#ジェイエア

18 posts

TOP POSTS

ついに明日で伊丹便終ってしまいますね…
来年までサヨナラ(T-T)/~~~ #ジェイエア #e170
#松本空港 #信州まつもと空港

#熊本空港 #飛行機 #ERJ170 #ジェイエア
Embraer ERJ-170 JA220J
ジェイ・エア J-AIR

J-AIR エンブラエル170 16号機
日本航空2234便 大阪伊丹行き
エンブラエル170STD JA226J
2017年04月06日撮影 GAJ/RJSC
山形の今の時期の青空は野焼きのせいかかなり霞んでいる😅
#ジェイエア #エンブラエル170 #ja226j #山形空港 #おいしい山形空港

サウジアラビア🇸🇦国王👑のお出迎えに行った羽田空港で、偶然🇯🇵政府専用機に遭遇👀
J-AIRと2ショットで🎵
#羽田空港国際線ターミナル #政府専用機 #シグナス #ジェイエア

#ジェイエア のja203jもついに退役しました😭

2017.2.8#休日#空活 #福岡空港写真部
#ジェイエア#エンブラエル170

これはタムロン200-400にテレコンで最大まで寄ってます。550mmです。使えるのは10枚に1枚くらい。
あとこのレンズは、無限遠ではピントがかなり甘いです。

TamronAF200-400mm f/5.6 LD[75D]
KenkoTeleplusPro300AF1.4X DGX
550mm

山形空港で撮影しました。
J-AIRのエンブラエル170です。
.
#飛行機 #山形空港 #ジェイエア #jair #e170

MOST RECENT

先週末はチャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017の北東北遠征で初めての青森県と2回目の岩手県へ行って来ました。
初めての青森県は雪は降らなかったですが雨に降られたり、風が強かったりして寒かったですが夕方までには天気回復して安心し、2日目の岩手県は昼過ぎから晴れてくれました。
2日目の4月16日はあっこちゃんの誕生日を300人でサプライズしました。
あっこちゃんいわく300人によるハッピー襲撃だったそうです(笑)
えっちゃんはシミ抜きをプレゼントしていました。
3日目は秋田新幹線で田沢湖へ行き花巻空港から伊丹空港空港経由で帰ってきました。
またが東北地方へ行きたいです。
#東北地方#青森県 #JRバス東北 #ラフォーレ号 #H67411404 #白神山地 #弘前城 #チャットモンチー #機械仕掛けの秘密基地ツアー #ペンソン #オフヒブッフェ #すだち酒 #岩手県 #小岩井農場 #わんこそば #ハッピーな襲撃 #秋田新幹線 #田沢湖駅 #HNA #いわて花巻空港 #JAL #JL #ジェイエア #JLJ #E170100 #JA227J #JAPANAIR2186 #HNAITM #航空路はY12 #ITM

2017/04/16
J-AIR ERJ-170

こんにちは。
松浜の阿賀野川沿いに立って撮った1枚。台風並みの暴風で立つのが辛かったです。砂嵐も起こって困りました。
#新潟空港#KIJ#RJSN#ジェイエア#JAIR#エンブラエル#阿賀野川#侵入橋#着陸#ランディング#アプローチ#松浜#飛行機

.
こんばんは🙋 .

今日も怖いぐらいの強風というか暴風の一日になりました😰 .

お昼休み、いつものようにクルマのエンジンかけて、車内でのんびりインスタpost📪してたら、暴風によって飛ばされてきた飛来物がクルマを直撃💥して傷つくし、これがホントの『とんだ災難』なお昼でした😰💦 .

直すか直さないかは検討中ですが、言われなきゃ分からないぐらいの傷なんで、たぶん放置プレイかな😂(笑) .

写真はまたまたいわて花巻空港💦
この日最後の1shot📷✈😊 .

さ、明日は少しお天気持ち直しそうなので、明日のお休みは予定どおり午前中ドライブ🚗💨からの午後は仙台空港でいってみます😊🎵 .

今日も一日お疲れ様でした😊🍀 . #HNA
#RJSI
#花巻空港
#いわて花巻空港
#いわて花巻空港交流倶楽部
#エンブラエル
#EMBRAER
#JAIR
#ジェイエア
#erj170
#旧タミ駐車場
#花巻市交流会館
#ig_airplane_club
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#nikon
#d7200
#流し撮り
#夜撮

.
こんばんは🙋 .

何の変哲もない、普通のJAIRさんのERJ170の写真ですが😅💦 .

いわて花巻空港 Rwy20エンド近くにある『方八丁グラウンド』付近にて😊🎵 .
さて、明日頑張れば、明後日はお休み🙌🙌🙌
久しぶりのSDJだぜい😁👍 .
それでは今日も一日お疲れ様でした😊🍀 .

#HNA
#RJSI
#花巻空港
#いわて花巻空港
#いわて花巻空港交流倶楽部
#エンブラエル
#EMBRAER
#JAIR
#ジェイエア
#erj170
#ja226j
#方八丁グラウンド駐車場
#ig_airplane_club
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#nikon
#d7200

2017/04/16
J-AIR ERJ-170

こんばんは。
お花見中に飛行機の轟音が!
何て贅沢なお花見でしょう。山の下海浜公園は、夏には海水浴中・或いはプールに入りながら飛行機の離着陸が見れるという素晴らしいスポット。

あ、遠東航空の時刻の変更はなかったみたいで、大変失礼しました。
#新潟空港#ジェイエア#JAIR#KIJ#RJSN#山の下海浜公園#桜#花見#さくら

.
こんばんは🙋 .

今日もまた、仕事繁忙期に入る前からすでに残業🌙🏢で、ただいま帰宅です😰 .

写真は夕刻のいわて花巻空港にて😊🎵 .

この写真、太陽の輪郭が出るぐらいに暗く撮ったら、おそらく飛行機✈が隠れて、お山の稜線のシルエットにしかならなかったよね😅💦 .

この、ちょっと飛行機✈が見えるぐらいの設定で案外成功だったのかも😅💦 .

今日も一日お疲れ様でした😊🍀 .

#HNA
#RJSI
#花巻空港
#いわて花巻空港
#エンブラエル
#EMBRAER
#JAIR
#ジェイエア
#鶴丸
#ig_airplane_club
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#nikon
#d7200

.
おはようございます😆👋 .

先日の花巻空港旧タミのデッキより、CRJさんの上がりを流し気味に📷✈😊 .

今日も腰を労りながらやわやわと頑張ってきます😅
皆様今日も良い一日となりますように😊🍀 .

#HNA
#RJSI
#花巻空港
#いわて花巻空港
#CRJ200
#JA207J
#JAIR
#ジェイエア
#鶴丸
#ig_airplane_club
#流し撮り
#花巻市交流会館
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags