[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シール沼

3523 posts

TOP POSTS

【あたらしーる】
クーリアのミラネージュ「ラブリースイーツ」です🍩🍴
*
さすがフォトジェニックなスイーツばかりです😍💕パンケーキがかわいい上に美味しそうでたまりません♡
*
開封する直前に「げ!印刷されてないやつが紛れてる!?😱」と思ったら、レインボーな巨大わたあめのモチーフでした笑
問題なしでした😅
-----
【無断転載・加工禁止】特にキュレーションサイトは必ずDMにてご相談ください。
#シール#シール大好き#シール集め#フレークシール#シール沼#シールの樹海#クーリア#qria#ミラネージュ#miraneige#文房具#文具#雑貨#かわいい#紙もの#japanesestickers#stickerlover#stationery#kawaii#sticker#stickers#seal#스티커#贴纸#貼紙#kawaiistationery#cutestickers#plannerstickers

2017.10.16.Mon
マステ使えたーっっ❣️🌙.。゚*
なにこのマステ…
可愛すぎる😭😭😭😭💖
ぜっったいこの☆マステと合わせるって決めてたからすぐ書き終わった😭‼️👏👏👏👏
最近マステやシールが増えて
嬉しいけど、何を使っていいか
分からない現象に陥って
日記迷子→余計書くのが面倒。
みたいなループだけど、
よく考えたら可愛いマステやシールがないと成り立たない私の日記は可愛いマステやシールがある限り何でも👌🙆💖
と思ったら楽しく思えたよ✨
昔のモノでも最近のモノでも使いたい時に書きたい時に使うのが1番☝️✨

最っ高にかわいいマステが優しいお気持ちで使える事に感謝😭💖

今日はうまく行かない事が多かった1日やけど、
明日はうまく行く日にする❣️

本当にどうでもいい話ですが
いちばん効き目のある風邪薬は葛根湯だと気づいた日😂💖
早めのパプロンより早めの葛根湯👏👏
#なにこの話 #薬の合う合わないは個人差があります
#相変わらず本文長いな
#ほぼ日 #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日手帳#planner #ほぼ日プランナー #手帳 #手帳ゆる友 #日記 #日記デコ #diary #マステ #マスキングテープ #washitape #マステ沼 #シール #シール沼 #シートシール #フレークシール #雨 #マイメロ #サンリオ #セーラームーン #コラボ #マイメロはモテ女 #かわいい #困り顔

旦那さんがいない間にお譲りいただいた、シールの整理。
終わらな~い😂😂 #シール大好き #シール沼 #creampeach #ステッカー #整理整頓

* 不意にこんな#シール を見つけました♡

#大人の図鑑シール
「パン🍞編」です😊 *

他にも鳥とか、犬とか猫とかあったんですが、1シート250円とちょっとお高めだったので、パン編のみで我慢💦
これ、説明は台紙に印刷されてるんですが、説明部分もシールだったらなーと思いました🤔 *

#カミオジャパン
#シートシール
#シール沼

前も載せたけど何度見てもやっぱり可愛い💗
もうこういうシール出ないのかなぁ😭
こんなシールが130円で買えた時代!
もっと買っておけばよかった😂😂!
多少値上がってもいいから出して欲しいなー😂💗 #シール#シール沼#懐かしい#パロディシール

先週に札幌で欲しかったイタダキマステッカーが売っていて買ってしまった。
ついでに好きな三角形のフレークシールも
マステだけでなくシールもたまっていくー

#シール沼 #シール #シール集め #フレークシール

@mi_ko_official さんのシールが届きました(*^^*)
*
ハロウィンシールと、セクシーな女性のシール(≧▽≦)
*
どちらもかわいい(///ω///)♪

めちゃくちゃかわいいー!😂全部いい❤❤
載せてないけどおまけも可愛かったのでまた違う種類も買いそうです♪☺
.

#シール#シール沼 #フレークシール

新しくシール購入💓
私に最適なシールを発見!!!!笑。発売日とか舞台とかうちわマークだったりペンライトマークだったり…めちゃめちゃ使えそうやんけ!!!笑。ってことで買いました😘もったいないおばけを振り落として来月からはたくさんシールを使います👈
去年も使ったインデックスも見つけたから購入💓セリアでお得☺️
#ジブン手帳#ジブン手帳mini#スケジュール帳#シール沼#アイドルヲタク用

MOST RECENT

先週に札幌で欲しかったイタダキマステッカーが売っていて買ってしまった。
ついでに好きな三角形のフレークシールも
マステだけでなくシールもたまっていくー

#シール沼 #シール #シール集め #フレークシール


☆10月14日のほぼ日☆
------------☆------------
仕事帰りにマツエクへ行った(*^^*)
まつげがふさふさになったあとが一番幸せ💛
あと、仕事のことをちょっと。
今の体制になって10ヶ月。
やっと上司のことを少し理解できるようになってきた。
だけどきっと1月に異動があるから、やっと理解できたのにまた新たな人間関係を作らなきゃいけないかと思うと、ちょっと寂しくなった。
------------☆------------
#ほぼ日 #ほぼ日2017 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner
#hobo #hobonichi #hobonichitecho #hobonichiplanner
#手帳 #日記 #マステ #マスキングテープ
#マステ沼 #maskingtape #シール #シール沼

