[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジェイエスフーディーズ

340 posts

TOP POSTS

.
. .
先日、

ハンバーガーが食べたくなって行ったのに、

バンケーキ食べちゃった~😆 . . .

#宮城県#仙台市
#仙台カフェ
#ジェイエスフーディーズ
#JSFOODIES

.
.
なっつーの友達のさつ?ちゃんがいました。
.
.
美味しかった
.
hamburger🍔
.
#カイちゃん不在
#hamburger
#ジェイエスフーディーズ

エスパル東館にて。
ジャーナルスタンダードが展開するカフェらしい!🍟🍔💡気になったのでさっそくパクリ😋
#エスパル仙台
#ジェイエスフーディーズ
#どでかいハンバーガー
#うまし

2016.4.27.Wed
*
イチゴカスタードパンケーキ☺
色合いも可愛い👍
ごちそうさまでした(灬ºωº灬)💕
#エスパル東館
#JSFOODIES
#ジェイエスフーディーズ

ジェイエスフーディーズ。
やっとこれた。
ハンバーガー食べたかったのに早く入り過ぎてお腹空いてなく…。笑
スムージー。
おいし♪

#ジェイエスフーディーズ#スムージー#kaumo


「J.S. FOODIES 」
.
.
ボリューム満点でとても美味しいです😊✨🍔🎵
.

#jsfoodies
#ジェイエスフーディーズ
#ハンバーガー
#hamburgers
#burger

#生後4ヶ月 #エスパル仙台東館3階 #ジェイエスフーディーズ #韓国お土産
母と恒例の3世代ランチ✨美月お利口に寝ててくれた(笑)びっくりするぐらい美味しかった💕スムージーだけでもすごいボリューム✨
韓国のお土産いただっきー❤美月に可愛いお洋服とピン😊私には恐れ多いサンローランのリップ💄しかし空気読んだ美月が生えたての歯で彫刻入れてくれたので使いやすくなった🤣✨歯ってすごいね😅大変ありがとうございましたー😍💕💕💕

j.s.foodies🍔🍟🌭🍹🍴...
*
*
ステキすぎてめっちゃ載せちゃう
ほんとにほんとにステキなの💕💕
*
*
#j.s.foodies #江ノ島
#ジェイエスフーディーズ

J.S.バーガーは好きなものづくし😍🍔
とろけるチーズ💛
アボカド💛
肉汁たっぷりハンバーグ💛
#三宮#ミント神戸#jsfoodies#ジェイエスフーディーズ#ハンバーガー

MOST RECENT

ハイキューの映画観てきたよぉぉぉ😍
山口の活躍…(∴´◒`∴)💕
総集編だけど面白かった👍👍👍

お昼に食べた鯛茶漬けも美味しかったし
スムージーも美味しかったし大満足😋

来月は白鳥沢編観に行くぞー!!!


#仙台 #TOHOシネマズ #ハイキュー #才能とセンス #青葉城西編 #来場特典は日向でした #来月はコンセプトの戦い #白鳥沢編 #楽しみ #お昼 #出汁茶漬けえん #鯛茶漬け #ジェイエスフーディーズ #マンゴーオレンジスムージー

J.S FOODIES
湖池屋とのコラボ商品
やっと食べれた🙌
ハンバーガーに入ってるチリビーンズと
モントレージャックがカラムーチョと合います!
ほんのり辛くて美味しかった😋
去年のゴーストバスターズとのコラボバーガー
のが辛かった♪

13日までの期間限定
.
.
.
#モトナリ帰りに
#やっと食べれた
#ジェイエスフーディーズ
#カラムーチョバーガー
#ハラペーニョ入ってる
#カラムーチョチキン
#すっぱムーチョポテト#PEPSI
#すっぱムーチョの粉が欲しい
#oishi#jsfoodies#buger#humbuger#Chikin#frenchifries#lovehyogo#mintkobe
#food#foods#igfoods#igfoodporn#igfoodie#igpic#foodstagram#foodgram#foodpic#foodlover#jp

毎月ららぽーと行ってるけど、初めてハンバーガー屋さん行きました

JOURNAL STANDARDが提案するJ.S. FOODIES行ってきました(*´˘`*)♡ 私はメープルバターB.L.Tサンドウィッチ食べました(*゚∀゚*)ムッハー

キッズバーガーはドリンク飲み放題でした。

#ハンバーガー #ハンバーガー屋さん #キッズバーガー #メープルバターbltサンド #ジェイエスフーディーズ #JSフーディーズ

江ノ島散策&新江ノ島水族館行ってきました!!😁✨✨
思ってた以上に混んでたけどいろんな場所周れたから楽しかった!!👍
新江ノ島水族館は久しぶりに行ったからちょっと懐かしさがあった!!😳😳
次行くときは鎌倉の方とか散策したいな!! #江ノ島#快晴 #海 #新江ノ島水族館 #江島神社 #イルカ#クラゲ #シーキャンドル #龍恋の鐘 #ハンバーガー #ジェイエスフーディーズ #湘南ステーキバーガー #チョコレートバナナワッフル

2017.08.15.Tuesday

ゆきちんと三宮デートヽ(*゚∀゚*)ノ
ミント神戸はレディースDAY🎀
ってことで『メアリと魔女の花』を
観に行くことに🎥

映画は16時からだったので
『J.S.FOODIES』で
ハンバーガーランチ🍔
私はサンドウィッチにした(*-ω-*)
お上品にナイフとフォークを
使おうと思ったけど
余計汚くなりそうだったので
かぶりついて食べた笑
サーモン&クリームチーズの
サンドウィッチ美味しい💕

