[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シール

292476 posts

TOP POSTS

◼︎先生メモ(40)◼︎
#先生メモ
#絵日記スピンオフ

まるで我が家に本物がいるかのようなリアルさ。
#ウォールステッカー キャット•ドッグ
#キャンドゥ #cando #100均 #雑貨
#アニマル #動物 #インテリア #装飾 #シール

使い終えた瓶をリサイクル♡「シール&マニキュア」でカワイイ水玉模様にリメイク❇️
.
✨Check👉 @cchannel_girls#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
お気に入りのアクセサリーなどは、透明の瓶に収納するとカワイイですよね。
でも、ステキな瓶って意外と見つからないことも💦
そこで、使い終えた瓶をかわいい水玉模様にできるエコなDIYをご紹介💕
好きなカラーのマニキュアを使えば、自分好みのデザインに仕上がります👍
.
【用意するもの】
・空き瓶
・ビニールパッチ
・ドライヤー
・マニキュア
.
【作り方】
①空き瓶のラベルに、ドライヤーの温風をあててはがす
②ビニールパッチを空き瓶の側面に貼る
③マニキュアをビニールパッチの中央に塗る
④乾いたらビニールパッチをはがしてできあがり!
.
ブローチや刺繍糸などを入れれば、インテリアとして部屋に飾りたくなりますね。
いろいろな形の瓶をアレンジして、可愛らしい部屋を演出しましょう!
.
#ハンドメイド#crafts#シール#マニキュア#ポリッシュ#ドット#水玉#DIY#活用#handmade#ビニールバッチ#ドライヤー#dryer#bin#bins#刺繍糸#strings#インテリア#howtomake#dot#柄#manicure#polish#colors#howtoremake#簡単#空き瓶#収納#cchan_DIY


ロルバーンに付箋装着!
このちまちまシールが好きで、大量買しとけばよかったといつも思います。
#手帳 #日記 #diary #moleskine #hobonichi #hobonichitecho #stationery #notebook #モレスキン #ロルバーン #ジブン手帳 #シール #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日

*
12/3(日)のほぼ日もどき。

録画してたアメトーク
「岡山盛り上げよう芸人」
めっちゃ面白かった🤣

岡山は魅力度低いんやなぁ…
うーん、寂しいのう🌀
基本薄いって(笑)

全部は語り尽くせんので
抜粋して感想を。
*
【方言がキツイ】
これはよう言われます💦
うちは関西弁+祖父が広島弁やって
それに加えて岡山弁なもんで。
*
*
「そがーなとこ行かまーが!」
(訳⏩そんな所行かないだろ)
普通に言う言う!
*
「でーどこーのでーこんてーてーて」
(訳⏩台所の大根炊いといて)
*
「はよしねー」
(訳⏩早くして/早くしなさい)
これも日常的に飛び交う😅
*
*
【鷲羽山ハイランド】
ここは行ったことないなぁ。
旦那は行ったことあるけぇ爆笑!

ブラジリアンパーク
いろいろツッコミ所が多い!

スカイサイクルが怖すぎる😱
断崖絶壁。絶対無理じゃ💧

ネズミのキャラと言えば
ミッキー&ミニーがおるのに
まさかのネズミ被り🐭

何かとクセがすごいテーマパーク(笑)
*
*
【バナナクリームロール】
これはほんまに美味しい🍌

キムラヤのパンどれも好きやけど
これが一番やなぁ😋
*
*
このページに絶対使おうと決めてた
岡山の名産名所が詰まった
「来てみられーおかやま」のマステ。

伸ばしてみると
こんないろいろあるんじゃ…と✨

あとブルゾンちえみさんっぽい
白と黒のマステ使ってみました💄

岡山愛いっぱいのページになった🙌

#ほぼ日もどき #無印開きやすいノート #マスキングテープ #マステ #シール #アメトーク #岡山盛り上げよう芸人 #方言 #そがーなとこいかまーが #鷲羽山ハイランド #キムラヤのパン #岡山愛 #ねこねこペーパー #日記 #diary #手帳ゆる友


