[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シール収納

463 posts

TOP POSTS

#シール収納

シールに限らずよく使う#収納ケース

セリアで売ってるお薬ケース使ってます。

ダイソーにも売ってそう。

セリアのがより白かった気がする。昔は黒もあったけど最近見てないなぁ。

月〜金

朝・昼・夜とか書いてあるあのケース。

文字を除光液で消したらスッキリ✨

3×7マスと、おまけにちっこい7マスがあって、28マス!いい!! 安いもので、たくさん入るものに収納したくてこのケースに落ち着いてます。
もっと大きいもの収納したいときはまた別のダイソーケース使ってますが。

難点は蓋をあける時に静電気発生して中身が蓋に張り付いちゃうことが😅画像の丸シールもその状態😂

極小ビーズ入れとかにはできそうにありません😂

フレークシールくらいだったらまぁ戻すの簡単なのでその手間が我慢できれば解決です!✌️

📔
シール収納を新しく作った🌈💗
黄色のファイルは、前に使ってたやつ!
フレークシールとか前に買ったシールはそのままいれてる🤤👍❤
全部100均で揃えたーーーー✨
#シール #seal #シール収納 #シールファイル #シール帳

*̣̩⋆̩
蛇腹ファイル🎀
シートシール収納用に作ってみました♥
自分用なので中はシンプルに薄口トレペで☺️
開いた写真撮るのがむずかしい〜!
*̣̩⋆̩
#蛇腹ファイル#シール収納#シール収納ファイル#おすそ分けファイル

駄作ですが、もう一つの方も出来上がりました🎵初動画で、手元がバタバタ😅楽しんで作れました~♥ #紙もの #シール収納 #ファイル #楽しい #駄作

#kittaシール収納の作り方
*
正方形の時とは少し作り方が違うので載せてみました。
kittaのサイズに合わせるために折り紙をカットしています。
あと、今回ちょっと裏表間違えやした💦
中に柄が来るようにしたい場合は裏返して折って下さい( ´˂˃` )
*
完成したらkittaの内側に両面テープで貼り付けるのですが、中紙?(ホッチキスで留めてあるやつ)と最後にくっついている台紙?剥離紙?は取らずに剥離紙の上に両面テープを貼って固定すると作成した箱が気に入らなかったり壊れたりした時に剥がしやすいかなと思います(✿´ ꒳ `)
*
わからない所があったら教えて下さい〜☺️
*
#kitta#シール収納#シール入れ#シール

ポイントシール収納✨

ポケットアルバムがぴったりサイズです(*>ω<*)💕

#ポイントシール #シール #シール収納

まんだらけで素敵なアルバム見つけたので、スプラッタ列伝とカルト倶楽部を入れようと思います。
#高級アルバム#シール収納
#ビックリマン風

.
ダイソーのファイルでシール収納‼︎
.
めっちゃ分厚いけどボタン閉まるよ♪
.
#シール #シール沼 #シール収納

MOST RECENT

2017 9/26 18:50
セリアで買ってきたポストカードホルダー
セリア、ダイソーのシールを収納🍀

#セリア #ダイソー #シール収納 #購入品記録

今日は久しぶりにシール整理しました♪ シールの可愛さに癒された1日でした☺️💓
#シール #フレークシール #シール整理
#シール収納 #ジャムジェリー #クーリア#可愛すぎた 💕 #癒された 😌 #やっぱりシール大好き 😘💓

夕焼けにクレーン

大学病院の建設現場で
活躍中

帰ったら友達からCDも届いていて
明日からヘビロテしちゃ

フレークシールや付箋、日付シートの収納に
このカードケースがいい仕事してくれています
奥の収納を変更して、自己満足
机周りにテキストが溢れだしたので、トローリーバスケットワゴンをぽちっとな
これで少しは解決するかな?
国家試験までは、手放せないテキスト達
手元にすっと出せる使い勝手に期待

まだまだ手帳の中身はお見せできませんが、新しい手帳は美文字を目指したいと思います
#夕焼け#クレーン#カードケース#シール収納 #カバーアルバム#手帳の中身

(*´∀人)♪
📔
プレゼントしていただいたフォトアルバム😭😭🙇‍♀️
カミオジャパンのフレークシールと
パインブックのジャバラシールを収納✨
ぴーちゃんの様にシールを貼れない貧乏性😂😅
でも見やすくてめっちゃ便利😳👏👏🙇‍♀️
📔
このアルバムも黄色を選んでくれたのかな〜
と思うと本当に嬉しい😭😭😭🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️💛💛
大切に使わせていただきます💖🙇‍♀️🙇‍♀️
📔
#photoalbum #シール収納
#mindwave #マインドウェイブ #shibanban #しばんばん
#フレークシール #kamiojapan #カミオジャパン #PINEBOOK #パインブック

LOFTの購入品🙆💗
✔️来年用のリフィル
✔️リフィルパンチ
✔️トラベラーズ定規
✔️シール
✔️付箋ノリ
✔️パソコンお掃除グッズ.