そのあと三宮をぶらりしてから
映画を観に行くことに♪
どっかの誰かさんの前評判では
普通と聞いてたけど
結構面白かった(*゚0゚)
『ゲド』や『アリエッティ』より
こっちのが好きかも🌼
途中で展開が読めてしまって
純粋に楽しめないのが
大人の残念なところw

上映中、箒の番人の声が
誰かわかりそうでわからず
ずっとモヤモヤしてた(;´Д`)
最後にスッキリ💨

映画を観たあとは
いつものスタバでお茶☕
新しいフラぺ飲んだけど
とにかく甘い(* ̄□ ̄*;
甘党の私でも甘い🍫
残念だけどリピはないかな💦

ゆきちんの希望で屋根裏に🍷
右京くんと映画の話してたら
なんか観たくなってきたΣ(´□`;)
結局ゆきちんとバイバイしたあと
またミント神戸に戻って
『スパイダーマン』観ることに(・∀・)
どちらかと言えばスパイダーマンより
アイアンマンのトニー目当て💕
感想は普通かな笑
あくまで個人の感想ですよ🙊

火曜日に映画観ること滅多ないし
1日満喫できたなー🐥
三宮まで来てくれたゆきちん、
いつもありがとう(つω`*)
落ち着いたらまた遊ぼうね♥

#神戸 #三宮 #ジェイエスフーディーズ #サーモンアンドクリームチーズサンドウィッチ #サンドウィッチ #ポテト #カフェ #ランチ #ミント神戸 #ゆきちん #ミスドJR大阪ST #メアリ観てきた #スパイダーマン観てきた #レディースDAY #メンズDAYはなんでないんかな#Kobe #sannomiya #JSFOODIES #sandwich #poteto #cafe #lunch

#Repost @huwari1295 (@get_repost)
・・・
🍔
中々消化できない有給・・・今日使って大丈夫~と昨日言われて突如の休日~🎶

でも暇だよね💧と思っていたら、物凄く珍しく息子からお出掛けのお誘いが(笑)

じゃ~美味しいハンバーガー食べに行こ✨
って出掛けたのにサンドウィッチ食べる私(笑)


ソフトシェルシュリンプサンドウィッチ💞
これめちゃくちゃ美味しかった😍💕 丸々揚げられたエビが贅沢に入ってて、柔らかいけど歯ごたえのあるエビの頭や尻尾まで美味しくいただきました💖

息子はベーコンエッグバーガー🍔
卵の黄身が崩壊で食べにくそうだったけど、これも美味しかった~って息子は感動してました😋


ドリンクのアサイーブルーベリースムージーも飲みやすくて美味しかった💞

初めて息子に奢ってもらっちゃった~😸 何事かと思ったら「1日遅くなったけど、昨日誕生日だったから~」と息子・・・「いや、昨日は24日でしょ、母の誕生日は21日ですけど😒」・・・いくつになっても親の誕生日を覚えない息子💧

まぁ何か食べさせてあげようと思っただけでも成長ですかねw

#ジェイエスフーディーズ #ハンバーガー #サンドウィッチ #ソフトシェル #シュリンプ #ベーコンエッグ #ベーコン #エッグ #フライドポテト #アサイー #ブルーベリー #スムージー #美味しい #美味しかった #また行きたい #jsfoodies #hamburger #sandwiches #frenchfried #acai #blueberry #ポテトフライ #全日本フライドポテト連盟

🍔
中々消化できない有給・・・今日使って大丈夫~と昨日言われて突如の休日~🎶

でも暇だよね💧と思っていたら、物凄く珍しく息子からお出掛けのお誘いが(笑)

じゃ~美味しいハンバーガー食べに行こ✨
って出掛けたのにサンドウィッチ食べる私(笑)


ソフトシェルシュリンプサンドウィッチ💞
これめちゃくちゃ美味しかった😍💕 丸々揚げられたエビが贅沢に入ってて、柔らかいけど歯ごたえのあるエビの頭や尻尾まで美味しくいただきました💖

息子はベーコンエッグバーガー🍔
卵の黄身が崩壊で食べにくそうだったけど、これも美味しかった~って息子は感動してました😋


ドリンクのアサイーブルーベリースムージーも飲みやすくて美味しかった💞

初めて息子に奢ってもらっちゃった~😸 何事かと思ったら「1日遅くなったけど、昨日誕生日だったから~」と息子・・・「いや、昨日は24日でしょ、母の誕生日は21日ですけど😒」・・・いくつになっても親の誕生日を覚えない息子💧

まぁ何か食べさせてあげようと思っただけでも成長ですかねw

#ジェイエスフーディーズ #ハンバーガー #サンドウィッチ #ソフトシェル #シュリンプ #ベーコンエッグ #ベーコン #エッグ #フライドポテト #アサイー #ブルーベリー #スムージー #美味しい #美味しかった #また行きたい #jsfoodies #hamburger #sandwiches #frenchfried #acai #blueberry

.
. .
先日、

ハンバーガーが食べたくなって行ったのに、

バンケーキ食べちゃった~😆 . . .

#宮城県#仙台市
#仙台カフェ
#ジェイエスフーディーズ
#JSFOODIES

エスパル東館にあるジェイエスフーディーズでランチしてきました~♪ キッズメニューはワンコインでお財布に優しかった(笑)

大人はシンプルにハンバーガー&ソフトシェルシュリンプサンドウィッチ

これにドリンクとサラダバー食べ放題ですごいボリュームで美味しかったぁ~(≧∇≦) #ジェイエスフーディーズ#エスパル東館#ハンバーガー#サンドウィッチ#ランチ#lunch#ガッツリ系 #ガッツリ飯#仙台駅#仙台駅東口#エスパル2 #エスパル仙台 #hamburger

Most Popular Instagram Hashtags