こんばんは🌙*.。

9.10のDaily&TODOです。

今日は、仕事だったけど、
お客さんが多くて忙しかった💦💦

最近は、土日じゃなくても忙しいので、
明日も忙しいかな~💦

なので、1日がすぐ終わっちゃう(。>ㅅ<。)💦

家に帰ると一気にぐうたらモードです(;゚∇゚)


#システム手帳
#システム手帳ミニ6
#システム手帳A5
#ファイロファックス
#FILOFAX
#日付けシート
#マステ
#シール
#ふせん

.
.
🔷🔸dreamsticker さんの サブウェイタイルシール🔸🔷
.
11月末に応募させて頂いた@dreamsticker_official さんのサブウェイタイルシールが当選しました😌✴
.
dreamstickerさん
いいね下さった皆さまどうもありがとうございます❤
.
早速届いたタイルシールを洗面所に貼ってみました(*´∀`)
.
うちの洗面所はigでお見かけするような素敵な洗面所ではなくデザインもない普通の洗面所です😣
.
🍏洗面所の右側に水が跳ねたり😢 🍏暗いイメージで😣
.
まず水跳ね防止の為木材を洗面所の横幅サイズに切り塗料を塗りました☀
.
そこにタイルシールを貼り洗面所の正面にも貼ってみました😌
.
うちの洗面所少しタイルを貼ったところに凹凸やカーブがあるのですがこのdreamstickerさんのタイルチョキチョキ簡単に切れるので凹凸に合わせてサイズが決められます😌貼るときも空気が入るなどがなく簡単に貼れます😍✨
.
恥ずかしいですがbeforeのpicが2枚目です😣
.
そして何より嬉しい~のが水跳ね防止にしたのが木材なので見栄えはタイルなのに画びょうが使えるところ😍😍😍
.
洗面所は植物のお手入れに使うハサミや塗料を塗ったハケ、メガメ拭き(鏡拭き)など良く使うものを置きたいけど置くと見栄えが悪いのが嫌でした😰
.
ここに100円で売ってるワイヤーラックを画びょうで止めて飾ってみたらこのタイルのお陰でなんだかハケやハサミもインテリアの一部になった気がします☺✨
.
アップルグリーンの色が植物と相性が良く洗面所一気に明るくなりお気に入りの空間がまた一つ増えました🎵 .
.

前に投稿したキャンペーンに当選しましたー😭😭😭もう嬉しすぎる😭😭😭届いたら報告します❤休み時間にメールが届いて発狂しました笑!そのテンションでロフトで買い物しちゃいました🤣💕デコラッシュ下手くそすぎ😅💦これから練習します👍 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #マステ #マスキングテープ #シール #イラスト #ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #日記 #ダイエットノート #マイルドライナー #手帳ゆる友 #付箋 #ながらダイエット #チビデブ #mt #ペン #フレークシール #日付シート #ami1012gogo #loft #購入品 #当選

MOST RECENT

2017.12.11.Mon
気になってたダイソーのシステム手帳📚
探してる時は店頭に並んでなくて忘れた頃に見つかる😳
見つけた時に買わないと‼️と
使い道も未定😂
何も決めてないから高いカバー買う勇気もなく250円で大満足👏👏☺️
お気に入りのチャーム付けて
可愛い使い道が見つかるといいな💖

⚠️

#ほぼ日 #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日手帳#プランナー #ほぼ日プランナー #手帳 #手帳ゆる友 #日記 #日記デコ #diary #マステ #マスキングテープ #mt #canaelle #マークス #washitape #シートシール #シール #Xmas #システム手帳 #ダイソー #チャーム #SeeByChloé #クロエ #手帳の使い方