シールもマステも見だすととまらないです(;_;)マステ我慢したのにシールがたくさんでした💦💦
#LOFT#ロフト#システム手帳#リフィル#2018年#2018年手帳#トラベラーズ#シール#パソコンお掃除グッズ#スプレーも#付箋になるのり#ふせんのり#オトナのシールコレクション#シール収納

✴︎
✴︎
✴︎
前のシール収納のpostに
コメントいただいたので
使ってる収納ポケット紹介します
A4サイズのポケットで
3ポケットのと2ポケットのを使ってます
だいたい売ってるサイズのシールは
3ポケットのやつに収納して
まれにある大きいシールは
2ポケットの方に収納してます
わかりづらくてすみません💦
使ってるポケットファイルの
写真も載せたので参考になれば…
違うポケットファイルのも
売っているみたいです(^^)
あとおまけでシールフレークの収納も…
こちらは100均のメダル収納ファイルを使ってます
✴︎
✴︎
✴︎
#シール#シールフレーク#シール収納ファイル
#シール収納 #ポケットファイル
#参考になれば幸いです

#無印デビュー
無印にはよく行ってたけど、実際無印で統一!とかはしてなかった。

インスタグラムの素敵なおうちの人たちは
#無印愛用 が多くて。

私もできるところから新居の準備として
シンプルリゾートライフを目指して、
少しずつ、物の断捨離と整理を始めました。

#ハンドメイドが好き #お手紙が好き #プレゼントが好き
#それゆえ #文房具 #小物 #溢れてる
#カバン型ケース #シール収納 #マステ収納 #便箋収納
#お風呂掃除グッズ #見直し


#フレークシール #収納 #シール収納 #seal #文房具 #stationary #シール #フレークシール収納

フレークシール収納を再度見直し😳💦

画用紙をやめて、セリアで購入したPP製のインデックスを活用してみました。紙より丈夫そうだし、両面テープを剥がす時も楽かな?と思って…。
シール同士の絡まりを防ぐ為、片面だけにシールを並べました。暫くはこの収納で落ち着きそうです😅


おすそ分けファイルを作る練習をしようと思ったけど、初心者の私にはなかなかハードルが高いので、まずは自分用のシール帳を作ることにしました💨
YouTube様を参考に地味ながら製作中💦
さて、完成できるか乞うご期待😂笑
#おすそ分けファイル #交換便 #紙もの #シール収納

セリア購入品

ちらり息子の塾のお迎え待ちの時間でセリアに娘と行ってきました✨久々のセリア。好みの商品が増えていてワクワク。娘は飽きてしまいダラダラ星人(笑)


そんな中でも今回購入したのがこちら〜

モノトーンのマイクロファイバー布巾は、触り心地でかなりの吸水力があることが予想され即買い✨ストレージケースにハガキサイズが発売されていて、速攻購入😬

ストレージケースは、普段は子供の鉛筆やクレヨン入れに。ワイドカウンターの引き出しにも合う大きさで、小物を収納するのにオススメ👌


セリアは、行くたび商品が増えてリニューアルあれていたり行くたび時間を費やしてしまいます(笑)

仕事終わってからだから尚更ですねっ💕


#セリア #100均 #モノトーン #storagecase #ストレージケース #シール収納 #おもちゃ収納 #ファブリックパネル #セリア購入品

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

100均にて♡
✲album(シール収納用)
✲ペンケース
✲アルミ蓋PET容器×3

#ダイソー#DAISO#シール収納#文具#photoalbum

.
ダイソーのファイルでシール収納‼︎
.
めっちゃ分厚いけどボタン閉まるよ♪
.
#シール #シール沼 #シール収納

୨୧┈キャンドゥ┈୨୧
.
.
違うシリーズのフレークシールが
欲しくて行ったけど無くて
全然違う物を買いましたw
.
シール大好き過ぎて
溜まっていく…(; ꒪ㅿ꒪)
でも見るだけで幸せ➳♡゛
.
.
#フレークシール #シール #シール集め #キャンドゥ #100均 #収集癖 #シール収納 #トラベラーズノート #ポラロイド #ボトル #手帳 #コラージュ

シール収納はファイルでしてます。眺めてるだけで幸せ🍀#シール#シール収納#可愛い#フレークシール#雑貨屋



おとといストーリーに載せた
フレークシールのファイルについて❤️
フォトアルバムのポケットのサイズに合わせて
色画用紙で台紙を作って両面テープをピーっとして
シールたちを並べて貼る🙋✨
これだけです笑😂
こうなるとフレークシールの良さって打ち消されるかも💦
でも個人的にはシートシールの方が使い勝手が良くて
こうした方が選びやすいです😂💖
一枚一枚を手に取らなくてもデザインがわかる😍
めんどいけど好きな作業です✨ ❁

#シール収納#フレークシール#daiso#ダイソー#mindwave#juicyswanky#ジューシースワンキー



100均で買ったシールファイルとシール( ´θ`)
ずっと使ってるゆるあにまるのシールファイルぱんっぱんでそろっと新しいの欲しかったから100均で買えて嬉しい〜(•'-'•)
白黒なのがとてもいい!ピンクと黄色の花柄バージョンもあったけどこっちのが好み٩( 'ω' )و


#100均#シール#シールファイル#シール収納

#シール収納ファイル getした〜💕書類ケースも買ったから、ここに入らないやつと一緒に収納する🙂

#シール沼 #シール収納 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ジャニヲタほぼ日

Most Popular Instagram Hashtags