は年賀状ですかねぇ〜あ、掃除も💦
せっかく4人とも在宅してたのに
長男、二男が撮影拒否(●・̆⍛・̆●)
あーお年頃😑まあ、嫌がるとは思ってたけど、断固拒否。三男はるんるんで久しぶりモデル楽しんでたけど(笑)
年賀状の写真どーしよ💦

クリスマスっぽいトーストにしようと思ってたけど、イチゴジャムが無くなってた💦
赤ないから、ゆるーいのに変更🥪
本日は
アドベンチャータイムのジェイク☺︎
知らない方はGoogle先生に聞いてみてね。カートゥーンのアニメ。
じわじわとハマりますよ( *´艸`)
🍞
#アドベンチャータイム
#ジェイク#フィンも作りたいな
#青色色素をゲットしたい
#ゆる柄トースト
#キャラトースト
#柄トースト
#トーストアート
#デコトースト
#ソントン#sonton
#パンにぬるホイップクリーム
#パンにぬるホイップクリームチョコ
#カスタードクリーム
#ピーナッツクリーム
カスタードとピーナッツ混ぜ
#アドベンチャータイム好き
#じわじわハマる
#意味わからん話も多い
#しんぷるいずべすと

#映画#ライフ#LIFE#ジェイク・ギレンホール#レベッカファーガソン#ライアンレイノルズ#SF
名作「エイリアン」のようで面白い😌
久々にゾッとする演出😂👍

期待のまなざし✨✨✨
おばあちゃんオヤツくれるのかな⁉️何かな⁉️レタスかな😋ワクワク
#期待の眼差し #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

気づけばもう12月ですね~❄早い早い😅

#クリスマス#クリスマスリース#手作り 😁
#今年は#低予算 😂
#制作費
#200円
#アドベンチャータイム#ジェイク#モデル犬 😂
#adventuretime

お家に庭の植物たちを集めて作ってみました😄👍✨ #ヒイラギ#葉っぱ 🍃#木の実#集めた 😆
#地味だね 😂

最近X'mas仕様のカップがいっぱい出ていて可愛いので全部買ってみた❗笑

#セブンイレブン#ミニストップ#ローソン#ホットコーヒー#ほうじ茶ラテ
#うさぎのスキー#可愛い#お腹たぷたぷ
😋

服についてるモフモフが食べたいの‼️
食べたすぎて変な格好で転がる😂
からの何その顔😀
本当いちいち笑わせてくれるコ🤣❤️
#モフモフ #食べたい #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

夕飯たっぷり食べてスター・ウォーズのTVに備えるボーイズ(笑)😃😃🎶

大好きなアメコミ「アドベンチャータイム」を満喫して、大好きな「真穴みかん🍊」を食べて、今週の疲れがとれたよ〜!って長男くん(笑)誰の回し者さぁ〜??

昔からこういうセリフをサラリと言っちゃうおませ君❤おかげで🍊みかんを沢山食べられちゃいました😱💦

しかもこの写真📷✨撮ったあと、残り1個の🍊みかんでバトル〜!?さすが双子兄弟😂😂
「さっきサンマ🐟食べたから、サンマで決めよ!」って(笑)

分かります〜??サンマはじゃんけんを3回勝った人の勝ち😉

結果は次男くん勝ちましたが、仲良く半分コ🍊食べました(笑)

#双子兄弟 #双子 #似てない双子 #やせたんところんたん #大好き真穴みかんフォト #アドベンチャータイム #ジェイク #ビーモ #真穴みかん #みかん大好き #twinstagram #twins #igtwins #instatwins #fruit #adventuretime #jake #bmo #twinboys

ジェイク🐶です💕
.
8歳のオッさん、短い手で懸命にゴハンの催促です(笑)
ちょっと可愛いかも😘
.
.
#toypoodle #トイプードル #トイプー #ふわもこ部 #わんこなしでは生きられません会 #多頭飼い #ジェイク #ママミング

オムライス🍅🍳🍚
アドベンチャータイムのフィンとジェイク| (•□•) | (❍ᴥ❍ʋ)とベイマックス( ⚫︎ー⚫︎ )とミッフィー(・×・)書いたよ✐✨ #オムライス #🍅🍳🍚 #アドベンチャータイム #フィン #ジェイク #| (•□•) | (❍ᴥ❍ʋ)#ベイマックス #( ⚫︎ー⚫︎ )#ミッフィー #(・×・)#✐✨#書く

ジャガード柄の色の組み合わせが素敵なメンズサイズの靴下も入荷。足のサイズが大きくて〜〜の女性にも😊

#ジェイク
#jake
#フレンチブル靴下
#フレンチブルソックス
#フレンチブル
#アッシュソックス
#エホー
#ehoo
#諫早
#諫早洋服屋

僕も連れてって🐶‼️
パパが1人でコンビニ行ったりするとぬいぐるみに八つ当たりするコ🗯なぜかペンギンがいつも八つ当たり要員🐧💦
#ミニピン #ミニチュアピンシャー#miniaturepincher
#ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #dogstagram #instadog
#犬のいる暮らし

どうしても棚の上が見たいコ②
お願い❤️とかお願い🗯とかいろんな手を使いダメと言われてたまにシュンみたいな顔する
最後の残念そうな顔😅
#野次馬魂 #見たがり #何でも #見たい #お願い #おねだり #残念顔 #へこみ顔 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

とにかく棚の上が見たいコ👀
いや、そんな「えぇぇぇ🗯ダメなの⁉️」みたいな顔されても…😅
キリがないからそんな毎回見せませんよ🙅
#野次馬魂 #見たがり #何でも #見たい #ミニピン #ミニチュアピンシャー #miniaturepincher #ブラタン #ブラックタン #ジェイク #jake #love #lovedog #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #犬のいる暮らし

今日は遅入り。
「ジャスティスリーグ」観ようかとも思ったけど、まだこっちを観てなかった。
.
ジェイク・ギレンホールの演技を観て、火照った頭をクールダウンさせよう。
キチンと本番に反映させよう。
.
#芝居
#映画
#雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
#ジェイク・ギレンホール

Most Popular Instagram Hashtags