お久しぶりです🙆✨中々更新出来なくてごめんなさい😭(楽しみにしてくれてる人がいるかは謎だが一人ぐらいはいると信じたいw)なかなか仕事が忙しくて日記を書くのもままならない状態なのです🤣
来年、まだほぼ日を続けるかは分かりませんが(オリジナルかカズンかで悩む上にコレ!っていうカバーが見つからない)また戻ってきたらお願いしますね🐻❤️ちょっと早いですが良いお年を🙆💕 #ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日カズン#ほぼ日手帳2017#ほぼ日1年生#ヲタク活動#EXILEほぼ日#LDHほぼ日#マスキングテープ#マステ#シール#EXILE#BABYNAIL#PKCZ#MAKIDAI#EXILETHESECOND#FULCRUM#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#NESMITH#SHOKICHI#AKIRA#THENINEWORLD#rikolove日付シート#あさりイラスト

新作入荷しました^^
お問い合わせLINE ID→byun2233
#かばん#bag#激安#koreanfashion#ステッカー#シール#財布。wallet#korea#明洞(ミョンドン)ㅇ#東大門服#南大門のカバン。飾り用かばん#バーキン#デコレーション#キラキラ#韓国。ミニガーデン#エレメスピコタン牛の皮で作っており、8つのカラー準備されます。w22h21

手帳って開くだけでワクワクする😆✨💕12月の予定はシールをはりはり途中💫先週のイジョンソクのファンミチケットは大事に挟んでおく~🐰💭💞 #스티커 #kikkik #ステッカー #シール #文具 #文房具 #システム手帳 #日記 #다이어리 #문구 #일기 #6공다이어리 #filofax #デコラッシュ #プチデコラッシュ #ディズニー #한국어공부 #ふせん #手帳 #ファイロファックス #ステラルー #コリラックマ #手帳会議 #이종석 #イジョンソク

昨日 12月10日

@mgdes9 ちゃんと 🚒巡りしてきたよ🎵

はじめまして❤なのに全く感じませんでした❤️(*≧з≦) 最初に浦和🚒

はしごが訓練してました‼️ いつも通ると車庫にいる🚒ですが‼️ まぎちゃん モッテル❤️な~🌠(笑)

#2匹怪獣
#しょうとら
間近でみる#はしご車
に興奮しながら
楽しそう🎵でした❤️ #一卵性双生児
#双子
#ふたご
#ふたごコーデ
#しょうぼうしゃ
#消防署の人優しい
#シール くれた
#ペーパークラフトくれた

好きなもの好きなだけ



真っ白な物にペタペタ貼ってくの
後悔するかもしれないけど
それもそれで良き◯


・系統全然違うし
ごちゃごちゃだけど
今の自分にはピッタリ🏁
これまた影響されましたね
画面の奥にいる人に🧠
#ステッカー#シール#パソコン#ドクターマーチン#drmartens #pringles #frosties #radwimps#humanbloom

*
2017.10.29の日記
*
日記はもちろん溜まってるけど
postするのも溜まってきてる‪‪💦‬
やる事基本的に遅いんだよね😭💔
もっと何に対してもテキパキこなせるようになりたい(><)
*
この北千ちゃんかわいい❤💙
ずっと使いたくてやっと使えた🤗✨✨
癒し〜🍀✨✨
*
*
#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日オリジナル#hobonichi#ほぼ日2年生#ジャニヲタほぼ日#ジャニヲタ手帳#ジャニヲタ日記#手帳ゆる友#手帳タイム#diary#マステ#マスキングテープ#maskingtape#mt#ダイソー#daiso#100均#マステ沼#シール#文房具#キスマイ#きすまい#kismyft2#北山宏光#千賀健永#📖#pakidiary

和歌山限定ぐでたまぷっくりシーーーール!和歌山といえばな名物目白押し♪かわいいパンダも♡和歌山行ったら買うてってな✨🐼 #ぐでたま #gudetama #シール #sticker #ぷっくりシール #和歌山 #梅干 #パンダ #みかん #souvenir #お土産 #ご当地ぐでたま #gotochikitty #サンリオ #sanrio #あすなろ舎 #asunarosya#cute #kawaii ※店舗により売り切れの場合もございますので予めご了承下さい