新しくシール購入💓
私に最適なシールを発見!!!!笑。発売日とか舞台とかうちわマークだったりペンライトマークだったり…めちゃめちゃ使えそうやんけ!!!笑。ってことで買いました😘もったいないおばけを振り落として来月からはたくさんシールを使います👈
去年も使ったインデックスも見つけたから購入💓セリアでお得☺️
#ジブン手帳#ジブン手帳mini#スケジュール帳#シール沼#アイドルヲタク用

2017.10.11
久しぶりの投稿になりました。日記も書けずにいました。
引越しの準備がんばります。
#hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日1年生 #ほぼ日初心者 #ほぼ日planner #マスキングテープ#マステ#マステ沼#シール#シール沼#引越し


久しぶりなマステ✨
結構手に入れてたー😁

秋🍁バージョンを大量に購入!
と、いうか。
大量に試験からの
解放感で爆買い←

1枚目はセリア
2枚目の上がキャンドゥ
2枚目の下がダイソー
100均マステのクオリティが凄すぎる✨

ゆきえちゃん @yukigen_gen
教えてもらった
メガネ👓型抜きマステ😍
すっかりお気に入り💕
ありがとねっ!!

そして。3枚目は。
地元万歳🙌
地元電車🚃の限定マステです。
結構可愛いでしょ⁉️
←おバカ💦

4枚目は。
やっぱり買ってしまった、
1枚ずつめくれるマステ
秋🍇バージョンと。
フレークシール😆

嗚呼。
マステってどーしてこんなに
欲しくなるのだろう😅
本当に沼です。

あ。
これに。
mtの樟葉限定を。
代理購入お願いしてます😘

わかっちゃいるけどやめられない🎵

マステの写りが良くなくて
postし直してます。
コメントして下さった方
本当にごめんなさいです🙏🙏🙏

#マステ中毒
#マステ沼
#シール沼
#セリア雑貨
#キャンドゥマステ
#ダイソー雑貨
#シール万歳

来年の手帳購入!
今までなんちゃってほぼ日だったけど、2018年からは本物に挑戦♡笑
私は沢山書きたいタイプなのでA5サイズしましたー(∩ˊᵕˋ∩)・*
今から書くのが楽しみで仕方ない!
#ほぼ日 #ほぼ日avec #マスキングテープ #マステ #マステ大好き #マステ沼 #マステ中毒 #シール #シール沼 #stilefit

東急ハンズへ行きました✨
ランチ☀️🍴の予定がなくなったので、ハンズへ行って来ました☺️
今日はその1のご紹介です😆
1枚目🍀
左:ちょっとゆるめのフレンチブルドックに惹かれました😍
右:ごろにゃん🐱の村里つむぎさんのOSORO ZOROZORO可愛いくてめちゃくちゃ気に入ってます🤗
2枚目🍀
左:ROAR BEARです🐻全部違う柄でどれから使おうか迷います🤣
右:こちらは、#OOTD OUTFIT OF THE DAYです。動物達の秋冬の装いがオシャレで可愛いです😉👍💕 シールがめちゃくちゃ可愛いくて、なかなかほぼ日にいかせない😭
日記を可愛く飾りたい気持ちと残しておきたい気持ちと闘ってる今日この頃です😰
#シール#シール沼 #シール大好き#MINDWAVE INC.#可愛いものが大好き💕 #シール好きの人と繋がりたい #文房具好きの人と繋がりたい

▼シール▼
ペタペタ貼るだけでかわいくなるシール♡
大型キャンドゥに行く機会があり、まとめ買いしてきました♪

11月10日(金)クリスマスのガーランド作り
のワークショップを開催します(*^_^*)
サンプルはもう少しで完成♪ .
場所は八千代市のオオサワガーデンにて。
詳細は追ってお知らせ致します(^^)


#アルバムカフェぺったん
#八千代市#船橋市#千葉市
#アルバムカフェ#アルバム作り#手作りアルバム
#子どもの写真#子どもの写真整理術 #写真整理
#シール#シール集め#シール沼
#キャンドゥ#アルファベットシール #ナンバーシール

最近買ったシールたち♡どれも可愛いすぎる😍#シール#シール沼

久し振りに日記〜♡
ずっと書いてるんだけどタイミングを逃してて(笑)
1日8時間は寝たいけど、5時ちょっと前には起きなきゃって気持ちからから目が覚めちゃう。

今期は
#コウノドリ
#重要参考人探偵
を見ます♡♡ 箱根駅伝の予選会も見たよー!#ほぼ日もどき #edit手帳#エディット手帳#シートシール#シール沼


☆プレゼント企画当選者☆
---------☆---------
プレゼント企画の抽選をしました😊
今回は当選は3名、おまけ(ほんとに気持ち程度ですが)当選が2名に致しました。
当選された方には本日中にDMを送ります。
なお、これからいろいろと準備するため気長にお待ち頂けますでしょうか…💦
応募して下さった皆様、本当にありがとうございました★
またフォロワー300名とか400名とか増えたら企画したいと思いますので、これからも仲良くしてくだされば嬉しいです😊
よろしくお願いします(ღ˘⌣˘ღ)
---------☆---------
#ほぼ日 #ほぼ日2017 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner
#hobo #hobonichi #hobonichitecho #hobonichiplanner
#手帳 #日記 #マステ #マスキングテープ
#マステ沼 #maskingtape #シール #シール沼

Most Popular Instagram Hashtags