[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーホースジャパン

133 posts

TOP POSTS

就職ガイダンスに参加させて頂きました。未だ見ぬ未来、将来の希望、上京と言う夢に溢れた、ホントにキラキラとした表情で一杯でした。
自分の身を正す、良いキッカケになれたと思います。

#就職ガイダンス #静岡県美容専門学校 #美容学生 #美容師 #シーホースジャパン

店舗が決まりました!
muiアペゼ町田北口店になりました😆

よろしくお願い致しますm(_ _)m

#シーホースジャパン
#町田北口店

本日はシーホースの約100人のフレッシュマンと各店の店長と高尾山に登ってきました☺️💫 すごく疲れたけどたくさんの人といっぱいお話出来て楽しかったです🙋🌟
皆さんお疲れ様でした☺️💞 #シーホースジャパン #高尾山

2016.03.20 ~
ずっと入社したかった会社 。
ずっと働きたかった会社 。
.
無事 入社式終わりました 💓
.
部長の話術にかかって
サロン説明会のとき1人で
1時間くらい話聞いてた 🙆🏻
そのときから ずっとシーホースで
働きたいって思ってたし
この会社しかないって思った 。
.
昨日からの研修ゎ
大変なこともあるけど
すっごい楽しい ( °ᵕ°❤︎ )
いよいよ社会人としてスタートして
寮生活も楽しいし
これから頑張っていけそうです 。
.
シーホースでよかった 💓
こんなにちゃんとしてる会社に
出会えてよかったです 。
明日 研修ラストがんばる .
#社会人スタート #20160320
#美容師 #シーホースジャパン

先日行われた社内の講習!! 皆さんありがとうございました!

いい勉強になりました★彡

#シーホースジャパン#講習 #講師 #ワンランクアップ #セミナー
#美容師 #ヘア #ヘアースタイル
#パーマ
#style #hair #tokyo #cocoro#followme

インターンシップ✌️
実際のサロンは勉強になることがすごく多かったです!
これから頑張って行く気持ちが一層高まりました、本当にありがとうございました!
#インターンシップ#シーホースジャパン

会社の1年目で高尾山~
辛いけど楽しい笑

#シーホースジャパン
#1年目+てんちょー
#東海大店

不安だった実務実習無事終了した〜
長いようであっとゆーまな5日間でした。
スタッフの方たちほんといい人だし面白いし色々な話聞けてよかった!
最後に色紙とシャンプーまでもらってほんとに感謝です🙏✨
これからいろいろ頑張らないとなって思えた実習でした。
みんごとゆいちゃんありがと〜
#実習#シーホースジャパン#東京

アレンジと撮影の講習。
#美容師
#撮影
#シーホースジャパン

MOST RECENT

先日行われた社内の講習!! 皆さんありがとうございました!

いい勉強になりました★彡

#シーホースジャパン#講習 #講師 #ワンランクアップ #セミナー
#美容師 #ヘア #ヘアースタイル
#パーマ
#style #hair #tokyo #cocoro#followme

ワインディングコンテスト!!
毎年1.2年生で行われるパーマ巻きをいかに上手く巻けるかを競い合うコンテストです。
皆さん日々の練習を生かす時がやってまいりました!!
今年は1年生の石井拓己がなんと第4位に入賞いたしました👏✨ 当日の会場は緊張感と熱気で溢れていました💪

#シーホースジャパン#ワインディング#アンルラージュ#コンテスト#入賞#パーマ#美容師#びようseahorse #1年目#アシスタント#若葉台

店長自らワインディングを一緒に巻いて教えてくれています!
さすが日本チャンピオン!!
早くて綺麗です(σ・ω・)σ

日本一の技術を教えていただき毎日練習に励んでおります!! #ワインディング#ワインド#アンル#びようseahorse#若葉台#美容室#シーホースジャパン#美容師#hair#サロンモデル募集中#ヘアアレンジ#美容学生

2017 L'OREAL PROFESSIONNEL BUSNESS FORUM JAPAN

一年に一度の大イベント
うちのスタイリスト
宮井、榎本の2名がパーマトロフィー ファイナルステージに参加いたします。

#hair #make #haircolor #hairstyle #hairarrange #撮影#ヘアアレンジ #ヘア#メイク#ネイル#nail#美容室#美容師 #おフェロ #ヘアカラー#ヘアメイク#photo #作品撮り#ファッション#コーデ#コーディネイト #カメラ#camera #fashion#シーホースジャパン#若葉台#seahorse#びようseahorse#ロレアル#L'OREAL#L'OREALPROFESSIONNEL

学生の時はこれが自己ベストって思ってたけど、今見たら全然まだまだ直せるし、日々基準値が上がってるんだなぁって実感する。。。 それは毎日、日本一の人に教わってるからこそですね◎

#ワインディング #理美容甲子園 #アンルラージュ #シーホースジャパン #美容師 #美容学生

本日シーホースジャパン様から内定いただきました!😭🌟
春からまた新しい場所で頑張ります!
応援してくれた家族、友だち、先生方ありがとうございました!🙇🏽‍♀️💘
#シーホースジャパン さん

元ワインディング全日本チャンピオンの渡辺店長の巻き巻き◎

これでゆっくり巻いてるそうです。。。
全頭11分で綺麗に巻くのも可能らしいです。。。(1本7秒らしい)
シェープが神がかってる。。。 こんな凄い人に毎日教わることができる環境なんて日本中探してもここだけだよね😂

#ワインディング #アンル #店長 #美容師 #美容学生 #びようシーホース #シーホースジャパン #ロレアル #パーマ #理美容甲子園

〜2年目によるアンル練習〜

8月になると会社内でコンテストが開催され1番を競い合います!!✨ 全て巻き終わると右のような写真になります。

#美容師#びようseahorse #シーホースジャパン#パーマ#アンルラージュ#コンクール#コンテスト#2年目#練習会#アシスタント#18分巻き#難しい😂 #絶対優勝🏆 #若葉台

久々に〜💕 バックサイドがっちゃがちゃ笑
ホントにこの構成謎が多すぎる笑

良くなったのはカメラの画質だけなんていわれないように、アンル(ワインディング)頑張らなきゃね。うんうん。

また投稿たくさんしてこうかな◎

背景は同期の島津◎

#ワインディング #アンル #ワインド #アンルラージュ #美容学生 #美容師 #シーホースジャパン

Most Popular Instagram Hashtags