*
postしていなかった購入品。
*
HEDERAマステが欲しくてTSUTAYAへ♪

全種類揃っていたけど厳選して、ドットA・エッグPK・ボトル・ジャム瓶・コーヒー豆・バナナの6種類のみ!
早速伸ばしてみたら、どれも可愛い~♡巻きは少ないけどお手軽に使えるのが嬉しい(*´▽`*)
*
そして、マステ以外にもお安くなっている物を発見。

マインドウェイブのメッセージシールが50%OFF。

マークスのマスキングステッカーが30%OFFと思いきや、3の上にマジックで8に!80%OFFで購入しました。

安くなっていると、ついつい買ってしまう悪い癖…(((^_^;)
*
*
#マステ#マスキングテープ#マステ沼#HEDERA#マインドウェイブ#マークス#シール#ステッカー

奈良限定!かわいいぐでたまのぷっくりシール🦌✨奈良の思い出にお土産に、これ買っといたら間違いないやろ👍

#ぐでたま #gudetama #シール #sticker #ぷっくりシール #奈良 #大仏 #シカ #柿の葉寿司 #鹿せんべい #souvenir #お土産 #ご当地ぐでたま #gotochikitty #サンリオ #sanrio #あすなろ舎 #asunarosya#cute #kawaii ※店舗により売り切れの場合もございますので予めご了承下さい

今日はいちごチョコ日記🍓🍫 足の冷え対策として始めたストレッチが一年経ちました。そういえば今年は足先の冷えにそこまで悩んでないかも……? #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき #MDノート #マステ #マスキングテープ #フレークシール #シール #mt #マイルドライナー #ワールドクラフト #日付けシート

2017.12.11ほぼ日✏
急展開。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろすったもんだ
あったけれども
なんか第二ミッションの
ことはちゃんと考えていた
模様♥💭
明後日行くことになった
あわわわ:(´◦ω◦`):
ど、ど、ど、ど
どうしよう😵😵😵😵💭
あたふたする。。
とりあえずまた一歩進んだ。
はたして、どうなるのでしょう
_(⌒(_´-ω-)_♥♥
#ほぼ日手帳#ほぼ日#マスキングテープ#マステ#シール#フレークシール#日記#シェル#貝殻#あたふた#どきどき#hobonichi#hobonichiplanner#恋愛

7冊目終了

色によっては全ページ埋まってなかったけどようやく昨日で完了しました (*^^*)
今日から8冊目に完全移行だ(✧◡✧) ​
スケッチブックだけはめちゃ安上がりだな、200円だもんね。
200で思い出したけどマステコレクション、気がついたら200個超えてた。

#スケッチブック #7冊目 #ボリューミー #7 #シール #flyingtiger #カラフル #達成感

メルカリにてオーダーいただきました!ありがとうございます😋💓
大人気のガラスストーンでの、ワンポイントデコシール✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝大変人気です🙆💓💓ワンポイントなのでコスパもおっけい🤩✌🏻️よろしければDMまたはLINEお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#デコ#デコ電#デコシール#シール#ワンポイント#ワンポイントデコ#キラキラ#格安#オーダーお待ちしております

20171004 AKBのアルバム発売イベントでチーム8のひじりんとNGTのもふちゃんが地元のTSUTAYAに!とっても顔が小さくてスタイルがよくて可愛かったです(^///^)💕 #日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日もどき #手帳 #ダイアリー #スケジュール帳 #シール #マステ #ふせん #手書き #手書きツイート #システム手帳

こんばんは♡
今日は姉と買い物に行きました🙌✨✨.
お昼おごってもらえたらのでラッキー🙈☘️.
姉よ、いつもありがとう😚🎀.
.
そして今日の支出は320円です😚💕.
.
内訳は、小さなコインケースを買いました😘😘.
理由は、この間買い換えた財布が小銭が使いにくすぎて…😱💦.
.
小銭が見えない&取り出しにくすぎて、
すぐお札を出しちゃうのです😵💦.
.
トータルの金額は同じなのですが、
やっぱりお札がどんどん減って行くとヤケクソになってしまいます😂⚠️(笑)
.
小銭で払えるものは小銭で払いたいし、
できるだけお札を残したいと思っているので
これからは小銭はコインケースに入れておこうかな…と🙀👏.
.
荷物が増えて困るし、
食費とその他費の財布を今でも分けているので、
3つも持ち運ぶことになりますが…
.
とりあえずやってみます😘❤️.
.
それでも大変なら、
1つの財布に戻そうかな…
でも、そうしたら予算管理が難しいかな🤔💦.
.
そしてビアードパパでスタンプがたくさん貯まっていたので、4つも無料で頂いちゃいました🙈💓.
8のつく日はスタンプ2倍!!
侮れませんね😚💕.
.
.
#家計簿ノート #家計簿 #家計簿仲間募集中 #節約 #節約生活 #やりくり #貯金 #貯蓄 #食費節約 #献立 #献立ノート #家計簿公開 #カケ友 #食費 #日記 #シール #マステ #フードモチーフ #自営業の妻 #ようこの家計簿 #お金
#ビアードパパ #スタンプカード #無料 #おごり #姉ありがとう #シュークリーム

今日の分。
マイブームお花🌸🍃笑
スペース埋めるのに、
しこたま貼ってやったわ。
明日は息子の予防接種。
その前に郵便局行きたい。
お願いだから、機嫌悪くならないでー!! #ほぼ日もどき #ダヴィンチ手帳 #システム手帳 #手帳ゆる友募集
#シール #マステ #日付シート #ミセスグロスマン #サンディライオン #自己満日記 #手抜き日記

20170924 この日から日記をシステム手帳にしてみました。マステやシールで好きなように区切ったりリフィルをデザインできるので楽しい!HKT推しなので、みるんとなっぴのユニットがじゃんけん優勝してめちゃめちゃテンションあがりました✨✨ #日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日もどき #手帳 #ダイアリー #スケジュール帳 #シール #マステ #ふせん #手書き #手書きツイート #システム手帳

12/9〜10のほぼ日。
いただき物のクリスマスマステ達がかわきすぎて、毎日下段に貼っちゃう🎄💕

進撃の巨人の最新刊、一日遅れでGET✨
うーー早く続きが読みたい😍

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日1年生 #hobonichi
#マステ #マスキングテープ #mt #シール #100均 #セリア#seria
#進撃の巨人 #進撃の巨人24巻

·

·
2017年12月11日の。
·

·
やっぱり緑色がすきー。
久しぶりにハリネズミさん使いました◎
·

·
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2年生 #ほぼ日
#マスキングテープ #マステ #シール
#日付シート
#rikolove日付シート さん
お借りしています。
·

·

今週末の米津さんライブに向けて
ネイル∠(゚ω゚)/チェーンジ

土曜日は仕事で職場から直行するから
手はこの程度で精いっぱい😢
ほんとは「灰色と青」にしたかった

これでも今週は親指と人差し指しか
職場では見せられない使えない😱💦
手は控えめな「フローライト」
足は夜空イメージの「orion」で

#米津玄師#ハチ#ツアー#fogbound
#名古屋#センチュリーホール
#セルフネイル#セリア#シール
#左手の中指の爪は半分折れて剥がれて
#やっとここまで伸びてきた
#無事に土曜が迎えられますように


出勤時と帰宅時
めっっちゃ風冷たい!!
今年は寒いの?? #日記 #手書き #万年筆 #マステ #シール
#韓国語勉強中 #한국어공부중
#ハングル勉強中
#足バタバタ上げ下ろし腹筋 50回
#シルシャアーサナ #スクワット 30回
#腰まわし #肩甲骨回し
#プランクチャレンジ 2分 多分…タイマーセットし忘れてだいたいになったw

#スタバ手帳#シール でデコってる📝
#マステ の記録もしていこうかな、と😀
#手帳



数学の授業の復習
先生が黒板の写真撮らせてくれるから、演習の日は授業で理解するのを第1にする!!

もうすぐ英語のテストと、センターレベル模試と、ベクトルの章末試験。。

なんか最近思うように勉強できてないから頑張んなきゃ!


#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高2 #pink #シール #京大 #自分らしい輝き方を

룰루랄라 사온 스티커와 오매불망 기다린 에어팟 🙆🏻‍♀️💖 환상조합 🤤 #airpods

2017.12.10ほぼ日✏
平和が1番\( ˆoˆ )/ ✨
常に平和であってほしい。

ダイソーの恐竜マステ
かわいくてお気に入り💗
ということで
なんとなく恐竜日記(笑)

かくかくしかじかで
連絡先聞かれたけども
聞き方が自然すぎて
すごいな~と関心😶💭←

相談聞くからってとか
うまいことを言われて
ついて行っちゃいそうで
危なかっしいって
言われた(๑´Д`ก)🌀🌀🌀🌀
#ほぼ日手帳#ほぼ日#マスキングテープ#マステ#シール#フレークシール#日記#恐竜#ダイソー#diso#平和が一番#恋愛#hobonichi#hobonichiplanner#

*
ハーバーリウムシールの
🆕デザイン販売開始しました✨
*
今回はカット不要・65カットです!
🌹フリーカット¥1500~より更にお求めやすい価格でご用意させて頂きます。
*
●文字は全て変更可能ですのでハーバリウム以外にもお使い頂けます。
●黒、グレーの2色からお選び頂けます。
●選べる4種類の素材!
非耐水性(透明・マット)
耐水性(半透明・白) *
*
■カット不要・本格ラベル
1種類
100カット ¥3800
200カット ¥6000
300カット ¥7500
■フリーカットラベル ¥1500~¥1800
*
*
詳細はプロフリンク先よりご覧下さい✨
大人可愛い🌹🌿各種デザイン・ハーバリウム関連のお問い合わせはDMかLINE@からお願い致します
↓↓↓
@ffe0113w(←@含みます)
*
*
#ハーバリウム
#ホームページ準備中
#資格講座
#ワークショップ
#ハーバリウムレッスン高槻
#グラフィックデザイナー
#アトリエ
#デザインショップ
#イラスト
#ディプロマ
#デザイン素材も自作できます
#シール
#大人可愛い
#耐水性ラベル
#イラストレーター
#オーダー
#フリーカット
#ハンドメイド
#ハーバリウム用ラベル

#わんこ #白プー #トイプードル #アリス #シール #おでこ #いたずら
ペットボトルとか、パンに付いてるシールを付けたくなっちゃうという謎の癖があります()

ハガキとカスタネットと小さいシール大事にしとるww😂
取ったら怒られる🤣🤣
なんちゅー組み合わせ?w

#娘 #可愛い #ハガキ #カスタネット #シール #手放さない #取ったら #怒られる #最高

.
おばちゃんのメモ、最高すぎるっ😂💕
せっかくお便りでいただいたので、早速
記念にペタッとしてみました(๑・̑◡・̑๑)♬
.
オシャレなのも可愛いのも好きだけど
面白いのも好きだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
#マスキングテープ #マステ #シール
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #手帳デコ
#ほぼ日デコ #コラージュ
#ガキ使#おばちゃん ♡♡♡笑
#お便りありがとうございます😊💕

11/26の日記
#大野智誕生祭 の日💙
当日にちゃんと書いてたけど載せるのが遅くなりました😗💦💦
*
日記デコは青集めのページ🐟✨
*
#日記 #日記デコ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき #マスキングテープ #マステ #シール #ジャニヲタほぼ日 #大野智生誕祭 #大野智 #daily #diary #notebook #mdノート #hobonichi #maskingtape #washitape #seal #sticker



こんばんは〜😊✨✨

@na2co.sea なっちゃんからのHappy便🙌🎁🙌

今回は ディアウォールのクリスマス🎄用のポスターと 🚾🚻に飾る用にRelaxのポスターをお願いしたよ🙌

あとは、ライトボックス用のシールと オーナメントに貼れるチビシールもお願いしちゃった😍

大大大満足ーー🙌🙌

いつもありがとー❣️❣️

明日はIKEAに行けるからワクワクーー🙌😍🙌


#handmaid #ハンドメイド
#poster #ポスター #シール
#merrychristmas #merryxmas
#christmas #xmas
#メリークリスマス #クリスマス
#christmastree
#star #ornaments #オーナメント
#relax #リラックス
#ronherman #ロンハーマン
#wood #ウッド
#thankyou
#happy

.
.
🔷🔸dreamsticker さんの サブウェイタイルシール🔸🔷
.
11月末に応募させて頂いた@dreamsticker_official さんのサブウェイタイルシールが当選しました😌✴
.
dreamstickerさん
いいね下さった皆さまどうもありがとうございます❤
.
早速届いたタイルシールを洗面所に貼ってみました(*´∀`)
.
うちの洗面所はigでお見かけするような素敵な洗面所ではなくデザインもない普通の洗面所です😣
.
🍏洗面所の右側に水が跳ねたり😢 🍏暗いイメージで😣
.
まず水跳ね防止の為木材を洗面所の横幅サイズに切り塗料を塗りました☀
.
そこにタイルシールを貼り洗面所の正面にも貼ってみました😌
.
うちの洗面所少しタイルを貼ったところに凹凸やカーブがあるのですがこのdreamstickerさんのタイルチョキチョキ簡単に切れるので凹凸に合わせてサイズが決められます😌貼るときも空気が入るなどがなく簡単に貼れます😍✨
.
恥ずかしいですがbeforeのpicが2枚目です😣
.
そして何より嬉しい~のが水跳ね防止にしたのが木材なので見栄えはタイルなのに画びょうが使えるところ😍😍😍
.
洗面所は植物のお手入れに使うハサミや塗料を塗ったハケ、メガメ拭き(鏡拭き)など良く使うものを置きたいけど置くと見栄えが悪いのが嫌でした😰
.
ここに100円で売ってるワイヤーラックを画びょうで止めて飾ってみたらこのタイルのお陰でなんだかハケやハサミもインテリアの一部になった気がします☺✨
.
アップルグリーンの色が植物と相性が良く洗面所一気に明るくなりお気に入りの空間がまた一つ増えました🎵 .
.

こちらの寒さに慣れず、引きこもってばっかりで…
長女も毎日退屈そうだし、このままじゃいかんなと初めて幼稚園の親子サークルに参加*

長女は、前の園のことを覚えていて、幼稚園に行きたくて行きたくて。張り切って登園。

水筒にシューズにフル装備!水筒、服と色合わなすぎ。
だけど、水筒もシューズもいらなかった(持ち物に書いてた気がしたんだけど😂

今日はクリスマス製作。
シール大好き長女は、みんなが飽きて遊具に行くなか最後まで黙々とシール貼り。
ツリー三面シールを貼りまくって満足そうにしてました。

outer&tops…@merci317
bottoms…@lilymoon___
beret…@oio_cheri_oio

#1歳 #1歳11ヶ月 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #ig_kids #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ママリスタイル #親バカ部 #キッズコーデ #幼稚園 #保育園 #クリスマス #クリスマス製作 #シール #大好き #育児 #育児日記 #成長記録

Most Popular Instagram Hashtags